

ゆういち先生

オープニング


ゆっちの両手お手手振り振り かーわーいーい(*^~^*)


亀ちゃんと聖肩くみ合ってるぅ~



それでは本編


今どき幼稚園のオキテ



はぁ~ん(=´▽`)ゞ




ゆういち先生みたいな人いたら







鼻血祭り!←オイ



久美子先生に番号教えようと


090・・・ってじんじん(笑)


そのお次の数字はなぁ~に(∀*)エヘヘヘ (笑)←キサマ



「おはよぉ~」と園児達に両手お手振りのゆっち・・・





・・・かわいいっす(*≧∀≦*) (笑)




ボイパを披露するゆういち先生


ゆういち先生のボイパの音に反応して笑ってる園児を見て


嬉しそうなゆっち



じゅんのの素的なアクロバットを見てみんな大拍手


さすがじゅんの^^



「キノコ キノコ うわっうわっわぁぁ~~」


園児を追いかけるゆっち


かわいいーーーーーーーーーっ(〃゚∇゚〃)


って 逆に今度は ゆっちにドバァ~っと群がる園児達



「食べるな!  キノコを食べるな! 食べるなぁ!」





ブハっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←オイ






これってどういう意味ッスかぁぁ~(∀*)エヘヘヘ ??←なに考えてる




ひゃぁぁっ




さきもここに混じりたーい←え



混じりたい 混じりたい←オイ





・・・・・






どさくさに紛れて 抱きつきたーい←殴




テンション上げ上げな加代子先生


とーっても面白いっす


ニコニコ顔で


「先生 段取りが!」


と言いぴょんぴょん跳ねるゆっちの姿に萌え~~~~


「はぁい ワキ! ワキ! ワキ!」


もう爆笑


加代子先生最高っす



続いては


リレー対決


ゆっちのスタートポーズ


めっちゃ めっちゃ


かっこいい~~~~~(*≧∀≦*)


バトンをゆっちに渡してから転んじゃった子を心配して1回


戻る姿がとってもとってもお優しいの


そこから一気にダッシュするゆっちに


はぁ~ん状態(*´ω`)


見事勝利して


走り終わった後に


雄「よっしゃぁぁ~~」


と両手ぐーにして体沿って叫ぶ雄ちゃん


もうっ なんてかっこいいの!!



続いては


女の子チームと男の子チームに分かれての授業


園児達と一緒に


「エイ! エイ!オー」してるゆっち


可愛い~~~









って んぎゃぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦*)(*≧∇≦)←大丈夫かよ


なにこの仁雄の睨み合い




たまんないっす(笑)




仁とゆっちが本気でやってのがまた かわいくて


って ひゃぁぁぁ~




ゆっちのボールさばき・・・o(〃・◇・〃)ゞ





もう めちゃめちゃ



かっこいいいいいいいいいいーーーーーっ(/д\*))((*/Д\)←長い 長い






はぁ~ん


本当 鼻血出る! 鼻血出る!(笑)←出すな 出すな



続いては給食


ご飯が全部食べ終わって久美子先生のところへ行くと


「はなまる」がもらえるみたいで


さっそく


じんじん


「はなまる」もらって めっちゃ嬉しそうなじんじん



まさかの


雄ちゃんもかい!(笑)


「先生!食べ終わりましたぁ~」


「おぉ~ すご~い はなまる~」







ひゃあぁぁぁっぁぁぁ





(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ
(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ
←オイ




かわいいいいいいいいいいいい~~~~((▽\*)≡(*/▽))


いやぁぁぁぁぁぁ~~~(/▽*\)~♪←オイ



もうめっちゃかわいいじゃ~~~ん




これこそ 鼻血~ 鼻血~←だから出すな!


