

今日はハロウィン♪

こんばんわ~

今日は美容院へ カラーリングをしに行って来ました

プリンになっていたので プリン直しと全体も染めてもらいました

いい感じに仕上がって満足です



そして今日は ハロウィンハロウィンハロウィン ですね


仁は今年もパティーへ行ってるのかな?


ゆっちはどう過ごしてるんだろう。。。?


ゆっちは普通にのんびり過ごしてそうだね(*´∀`*)笑


さきは2005年の少クラからまだ抜け出せそうにないです(笑)

今日は2005年の最初の方のビデオを引っ張り出して

仁プロデュースの「ラブ&ナチュラル」の回!


これもまた なかなか前に進めそうにないのよ(笑)


亮ちゃんと仁の「愛のかたまり」や

仁の「care」


Jr.ハイスクールで エイトとのコント?

値切りのとかは 萌えなシーンがいっぱいで

なかなか進めないのよね、前に(*≧∀≦*) 笑←なんで喜んでるの?笑



これから この少クラから まだまだ抜け出せそうにないです(爆)



それでは 今日はこの辺で

短くて ごめんなさい



ではでは~



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking




今の気分は”ヒーハー”(笑)

2005年の少クラから ま~ったく抜け出せないさきです(笑)

これが ま~ったく前に 進まない進まない(爆)


ゆっちプロデュースの「涙」の回なんだけども

これがまた リピの嵐なんだわ


”涙メドレー”の最初が

「よろしく哀愁」 なんだけど

ここからま~ったく抜け出せないっ!


もう ゆっちの歌声といいじゅんのとゆっちの完璧なダンスといい

最高すぎるぅ~!!(*´∀`*)



「雨のメロディー」とかも最高で

まったく ”涙メドレー”から進まない(笑)



「ノーマタ・マター」で


「change my life」の時にゆっちをみんなで囲んで

じゃれ合ってる姿に笑顔になったり

「弾けたり~壊れたりしても~」の時 

ゆっちがボイパしながらお顔をカメラに近づける所に


はぁ~ん(*´ω`*)


ってなったりで

ここもまた ま~ったく進まないの(笑)



でも今日1番抜け出せなかったのは

次の月の亀ちゃんプロデュースの


「片思い」


”片思いメドレー”にある

「Misty」

さきこれが見たくて このビデオ引っ張り出したのっ

これはたまらんすなぁ~(爆)


だってまず始めに、

素肌にジャケなんだもんっ!!!(*≧∀≦*)


素肌×ジャケ=最強


っていう方程式がさきの頭の中にあるのね←どんな方程式だよ



大好きっていうか


・・・・





大好物・・・ぐふっ(((*´ε` *)(* ´З`*)))←大好物言うなっ


ゆっちの素的な歌声に なんといってもキレのあるダンス

それに最高のビジュ~っ!!!


おまけに素肌にジャケ~~~

はぁ~~~~ん←おーいっ


もう 絶叫だよね←え


完全に溶けるっ(*´∀`*)←勝手にしろっ


いや~ 「Misty」 こそなかなか抜け出せないわ(笑)

今だに抜け出せてないもん←まじっすか

さきがMistyで溶けている間に いろいろと嬉しい情報が


まず


11/6(金)発売の「オリ★スタ」に


中丸雄一


と載ってます



ガリレオ脳研だよね?きっと





そして ガリレオ脳研繋がりで もう1つ

Jネットの番協募集に
 

11/7収録のガリレオ脳研に

「中丸雄一・中島健人出演」



の文字が!!

ゆっちの名前が出てる~!(≧∇≦*)(*≧∇≦)


これは レギュラー?それともゲスト?

どっちなんだろ~

どっちにしても すっごく嬉しい!!


そして 楽しみ~



もう ヒーハーって感じ(=´▽`)ゞ (笑)←どんな感じだよ




それでは 今日はこの辺で~



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



週末セレブのオキテ!

こんばんわ~

今日の午後から さきの学校がインフルエンザで休校になったんですよ~(笑)

なんだか今週はまったく学校へ行ってない気がするな


というか 授業をあまりしてないですよ~、

先週は文化祭の準備でバタバタしてて授業はもちろんなかったし

昨日まで文化祭の代休だったから もちろん授業どころか 学校休みだったから行ってないわけで 

まったく学校へ行ってないですね


明日から何しよう!

