

本日の中ぺ

いつものように18:00頃中ぺを確認しようとしたら、まだ更新されてなく珍しいなぁと心配であたふたしていた さきです(笑)

その後も何回も携帯開いたり閉じたりしていました(笑)
19:00頃更新されていたので、一安心^^

まだ写真集、さきの手元には届いてないんですよ~><

本当は今日取りに行く予定だったんですが、さきの住んでいる所が今、台風でして、取りに行けなかったんです(;ω;)

なので明日学校が終わり次第、ダッシュでお迎えに行きたいと思います♪

と書いてるうちに、ブザービート始まっちゃった(笑)

ではまた、後ほど記事更新出来たら、更新したいと思います☆

24時間テレビ

24時間テレビの修二と章の亀ちゃん♪

とーってもかっこよかったですね(*´▽`*)

アミーゴの歌の直前に出てくるのかなと思いきや、
募金持って早くから来てくれたんで、もうびっくり!!(笑)

家でママと思わず叫んじゃいましたよ(爆)←近所迷惑だろっ

それにしても、髪の毛結わいてる姿もかっこよかったし、マイク向けてあげていた姿には本当に優しいというか、亀ちゃんだなと思いました(笑)

貯金箱をボクシングのグローブにしてたのは、あれナイスでしたね(*^^)笑

KAT-TUNがパーソナリティだった24時間テレビが見たくなっちゃったなぁヽ(´▽`)/

明日学校なのでほどほどにしておきたいと思います☆
ではでは^^

24時間テレビ&写真集

昨日は記事更新できなくてすみません

24時間テレビスタートしましたね←遅いぞ

今日の18:00時は修二と彰復活という事なので

楽しみに待ってま~す(=´▽`)


そして、写真集もいよいよ明日から発売ですね

さきも学校終わったらダッシュでお迎えにいきたいと思います(笑)

ゆっちの上半身裸の写真もあるみたいなので・・・(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ←キサマ


そちらの方もとーーっても楽しみです

それがメインといっても過言ではないっすね!(*≧∀≦*) ←オイ


では今日夕方18:00時

修二と彰復活楽しみましょ~ね



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





「舌を巻くほどうまい」

「母の贈り物」の出演家の鴨下さんのインタビューが

zakzakに掲載されており

その中でとっても嬉しい事を言って下さっています



鴨下氏は、中丸をこう評した。

 「舌を巻くほどうまい。俳優としてのセンスがある。
高いところが苦手で、臆病なところがあって、ドラマでもなかなか自信が持てないようだが、
かえってそこがいい」

 中丸が泣く場面。台本で、セリフ以外の情景を書いたト書きには
≪洗面所に入ってきて泣く≫とだけある。
鴨下氏は、「立って泣くのは大変だから、最初は自分の太股に手を当ててから、どこかにつかまったらどうか」とアドバイスをしたという。

 すると、中丸は洗面所に入った途端、まず大声を上げて泣き始め、
両手を太股に当て、倒れるように物をつかんだ。声をうまく使い、泣く行為を際立たせたのだ。



・゜・(つД`)・゜・




と 嬉しい事を言って下さっていました

ゆっちの泣く演技についてこんな風に褒めていただけて

とっても嬉しいし、”俳優としてのセンスがある”と素的なお言葉をいただけた
事に感動です。

それも、演出家の方からお褒めのお言葉だなんて

ゆっち 本当によかったね


褒めていただいたゆっちの泣く演技
今からとっても わくわくです



そして本日の中ぺ

ゆっちまたまた 美容院へ行ったみたいだね(笑)

つい最近も行ってなかったけ(*≧∀≦*) ?

雄ちゃんあのトリートメント事件の衝撃がよっぽど大きかったんだね

とってもとっても可愛くて文章だけで萌えました(*´ー`*)


ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





「母の贈り物」公式サイトオープン

「母の贈り物」の公式サイトがオープンしましたね

サイトはコチラからどうぞ


「母の贈り物」公式サイト

今のところ、出演者様のコメントが載っています(*´ー`*)

9月14日が待ち遠しいです

早く七三で可愛いゆっちがみたいです(ノ∇≦*)ポッ





そして、ちづるんさん、ももこちゃん

コメントのお返事遅くなってしまって申し訳ありません

返させていただきましたので、よろしければ見てください。


ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





ごくせん&カツカツ

今日はお友達と2回目のごくせん見に行って来ました

いやぁ~何回見ても竜ちゃんはかっこよくて、

バイクのシーンはやっぱり椅子から崩れ落ちそうでした(*´ω`)笑

何回見ても楽しい作品だなと改めて思いました


そして、亀ちゃんつながりで昨日のカツカツ!