さきもゆっちに「はなまる~」してあげたい!!!!うふっ←オイ変態


久美子先生がまじでうらやましいっす


最後は久美子先生 鉄板のヘビダンス


ゆっち途中から頭ちょこんって出ちゃってますけど!(爆)


しかも園児達から


「ゆういちろう」


って


アハハ(´∀`)ノノハハハ 


面白い




でスタジオに戻り聖の「はなまる」の言い方が

可愛かったです


もうリピが全然止まりませ~ん(笑)




ね、 ゆういちろう先生!キサマ


ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



昨日の少年倶楽部収録

ブログの更新が全然出来ていなくて


本当にごめんなさい


なんだか今週はとっても とってもハードスケジュールでして


疲れすぎててパソコンが出来ないという日が続いてしまい


更新出来ずにいました><


でも 昨日のゆういち先生を見たら一発で疲れが吹っ飛んだわけで(笑)


いろいろ書きたいことがたまってるんで


一気に書きたいと思いまぁ~す


まずは


【Read More・・・】から


昨日収録の少年倶楽部のちょっとですが感想です


よろしかったらから どうぞ~

ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking


続きを読む

日焼けが気になる(笑)

今日のR-oneもとってもとっても2人が可愛くて

感想はまた後でゆっくり書きたいと思います






そしてもう日付が変わってしまったので今日って言ったらいいのかな?

今日約1ヶ月ぶりにゆっちに会えます


ひゃぁ~(*≧∀≦*)


もう どうしましょ←誰


亀ちゃんも日焼けしていたけど


ゆっちはどうなのかな


じゅんのと聖と海 行ったから日焼けしてそうだけどね(*^~^*)(笑)



帰ってきたらこれもちょっと書きたいと思います


今日は記事が短くて 本当ごめんなさい


ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking


「じゃあーねー」(笑)

本日の中ぺ


沖縄がとってもとっても充実していたみたいでよかったです




今日もお写真は2つ


それだけでもう十分っす(*´ω`)笑←単純



公演前はソーキそばを食べて


公演後は焼肉



お肉が来る前に写真を撮っちゃうゆっちがなんだか




とってもかわいい(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ





最後の


「じゃあーねー」が


すっごく すっごく 可愛くて(*≧∀≦*)


そしてすっごく すっごく すっごーく 嬉しかったの(*≧∀≦*) ←すごく言いすぎだろ



今日も中ぺを読んで幸せ気分です(*´ー`*)


ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



ごくせん

今日は「ごくせん THE  MOVIE」を見に行ってきました


はぁい


亀ちゃんとってもとってもかっこよかったです



亀ちゃんが登場した瞬間ママと「ひゃっ」

って思わず多少ですが声をあげてしましました(^^;) (笑)←オイ



さすが亀ちゃんって感じで


いい場面での登場が多く


1つ1つのシーンがなんと言ってもとってもかっこよかったぁ(*≧∀≦*)


さぁ~って あと何回見に行こうかしらっo(´∇`*o)(o*´∇`)o




そして、亀ちゃん あなたはちゃんと小田切竜になってましたよ(笑)


ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking


「母の贈り物」放送日決定


「母の贈り物」の放送日決定

9月14日(月)21:00~22:54


共演者の清水由紀さんのブログの方で


ご報告がありました




ゆっちのお誕生日の少し後だね


これからの 番宣の情報とかが聞けるといいな


さきもわくわくするよ~ ゆっち


楽しみだぁ~(*≧∀≦*)

ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking


じらしがいい(笑)

月間テレビジョンの感想をまだ書いていないことに気づき←はよ気づけ


さっそくちょっとくら感想いきたいと思います










090725_234015_ed.jpg



ヒャァァァ~~**(/▽/)**


このいつもの 脱ぎそうで脱がない感じ?←説明がおかしくてごめんなさい


んもぅ~だいすきーーーーっ(*≧∀≦*)


このじらしてるのが たまんないっ(爆)(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ←ただの変態










先出しオフショットの写真
090725_234252_ed.jpg 090725_233640_ed.jpg





いや~ん(*´3`)


