

しょーもない さきの休日話

今日は 一体何時間 寝てたんだろー(真顔)←おおいっ!
1日の半分は 布団の上にいた気が・・・スル さきです(汗)←ダメだなコイツ
今日はねー、なぜか体がだるくって よろよろ とお布団の近くに行ってしまうと
いつの間にか 2時間はたってる という不思議な現象が起きましてー(素)←不思議な現象でも なんでもねぇーよ!

むく っと起きて ご飯食べて よろよろとお布団へ お腹が空くと起きて
またお布団へ・・・















って 豚か オマエわ!( ̄△ ̄lll)

と誰もがツッコミたくなる 本日のさきの休日(笑)
変な時間に寝たり 起きたり だった1日、逆にこれから
寝れそうにないっす(爆)←ドンマイ!



そんな訳で(どんな訳だよ!)
やーっと今まで 溜まりに溜まってた 雑誌の山の”解体”に 入ったんですけど、











全く進まねぇー(爆)←ダメじゃねぇーか

1冊1冊 いちいち萌えちゃうのぉ~~~(*´Д`*)←知らねぇーよ!
そのくせ 隅から隅まで 読んじゃって解体なんて忘れて 読み終わったら 横に置いて
また次の1冊 手に取って 読み始める始末・・・←お前は・・・





気を引き締めて解体作業 頑張りやす←ホントかよ(笑)
後でまた 記事エントリー上げたいと 思います


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

楽しかった4日間の旅日記

さて、楽しかった修学旅行をここに思い出として残しておきたいと思います
どばーーーーっと写真を載せていきます(笑)

1日目の写真は載せたので2日目の写真から

2日目の夜は凄かったの!
神戸の夜景が見えるレストランを貸し切りでディナー(●´艸`)ヾ
NEC_0863.jpg

うちの学校こんなこと出来るんだ(爆)
ほんっとに綺麗でこの夜景だけで満足
写真じゃこの夜景が伝わらないのが残念すぎる~~~

NEC_0867.jpg
NEC_0870.jpg
NEC_0872.jpg
NEC_0873.jpg
コース料理もどれも美味しかったぁ~~~


3日目はメインのユニバーサル
201012161000001.jpg
201012161000002.jpg
201012161002000.jpg

さきは行くのは3回目だったけど、今まで行った中で1番楽しかったなー
クリスマスの時期に行ったのも初めてで楽しかったし、
何より仲良しの友達と行ったのが楽しかったね
ずーーっと笑ってたわ(笑)
クリスマスだからツリーや夜になるとイルミネーションが綺麗だったよ
NEC_0907.jpg
NEC_0912.jpg
NEC_0913.jpg

そしてキティーちゃんが可愛かった

NEC_0906.jpg
NEC_0905.jpg
NEC_0902.jpg
このキティーちゃんマンやばくない
NEC_0909.jpg

もうー可愛すぎて食べれないよーー(*´Д`*)



食べたけど(爆)←食ったんかい(笑)

チーズ入りの肉まんで美味しかったよー
この時はキティーちゃんに浮気しちゃった(ごめんね、マイメロちゃん(笑))←コイツ

NEC_0896.jpg
あと、イチゴ味のチュロスも見た目も可愛いし、美味しかったー!
NEC_0894.jpg
チキンもかなーりボニューミーで美味しかったーー!!



って食べてばっか(笑)←豚だなコイツの胃袋(笑)

そして最終日の4日目
この日は大阪の道頓堀に行って来ました
パシャパシャといろんなモノ撮って来たよ。
NEC_0934.jpg
NEC_0939.jpg
NEC_0940.jpg
NEC_0947.jpg

2度目のお好み焼き
NEC_0943.jpg
牛スジ入りのお好み焼きを頼んだんだけど、これがまた
美味しくって持って帰りたかったーーー←無理だろ(笑)


”よっ!スシ王子!”って感じか(笑)?
NEC_0948.jpg


”お前なんか~握ってやる!”
大阪にも河太郎いたでーー(O ̄▽ ̄O)←違うだろ(笑)

ユニバーサルはエルモがたくさんでやばかったー(笑)
201012202307000.jpg
可愛すぎる~~~~

そして名前も彫ってもらったよ”N”もしっかり入れてもらっちゃった
201012202302000.jpg

携帯ストラップ、キティーちゃんだらけ
P1000035.jpg
ピンクだらけで幸せ~~~!


本当に楽しいあっという間の4日間でした
改めて友達っていいなって、素敵だなーって思いました
笑いっぱなしの4日間。
高校生活の中で1番楽しかった時間でした。
嫌なことも全部忘れられた素敵な4日間でした




私事のエントリー失礼いたしました。


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

吸血鬼ベーグル!!?

