

祈る事しか出来ないけど・・・

アルバムの感想も書きたいとこなんですが
長くなりそうなので、明日更新したいと思います



sozaiya405-イチゴ中ぺ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ゆっちの私物のヘッドフォンだぁ~~



ゆっちの私物見れただけで、とっても幸せです

そして、今回のコンサートはダンスが多いとのことで

「デビュー前の曲なんかもやろうと計画しています」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って事は

ネバアゲとか

晴天の霹靂とか

I like ltとか

Messengerとか


とか とか とか  ←おい

もう 妄想が止まらねぇ~(←喜びの聖風(笑)


もう最高っす

i like it歌って欲しいなぁ~

そしたら、一緒に手の振りするのに~

I like itの手の振りやりたい やりたい やりたい←だだっこか

だって、絶対楽しいよ


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン


コンサート楽しみにしてま~す

わくわくして来たぁ~

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク





そして、ゆっちからの豆知識

お勉強になりました


TVぴあの感想は追記に書いときますね~




続きを読む

鼻血だわ(笑)

パソコンの調子が悪いので携帯から失礼しますm(__)m
☆婚カツ
もうたっちゃんが可愛くて仕方がない!!笑
あんな風に髪の毛、洗ってもらう事が出来た日は
もう鼻血祭←おい( ̄▽ ̄;)
だってあんな風にさ、
髪の毛タオルで拭いてもらったら………うふふ…←想像するな
毎週たっちゃんの可愛さに萌え萌えなさきです(笑)


☆アルバム特設サイト
今日は、仁からのメッセージ!!゜
これまた予想がまったく出来ない…笑

「care」の事について
書いてくれてますo(^-^)oやっぱり、昔から音源化
させたかったんだね+゜

この曲はさきも
受験の時や、悩んだり、
なにかにつまづいた時に
何度も助けてもらった曲で何回聞いても素晴らしい曲だなぁと思います。
なので音源化と聞いた時
涙が出る程嬉しかったです!

☆匳載したて!
さくらちゃんの仰向け写真とっても可愛いーっ!(^^)!
そして、さくらちゃんに会いたがってる聖が
とーってもカワユス!!

そして、聖5㌔も増えたんだね~
でも、5㌔も増えたように思えない細さ…笑
うらやましい限り(笑)

聖「1ポンドの福音…」
面白いっす!笑
亀ちゃん大好きな聖♪

1日3つも更新してくれるなんて、なんてまめなの~(^O^)/

これからの更新が楽しみ☆

KAT-TUN Break the recodsコンサートまで
あと 17日♪




聖の和服・・・笑

3日ぶりの更新で本当にごめんなさい


いろいろ書きたい事がたまってるんですが

まずは、

sozaiya405-イチゴコンサート

johnny's netのコンサート情報を見てみると

KAT-TUN Break the Recordsになってる~

これは 記録破るみたいな訳だと思います

今日でコンサートまで19日ですね

もう19日しかないんだぁ~

まだ洋服も買ってないし うちわも決めてないし・・・←え

早くやらないと~

そして今回のアルバム宣伝部長はゆっちみたいですね

とっても嬉しいです^^


アルバム発売もあと3日ですね

早く手元に届いて欲しいです



sozaiya405-イチゴ必殺仕事人

もう、聖かっこいい~の一言^^

そして、坊主やっぱりお似合いで

特急田中3号を思い出しちゃいました~^^


でも、さきが一番思った事は

聖が何度も着ていた和服姿なんだけど

チラチラと胸元がはだけてエロい←変態

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

もう そこばっかり目にいっちゃって←おい

糸を口咥える所とかもとっても

かっこいい^^

そして浅賀くん出演とっても嬉しかったです

RESCUEでゆっちと共演して今度は聖

聖の巻き舌さまになってました!!笑

来週もかっこいい聖が見れるなんてとっても楽しみです

sozaiya405-イチゴコンサート特設サイト

コンサート初日までメンバーが交代でメッセージを掲載してくれるなんて^^


毎日のチェックがとっても楽しみ

いつもの順番からいくと亀ちゃんのはずが

まさかのじゅんの^^

とってもびっくりしたぁ~

でも こうゆうびっくり好きよ

毎日の更新がとっても楽しみになりそう



コンサートまであと19日とゆう事で

カウントダウンをしていきたいと思います

KAT-TUN Break The recods


初日まであと


  19日



名字「中丸」希望で・・・

こんばんは
最近なかなか 
更新出来てなくてごめんなさい
いろいろ書きたい事たまってるので
さくさくーっと書いちゃいたいと思います

sozaiya405-イチゴじゅんのカツマニュ

「更新遅れてすいませ~ん
大丈夫だよ~
さきもブログの更新遅れたから一緒だね~← 一緒にするなぁ
じゅんのが遅れるなんてとっても珍しいから
とっても心配で
コンサートのリハ大変そうだもんね~