とっても可愛い~


みんな言ってるけど これが2100円じゃぁ本当お得だね


このオフショットだけでこんなに萌えるとは(笑)













そして、バンジーの事の話題にになり


聖「内心、もう許してくれーとずっと思ってたよ。
だってこのために中丸がライブ楽しめないんじゃないかって」






。o゜(p´□`q)゜o。



聖 本当に 本当にありがとう。


この言葉だけじゃなく たくさんの聖の暖かいお言葉に


ゆっち担はたくさん救われたよ。





本当に本当に 






ありがとう。








いつもゆっちのバンジーの時 心配そうに見ててくれたよね。


さきはそんな光景に涙が止まらなかったよ。


いつもゆっちの事を気にかけてくれて本当にありがとね。




ゆっちは聖との絡み大好きだから


これからもゆっちの事かまってあげてね(笑)



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



海パンが気になるぜ!(爆)←どんなタイトルじゃ

今日の中ぺ


ゆっちとってもとっても沖縄に満喫できたようで(*^~^*)


皆既日食


さきは見ることが出来なかったから


ゆっちのおかげで綺麗な日食が見ることができました


2枚ともとっても素的だったよ(*´ー`*)


素的なお写真ありがとう



そしてじゅんの 聖と一緒に行った


トロピカルビーチ


きれ~い(*≧∀≦*)


ビーチのお写真本当素的





・・・ ゆっちの海パン姿が見たいっす←またそっちの方向いく?


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←このパターンお決まりだなオイ


ぐふっ←キサマ




どんな柄なんだろうー?←いいから


何色なんだろー?←いい加減にしなさい


なんだか想像しただけで鼻血出そう←重症だなオイ



でも、ゆっちの口から


「沖縄楽しい」って聞けたのが


さきは1番嬉しいよぉ~


本当に楽しめたようでよかったぁ



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



23日沖縄公演1部 2部

沖縄公演お疲れ様です


無事終ってなりよりです



【Read More・・・】より今日の23日沖縄公演の1部と2部です。

よろしかったら どうぞ~



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





続きを読む

7/22のカツカツレポ

昨日のカツカツレポです

オープンニングの


ゆっちのお手振りがまた 可愛い~(*´ー`*)


庄治さんとたっちゃんの階段駆け上がりレース




たっちゃんがスタートとともにビューンと階段をダッシュ


もうっ 上り終わった後すぐフード被っちゃって可愛い~


天狗岩に登る亀ちゃん


これがまた お姉さん座りなんかしちゃってまったく

お ん な の 子 


天狗岩で願い事を叫ぶとが叶うらしい


あら、願い事叶うの・・・?


亀ちゃんよかったね~(´∀`*)←何が


さぁ お願い事しなさい←誰だよ




「仁とこれから先もずーっとラブラブでいれますように←オイ

これしかないっしょ笑←え

きっと心の中では絶対これを願っていると思う(爆)



聖は少しご機嫌ななめになっちゃって(笑)



亀ちゃんは濡れタオルを首に巻いて「気持ちイイ」と(*´ェ`*)


はぁい、

さきそのタオルになりたいっす(笑)←キサマ


スタジオに戻り

雄「あれがねぇ…東京とは思わないっすよぉ~」


亀「どこだと思った?」


聖「逆にどこだと思った?」


雄「ぱっと見京都とかさぁ…」


仁「えぇーっい!!」

ヾ(≧∇≦)〃

じんじんナイスです(笑)


仁に「えぇーっい」ってやられた時のゆっちのお顔が

たまらないっす(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ ←なんか変態だぞ


置き土産は水飴


雄「うまい!」

ゆっちの食べ方 かわいい~(=´▽`)ゞ




ひぁあああ~(*≧∀≦*)

来週の幼稚のオキテ…

予告だけでもう十分萌えたっす(笑)

来週も萌え狂うだろうな(爆)



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking


プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