前の記事で言ったように今日は文化祭の代休で学校はお休み。
という事で 1日家でダラダラ ヲタ生活を満喫るすぞーー( ̄∇ ̄*)bイエーイ


ではなく!今日はママと1日お出かけしてました(笑)
まずは、たっちゃんコンの写真の雄ちゃんの映り込みをお迎えにジャニショへ

滞在時間 

約10分!!(爆)


写真はずいぶん前に送って見せてもらってたんだけど
やっぱり何度見ても ポロシャツ雄ちゃんには激萌え(*´Д`*)

その後は大好きな読モちゃん行きつけのカフェ「セタンジュテーブル」でサラダランチを食しますた(笑)
201010271137002.jpg

実は、初めて行ったんだけど ここのサラダランチめちゃめちゃ美味しい~~~(*≧∀≦*)
絶対また行く
その後はお買いもの(待ってましたー!)

いやーー、可愛い物がたくさんありすぎて 本気で誘惑と戦ったよ (ノ`∀´)ノ(爆)←本気て!




見事勝利♪(* ̄▽ ̄)(ドヤ顔)←キサマ(笑)

パールネックレスにスカート、リボン編みこみニットを買って帰ってきました

そう!ずっと前から気になっていた「Bio cafe」の”吸血鬼ベーグル”を買ったのーー!
NEC_0610.jpg


吸血鬼ーーー!!!???


って亀様やん!!爆
味は血ではなく(爆)←当たり前だろ
ブルーベリー、ストロラズベリー、フランボワーズの三種類が入っていて
モッチモチで

おいちぃぃぃーーーっ(●´艸`)ヾ
最近ベーグルにハマってやばいーー(笑)


本当は行きたかったところが まだまだあったんだけども
さきのショッピングに時間が かかりすぎてタイムアウトーー←やっぱりキサマか

近々リベンジします

って 雄ちゃん事なんにも書いてなくて すみませんーー
次の記事からは またいつものようにぶっ壊れ記事書きますので(笑)←オイ

では~



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています


頂いたもの♪

たっちゃんコンのレポ只今作成中なので
すみませんが、もう少しお待ちください。

昨日はたっちゃんコンはもちろんだけど
お友達と会うのもとっても楽しみでした
ちょっとバタバタしちゃってすみませんでした
お土産まで頂いてしまってまずはAさん

NEC_0447.jpg
昨日もたくさんありがとうございます
美味しく頂きます。
そしてすぐにでも野球ボールと一緒にお風呂へ入りたいと思います(笑)
中から何が出てくるか楽しみです(O ̄▽ ̄O)
ありがとうございます

そしてAさんのお友達の方仁担さんからも頂きました。
NEC_0448.jpg
何も用意出来ていなかったのに
この場をお借りして 本当にありがとうございました
美味しく頂きます!

そしてKからもハリボグミ貰いました

201009271610000.jpg
時間がなくてちょっとなんにも用意出来なくてホントにごめんね
ハリボグミ大好きだから嬉しいーー
たっちゃんと雄ちゃんがお召になっているグミ
この世で最高級のグミだわ(爆)
ありがとう~(*´∀`)

皆さん本当にありがとうございます
ではレポ仕上げちゃいますね



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています



一目ぼれバック♪

携帯が鳴るたびにため息が出ているさきです(; ̄д ̄)

こんな時間に失礼します。
なんでため息が出るかって?
迷惑メールがかなり激しいのよ・・・(*´-ω-`)
今日なんて100件は軽く超えてる
いやーもう勘弁してくれーーー_| ̄|○
こりゃアド変しないとダメかも


さて 昨日出かけた時に思わず(*゚ロ゚)ヒャッ!! と変な声が出てしまう程
一目ぼれしたバックに出会いました


NEC_0394.jpg
パターンのもので、6000円ちょっと
形 そしてなによりこのピンクの色相がツボ

NEC_0387.jpg
パターンは上品な上に買いやすいお値段でめちゃんこお気に入り(O ̄▽ ̄O)←出たなめちゃんこ(爆)
だから全身パターンなんて事もめずらしくないっす(笑)

ホントはね、サマンサのバッグが欲しかったんだけど・・・
ちょいとお高いのでヲタにはちょいときつい(´∀`;A
ので、それに似たようなピンクのバックををずっと探して昨日ようやく値段も見た目も可愛いのに出会えたからよしとしよう!



