

中ぺとヘビーと副音声

中ぺ


CM撮影ってナニーーーーーーっ!?

また雄ちゃんに焦らす攻撃された(* ̄▽ ̄*)ウフッ←喜んでんじゃねーよ!

「空き時間に遊ぼおうと思い、サッカーボールを持っていきました。
しかし、強風過ぎてこれは無理だ」












ってソリオーーーーーー!?


また雄ちゃんの運転で次はどこ行くんだろーー?←勝手に次も雄ちゃん運転手で話 進行
と胸に期待を膨らませちゃうんですけどっ(*´Д`*)




ヘビー

好きな食べ物 飲み物がなかまう画伯と一緒の気が・・・w

「ひれ酒」「焼酎のお湯割り(梅干入れ)」


ってなかなか しぶいっすね~!
焼酎ちびちび飲みながら つまみはポテトチップス(爆)?
食べてる雄ちゃんを見たくて さきの鼻の方が暴れだしそうッス(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄)プププ←オイッ!




そーーして!遅くなってしまいましたが

5/3(火)
『Dramatic Game 1844 「読売ジャイアンツ×阪神タイガース」』
副音声に雄ちゃんゲストと


ひゃぁ~~~おめでとうーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
やっぱり雄ちゃんを1番最初のゲストに呼んでくれたんだねー
亀ちゃんありがとー(人´∀`)ァリガトネ♪




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています



お手手とたー様マニュ

おはよーございます

朝からドヨーンとする天気ですが 雨風に負けず さきはバイトへ行きたいと思います(苦笑)


さてさて 最近なかなか更新出来ず 書かなきゃ行けない事が溜まってるんですけども・・・

ナニから書こう・・・←困ってんじゃねぇーよ!
今更 雄ちゃんの爪 話したら


引く?←引くわ!





じゃぁ、させて頂きます!←オイ!

ツルツル すべすべのお手手にきちんと 揃えられてる雄ちゃんの爪
ささくれ1つない 爪にため息が出るほど綺麗で 手担としては
これ以上ないくらい 全力で萌えさせていただきましたー(あざーすっ!)

はぁぁぁ~~んっ
もう 雄ちゃん絶対確信犯!
雄ちゃん担の大半が手担 ってわかってるでしょ!?

いや、絶対わかってる!
S丸ユーイチや!



S丸・・・・・・・・・・


















いい!
どんどん 攻めてきて・・・・



















おいっ!!
違うだろ!

確信犯な雄ちゃんが大好き←なんだよw


そして 火曜日は!←おい!曜日ごとに行くのかよw

たー様マニュ

まさみんの文章とどこか似てらして ホント 読んでてほんわかするーー
シェルティー!たー様そのお友達に送った写真を こっちにも転送しなさい!←何様w

そしてちゃっかり マニュ越しで旦那にメッセを送る嫁が
愛おしすぎる件について


雄ちゃん家のワンちゃんは モップ・・・



ってオイ!

ミスタンはモップなんかじゃないぞ←思いっきりミスタン 言うてるがな(爆)


そして一気にすっ飛ばして 金曜日!!←飛ばしすぎだろ!

ん?シャツを買ったと?

うっほほーい
んきゃぁぁ~~これまた よく似合いそうなシャツばかりで
しかも3つとも ギンガムチェック

今年 ギンガム流行ってるもんね!

雄ちゃんも着画を転送しなさい!
このシャツを着てシェルティーを抱っこして それを嫁に撮ってもらい
月曜日 転送しなさい!←だから何様だよw




そして雄ちゃん それはきっと花粉症だよ(爆)

強い絆

デビュー記念日に雄ちゃんマニュ ホント嬉しかった火曜日から
今日は もう木曜日Σ( ̄□ ̄ (爆)
最近時間が経つのが早くて・・・一体今日が何曜日なのか


わからない日の方が多い(素)←大丈夫か?

こんばんはー。
曜日がわからない さきです(笑)←オオイっ!


さてさて 雄ちゃんマニュ
1回お休みだったから もしかしたら 飛ばされちゃうかと
そんな心配もしましたが UP マークが点滅 になっていたのを見て ホッと安心しました。








「僕らとの絆」

雄ちゃん~~~~っ。゜(゜´Д`゜)゜。

もちろん あるに決まってるじゃーーんっ!
勝手じゃないよ。ファンも もちろん
KAT-TUNとファンの間には 強い頑丈な絆で結ばれてるって 皆 そう思ってるよ




そして 3年生に進級 おめでとうヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
今年も雄ちゃんの口から聞けて よかった

3年生も雄ちゃんのペースで 頑張って欲しいな



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

ミスたんの癒しの力!

 
まだまだ余震が続いていますが 皆さんいかがお過ごしですか?
 
