

☆9/4 Happy Birthday☆

           
              中丸雄一くん

         
          Happy Birthday



☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:. 雄ちゃん 28歳のお誕生日 おめでとう *・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・☆

自分の誕生日よりも、誰の誕生日よりも
もっともっと特別で、年で1番 大切で幸せなこの日。


年々大人の色気むんむんな雄ちゃんに 毎日大変です。ホントに(笑)

雄ちゃん 雄ちゃんと騒いでいれる時間が何よりも幸せな時間で
夢のような時間です



雄ちゃんの作る空気

雄ちゃんがいるだけで その場が一気に
穏やかで優しい空気に変わる。
その空気は見てても、その場にいても感じられる 最高の幸せ。


いつもありがとう。


28歳のこの1年も、27歳に負けていないくらい
キラキラで素敵な1年になりますように。


雄ちゃんにとって幸せな年になりますように










 Good Luck on your Birthday.
(貴方の誕生日に幸運を祈ります)

エロ本?いやいや STORYです。そしてお久しぶりです。

こ、こんばんは(。 ´・_○・)ノ←雄ちゃんみたい!鼻がwww←オイ!


いやー気が付いたら2ヶ月という月日が経っていますた(素)←オイ
2ヶ月も 皆さんに先にご報告もなく突然消えてしまって ホントにごめんなさい。


ちょぴっとばかし、リアルの方がバタバタしてましてやっと落ち着いたかなー
という感じで勝手に復活させていただきました(笑)←キサマ


さきは 見ての通り元気ですん(笑)


ブログを勝手にお休みさせていただいてる間も ここに来てくれてる方達が
たくさんいて いやーホントに ホントに!マジで!←わかったよ 
嬉しかったですーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・

こんなワタスのブログに足を運んでくれる 方がいると思うだけで
涙ちょちょぎれですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これからは 更新出来る日は 出来るだけたくさん更新していきたいと
思いますので、皆さんこんな奴のブログですが 足を運んでいただけたら
跳びはねて 喜びますっ!!!!!!



STORY の雄ちゃん見ました?

最旬王子様ファイル 中丸雄一








もう・・・・ツボを抑えられすぎて(*´Д`*)



まず、スーツ×黒ネクタイの組み合わせ ネ申
シャツの袖をまくってる
シャツのボタンをはだけさせてる
ネクタイを緩めてる仕草
ネクタイを緩めてる手の血管
シャツの袖から見える手の毛
小さいお顔の横に優しく置かれてる 素敵なお手手





これが揃ったら ワタス死亡に繋がるステップなんですけどーーーーーーっ




まるでエロ本を見てる男子と同じように 何分も見つめているワタスは
女子としていいものか
腐ってるとしか いいようがない(爆)




これからは 中丸サマの28歳のバースディも近づいているし
ドリボも近づいているし 楽しみがいっぱいで嬉しゅうございますな☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆←誰




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

雄ちゃん毎週日曜 朝のコメンテーターに!!

4/3(日)スタート日テレ系 朝8時~

中山秀征さんと片瀬那奈が司会を務める

「シュ―イチ」

に 雄ちゃん レギュラー決定!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



シューイチ

今 「ザ・サンデーNEXT」の枠で 
しかも 生放送だよ・・・ね・・・!!!???

ひゃぁーーーーーっ
雄ちゃん おめでとう~~~~


少クラが卒業になってしまったけど こーゆうお仕事に繋がってくれたのが
ホントにホントに嬉しい~~~っヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

コメンテーターって しかも 生放送
こっちが緊張しちゃけど 雄ちゃんなら うん!大丈夫









しかも 放送日がさきの誕生日の 1日前…(´Д`驚)…!!←聞いてねぇー!
きゃー雄ちゃんからの1日早い プレゼントっすかぁ

これで日曜日は 早起きできそうー!




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

DERO予告とあいつの新たしいお友達ぷるぷる

DEROの予告を見逃して昨日の夜から立ち直れないさきです///orz///ズゥゥゥゥン
写真拝見しましたけど・・・
雄ちゃん















可愛すぎるホントにもぅぅぅ~~~

「無理無理無理   落ちるぅ~」

ってこんな可愛い予告見たことない!(爆)←





そしてまた凹むさき←引きずるヤツ
ホント 何してんだ一体アタシは・・・il||li _| ̄|○ il||l


って書いてたら中ぺのあいつのお友達一貫のところにupマークが点滅しとる!
「ぷるぷる」

はぁぁ~~~ん きゃわいいーーっ
ナンカ凹んでいた心が大分晴れた気がする。.:*(*´Д`*).。.:*


性格基本的におっとりしている。
保守的。


保守的って 雄ちゃん画伯と似ているのか(O ̄▽ ̄O)?


