

23日のこと♪

23日の日は 学校が午前中だったので その後 ママと原宿へ
もちろんお目当ては ジャ二ショ




そして やっぱり ほぼ 全買い・・・トホホ

その後は ママと2人で プチバースデー会
HARBSの大きなケーキにピッグを刺し刺し

































201102240958000.jpg




って ケーキが柔らかすぎて うまく刺さら

ないっΣ( ̄△ ̄lll) (爆)
←それは残念・・・

25のローソクとhappy birthdayのプレート刺した だけで イチゴが崩れる 崩れる(爆)


ママの頼んだ ミルクレープの方は なんとか 大丈夫・・・!←お、おうっ!

201102240951000.jpg
やっぱり  HARBsのケーキは 最高に うまいっす( ̄∇ ̄*)!





改めて 亀ちゃん お誕生日 おめでとうー


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

☆HappyBirthday☆


                    亀梨和也様   
         
        ☆HAPPY BIRTHDAY☆

       25歳 おめでとうございます



25歳になった 今日 どんな1日を過ごしていますか?
たーくさんの人から お祝いのメール・電話をもらったことでしょう。
今日 何万人の人が おめでとーー!
っと叫んだ事でしょう(笑)
そんなことを 考えただけで すっごく嬉しい気持ちになります


いつも 何事にも全力投球の亀ちゃん
キラキラオーラ全開で 腰をふりふり~な亀ちゃん



かと思いきや 
小悪魔ちゃんで 甘え上手で 女子よりも女子な(笑)
その それこそ 小悪魔ちゃんな ギャップをお持ちの 亀様(やっぱ 亀様だわ!)

そのギャップにハマって ハマって どっぷりハマって 抜け出せない
わけだよねー


前にも書いたんですけど、さき最初にKAT-TUNを知った きっかけは
亀ちゃん。

少クラで歌うKAT-TUNにいた 亀ちゃんに心を奪われ KAT-TUNを知ることが 出来た。
さきにとって 凄い衝撃と 人生が変わった
って言っても 大げさじゃないくらいの ことだったな。


亀ちゃんをあの時 好きになってなかったら
もしかしたら 今 KAT-TUNのファンじゃなかったかも しれない
雄ちゃん担じゃなかったかも しれない


って 考えると 凄いことだなーって単純に そう思います。



今 KAT-TUNファンいることが ホントに幸せ
その幸せを教えてくれた 亀ちゃん ありがとう。


これからも 亀ちゃんから たくさんの笑顔が見れますように
さらなる ご活躍を 期待しています。

亀ちゃんにとって 幸せな 年に なりますように













最後に・・・










いつも ママの心の支え ママの元気の素は 亀ちゃんです。
いつも いつも ママの笑顔の先にいる亀ちゃんに
心の底から ありがとう






ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

ベストジーニスト賞5冠達成!

亀ちゃん ベストジー二スト賞5冠達成
殿堂入りおめでとう~~q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
隣で うちの亀担が嬉しい悲鳴をあげております(笑)

さっそく夕方のWSでその様子が流れましたねー
ひゃーー登場からすでにかっこいい亀様
さすがですな(〃 ̄∇ ̄ポ)

ジャケットは韓国へ行く時に空港で着ていたのと一緒だね!

そして雄ちゃんもアーガイル賞とかで受賞しないかしら←勝手に作っとるし(笑)
でも今だったら蝶ネクタイ賞かな!
亀よりジーパン履いてる!と言っている雄ちゃんも
何かの賞を取れたらいいね~~


手が綺麗すぎる賞とか 







どう(*´Д`*)?←どう?じゃねぇよ(笑)


さて、今夜はニコラジ
レコメンHPには「今回は上田くんの誕生日記念放送です!
いったいどんなサプライズが待っている?」


J-netには「今夜は上田バースディサプライズ!!
上田が不老不死に!?」

と 今夜はたっちゃんのバースディ企画ですね
週に1度のスペシャル萌えtimeの時間(O ̄▽ ̄O)ウヒョー
非常に楽しみですな



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

五本木行こうぜ~(爆)

さっぶ~~~~い
お・・・おはようございます←どうした(笑)
昨日も寒かったけど今日も一段と寒いですね
でもやっと秋物のお洋服が着れるのは嬉しい
昨日は買っておいたティペットをやっとしていけました
ティペットを巻いてどこへ出かけたのかと言うと

六本木ヒルズへ亀ちゃんの裸を拝みに・・・(O ̄▽ ̄O)←オイ!

