

中ぺ&ガリレオ脳研感想


今日の中ぺ

のっけからもう超かわいい~
「ミルクレープを食べました」ってかわいいなぁ

カレンダー撮影が始まったみたいで
ゆっちは個人的に とーっても魅力のある撮影だったようで
画像を見ると確かに雄ちゃんの大好きなスネーク系よね(*´ー`*)

カレンダーのお写真に1枚でもいいから また”中丸君の楽しい時間”のパンフのかっこいいスネーク系の格好した
雄ちゃんがあるといいなぁ。。。


そして じゅんのの ハピバメッセージも忘れないゆっち
こおゆう所すーっごく大好き

「今度一緒にバッティングセンターに行きましょう」

野球大会まで焼く2週間だから その練習かしら~?
きゃ~頑張って~
じゅんの一緒に行ってあげてください(*≧∀≦*) (笑)


「あと 急にネット電話してくるのはやめてください」
って前ゆっち達がやってるって言っていたやつってスカイプだったけ?



じゅんの・・・うらやましいっす(((*´ε` *)(* ´З`*)))(笑)



そして この間のガリレオ脳研の感想

もうすべての仕草が可愛くて

答えがひらめいた時のお顔
石田さんにボタン先押されちゃって悔しがってる姿
正解した時の嬉しそうなお顔
真鍋さんに「歌丸くん」って言われて「中丸です・・・」って言っている時の表情
なぞかけで答えがわかったゆっちが関根さん達に教えてあげている姿

などなど もう書いたらきりがないくらいどの表情もとーっても
可愛くて 大興奮の1時間でした(*´∀`*)

この番組本当にレギュラーになって欲し~い!><



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking






LANDSアルバム&BANDAGEサントラ発売決定!

LANDS アルバム「Olympus」発売決定!

発売日:2010/1/13発売
価格:2,100円


仕様:初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。

<収録曲>8曲・曲順未定

・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史

新星堂


BANDAGE サントラ 「ANOTHER BANDAGE」発売決定!
発売日:2010/1/13発売
価格:2800円


<収録予定曲>
1.MAGIC LOVE / FISHMANS
2.MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD
3.サイコロ / 一青窈
4.REMIND ME / BACK DROP BOMB
5.CHASE / EL-MALO 
6.夜の海 遠い出会いに / Salyu
7.孤独の色 / 小林武史
8.ANSWER FOR… / BRAHMAN
9.コンパス / ハッピーズ

新星堂

今日は朝から嬉しいお知らせがたくさんで
ついていくのがやっとです(笑)

そして LANDDSのアルバムにBANDAGEのサントラ発売
楽しみが増えましたね(〃゚∇゚〃)



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





スポ紙

たくさん書きたい事があるんですけど まずは亀ちゃんのスポ紙載せます

スポニチ
20091130221609

報知
091130_153301_ed.jpg

デイリー
20091130221924


スポニチとデイリーが記事大きく載せてくれてますね!

一旦送信します。


ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





亀ちゃん主演ドラマ決定

KAT-TUNの亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10・0)に主演することが29日、分かった。同局の連ドラは初主演となる。
同名少女漫画のドラマ化。カッコはいいがケンカ早く超短気な大学生を演じ、亀梨には珍しい役どころ。「ハードルの高い役ですが、役としてちゃんと見ていただけるように頑張りたい」と張り切っている。

物語は、主人公が下宿する女主人から「めいをレディーにできたら下宿代はタダ」との提案を受け、
孤独な性格でホラー好きなめいを下宿人の学生たちと改造しようと奮闘するラブコメディー。
共演する下宿人にはNEWSの手越祐也(22)、内博貴(23)のジャニーズ勢に、バレエダンサーの宮尾俊太郎(25)らイケメンぞろい。めい役には大政絢(18)が抜てきされる。
(スポニチより)

サンスポ


ひゃー亀ちゃんおめでとう

朝からうちの亀担のママがお騒ぎ(笑)
主題歌なんかも気になるぅ~!!(ノ∇≦*)
KAT-TUNだったらいいなぁ

今年の1月は仁のBANDAGEに亀ちゃんのドラマに仁亀事で大忙しになりそうですね

また後ほどスポ紙載せます




カレンダー


「KAT-TUN OFFICIAL CALENDAR」
2010.4~2011.3
365days 日めくりカレンダー 特製バインダー付き


って 365枚写真があるってことだよね~

ひゃぁ~(*≧∀≦*)

嬉しいーーっ


講談社BOOK倶楽部

今日は、バイトで疲れちゃったので ガリレオ脳研の感想は明日書きます。
本当にごめんなさい(*;ω人)ゴメンナサイ


ではでは~



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





お誕生日おめでとうございます。

         田口淳之介様



 .:*:,..,..:*.: HAPPY BIRTHDAY*:.,..:*:,..