最近の悩みが 食べ物と間違えられること。
って!(爆)
この子可愛すぎるんだけどーーー!


口癖
「ぷーるぷる」


雄ちゃんの唇もぷーるぷる←キサマ


















さきの唇はがーさがさ(爆)←女として終わってる


やっぱり雄ちゃんの書く絵は優しい感じがする。
優しさを出していて、愛らしくて
書いた人の人柄が出ているのかなーと思います



さっきまで”あかーん”(∥ ̄■ ̄∥) ってくらい凹んで凹んでたけど
ぷるぷるちゃんのおかげで違う意味であかーん( ̄∇ ̄*)
ってなったわ(笑)←よかったのか(笑)?



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

蜂蜜とアイスウォッチ

おはようございます。
今日は1日ゆっくりdayでございます
はてはて修学旅行の荷物をキャリーバックから出した荷物が床に散乱してるので、
まずはその片づけをしなきゃ(∥ ̄■ ̄∥)
片づけが出来ない女 さきです←ダメ女だな
片づけすると余計に散らかる(爆)←どうゆう事だよ(笑)
午後からやるか( ̄△ ̄|||) ←とか言って夜になるよコイツ


さぁ~て、修学旅行から帰って来た次の日にママと亀ちゃんと雄ちゃんのおデートスポットへ行ってきました(O ̄▽ ̄O)
NEC_0968.jpg
もちろんお目当ては蜂蜜屋さんと、アイスウォッチのお店
蜂蜜屋さんは小さくて可愛いお店
雄ちゃん達が行った時にいた店員さんではなかったから、お話が聞けなくて
ちょっぴり残念。
モミの木がもう売り切れてたのでラベンダーとセットになっているものを買ってきました
201012221126000.jpg
ラベンダー・ひまわり・モミの木を買ってきたよ~
201012221123000.jpg
ひまわりは試食させてもらってその美味しさに感動して買ってしまったヽ(*´Д`*)ノ
早くヨーグルトに入れて食べたいわん

そしてアイスウォッチ
雄ちゃんの買ったアイアンもあったよ~
雄ちゃんアイアンとカーキ色とあとブラウンで迷ってたみたい
sibnus09_1_convert_20101222123153.jpg sikaus09_1_convert_20101222123122.jpg
サバイバル用のならカーキ色を買いそうだけど メレンゲで出た写真を見て
アイアン色を選んだのが、なんとなくわかったかも
さきも試着させてもらったけど、軽くてホントよかったヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
したままレジ直行しちゃいそうだったわ(爆)




この間のカウコン一般発売
全く繋がらず・・・( ̄△ ̄|||)
はぁぁ~今年はTV観戦かーー
何方かさきを一緒に連れて行って下さい・゜・(つД`)・゜・
なんなら、頑張って鞄の中にでも入って行きます!(爆)←無理に決まってるだろ!



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

HBB講座~♪

昨日は「つながるラジオ」に雄ちゃん生出演でしたね
生放送で緊張してる雄ちゃんの声を聞いて
こっちまで緊張しちゃったよ~~(笑)
電波越しから聞こえる雄ちゃんのHBB
もう心地よくって女性アナさんから”謙虚な人柄”だなんて言われちゃったり
一生懸命 優しく教えてる雄ちゃん先生を想像して
ラジオの前で崩れ落ちたり

んもう~~あの1時間がどれだけ幸せだったことか
こ~んなかっこいい先生にあんなに優しい口調で教えられたりなんかしたら
もうHBBどこじゃないよ~~っ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



鼻血の大洪水でぶっ倒れて終わる(爆)←やめろ

最後の方は緊張も少なくなって笑う回数が増えたりして
さきも緊張が解けたわ~(笑)



な~んか、中丸くんの楽しい時間の
真っ暗の中、ぽつんと置いてあるソファーに
黒スーツで足組んでHBBしてる雄ちゃんの姿
思い出しちゃった

もうかっこよすぎて、開始そうそう涙止まらなかったっけ(O ̄▽ ̄O)
たくさん雄ちゃんのHBBしている姿を拝見してきたけど
あの雄ちゃんはさきの中で歴代1位のかっこよさです(*´Д`*)
きっとこれからも、これは変わらないと思うなー
思い出しただけで、ちょっと涙ちょちょぎれそうになったり。



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

つながるラジオ「ラジオ井戸端会議」に雄ちゃん!

出遅れてしまいましたが、
NHKラジオ第1 12月6日(月)後4時05分~4時55分
つながるラジオ「ラジオ井戸端会議」

雄ちゃんご出演
NHKラジオ第1

と全く知らない番組だったので、(*・ω・) ふぉえっ?
なんの番組やーー??と頭の中?だらけだったんですが(爆)←オイッ
とにかく、雄ちゃんおめでとうーー(O ̄▽ ̄O)


12月は、忘年会・パーティのシーズン。「何か演し物を!」と求められて、困ったことはありませんか?カラオケ…上手に歌うコツ知りたくないですか?。その道の達人に“人気者”になれる技を教えてもらいましょう!