「もちろん全ての人に楽しんでもらえるコンサートにするつもりですから

このお言葉とっても嬉しい

さきも全力でKAT-TUNに見てもらえるようにお手振りもらえるように

頑張って大声出しますから←おい

でも、ちゃんと静かにしないといけない所と声出していい所の
メリハリはちゃんとわかってますよ

やっぱり、KAT-TUN6人とファンの人達が素的な時間になるような

コンサートがいいし、その素的な空間を壊すような事だけは

したいくないし、して欲しいくないですね

やっぱり、気持ちがいいコンサートになるようにしたいですよね

「そして6人のソロ覚えるぐらい聴いて下さいね

もう、覚えるぐらいどこの騒ぎじゃありませんよ笑←え

耳が痛くなっちゃいぐらい聴いちゃいますから

早く手元に来て欲しいです


「じゃあ次の更新はコンサート中になりますので、感想なども伝えますね
焦って読みづらくてスミマセンありがとうございました
全然読みづらくないし大丈夫よ~
もう、じゅんの優しいわぁ~
なんで そんなに優しいのかしら~

コンサートの感想楽しみに待ってますね


sozaiya405-イチゴ中ぺNo.373

最近はもちろん コンサートリハだよね

「濃厚な1枚になってると思いっます」

確かに濃厚だよね

まず、care入ってるだけでぶっ倒れたもん笑←おい

今日のお写真は聖のグラサンだぁ~

かっこいいね~

学校の聖担お友達の子が見て
とろけてました


-------------------------------------------

話が変わってさきの事になるんですけど

今日授業中プリントを先生がみんなに帰してた時なんですが

そろそろ さきの番かなぁ~って思ってた時

先生「田口さ~ん」


∑(‘0‘@)ハッ!

え・・・・・


・・・・・・・・・・・・

って誰?←え


(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

先生「あっ間違えた○○さ~ん」

って さきだ


もう本当びっくりしましたぁ~

田口さんって言うからじゅんのと同じ名字だぁ~って
思ったら単なる先生の見間違えでしたぁ

しかも さきだったみたいな

もう、仁担の子と聖担の子と大爆笑でした

2人に「えっ・・・さきって名字中丸だったよね~?」

って
・・・・・

少し違いますけど~

そりゃぁ、名字「中丸」希望ですよ

もうさきの中では 自分の名字「中丸」ですけどね←え

3人で「入り口 出口 田口で~す」をずっとやってました

名前間違われちゃったけど、とっても楽しかったです



いいお知らせがたくさん♪

嬉しいお知らせがたくさん

sozaiya405-イチゴアルバムのジャケ写

もじゃ子さんの言うとおり

今回も黒ですよ

初回はみんなのお顔アップって感じで

通常版の方は全身って感じです

さきは両方とも好きだけどあえて言うなら

通常盤の方がお気に入りです

本当早くアルバムが手元に来て欲しいです

そしたら、ずーっと聞いてますから笑←え

耳からイヤフォン外しませんから~笑←おい

ジャケ写発表にもなったし

とうとう コンサートに近づいて来ましたね

早くゆっちに会いたーい笑

あぁ~ イタイイタイ・・・

sozaiya405-イチゴ婚カツ!

もう たっちゃん可愛いよ

最初の「アニキ~」って駆け寄る所から

さき貧血になりそうになったもん←え

そして なんと言っても

竜也様の寝顔

たっちゃん担の方おめでとうございます爆←え

もうね、後ろから抱きつきたくなった←おい

これ犯罪だわ←お前が一番やばいよ

毎週こんなに可愛いたっちゃんが見れるなんて

幸せだわぁ~

sozaiya405-イチゴ必殺仕事人

 テレビ朝日系ドラマ「必殺仕事人 2009」(金曜・後9時)に新加入する人気グループ
 「KAT―TUN」の田中聖(23)がこのほど、京都・松竹京都撮影所で取材に応じた。
 24日放送の第13話から「仕立て屋の匳(れん)」役で登場。
 ピアス、ネックレスなどを着けた現代仕立ての風ぼうで、悪人を倒す姿は圧巻そのもの。
 田中は「自分なりの仕事人になりたい」と意欲をのぞかせた。
 役作りのため、3月初めに丸刈りにした。
 (出演)発表までカツラで過ごしました。ミュージックステーションでも(カツラを)
 かぶってましたよ」。仕事人になり切るため、断髪もちゅうちょはなかったという。