いや、裸もなんだけどそうでなく!(爆)←
今、六本木ヒルズ中にパナソニックの特設ブースが設置されているのを見て来ました
無料レンタルを明日までやっているみたいです。
ほぉぉぉ~~~
エスカレーターの前で亀ちゃんお出迎え~~~ヾ( ̄∇ ̄=
NEC_0428.jpg


エスカレーターを上がるとまたまた大きな亀ちゃんがドーンと

NEC_0417.jpg
思わず変な声をあげていたのは この親子です(爆)
特設ブースはこんな感じ!

NEC_0422.jpg

NEC_0424.jpg

個人的に仲間さんが宣伝しているスチーマがめちゃめちゃ気になった~~~(笑)
これ欲しいーーー(爆)

そしてお昼はヒルズ中にあるHARBS
そう ガリレオで雄ちゃんのお誕生日ケーキを用意してくれたケーキはやっぱりHARBSのケーキだね。
ランチをやっているのは前から知っていたんだけどなかなか機会がなく
食べれなかったんだけど 昨日やっと食べれました
ヒルズ店はパスタメニューがなくサンドイッチメニューらしく
3種類の中からさきとママはハムとチーズが入っているクロックムッシュにしました。

201009241130000.jpg
このクロックムッシュ ちょぉぉぉ~~~美味しかった(*≧∀≦*)
チーズが濃厚でパンがサクサクで食べ応えがあって満足でした!
そしてセットで付いてくるケーキ、普段サイズより小さいサイズだけどクロックムッシュでお腹いっぱいだったからこのサイズでいい感じ
マロンタルト
201009241152000.jpg

HARBSのマトンタルト初めてたのんだけどやっぱり美味しかった
HARBSのケーキはやっぱり美味しい~

亀ちゃんも見れたし充実していた1日でした




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています



亀ちゃんソロ「sweet」

亀ラジにて
亀ちゃんソロ曲「sweet」流れたーーー
すーっごくあま~い曲(*´∀`*)

大人の恋愛をイメージして書いた曲なんですって
感じで言うなら「00’00’16」を もう少し大人っぽくした感じかな!
うまく説明が出来なくて申し訳ないです
亀ちゃんがスキそうな感じの曲かな
落ち着いた曲です。


いやー、いきなり来てびっくらこいた(笑)←
隣で亀担さんが崩れておられました(爆)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




新CMメンズシェーバー「ラムダッシュ」 詳細

新CMの詳細です。

パナソニックプレスリリース
ラムダッシュ新キャンペーン
【期間】4月1日(木)~6月30(水)
【内容】イメージキャラクター「亀梨和也さん」と起用としや新展開

新CMの大量投下
(テレビ 4月1日~)

シャワーカーテンを使用したティザー広告
(JR主要駅 3月29日~31日)

109シリンダー広告
(SHIBUYA109 4月11日~24日)

車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)

お風呂シェービング体験イベント
(SHIBUYA109イベントスペース:4月17日~18日)


その他、「ヒト認識バーチャル広告(業界初)」や「LAMDASHスベ肌LABO(WEB)」など実施予定。



ひぃーーーすごい数だね
もう既にママが亀ちゃんが裸でヒゲをそるという内容に早速も倒れているんですが
電車とかは何回も何回も無駄に乗っちゃいそうだよ、特にうちの亀担(爆)

