

大阪2日目



昨日のゆっちはもうとーってもテンション高めで

他のメンバーもご機嫌だったみたいで



そして、オープニング前にメンバーの声で10からカウントダウンが始まるみたいです



そして、最初のアニメのセリフが変わって
亀「おおきに~たこ焼き食べるの忘れた~」
仁「亀梨うるせー」
雄「ポークorチキン?」
竜「お姉さんで」
雄「今日も盛り上がって行くぞー!!」
に変更されてたみたいです
じゅんのと聖は変わってなかったのかな・・・??

もう仁から「亀梨うるせー」の言葉でぶっ倒れだわ・・・


そしてワイルズで走るじゅんのを見て仁が
「田口が走る~」と歌詞を変えて歌って
それに続いてゆっちも「田口走る~」と替え歌したみたいです
ゆっちが替え歌だなんて・・・めずらしい(=´▽`)ゞ イヤァ~



そしてそして
亀ちゃんが外周を歩いている時
アリーナ席に向かって「見る見る?」みたいなジェスチャー
その後着ていたTシャツを捲くり上げ
豆チクを見せてたみたいなんです


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ぎゃーーーー←おい

やばいってやばいってやばいって←お前が一番やばい

やばいって・・・・

もうとりあえず落ち着きます(笑)


あと、リアフェの時仁が自分の所のパートを
ゆっちに歌わそうとするんだけど
ゆっちも歌詞が違くて
それでも、なかなか歌おうとしない仁に
「はやく歌え」とゆっちから言われてしまったみたいです(*´▽`*)

もう とっても可愛い



リップスマイクで聖とたっちゃんが亀ちゃんに
風をかけたみたいで
亀ちゃんが上着をめくってお尻をつきだして
喜んでたみたいです


“White X'mas”で歌い終わりに
センステに戻った直後に
ゆっちが、聖に向かって「ばーか」 って
笑いながら言ってたそうです


peakでゆっちがかごから
身を乗り出しすっごい楽しそうに手を振っていたみたいです

大阪からバンジーもなくなり
本当に楽しめてるみたいで本当よかったです


(お知らせありがとうございます♪)



お久しぶりです



全然更新出来なくて
ごめんなさいm(__)m

コンサートの疲れで風邪引きました


熱が37.8度も出ちゃいました…(笑)


興奮して寝れなかった日が続いたり


あんまり食べなかったり不規則な生活だったからかしら…


さき学校で疲れきって


顔が抜け殻状態…(゜_゜……笑





本題に入りたいと思います


亀ちゃんがMCで宣伝してた能トレパンをママが買ってきました

20090530170653



まだ食べてはないんだけどとっても美味しそう

早く第3話が見たいですね^^




KAT-TUNのおかげ(笑)

更新出来なくて本当に
ごめんなさいm(__)m

またうちのパソコンの調子が悪いみたいなんで
直るまで携帯から更新したいと思います☆

そして、8daysお疲れ様でした♪

もう6月まで会えないと思うと寂しいな…(;ω;)

ドーム通いの毎日はとって
も楽しく、学校行くのも

放課後ドームへ行ける楽し
みがあったから

毎日楽しく行けたようなも
で!!←おい

それが、きっぱりなくなる
と思うと…(;ω;)

あぁ~もう真っすぐ家に

帰らないで山手線乗って水
道橋まで行くよ!!笑←はっ?



でも真面目な話し

さきKAT-TUNに会うと

お肌の調子がいいのよ^^

そのおかげで、

メイクのノリもよくて、

しかも、これは なんでか
よくわからないんだけども
、コンサート始まってから
2?痩せたの…(´∀`)

胸がいっぱいでお昼ご飯・
夜ご飯あんまり食べれなか
ったかしら…(^ー^)

人って好きな人に会うと

痩せたりしちゃうもんなん
だね♪爆

やっぱりお肌の調子がいい
のは、女性フォルモンが

分泌されるんぢゃないかって、蝶子ちゃんとお話しし
てたの!(^^)!笑

まさにその通りだと思う♪
明日からまた普通の
女子高生の始まり…(笑)
テストも近いしKAT-TUN
パワーたくさん貰ったので
頑張りたいと思います☆



今日はさき事ばかりでごめんなさいね…汗

明日からまたどんどん
KAT-TUN事上げていきたいと思います!!

