

今日は、ごくせん披露試写会♪

今日はごくせんの完成披露試写会ですね

さきは落選しちゃったんですが、

当選された方は思いっきり楽しんで来てくださいね

さきも竜ちゃん見たかったなぁ~

でも、今日の亀ちゃんカツマニュとっても可愛かったのでよしとします(*´ー`*)

「あっ呼ばれた」がとってもリアルで

試写会の空き時間に書いたのかな?






それと、昨日の婚カツ最終回見ましたとも

はい、まず

たっちゃんかーわーいーいー


もう女の子だよね 女の子だよね??←違います

って思いの方はさき だけではないと思います(笑)

最後のタキシード姿はかっこよくて

たっちゃんのギャップに完全にやられました





そしてそして今さきは

ゆっちに会えない病に苦しんでいます←どんな病気だよ

もう会いたい(笑)

ただそれだけです

こんな時はDVDでも見て騒いで踊って

Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ←おい

気分を一点したいと思います





それと遅くなりましたが

ゆっち「母の贈り物」クランクインおめでとうございます

ゆっちらしくゆっちのペースで頑張っていって下さい。

また撮影のご報告楽しみにしてます






あっ今日はニコラジの日だ(゚▽゚*)ニパッ


よ~しテンション上がってきたぞぉ~←単純だなオイ


ラジオから流れるゆっちの声がなんとも言えず

素的で毎回 ニヤつきながら 聞いています
(=´▽`)ゞ(笑)←オイ

今日もニヤつこ爆←キサマ



毎回たくさんの拍手&コメントありがとうございます

とっても励みになっています

どうぞこれからも よろしくお願いします


ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです


ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking










グレネード中丸

ゆっちまたゲームを自粛しているのね(笑)


「どうしても頭の片隅でグレネード!と聞こえてくるのです」


「どうしたらいいのでしょか?」




(*´ー`*)



・・・・・あぁ~可愛い


もう ゲームの事で頭がいっぱいになっちゃってる雄ちゃん想像できるもん(笑)



どうしたらいいって



こうしたらいいんだよ(爆)←どうするんだよ



やっぱりそういう時は、ゲームしちゃった方がいいと思う


30分だけとか時間決めて(笑)←小学生か


あっ・・・・


でも 雄ちゃん寝るの忘れてゲームに熱中しちゃう子だった(´▽`*)(笑)


いっけね爆←誰



じゃぁ・・・



うん、我慢だな←何様だよ



でも、さきはいつも頭の片隅じゃなくて
頭が「中丸雄一」で埋まってるよ~うふっ(爆)←知らんわ それに危ないぞ


もうパンクしそうになるもん笑←勝手にしてろ


つねにさきの頭の中は妄想です(○´▽`)(笑)←キサマ



そして、今日も絵文字ついてて
もう こんな感じ



(=´▽`)ゞ


気分がとっても穏やかになりましたよ




ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです


ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking








感謝の気持ち


おかげさまで


「I♡雄」

*・゚゚・*:.。..1000HIT達成いたしました・゚゚・*:.。. . (パチパチ)

これも皆様のおかげです

本当にありがとうございます



ブログを始めて3ヶ月ちょいですか、

こんな妄想で気まぐれなブログなのに

毎回たくさんの拍手やコメント

とっても とっても励みになっています




ブログを始めてからたくさんの方達と知り合えて

お友達になれたり

リンクしていただいたり

周りにKAT-TUNのお友達がいなかった さきにとって

すごーく嬉しい事がこの3ヶ月で増えました




このブログを読んで

幸せな気持ち

共感し合える気持ち

嬉しい気持ち

皆様が笑顔になれるような
ブログになれればいいなと思っています



皆様に愛されるようなブログに
なれるよう精一杯頑張りたいと思います。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします





ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

日々ランキングの順位が上へ上へと上がってきています。

本当にありがとうございます

感謝 感激 雨 嵐です←ぱくるな

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking









滝様コンに亀ちゃん!!