こんばんわー さきです。
 
 
昨日も中ぺが更新されて ホッと安心しました。
くうぅぅぅ~~~~っミスたん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
激かわっΣ(*´Д`*)
 
 
 
 
そして お手手短っ!!笑
 
 
んもぅぅぅ~~~~すっごく癒されたよーーーっ(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
そして そして
4/1(金) Mステ3時間SPに KAT-TUN 出演決定
 
ひゃーーっ!!
久々に生で踊って歌ってるカツーン が 見れるのねぇ~~~っ
ナニ歌ってくれるんだろーーーー。
 
 
 
 
そして 地震の影響で放送が中止になったザ少年倶楽部 10周年スペシャルの放送日が決定したみたいですね。
 
 
「ザ少年倶楽部 10周年スペシャル」
3/24(木) 17:00~18:00 BS2
 
 
 
放送日決まってよかったぁ~。
 

メガネとお手手は 最強コラボ

ぎゃぁぁぁ!!


雄ちゃんが確信犯すぎる・・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

こ、こんばんはー。
バイト終りに バックルームで 中ぺを読み終わった後 思わず叫びそうになった
さきです(素)←叫ぶなー
いや、もう 危なかった(爆)←
もう ここまでキテタ・・・←ここまで ってどこだよ(笑)
だって雄ちゃんが メガネとお手手の最強コラボを ドドーンと 載せてきたんやもん・・・


しかも2枚もっ!←ここ重要(笑)

しかも2枚目の外出用 は”アラレちゃんメガネ”やし
























はぁぁぁん.。.:*(*´Д`*).。.:*

1枚目のバックに映る パソコンの機材やらコンセントの セットにも
萌えるし レンズに反射してる光さえ 愛おしく思えてくる←どんだけだ(爆)
部屋用のメガネをかけて カチカチと学校のレポートをやってる雄ちゃんを 想像しただけで ひっくり返るんですけどー(O ̄▽ ̄O)




それにしても レコーディングが多いここ最近。
シングルなのか、それともアルバムに収録なのか
ホント詳細が早く知りたいーーーーっ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
それよりも ツアーの日程がそろそろ 来てもいい頃だよねーー


毎日 毎日 うずうずしながら生活している今日この頃です(笑)




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

妄想は膨らむばかり

そういえば 昨日 美容院へ行ってきた さきです!←聞いてねぇー
こんばんみー(マッスー風)


カラーをしてもらいに 行ったんだけど
これがまた さきが望んでいた色になって スキップでお店を出てしまうくらい
ルンルンでしたのヾ( ̄∇ ̄=ノ ←もちろんドヤ顔
色的に言うと 暗めにしてもらったんだけど、


”チョコみたいな優しい茶色で 赤く オレンジにならない 感じにして下さい”
と また意味のわからない さきの変な注文にもかかわらず(ホント 申し訳ないですぅ)
それをきちーんと 理解してくださって
見事 チョコみたいな 優しい茶色に していただいたのっ゜*。(*´Д`)。*°

この色が抜けないことを 願います!!(コレ切実に)



さてさて、今日の中ぺによると・・・

「撮影とレコーディングをしました」

































( ゚д゚)ンマッ!!











レコーディング!!!!!!

なんの レコーディング!? シングルか? 
いや、でも「WHITE」はもう したとニコラジで 言ってたし、


アルバムか!?

確か聖もマニュで レコーディング した って書いてあったような・・・
まぁ、コンサートがあるから アルバムは出るよね きっと

そして 前日にトリートメントへ行った雄ちゃんの 撮影の時の髪の毛は
ばっちしだったと!
そーれは、期待しちゃうっ.。.:*(*´Д`*)*:.。.

そして ソロ曲の候補を何曲か もらったのね~
今年の雄ちゃんのソロは どんな 感じで来るんだろーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
もぅ~ 考えただけで 二マ二マ 鼻血ダラダラ しちゃぅ~←そこの変態 やめろ!


あっこの間 雄ちゃんが 中ぺに載せてくれた Mステの
ティッシュで 拭かなきゃ(O ̄▽ ̄O)

ちょうど イイじゃーんっ!


































って オイ!!

しょうもなっ(爆)←それ言ったら おしまいだろ!
てっきり 鼻血用の ティッシュかと・・・←んなわけ あるかー!


そうそう!鼻血じゃなく話は変わりますが~(話って 打とうとしたら ”鼻血”って打ち間違えちゃったの)←知らねぇーよ!

今日は ソフィーナのCM放送日!
どうやら ガンガン流れているようなんですが・・・・



1回も 出くわさないんですけどー(苦笑)

明日から ちょっと張ってみよっ




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

このプレゼント気に入ったにゃ 第5回

雄ちゃんが亀ちゃんにあげた プレゼントって

Magic Music Rabbit(マジック ミュージック ラビット)
img57090041[1]




これだよね?
これ LOF○で この間 見た気がするーーっ
すーごく 可愛かったから記憶にある!←ホントかよー

写真みた時 ピピッと きたΣd(・ω・´。)←そのピピッとは 信頼していいのか(笑)?