5日間休みだから KAT-TUNの過去の旅でもしてきますかね(笑)

ミンテレとか懐かしい~っ


明日引っ張り出して見よっ



という訳で昨日のカツカツの感想いきま~す


昨日のカツカツは 仁がインフルでお休みの時のでしたね

でも季節性の方でよかった~


今回のオキテは週末セレブのオキテ!


はぁ~ん(*´ω`*)

雄ちゃんのビジュ最高なんですけどぉ~!!



では本編

もうたっちゃんがツボ!

「やばいよね トイレに行きたく なってきた」

って あはは~(=´▽`)ゞ

たっちゃん!


藤さんが言った 俳句に

「グッジョブ」

って叫ぶたっちゃんが 可愛い


そして アイス

美味しそう~^^


アイスを食べて一句


「あれれのれ おなかが冷えて 来ちゃったよ」

って あれれのれって可愛い~!!


そして またまた トイレへ(笑)

トイレから帰ってきて

「牛さんと 一緒に出した ソフトクリーム」


絵を描いて一句


「決めたんだ オークションに 売り出そう」

そしたら ワイプに映っているゆっちが

すかさず「出すなっ」って(笑)


オリジナルタンブラー作り

聖のハートがいっぱいで可愛い

そして聖の俳句も面白かった


亀ちゃんのオリジナルタンブラー

って隣にあるのまんま

ドラゴンボールじゃんっ(笑)


たっちゃんのポンタ(笑)

「モミモミと 隣で亀梨 興奮だ」

たっちゃん最高~!


さきも一句

「モミモミと 隣でさきも 興奮だ」←黙れ


そして 顔が映るペンライト


これ是非 コンサートグッツで 作って欲し~い!!



いっぱい買って暗い部屋でたくさん映し出して

にやけてた~い(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ ←オイ




「あや子さん 僕と結婚してください」

って最後までたっちゃんらしい 俳句でしたね(笑)


スタジオに戻り今回のオキテ土産は

亀ちゃん達が作った オリジナルタンブラー


2009102923450000.jpg

って雄ちゃぁ~~ん!!


めちゃめちゃ 男前やんけ~~~~




かっこいいーーーーーっ(≧∇≦*)(*≧∇≦)

前髪もいい感じに伸びていて とーってもいい感じ



と 今週に一度の萌えDayでした(笑)


来週も楽しみですね


ではでは~




ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



「天才をつくる!ガリレオ脳研究」

Jネットとテレ朝公式HPの方に やっと出ましたね(゚▽゚*)!


11/14(土)

初回2時間スペシャル 19:00~20:54

「天才をつくる!ガリレオ脳研究」
(テレビ朝日系)

中丸雄一




ひゃぁ~



楽しみーーっ!!(*≧∀≦*)


昨日ラジオで中島くんと一緒に番組出たのってコレだよね~


待ちきれないっす(笑)



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking




ゆっち愛用中の”アレ”(笑)

こんばんわ~


今日も文化祭の代休で学校の方は お休みでした~


なので今日はバイトの方へ書類を書きに行ってきました


そしたら さきの初バイトの日が11月5日と聖のお誕生日になったんです


なんだか とーってもとーっても嬉しくて


頑張りたいと思います!



バイトの書類を書きに行った行った後に

雄ちゃん愛用中の”アレ”を買いに行ってきました





どどんっ←え


091028_214846_ed.jpg


コチラ!ハダラボの「極潤」

すべすべ・もちもち肌 としっとりもちもち肌 タイプがあったんだけど

さきは すべすべ・もちもち肌の方を買ってきました


さっそく今夜 使ってみたいと思います~


それにしても ハダラボの「極潤」の売り上げが上がった事は間違いないですね~(笑)



そして今日の中ぺ


今日の中ぺは空港のハブ化について

さきは空港を使う者ではないので よくわからないんだけど

ツアーで地方へ行く時や 旅行大好き雄ちゃんにとっては とっても気になる話題だよね


最後の「それそれの意見の違いがあるようなので一番納得の行く案に落ち着いてほしいですね」

が ゆっちらしくて 好き(*´∀`*)←いきなりどうしたっ




そして昨日のニコラジ


メール one KAT-TUNのコーナーの時に

たっちゃんのお誕生日の話になり、あと4つで30歳という事で

30歳になる前に20代最後なんかします?みたいな事を

ゆっちが提案したの そしたら たっちゃんが

前にインパルスの板倉さんとかと ”サバイバルゲーム” の話していたらしく

それにたっちゃんが 誘われたみたいで そのお話をしていた時の ゆっちの興奮さがもう


可愛くて 可愛くて!