ゆっちの髪の毛が伸びていて

少しホワホワってなっててかわいいーっ(*≧∀≦*)


そして車内の亀ちゃんのあの可愛すぎる寝顔

襲っちゃうぞぉ~←キサマ

ママが崩れておりました(笑)

何回見ても かわいい~(=´▽`)ゞ

リピが止まりません(笑)


それにしても、登山本当に大変そうで

聖もちょっと辛そうだったよね、それを心配する亀ちゃん!

メンバー愛ですね

たっちゃんはもうトレーニングのいっかんですね(笑)


カメラが壊れちゃったり雨だったりで大変だった今回のロケ。

来週どうなるかとっても楽しみです


ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking







本日の中ぺ

☆中ぺ

ミスター可愛いっ(≧▽≦)
でも「可愛いすぎて怖い話しがまったく怖くなくなりました」
って言ってるゆっちの方がかわいいーっ(*´▽`*)
チョコちゃんのゴロンってねっころがってる姿可愛い!!

これはゆっちのお部屋^^?
前にゆっちが中ぺでお部屋を載せてくれたのと比べてみると、ちょっと違うような気もするんだよね~

でも同じような気もする…←どっち

ちゃんと確認してみます♪
それと仁マニュ更新されてましたね!!

一回お休みかなって思っちゃったけど、よかったぁ~^^

今日は携帯から失礼しましたm(__)m

コメントのお返事がまだ返せていなく本当にすみません><

少しずつ返させていただきたいと思います。

明日はお友達と2回目の
「ごくせん」を見に行きます♪

その感想は明日書きたいと思います。

それでは^^

テレビジョン表紙3パターン

9月2日発売のテレビジョンはKAT-TUNが表紙

そして表紙が3パターンあるみたいで
首都圏版
東日本版
西日本版
の3種類みたいです!

楽しみですね~(=´▽`)ゞ


そして、今日からさきは午前中だけですが
授業が始まりました

もう、頭の中にはゆっちで眠くなってうとうとしたり
まったく授業に集中できませんでした(笑)←いばるな

明日も頑張りたいと思います!
それにしても、久久の学校ちょっぴり疲れちゃいました^^:


あっ!今夜はR-ONE(*≧∀≦*)

ゆっちとたっちゃんの楽しいラジオ聞いて癒されよ~っと


ではでは~


ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking




本日の中ぺ

本日の中ぺ

2日目の朝、会場から車で30分の公園で撮影をした 

って何の撮影をしたんだろう~

気になりますね~!


カツカツ?何かの雑誌?ヲタ誌(・・?)


と考えると とまらな~い(笑)←

なので止めておきます


マッサージを受けてツアーの疲れを取ってね、ゆっち

さきがマッサージしに すッ飛んで行きたいくらいだよ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ (爆)←いいから



さてさて、今日からさきは学校が始まってしまったんです

もう、ぐーたら生活とはしばらくお別れ・・・

朝からパソコンもいじれない・・・



寂しすぎるぅ~(笑)


明日からは午前中だけですが、授業が始まります←なんすかこのお顔は・・・(笑)

きっと ゆっちの事考えてニヤついてると思います


発見しても そっとしておいてあげてください(゚0゚)(。_。)ペコ(笑)←オイ


それか、外見てぼけ~っとしてるかもしれません←授業に参加しろ


どうかそっとしておいてあげてください(゚0゚)(。_。)ペコ←まだ言うか


まぁ、ニヤついてたり、ぼけ~っとしてるかもしれませんが
明日から授業頑張ります←しっかりしろっ


ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking






ツアーラスト 北海道2部

ツアーラスト
北海道ラスト2部

ゆっちソロ WHITEWORLD

ワンダーはクラブ化になり、途中からじゅんのと聖がゆっちソロバックの時の衣装で、仁ソロバックに登場したそうです!
仁もすっごく嬉しそうだったとの事!!


Wアンコはウィルビー

最後は6人手を繋いで挨拶(*^^)

最後にモニターに6人からのメッセージが出たそうです

KAT-TUNの皆様、スタッフの皆様、Jr.の皆様、そしてファンの皆様、本当にお疲れ様でした!!
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