今日の滝様コンに

亀ちゃんが来たそうです(*^~^*)

仁話も出たようで




そして そして滝様コンのグッズである



ピンクカチューシャをしていたみたいです

可愛すぎるやないの~(*´ー`*)

まさに乙女モード全開亀って感じ(=´▽`)ゞ 笑←どんな感じだよ


これ仁が見たらきっと鼻血だな・・・(爆)


まったく仁のお話したり

本当に亀ちゃんは仁の事大好きですな(*´ー`*)


ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです


ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking








イチゴ=ゆっち

こないだ、ママが亀ちゃんスリッパを買ってきました

これです


とおっ(笑)


090624_193631_ed.jpg







亀ちゃんだ(*・ ・*)←当たり前だろ


昨日から、ママが愛用しております



さきの毎日愛用している筆箱も特別に公開してやってもいいぞ←誰だよ


ではこちら


どんっ


090627_180007_ed.jpg


そう いちごパンツです←オイ

いちごsozaiya405-イチゴの筆箱です(笑)


これとーっても可愛くて一目ぼれして 即お買い上げしちゃいました

さきイチゴグッツが大好きでして

もちろんゆっちのイチゴ好きから始まったんだけどね←やっぱりそれか

ついつい イチゴの物には目がいっちゃうんだよね(*´ー`*)(笑)

だって だって可愛いんだも~ん(=´▽`)ゞ←誰






イチゴ=ゆっち

イチゴ=さき

ゆっち=さき←意味わかんないから


こんな方程式あってもいいと思う(爆)

てか あります(* ̄ー ̄*)←無いから


さきの頭の中ではちゃ~んと存在しております←キサマ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう ←っておい


これからもイチゴグッツ増やしていきたいと思います

増えた時はまた 記事に上げたいと思います


お楽しみに~




ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです


ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking








「・・・だぜ」笑


にょきにょき

(´▽`*)

これが聞けるだけでさきは幸せな気持ちになります



「楽しみだぜ(*^^*)」



ゆっちの口から「だぜ」・・・(/∇\*)


もう さきいやけまくりウフっ(* ̄ー ̄*)←危ない危ない


それも可愛い顔文字まで


気持ちがとっても和らぎました。


とっても とっても元気を貰えた気がします


ゆっち 本当にありがとう


ドラマの撮影も始まるみたいで

また、ドラマでのお写真とか載せてくれたらいいな

そして「明星」という文字がさっき見たら「Mjoyo」に

直されていました(笑)

可愛いなぁ(///ω///)





そして今日の仕事人

聖とーってもかっこよかったです


匳とってもハマっていましたよ



そして最後の「おかえり」

思わず叫んでしまいましたよ(*´ー`*)←近所迷惑だろっ



聖がこのドラマに出演出来た事、

聖にとって素的な財産として残ればいいなと思います



毎回たくさんの コメント&拍手本当にありがとうございます

とっても嬉しいです
今後もよろしくお願いします



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです


ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking







チャチーンって・・・爆

やっぱり仁亀絡み最高に激しいんすけど

もう さき壊れそう(//∇//) ←もう十分壊れてますよ


でも 1番壊れたのは←まだ壊れるのかよ



パパ指名された時のゆっちのお顔・・・ (*´ー`*)

もうかわええーーー(=´▽`)ゞ(ジタバタ ジタバタ)

もう何度見てもぶっ飛ぶ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

だってさ だってさ パパがゆっちの腕組んでる時のゆっちの表情・・・

かわいいーーーー(*´エ`*)




ゆっち


またベルトをくぅいってやってるぅ~(〃ノ∇ノ)

ひゃぁぁぁぁ~~


もう ゆっちどこに手やってるの~(*/∇\*) 笑←こらぁ~


うふふ←おい


さき5cmぐらい家で飛びました ( ̄m ̄*) (笑)←アホか(ー△ー;)





そして問題の例のシーン

亀ちゃん「大家族のお父さんとかになったらどうする?」

えっ・・・??えっえΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



これって








作り計画だよねだよね(爆)

キャァーーーーーーーーーーー((▽\*)≡(*/▽))

仁亀夫婦はなんですか??

大家族になる予定っすか・・・??