”KAT-TUN中丸に学ぶ!ヒューマン・ビート・ボックス”
☆“ヒューマン・ビート・ボックス”を知っていますか?
☆中丸さんの“ヒューマン・ビート・ボックス”を聞いた感想は?
☆中丸さんに聞きたいことは? 応援メッセージもどうぞ!



と応援メッセージも募集されていますね~
これまた明日は学校が終わったら新幹線のように走って帰らないと(笑)←新幹線のようには無理だろっ


壮行会映像に雄ちゃん!!!

仁の壮行会の様子の動画にジャニーズ

ネットにアップされてます!!!

雄ちゃんが駆けつけてくれた時の映像が少しあります


雄ちゃん~~~~~~~(泣)
変わらない2人のやりとり、大好きな2人のやりとりにリピが止まりません。


白のポロシャツにジーンズの雄ちゃん



ひぃぃぃぃぃ
かっこよすぎる・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
シンプルな格好をここまで着こなしている雄ちゃん
もぅ~文句なしの男前さんです
素敵すぎる(*´Д`*)


当分リピが止まりそうにないです(笑)


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

睡魔の力・・・

ダメだー眠くて眠くてしょうがない_| ̄|○i||||||i
起きてるのに頭は寝てる・・・←大丈夫か?
何時間でもぼーっと出来る・・・(苦笑)
そろそろ女の子day来るのかな?←知らん
これからバイトなのに目が死んでるさきです(爆)←


中ぺの600回記念の感想も送らなきゃ~~~アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ ←まだ送ってなかったのかよ
250文字以内に収めるのが難しくて・・・
雄ちゃんへのこの溢れる気持ちを250文字以内に収めるだなんて
とてもじゃないけど






たりない~~~~←黙れ(笑)


明日の18時が締切なのでそれまでにこの気持ちを250文字以内に
収めさせないと!←コイツ・・・
まじめな話、いろいろ言葉を選んでより伝わるように頑張らないと(O ̄▽ ̄O)


では、これっぽっちも起きていませんが バイト行って来ます(´∀`;A




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています


やっとハンチョウの感想。

1日ぶりです。
忍くんの感想もまだで昨日もエントリーあげられなくてすみません
ちょっとバタバタしてたり、ハンチョウを何度もリピしてたんですけど
なかなか上手く言葉で表現出来ず・・・パソコンの前に座っても数分固まったり・・・(爆)←大丈夫か?(笑)

見れば見るほど入り込んじゃってとっても切ない気持になってしまう。
忍くん登場はひぃぃぃぃぃーーーと異常な程の奇声を上げてしまいましたが、
途中から正座にティッシュ握りしめて声も出せないくらいただただ忍くんを見つめていました。
10年前に妹が殺されてしまい、そして余命3カ月な上に、お母さんの罪をかばう忍くん。
病室で感情を抑えきれなくて吐きだすシーンはすっごく迫力があって、
忍くんの怒り、悲しみ、やり切れない気持ちが見ていて苦しくなってしまう程
伝わってきたシーン。

お墓で「先に死んでごめんね。だけどお母さんは生きててほしい」
このシーンは何度見ても涙
忍くん、自分のことよりも1番にお母さんの事を考えて
ホントにお母さん想いの優しい子だね。

そして回送のシーンで刺してしまった後 息を切らせながら歩いて
一瞬ニヤリと悪いお顔をする忍くんにいや、普段絶対見せない雄ちゃんの表情にドキドキしちゃった

予告からずっと楽しみにしていた
小さい女の子とのシーン
うん。やっぱりこの時の優しい表情の忍くんとあの周りの雰囲気大好き
手術前にひまわりの絵を見せて「大丈夫!」とちょっとでも気持ちを和らげるシーン、絵を描いてあげるシーン、そしてあの絵を描いてる時の雄ちゃんの綺麗な手、もう全てにふにゃふにゃしました(* ´Д`*)

女の子に話しかける言葉使いの優しさだったり、優しい表情だったり
もう~ホントにあのシーンはほんわかしちゃった

最後のベンチでハンチョウに抱きしめられてるシーン。
雄ちゃん・・・ほ・・ほっしょい~~~
と同時に自分の肉を見て・・・おっとΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)見なかったことにしよう(爆)

そしてあの忍くんを全力で守ってあげたい、抱きしめてあげたくなりました。

こんな素敵なドラマにゲスト出演出来た事がとっても光栄ですね。
連ドラもいいけどまた単発ドラマにも出てほしいなぁ~なんて
思いました



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