最初 見た時は 













腹筋してるのか?



なんて思ったけどね(O ̄▽ ̄O)(素)←んなわけ あるか!




「あー
俺プレゼントのセンス無いわー」

なんて 本気で凹んでる様子の雄ちゃん。

うぅ~~~ なんとしてでも 雄ちゃんにポイント あげたぃ~~~




でも、なんか「ポイント欲しいよー」とか
「気にいってもらえると いいんだけど」
「俺 プレゼントのセンス無いわー」とか

今の雄ちゃんのリアルな気持ちというか 心の叫び(笑)?
みたいなのが わかるのが すっごく嬉しいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




そして このうさぎちゃん 欲しい~~~
亀ちゃんにあげたんだから 雄ちゃんは持っていないわけだけど
うちには 亀ちゃん担もいるし 一石二鳥(笑)?←使い方合ってんのか?
ん~~~ 悩む!(笑)




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

思い出の味

調子に乗ってルンルン気分で階段を勢いよく上がってたら 足を踏み外し 一気に階段で転けた さきでーす(どよーん)←完全調子に乗ったな(笑)
音がねー、凄かったみたい(笑)←ママが言ってた(素)
もうなんか、


ド、ドドスコー



















って ラブ注入か!

楽しんご じゃないぞ!
誰にラブ注入するかて?
もちろん決まってますやーん(ニヤッ)











雄ちゃんにラブ注入っす(*´Д`*)←注入されても 困る

転けた1秒後に 大きなアザが出来てた( ̄▽ ̄;)トホホ



さてさて、月曜の楽しみ
中丸のページ
略して

中ぺ!!













知ってるわー!
思い出の味 親子丼。
一人舞台の時によく食べていた 思い出のある 親子丼。









はぁぁぁん゜+。*(*´Д`*)゜+。*
一気にあの素敵すぎた、一人舞台の思い出が鮮明によみがえってキタ゜+。(*′∇`)。+゜

セルフプロデュースの 桃太郎と苺太郎ジュースに、チョットおいしいそんなバナナパン







セクシー元気玉!
雄ちゃんのボクシングパンツ 姿(鼻血)










マジで懐かしいんですけどっ
そして また そんな素敵すぎた一人舞台
いつでも、ナカマラーはグローブ座をナカマラーでいっぱいにする準備は
とっくのとうに出来ていますから!!!(切実)
それにしても、みんなで
同じ親子丼をみんなで固まって食べてるカツーン
そんな可愛い光景 他にないんじゃないか

ありがとうの気持ち

昨日は何十時間と寝たので やっぱり 寝れなかった さきです(笑)←寝すぎだろコイツ・・・

エントリー上げてから 半身浴したり ライブDVDポチっとかけたら 止まらなくなり
だらだらしてたら 5時になっちゃいましー、午後からバイトだったので
急いで寝ましたよ(素)


そしたらね、12時に起きて あら大変w(°0°)w (爆)←やる気ないだろ オマエ!


急いでお顔作って(スッピンだと 捕まるからー(爆))
ご飯かきこんで なんとかセーフ(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪ !←セーフじゃねぇよ!

ギリギリは嫌ですねー、余裕を持って行動したいです←いつもギリギリのオマエが言うな!

はい

ギリギリで いつも生きているのは~ さきぃ~























上手いこと 作ったな!



















































って オイ!

違うか(爆)←違うわ!
勝手に歌詞 変えるな!




さてさてー、本題に入りましてー(遅いわ!)
中ぺの感想を書きたくて うずうず してたのぉぉ~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃←だったら早く書けよ!

でも さきの性格上 だらだら しちゃって結局 今になってしまったわけなんですぅー(・ε・`*) ... ←キサマ


家にいる時間にファンレターのお返事を書いてくれてる 雄ちゃん

「3時間で書き終えました」

普通に考えて3時間もお返事 書き続けるって 大変な事だよね。

雄ちゃんのそーゆうところが 大好き
ホントに雄ちゃんのそーゆうところが好きなの。

自分を応援してくれてる人 出来るだけ多くの人に
”ありがとう” 
を伝えたい雄ちゃんの 気持ちが ひしひしと 伝わってきますよね

文字だけでも 十分 もう~ひっくり返るくらい 嬉しいのに
絵まで添えてくれる 雄ちゃんが ホント



大好き!

大好き 大好き 大好き.。.:*(*´Д`*)。.:*←わかった わかった




さきも いざ ファンレター書こうと思って 便せん眺めて早1時間(爆)←オイ



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