雄「俺も行きたいっ!!!!」

って 超興奮しちゃってって


かわいいのぉ~!(*≧∀≦*)



たっちゃんが お話をしてくれている時もずーっと


「まじでっ!おおん まじでっ!」の繰り返し(笑)


「そういう時ってさぁ~ エアーガンとか持参なわけ?」


とかもう この時の雄ちゃん絶対 お目目キラキラ輝かせてるに間違いないよねっ!(笑)



たっちゃんも言ってたけど サバイバルゲームって メタルギアみたいなもんだよね?


だったら メタルギアファンのゆっちだったら 参加したいよね~


スネイクの格好とかしてきちゃったり!(≧∇≦*)(*≧∇≦)(爆)


かーわーいーいーーーっ


板倉さん たっちゃんをお誘いの時は雄ちゃんにも

是非 お声かけてあげて下さい

今週のニコラジもほんわか気分になれました



では今日はこの辺で~




ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking




カツマニュゆっち

今日は土日に文化祭があったので

今日と明日が代休でお休みです


なので今日は1日家で KAT-TUNを見ながらゴロゴロしてました~(笑)


明日はバイトの方へ書類を書きに行って来ます



そして 今週のカツマニュのお当番はゆっち


さきの好きな「携帯の画面から失礼します」(*≧∀≦*)


これ見ただけで テンション上がった(笑)


最近学校の方のお勉強では 福祉についても少し学んでるというゆっち


エレベーターの事と公園の出入り口の柵の幅の事とは
知らなかったからびっくり


ゆっちも言っていたけど そう考えると身の回りに
たくさん バリアーをなくるための 工夫がされているんですね



ゆっち、お勉強のご報告 どうも ありが10


では 今日はこの辺で~




ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





ゆっち愛用中の化粧品

中ぺ感想の前に1つ、

昨日の記事にクリスピードーナッツの事を書いて

肝心の写真を 載せるのを忘れちゃってました



すみませんでした


載せておいたので よろしかったら見てください。



それでは 今日の中ぺの感想です


今日は始めっからハンバーガーの写真だぁ~

しかも ゆっちのお勉強机がチラリと映ってるぅ~(*^~^*)

机の上の物が変わったね!


前はガー子の時計にディズニーのマグカップにペンを入れてたりしたのや 

いろいろあったのに サボテンちゃんのみになってるーっ(笑)


ガー子の時計とかは 端の方にあるのかな?


サボテンちゃんの下になにやら メモが置いてるのが
とーっても可愛いっ(*´∀`*)

何がメモされてるんだろぅ?


気になるぅ~!!




そして 写真だけでこんなに萌えましたが

今日の本題の

ゆっち 愛用中の化粧品紹介


ひゃぁ~

嬉しい 嬉しい(*≧∀≦*)

こおゆうの 本当に嬉しいよね


ゆっちの愛用中の物のお話を聞けるのが
本当に嬉しいなぁ



洗顔はOXYで化粧水が「極潤」を使ってるという 雄ちゃん


OXYを使って お得意の洗顔の泡立てででお顔を洗ってから


「極潤」をお顔にパンパンとしてる 雄ちゃんのお姿・・・



・・・・



もう もう 想像しただけで

超 可愛いんですけどぉ~~~~!!!


コレCMにしましょうよ~←誰


爽やか系のKAT-TUNの歌をバックに

白シャツジーンズで



あっ!

でも やっぱり朝をテーマにして


・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←オイ


よし、裸に決定←キサマ

で ジーパンから 雄ちゃんの勝負パンツの赤パンもチラミで←いい加減にしろって


はぁ~ん もうっ 最高←ただの変態


よし、コレでっ←コレでじゃな~いっ


ロートさんお願いします←オイ



さきもハダラボの「極潤」すご~く 使ってみたかったから

ゆっちも愛用中という事だし さきも使ってみよ~(笑)


ゆっちみたいにあんなキレイな お肌になるように頑張ります(笑)