コンサート8日目おめでとう!!

ゆっちバンジー飛べました!!
もう号泣で崩れ落ちました。
あの高さから本当に
頑張ったねとしか言葉が
ありません。

いつも感動をありが10

そして日替わりは
☆ハートビレイククラブ
☆ミラクル
☆うたい続けるとき
でした。

ゲストは山ちゃん、ちぃでした。
最後のWアンコにヤス、亮ちゃん、たっちょん、まるちゃんが来てくれました。Wアンコはハルカとウィルビーオーライ。

最後はける時、仁が顔ちょこんと出し、
「おやすみバイバイ」と言って帰っていきました。

ツアー決定

KAT-TUNツアー決定!!
7月22日沖縄スタート^^

コンサート7日目

今日の日替わりプロデュースは最初に戻りゆっち♪

さきが行かない日が
ちょうどゆっちって(ノд<。)゜。

かなりショックです…(;ω;)

そしてバンジーは

あの券を使って

たっちゃんが飛んでくれたみたいです^^

LOVEの代わりに僕街を
歌ったみたいです。

キター

今日は亀ちゃん
離さないで愛きましたー

そして

I like itキタ━(ノд<。)゜。

もう踊りまくりました!!笑
☆アイラキ

☆離さないで愛

☆GOLD

☆YOU

離さないで愛の時
亀ちゃんがカメラを回し
みんなを写してました♪
可愛かったです(´▽`*)

バンジーは飛べません
でした。
でも今回1番の前かがみになる事が出来ました!!
もう、十分です♪

ゲストは雄也でした☆

Wアンコなしで、
春夏秋冬、愛コマ、LOVEは昨日と同じカットでした。
そして最後の挨拶の時に
仁が袖ぐちで顔ちょこんと出しててとっても可愛かったです^^

コンサート5日目追加

追記

昨日は仁プロデュースの日♪
☆ルッシエル

☆ムラサキ

☆ショックセン

☆ラブ オア ライク

でした^^

そして、LOVEと春夏秋冬と愛コマがカットでした~

ゆっちのバンジーに
新しいルールが出来ました。
低い位置でのバンジーはダメになり
そのかわり1回だけ
他のメンバーに飛んで貰えて、でもその人の言う事を絶対聞かなくちゃいけないという券が出来ました。

昨日は飛べませんでした。

昨日のMCで仁亀絡みが
またたくさんありました!!「一緒に留学」みたいな事を亀ちゃんが言い、
それに仁も乗っかって
きてましたよ♪笑

もう萌えた萌えた(´▽`*;)笑

会場もすっごいみなさん
反応して歓声が
凄かったです(^O^)

コンサート5日目ムラサキ

ムラサキ

ムラサキ


歌いました!!!!!!!!!!!!!!
もう号泣です(ノд<。)゜。

ゆっちとの絡み最高に
萌えましたヽ(´▽`)/♪笑

コンサート4日目

ゆっちバンジー飛べましたぁ~(´;ω;`)
もう高さとか関係ありません、あの頑張ってる姿
本当に涙が止ませんでした。
でも、ピースルの時
近くに来てくれた時に
ニコニコ顔のゆっちが見れたので癒されました♪笑

今日の日替わりはじゅんの☆青天の霹靂
☆サムライラブアタック
(少しだけ)
☆オリジナルブルー
☆クレイジーラブ

でした♪

そして今日MOONが
復活しました~!!

オレンジつなぎは
サプライズ中継のため
カットになったをだと思います。
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