     24歳 おめでとうございます。




いつも きらきらで素的な笑顔のじゅんの

その素的な笑顔に癒されてます

じゅんのの笑顔で その場の雰囲気もとってもいい風に変わると思うし、
いつまでもKAT‐TUNのいじられキャラな じゅんのでいて下さいね(笑)

じゅんののダジャレ、さきはいつも笑っちゃいます(笑)

これからも 笑わせて下さい。

じゅんののかっこいいキレのあるダンスやアクロバットを
これからも 多くの人達に見せられていけるといいですね



じゅんのの その素的な笑顔が今年も、この先もずーっと絶える事がありませんように。。。
たくさんの人を癒しちゃって下さい



そして



じゅんのにとって幸せな年になりますように



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking






今日はお出かけ♪

今日はママと一緒に13日の洋服を買いに行ってきました

欲しかったワンピも買えたし新しいコートも買っちゃった(*≧∀≦*)
またまた白です(笑)


そうそう!新星堂に寄りBANDAGEのポスターがあったので見てきました。
091128_161555_ed.jpg
BANDAGEコーナーも作られていて ファンとしては嬉しいかぎりですよね



明日もバイトです
ゆっち資金のために頑張りたいと思います


あっ!今日のガリレオ脳研のゆっちもめちゃくちゃ
可愛かったですね~
もう ゆっちのリアクションやお姿見るだんびに 


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

ってなっていた さき(爆)
ガリレオ脳研の感想は明日たくさん書きたいと思います。


ではでは~



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





休憩♪

20091128154519
ただ今、スタバで休憩中~♪

またまた、"ライチ&ラズベリー"飲んでるよ。

それと"ラズベリークリームチーズペストリー"を頼みました!

凄く美味しい~☆(*´▽`*)ノ


とってもオススメです!!


気に入った洋服も買えたし満足です♪

中ぺ NO,467

今日の中ぺもゆっちの深刻なお悩みの携帯の絵文字について(笑)
ゆういち先生今日もよろしくお願いします(=´▽`)ゞ

ゆういち先生の計算によると
全ての絵文字をクリアするには少なくとも9年はかかると!
(2ヶ月に1絵文字紹介の場合だそうです)

ゆっち計算したのね~
なんだか大学のレポートみたいっ(〃゚∇゚〃)



今日のつぼな絵文字「

例3の「豆腐を綺麗にラッピングしたよ→


豆腐って(爆)

豆腐をラッピングって雄ちゃんヾ(≧∇≦)〃
もうー爆笑しちゃったよ~(笑)


そして最後はコレ「

さきの大好きなリボン
さきはよく使います。

例2「真ん中を限界まで絞った豆腐→

そんなに豆腐が気に入っちゃったの~?(*´pq`)クスッ (爆)


ちなみにたっちゃんはコレ→をよく使うみたいです(笑)
変態仮面のたっちゃんには是非ともこの→の絵文字を使ってほしかった(∀*)エヘヘヘ
←鼻血ってヲタしか使わんだろっ



明日は洋服を買いにママとお買い物へ行ってきます

気に入る洋服があるといいな。。。


それでは~



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





秋キャンプのオキテ後編♪


秋キャンプのオキテ!後編
今回も相当萌えさせていだたきました(笑)

昨日のツボ

BMXの先生に褒められて 嬉しそうな雄ちゃん(*´∀`*)
091126_161209_ed.jpg

「人に褒められたの久しぶりだ」
って 超かわいいんですけど~

ゆっちは褒めて伸びるタイプの子だもんね
さきも完全にゆっちと同じタイプっす(笑)


ゆっちの面白可愛い自転車の乗り方(笑)

1つ目
091126_162434_ed.jpg

この乗り方何回もやってて 本当かわいいんだけど~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
それに すらりと伸びている足がたまぁんないっす はぁい(爆)


2つ目
091126_162306_ed.jpg

きゃーっ
かわいいーーっ(〃゚∇゚〃)
ゆっち~手離して乗ってるだけじゃなぁ~い

でも可愛いからいい   うん←誰?


昨日も もぐもぐハムスターの雄ちゃんが見れましたね(ノ∇≦*)

091126_163310_ed.jpg

パエリアをお口に含んで もうこれたまんないっす

本当 かわええ~


そしてホットミルク作り
あたしもゆっちに作ってもらいたぁ~い
って思った方が全国に何万人といることか(笑)

さきも完全にそう思いましたもん(笑)

もう ゆっちに作ってもらったっていうだけで
酔っちゃう~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ (笑)←オイ


シナモンを入れる時にキレイなお手手で
”トントンっ”ってシナモンをいれる姿に萌え~

人差し指のばんそこうが気になる~

はぁ~ん(=´▽`)ゞ
それにしてもキレイな手だわぁ~(*´ー`*)




ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