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています





さきの旅記録(笑)

ただいまーーー
2泊3日の旅行から昨日の夜 帰ってきました!
と早速バイトでして エントリー上げるのがこんな時間になってしまって
申し訳ないです

旅行は千葉だったので遠出ではなかったんですが
美味しいご飯も食べれたし たくさん遊んだしとっても楽しかったです
昨日の夢の国でたくさん写真を撮ったので載せますね。


201008081002000.jpg
可愛い可愛いマーメイドラグーン(●´ω`●)ゞ
綺麗でホントに好きーーー

夜ライトアップされたのがコレ
201008081015000.jpg

綺麗すぎるーーー(*´ー`*)
実際はもっと綺麗なんだけど なかなか上手く取れなかったので
雰囲気だけでもわかってもらえれば嬉しいです。

201008081008000.jpg
201008081007000.jpg
201008081005000.jpg

チップとデールのなんちゃらデラックスとかいうショー(爆)←オイ

ミッキー達がホースを持っていて みんなに水をかけていくショーなんだけど
もう1番前の人なんて びっしょびしょ(爆)
洋服もびしょびしょ髪の毛もびしょびしょになっちゃってた(笑)

って肝心のチップとデールを取り忘れた(爆)←オイ


お昼はダッフィーのプレートが貰えるレストランでハンバーガーを食べました

201008081809000.jpg
201008081004000.jpg

妹はダッフィーのこのプレートが欲しかったので パイナップルのパイがついているのを頼んでダッフィーのプレートをゲットしてました


ダッフィーがいっぱいで可愛いかったので思わずパシャリ
201008081009000.jpg



201008081811000.jpg
ティラミス・クッキーサンドアイス
コレめちゃめちゃ美味しかったぁ~~
暑かったからアイスがホントに美味しかった(*≧∀≦*)

夕方には ボンファイアーダンスのショーがあって
みんなでダンスをするんだけど そのダンスの最中に

「we are ダンシング!」







Σ(・ω・ノ)ノ!w


以上に反応してしまった KAT-TUNヲタな親子(爆)
はい、
もちろん言いましたとも(爆)←オイ


「we are KAT-TUN!」



と(爆)←言ったのかよ
ダンスの最中にこの掛け声を何度もみんなでするの(笑)
もうびっくりしちゃった!!

炎が出たり スモークが出たりみんなノリノリだし
ヲタの血が騒ぎ無性にコンサートに行きたくなった ヲタな2人(O ̄▽ ̄O)



夜はライトアップされてるから周りがホントに綺麗
201008081014000.jpg
でも 夜ってこともあり 写真を撮っても綺麗に映らなかったのが
ちょっぴり残念。。。


旅行1日目にちょっぴり立ち寄ったサンシャインで
大好きな「LODISPOTTO」発見してしまった さき(笑)

ひぃ~~~可愛すぎるーーーーーキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃←もう発見したら買うしかないな(笑)
しかも今の時期だとちょうどセールでめちゃめちゃ安くなってるので
欲しかったのがものすっごく安くなってて びっくり~~

とここで旅行始まって・・・・というか出かけて数時間でさっそく予想外のお買いもの(爆)←どんまい!
洋服は買っていたんだけど 実は1枚も持ってなく ずっと欲しかったマキシを
購入
201008082344000.jpg

やっぱりなんにでも合う白にしました。
いままでに欲しくていろいろ見てきたんだけど なかなかピンとくるものに
出会えなかったんだけど やっと発見した~
まず 写真ではわかりにくいんだけど 切り替えの部分で柄が全部違ってるところがツボ
コットンだったり 丈の方がうっすらドットだったりね。
あとはレース使いが可愛すぎる
201008082345000.jpg

肩のひものところも 可愛いレースになってるのも かなーーりツボった(笑)
形もとっても可愛くて お値段も2000円と超可愛かったのーーヽ(*´Д`*)ノ
もう この子可愛すぎる(笑)←はいはい

約6000円のが2000円になってまして
これは発見した限り買わないわけには 行きません!

セールって素晴らしいね

と結局洋服の事が長くなってしまった(笑)

最後はイチゴちゃんストラップ

201008081045000.jpg
これも発見して3分で買った(爆)←どんな自慢だよ(笑)
可愛い~


さきが夢の国でお土産 買ってないと思いました??
このお買いもの中毒が買わないわけですよ~(笑)←知らんわ!

やっぱりシーと言ったら ダッフィーとシェリーメイちゃん
201008082230000.jpg

さきはシェリーメイちゃんを購入
その他にも これまた一目ぼれしたキラキラリボンのパスポートケース
これホントに可愛すぎるーーー.。.:*(*´Д`*).。.:*
キラキラのスパンコールでしょ、しかも雄ちゃんカラーの紫でしょ、
なんと言っても 大好きなリボン
ツボすぎて貧血起こしそうだったわ(爆)←意味わかんねぇよ(笑)

それと同じくらいツボだったのが イチゴのコインケース
これも軽く悲鳴をあげた(爆)←キサマ

ダッフィー大好きな妹は大きなダッフィーちゃんと
ダッフィーのパスポートケースを買ってました。
201008081041000.jpg

この大きなダッフィーちゃん シェリーメイちゃんもあるんだけど
最後まで買うか迷ってた妹、、、この子達ぬいぐるみにしたら結構なお値段するのよ(笑)