でも すーっごく楽しみ
だって亀ちゃんが裸でヒゲ剃るんですよーーーー(〃 ̄ω ̄〃ゞ ←やっぱりそこかい!
なんかヒゲを剃ってるところなんかめったに見れるものじゃないじゃない?
普段見ることが出来ないのが見れるのってすっごく嬉しいよね
CMってわかってても、あ~いつもこんな感じなのねって想像するとドキドキしちゃいそうだもん(笑)
雄ちゃんがヒゲを剃ってる所 めーーーっちゃ見たいんですけどーーーー
雄ちゃんに限らず、当り前の事だけど、ヒゲを剃るって男の人だけがやる事じゃない、
だから そういう男の人のヒゲを剃ったりだとか男の人限定のものをやってるのを見ると
あぁ~雄ちゃんも男の子だもんねってなるの(*´∀`*)
わかります???
上手の説明が出来ないのが申し訳ないんですけども、
なんかそういう姿を見るとはぁ~ん(* ´Д`*)ってなる
雄ちゃんのヒゲ剃ってる姿みたいーーーーー←わかったよ

機会があれば是非よろしくお願いいたします!!←爆


最近KAT-TUNのCMが どんどんいろんな方に交代していってる中での発表だったから
すっごく嬉しいなぁ~
やっぱり、終わりがあれば次の新しい事が自然と来てくれるんですね

CMソングがKAT-TUNになってくれたら嬉しいですね(*≧∀≦*)
peakとかみたいにさ

よろしくお願いしますよ~
亀ちゃん新CM決定おめでとう


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




亀ちゃん新CM!!

 
パナソニックの「メンズシェーバー」のイメージキャラクターに亀ちゃんを起用ですって!!
 
CMは裸でシャワーを浴びながらヒゲを剃るという内容!!!!!!!!!(*´Д`*)
なんちゅー素敵な内容(*´▽`*)
 
CMは4/1から流れるそうです。
後ほど詳細載せますね。
とりあえず急ぎまで~
裸とか見るたんびに鼻血じゃないっすかーーー(爆)
 

お誕生日おめでとうございます。

                   亀梨和也様



 .:*:,..,..:*.: HAPPY BIRTHDAY*:.,..:*:,..



     24歳 おめでとうございます。


なんだか、しっかり者の亀ちゃんだから まだ24歳だっけ?
と疑ってしまうぐらいしっかり者の亀ちゃんだけど
ゆっちに甘えたりする姿を見ると 末っ子くんだなと思う部分もたくさんあります
しっかりもので、頑張り屋さんな亀ちゃん。

そして 女性に負けないぐらいの美貌な亀様
亀ちゃんというよりは亀様の方が正しい感じだよね(笑)
仕草を見ているとホントに女の子なんじゃないか・・・と(笑)

まぁ 冗談は置いといて、、、
さきがKAT-TUNに出会えたのも亀ちゃんのおかげ。
ゆっちに出会えて好きになれたのも亀ちゃんがいてです

去年は大好きな野球に関わるお仕事をたくさんやらせてもらえて
新しくスポーツキャスターのお仕事も決まったりと、
自分の好きな事がお仕事繋がるって素的な事だよね

亀ちゃんの野球している時の少年のお顔、
野球をしている時のキラキラしているお姿。
とってもかっこいいです

旦那(仁)とこれからも ラブラブでいてね!
きっと旦那は口には出さないけど 思いっきり顔に出ているから
そんな旦那を操れるのはあなただけです(笑)
今日、、、嬉しいご報告がありますように。。。



最後に

亀ちゃんにとって幸せな年になりますように




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




チームヤマナデ

フレンドパークに出演だそうで うちの亀担が騒いでおります(笑)

亀ちゃん、テゴ、内くんの3人は決定だそうで スナコちゃんは出るのかしら?
楽しみですね
あ!ヤマナデ始まったのでこの辺で~。


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


スポ紙

たくさん書きたい事があるんですけど まずは亀ちゃんのスポ紙載せます

スポニチ
20091130221609

報知
091130_153301_ed.jpg

デイリー
20091130221924


スポニチとデイリーが記事大きく載せてくれてますね!

一旦送信します。


ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