また聖らしいわぁ~

聖の坊主姿久しぶりだなぁ

白虎隊を思い出すなぁ

新聞に載ってる聖もとってもかっこよかったっす


毎週KAT-TUNメンバーが出ているドラマを見れるなんて

幸せですね


元気をもらってさきも学校頑張りたいと思います


たっちゃんも聖も2人とも頑張ってくださいね



ゆっちに会えるまであと少し☆


コンサートまであと

1ヶ月を切りましたね~!なんだか、コンサート発表から今までとっても

早かった気がします。

今からとっても、わくわくしてます!(^^)!

あっ!うちわ何にも考えてない…汗←おい

そろそろ考えないとやばい時期ですね( ̄▽ ̄;)



ここからが本題なんですがさきはブログで知り合った方と会ったり、お話したりしたいなぁ~とブログを

始める前から思っており

ブログを始めようと思ったきっかけの1つです。



もし、さきと日程が合う日がありましたら


皆さんとお会いしたいなぁなんて

思っています。

決して強制ではありません。

とっても、わがままな事をすみません。

でも、せっかくブログで仲良くさせていただいていて、是非お会いしたいなと思っています


さきがコンサート行く日は
5月18日
   19日
   20日
   22日
6月15日

の5公演です。

さきと日程が同じで

お会いしても良いという方はメール・コメントどんな形でもいいのでお声を

かけてくれたら嬉しいです!!゜


真ん中君

sozaiya405-イチゴカツカツの感想書いちゃいま~す


まずは、ゆっち&たっちゃん


関根さんにあだ名をつけてもらう事になった2人

ゆっち・・・・「真ん中君」

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ゆっち真ん中君って・・・

関根さん面白いっす

たっちゃん・・・「ソフトジャガー」

これもなんだかわかる気がする

続いて次々に登場する人にあだ名付け

さきはジャパネット笑顔が1番つぼでした

ゆっちとたっちゃんもあだ名付けに挑戦

ゆっちが「ガンちゃん」って言ってる時の

ゆっちのお手手がなんかめちゃめちゃカワユスなんですけど~^^


本当関根さんってあだ名付けが上手だなぁ~って思いました

続いては、仁&聖

なんと言ってもトマトの映画が印象的だった

あの映画面白い

音楽をかけるとトマトが消えちゃう所とか
トマトがヘッドフォンしてる所とか
もう、爆笑でしたっ


続いては亀ちゃん&じゅんの

亀ちゃんビジュ最高

さきのツボだわぁ~

関根さんのあとに続いてモノマネする2人

亀ちゃん上手だね~

じゅんののボビーのマネめちゃめちゃ
面白かった

じゅんのらしくてとってもよかったわ

--------------------------------------------------------------------

ここからは、さき事なので

スルーしていただいてもかまいません

さきの学校もやっと授業が始り

疲れる毎日なんですが

学校でKAT-TUN話が出来るお友達も出来て

疲れる毎日だけど、なんだかとっても学校行くのが
楽しみになりました

さきの学校は少し他の学校とは違う所があり

時間割が自分で作れる学校なんです

そして、単位性の学校なんです

なので、もちろん授業のたんびに

自分達が自分のとっている科目の教室へ行かなきゃ行けないんです

さきは、お友達とまったく同じ時間割にしたんですが、
人数の関係で少し変えられてる部分があり、
教室もちがく、1人で誰がいるか分からない教室へ行く授業が何個かあったんです

でも、行ってみると以外にお友達がたくさんいました

そこには、仁担の子と聖担の子もいて

もう、授業中なのにひそひそKAT-TUN話しちゃいました笑←こらぁ~

偶然にも、仁担の子と聖担の子とは ほとんどの授業が
さきと同じでした

体育の授業も同じで、さき達がとった科目はダンスなんですが
その中で、自分達で好きな音楽を決めてダンスする授業内容があるみたいで・・・・

もう、これはKAT-TUNメドレーで行くしかないと仁担の子と聖担の子と盛り上がってました

でも、さきダンス出来ないっす・・・汗←おい

でも、さきがとったのは「ダンス初級」なんで少しずつ
頑張りたいと思います


話が変わるんですが・・・

昨日ママと買い物に行った時に

さきが一目ぼれした物があります

これです

どどんっ


090418_200800.jpg

この、サンダルさんです←サンダルさんって・・・

もう、お店に入ってすぐ一目ぼれしちゃい

コンサート用にと買っちゃいました

さきは、可愛いサンダルやパンプスなどお洋服もなんですが

そうゆう物が大好きなんです

特に、リボンはやばいですね~

こないだ、コンサート用に買ったワンピにも リボンがおっきくついています

早く履きたいですっ

お久しぶりです

お久しぶりです


なかなかブログ更新できなくてごめんなさい

でも、さきはいつものように元気ですよん

うちの学校授業開始が他の学校よりも遅くて

ついこないだ始まったばかりなんです(笑)