保湿液は何を使ってるんだろぅ~


そっちも 気になりますね~^^



とりえず ハダラボの「極潤」を使ってみたいと思いま~す

そして ロートさんCMの方よろしくお願いします←まだ言うか


ではでは~



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking






ドリボ千秋楽などなど

こんばんは~

昨日は記事上げられなくて ごめんなさい><




そして 今日でDREAM BOYSが千秋楽でしたね

お疲れ様です



今回のドリボは 共演者さんが変わったり ストーリーの変更があったりと 

初めての事がたくさんあったドリボだったと思います。



でも 亀ちゃん・スバル・テゴ3人の相性もバッチリで

回を重ねていく事に 仲良くなっていってるなと

思いました。



こうして無事 大きな怪我もなく 千秋楽を迎えられて

本当に本当によかったです



共演者の皆様 スタッフの皆様 そしてファンの皆様

本当にお疲れ様でした~


そして 素的な時間を作ってくれて ありがとうございました


座長の亀ちゃん ゆっくり休んで下さいね





そして そして 今日ママがお土産で クリスピードーナッツを買ってきてくれました~


091025_190111_ed.jpg

さき クリスピードーナッツ 大好きなので

めちゃめちゃ喜びました(笑)


あのふわふわ感が たまんな~い (*´ω`)(爆)



1つがノーマルので もう1つがダブルチョコだったかな?

両方とも とーってもふわふわで美味しかったです





それともう1つ さき事なんですが


今日バイトの方から電話があり バイト採用決定しました~


実は 1週間経っても連絡が来なくて

内心 無理だったのかぁ~なんて不安になっていたりしたので 

本当よかったです


安心しました


バイトの面接を受けた事も ブログで言おうか迷ったんですけど

もし 落ちちゃった場合とっても恥ずかしいので

言えなくて(笑)


でも 採用になったので はい、大声で言えます!←え



これから ゆっちに会いに行く資金を たくさん稼がしていただきたいと思います(∀*)エヘヘヘ (笑)←エヘヘ ってオイ


頑張りますっ





では今日はこの辺で~



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





中ぺ No,452&お買い物


中ぺ NO,452

「車で都内を走っていると・・・」

ってドライブしてたのかな?


寒い季節は やはりお鍋という事で
ちゃんこ鍋を食べてきたという ゆっち


さきも つくね大好きよ(笑)

でも、つくねより ゆっちの方が大好きよ(*≧∀≦*) ←どさくさに 紛れてキサマ



ゆっちは寒い季節はお鍋みたいに 暖かいものが食べたくなるって言っていたけど



さきは寒い季節は 気持ちもなんだか寂しくなって


ゆっちに



逢いたくて 逢いたくて~瞳閉じて君を見る~



の時期になるぅ~!!←オイっ


まぁ 寒い季節関係なく 逢いたいんですけどねぇ。。。←結局ソレかい


早く次の逢える予定が欲しい頃だわね~(笑)



そして さっきも記事にあげたんだけど

今日は学校が午前中に終わったので

ママと待ち合わせをして ショッピング~に行ってきましたぁ~


お昼は今日なんだか 無性にパスタが食べたくなったので

パスタ屋さんでご飯[emoji:i-236



で、パスタを写真撮ろうと思っていたんだけど

パスタが来たら 写真の事はすっかり 忘れて
パクパクと食べちゃったんです(汗)


食べ終わった後に「あっ!」って
気がついたて

気がついた時には お皿の上は空っぽ状態・・・(苦笑)


という事で、ランチだったのでデザート付きという事で

デザートの「ティラミス」を写真撮って来ました


091023_133233_ed.jpg


ごめんなさい

今度また来た時はちゃんと 写真を忘れず撮ってきたいと思います


でね、このティラミスふわふわしてて
とーっても 美味しいのぉ~!

パスタもデザートも美味しくて 満足でした


そして

今日買った 帽子を載せま~す

091023_193326_ed.jpg


さきの大好きな リボンがついてて もう とーっても可愛い(≧∇≦*)(*≧∇≦)

リボンはこんな感じ♪

091023_193345_ed.jpg



いろんなお店にも これと同じような帽子はあったんだけど

リボン付きっていうのはなかったので

あまりの 可愛さに大興奮しました(爆)



今年 流行っているベレーボー風の帽子が欲しいなぁ~

なんて思っていた矢先に リボン付きの可愛いのがあるなんてっ


今年の冬は たくさん使いそうです



という事で今日はこの辺で~


ではでは~




ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking






休憩中

20091023160805
こんにちは~^^


今日は 学校が早く終わったので ママとお買い物にきてます♪


今、スタバで休憩中です!
さきはコーヒーが飲めないので「ライチ&ラズベリー」ジュースです(笑)


さっぱりしてて 美味しいです~



この後本屋さんへ行って、後半のドル誌を確認してきまーすっ♪


ではまた後ほど~(*^^)
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