だからさきは小さいキーホルダーを選んだの(笑)

カゴバックとかに付けたら可愛いかも
早速付けてみるかな


だらだら書いてしまいましたが ここまで読んでいただいてありがとうございます。


※コメントのお返事がとっても遅くなってしまって申し訳ありません。
皆さん毎日コメント本当にありがとうございます
お返事の方返させていただきましたので 読んでくれたら嬉しいです。




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

トホホな花火大会(爆)

なんだか 最近バタバタしちゃってるけど
やっぱり夏休みは楽しい!さきです←なんか挨拶古くないっすか(爆)
ただ 湯でだこになってバイトに行くのだけが苦痛っす(爆)


今日から日曜日までバイトはお休みを貰い 明後日からは旅行へ
行ってきたいと思います
只今 明日美容院へ行くか迷い中・・・・(‐”‐;)




って
まだ予約の電話も入れてないんだけどね(爆)←オイオイ!
明日朝イチで電話してみるかな

さて前置きが長くなりましたが 今日は地元の花火大会へ行ってきました
あ!
もちろん女6人で行って来ましたよ(爆)←わかっとるわ
彼氏かと思ったっしょ・・・?(爆)←誰も思わねぇよ(爆)



トホホ~~~( ̄∇ ̄*)←なんだよ(爆)
もう彼氏なんぞや 何十億年眼中にないっす(爆)←何十億年って 今何歳だよ(爆)

だって 

雄ちゃんしか興味

な・い・ん・で・す(O ̄▽ ̄O)(キッパリ断言!)




肝心の花火 とっても綺麗でしたよ
ここからは このさきが必死になってパシャパシャした花火のメモリーズです(爆)


NEC_0115.jpg


NEC_0120.jpg
これが一番綺麗に撮れた~~

NEC_0117.jpg

リボンらしい(爆)
NEC_0118.jpg

お花♪

NEC_0119.jpg
なんじゃこりゃ( ̄▽ ̄)ノ
はい 残念 ( ̄m ̄*)

201008040058000.jpg

ドンッ!キラキラキラ~~~←てきとうやな!



はい、以上さきの花火メモリーズでした~←さくっとしすぎっしょ(爆)
もう 限界・・・眠いっす
では また明日~


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

明日なのに…

こんにちは♪
ちょっぴり風邪気味のさきです(;^_^A
公開リハ明日なのにどうしよ…
もう、声がガラッガラのスッカスカ(苦笑)←
まさに、はるな愛ちゃんみたいな声…(__;)
叫んだら、ぎゃぁ゛ーゆう゛ぢゃぁーーん゛ってなる(爆)

雄ちゃん、こんな変な声で叫けんでるのいたらそれ
さきだから気づいてね(笑)←キサマ

明日までに治ってくれる事を祈るばかりです。。。





そして今朝のズームでは新曲映像6時代も7時代も流れなかったですね。
めざましは予告で流れたのみで、少ししか流れなかったとか。
時間の関係かな?
疑って踊ってる姿見たかったぁ~

飛ばされなかった?

こんばんは
なに~今日の風は
バイト先に着いた頃には髪の毛がボッサボサになったさきです
ホントに今日は風が強い1日でしたね。
明日は過ごしやすくなるそうなので よかったよかった

ところで雄ちゃん、
風が強かった今日もランニングへ行ったのかな
飛ばされなかった?大丈夫?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)爆 ←飛ばされません


そうそう 最近見つけたさきのオススメジュース←何いきなり

100318_125633_ed.jpg
キャー超可愛くない???(*≧∀≦*)
イチゴとヨーグルトが入った野菜ジュースなんだけど とっても飲みやすくて美味しかった~
野菜生活のジュースはどれも飲みやすくてスキなんですよ

というか 

パッケージの可愛さに負けた←やっぱり



なんていってもこの可愛さよ~
イチゴを見ると以上に反応してしまう ナカマラーなさき(笑)

見た目もとっても可愛いんだけど 味もホントに美味しかったですよ
野菜ジュースなので身体にも優しいし ダイエット中のさきにとってはすっごく見方
コンビニなどで買えると思うのでよかったらチェックしてみて下さいな~


以上さきのオススメジュースの紹介でした。
イチゴイチゴって言ってたらゆっちが見たくなった(*´∀`*)←なんで イチゴ言っててゆっち見たくなるんすかっ(笑)?
夜中にDVD引っ張り出しましょうかね
では~


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




機嫌損ねちゃった。

またパソコンさんの機嫌が損ねてしまったようで 機嫌が直る少しの間は、携帯からの更新となりそうです(笑)



この前の少クラの感想も書きたかったのに~^^;

早く機嫌が直ってくれる事を願うばかりです(>人<)

ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking






プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