仁「半分で いいか・・・」

亀ちゃん 亀ちゃん子供半分だって(爆)


もう半分だろうと 何人だろうと 何百人だろうと←何百人ってオイ

仁亀ベイビー生んでくれ~(爆)


亀ちゃん頑張ってね←おい


仁「お金の計算とかチャチーンってしたから」

ほらほら亀ちゃん、

仁がお金の事はチャチーンって計算してくれるみたいよ

お金の事は仁に任せておけば大丈夫だから
子供何人でもど・う・ぞ>(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ←キサマ



それにしても、チャチーンって可愛いなぁ~

今日ママとずっと目が合うたんびに

「チャチーン」って連発してました←どうしようもない親子だわ


もう どうにかなりそう(///ω///)←これ以上なるか


でもさ、仁亀夫婦がお話してる時
みんな静かに今後の仁亀ベイビーの事について
真剣に聞いてくれてるよね (笑)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


だってさ だってさ

仁亀夫婦で子作り計画立ててる時の雄ちゃんのお顔・・・

「俺ここにいていいのかなぁ~?」って感じになっちゃてるぅ~(笑)

ほら・・・

090625_005046_ed.jpg



はぁ~ 可愛いヾ(´ε`*)ゝ←結局それかい



昨日はいろいろと妄想でいっぱい いっぱいになり
壊れすぎました←重症


そして妄想仲間のmahnyちゃんとは←妄想って仲間・・・
仁亀夫婦の事がたくさんあって

今回も共感出来そうな事がたくさん起こりましたわね・・・うふっ←危ない



なんだか今日の記事は
まとまっていなくてすいません


明日からまた頑張りたいと思います




そしてこないだのR-ONEで言っていた

ゆっちと仁で焼き鳥行った時の話しで

ゆっちと仁は今後の事についてお話してたとの事。



それってやっぱり亀ちゃんとの子供の事だよね・・・???(笑)

たっちゃんも「俺想像つくもん」
ってやっぱり亀ちゃんと今後の結婚生活の話しかないわ・・・←え

と、ちょっと本気で思っちゃいました←おい







ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです


ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking




「母の贈り物」のスポ紙

今日のスポ紙


090624_192509_ed.jpg
デイリー


090624_192841_ed.jpg


東京中日スポーツ



こうやって記者会見の様子みてるだけで

涙が。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

嬉しくて嬉しくてたまりません

ゆっちーーーーー

かっこいいよ~~~

そして、ゆっちのピンクのカラシャツがとっても

可愛くて萌えまくりでした(爆)




ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです


ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking












祝い400回記念

「中丸のページ」

400回連載

本当におめでとうございます



毎回思う事はゆっちのその日のお仕事や

見たもの

食べたものが見れたり、聞けたりするのは

本当に幸せだなって思います



そして毎回幸せの気持ちと共に




感謝の気持ちでいっぱいになります




さきは月・水・金曜日は


ゆっちの更新をワクワクしながら携帯握り締めて待っています(笑)


ゆっちの口から聞けるご報告は

やっぱり



たとえ知っている情報であったとしても



とっても とっても嬉しいの



ゆっち



ありがとう



ゆっちが打ってくれた文1行で幸せな気持ちに


なれる事がとっても幸せです。


400回記念企画の画像

さきは今とーっても迷っています。

どれも素的なお写真ばっかりだから

そして感想の文章も考え中です。





最後に




いつも



ありがとね











ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです


ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking











夏ツアー追加&当選

ツアーはやっぱり追加でましたね~

でもまさか北海道が6公演になるとは

(*゚0゚)ハッ
びっくりでしたぁ~

ムラサキの文字が追加になった公演です。



沖縄

7/22(水) 18:00

7/23(木) 14:00

      18:00


仙台 

7/31(金) 18:00


8/1(土) 14:00

      18:00


8/2(日) 13:00

      17:00



広島

8/7(金) 18:00

8/8(土) 14:00      
      18:00

8/9(日) 12:00

      16:00



福岡

8/11(火) 18:00

8/12(水) 14:00

      18:00



8/13(木) 14:00 

      18:00



新潟


8/15(土) 14:00

      18:00

8/16(日) 12:00

      16:00




北海道



8/21(金) 14:00
      
      18:00



8/22(土) 14:00

      18:00



8/23(日) 13:00

      17:00






たくさんの人が1回でも多く行けることを
祈っています

さきは夏のツアーはお留守番なので

みなさんのレポ読ませていただいて

家でコンサート気分を浸ってます(笑)




ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです


ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking









プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