忙しくてこないだのカツカツも見れてなくて・・・

コメントのお返事も遅れてしまってすみません

いっぱい書きたい事があるんですけど

また後ほど書きたいと思います


ドキドキだぁ~

いいともSPたっちゃん

めちゃめちゃ可愛いかったですね~

もう、あの絵さきもローラースケートに見えてしまったごめんね

でも、ニコニコしてるたっちゃんを見ることが出来てもとっても
気持ちがほんわかしました

なにより生放送だったからとっても嬉しかったわぁ~

--------------------------------------------------------------------


今日の中ぺより
パンフ長野で撮影したんだね~

女王コンの時のパンフ撮影はさきの家のとっても

近くで中ぺで報告があった時は


もう興奮しまくりでしたぁ

近くに来てくれた事がとっても幸せでした


今日のお写真に少しだけだけど


ゆっち足が映ってるような・・・?


気がするのはさきだけかしら・・・

違っていたらごめんなさい


でも、少しだけだけどこうして見れるのがとっても幸せ


--------------------------------------------------------------------


春から新しい環境へ行き

ちょっとおつかれモードなさきなわけですがぁ・・・

KAT-TUN友達が出来ましたぁ

仁担が2人


聖担が1人

KAT-TUNではなく他のグループなんですが

ひなちゃん担

やす担

亮ちゃん担

Jr,担

山P担

とジャニーズ好きな子がたくさんいたんです

もう、とっても嬉しくて

しかも聖担の子とはコンサートの日にち
1公演一緒だったんです

運命だわぁ~



で、ここからが1番すごいんですけど

うちのクラス 担任の先生と早く打ち解ける・仲良くなるって意味もあり
今、先生と個人面談をやってるんです

紙にかる~く自己紹介の欄みたいのもありまして
一応、「ジャニーズ大好きなんです」って書いてみたんです

そしたら、「先生も実はジャニーズ好きなの


・・・・・・・



Σ(゜ロ゜ノ)ノ えっ!
Σ(゜ロ゜ノ)ノ えっ!

もうすっごくびっくりしましたぁ~


さ「えっ・・・嘘ぉ~ 誰が好きなんですかぁ~???」

先生「え~ 誰だと思う~」←先生めっちゃ目キラキラしてた

さ「誰だろう~?」
さ「KAT-TUN NEWS JUMP エイト ・・・・・?」
とりあえず、全部言ってみて~
先生「キンキキッズの光一くんが好きなの~
先生「最近はタキツバのタッキーも好きなんだぁ~

光一さんて・・・・・・・・・・あの光一さんですよね

・・・・・・・・・・・・・・・

ゆっちスシ王子で共演してるじゃん!!←気づくのおそ


ぎゃぁぁぁぁぁ~

もうここからさきの頭の中パニックです

お世話になってる先輩じゃんっ!!

さ「さきはKAT-TUNの中丸雄一くんが好きなんです

先生「あっ!スシ王子で光一くんと出てた 河太郎役の子?」
この時、先生しっかりお寿司握ってるポーズまでしてた

そーそーそー 河太郎ですよ!
うちの子可愛いでしょ←おい うちの子って


さ「そーです その子です 河太郎です!!」

あぁ~よかったぁ~

わかってもらえたわ

さ「先生はコンサートとか行きますかぁ~?」

先生「恥ずかしいからテレビん前でドキドキしながら 見てるの
先生可愛いっす

もう、個人面談じゃなくてただの
ジャニトークでした

とってもびっくりしたけど

この学校ジャニーズ好きな人たくさんいて
嬉しかったです

まさか担任の先生がジャニーズ好きだとは
思ってもいなかったわ


これからがとっても楽しみです




カツカツ特番

やっとカツカツの特番の記事書けそうなので



さくさくーっと書いちゃいます




長くなりそうなので



続きからお願いしますっ


続きを読む

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
