

☆Happy Birthday☆

                  上田竜也様


     ☆HAPPY BIRTHDAY☆

      27歳 おめでとうございます


年々逆に若くてっていってるんじゃないか?って疑ってしまう程
可愛さが増しているたっちゃんも27歳になったんですね。

まずは・・・
マウスピースツアーお疲れ様です

たっちゃんの世界観に少しお邪魔させてもらえて また1つ好き度が上がりました。
半端じゃないマウピメンバーとの絆と信頼関係に 初めてたっちゃんコンに入ったさきでも
見ていてとってもわかりました。
やっぱり人をあそこまで引き込ませる力を持っているのは独特な世界観を持っているアナタにしか出来ない演出、誰にもマネだきないものだなぁ~
と改めて実感しました。

そしてちょっと本気で召使いに立候補しようかと思いました(爆)
あのキラキラしている笑顔と時に男前なギャップ。
そんなギャップにファンも雄ちゃんも(笑)抜けられないんじゃないでしょうか

たっちゃんの素直な言葉には救われた事が多かったなぁーと
感謝している部分がたくさんあります。


これからも 変わらないその可愛い笑顔で
たくさんの人を癒してあげて下さいね。

そしてこれからも雄ちゃんとのラブラブっぷりには大いに期待しています




たっちゃんにとって幸せな年になりますように


たっちゃんソロライブ代々木1日目


昨日入っていたお友達からメールもらいました
本当にありがとね~<私信 Kありがとう

昨日はゲストにじゅんの
そしてハセジュンと松岡修造さんも来てくれたそうです~!
松岡さんは娘さんとご一緒だったそうで カツカツでご一緒したから来て下さったんでしょうかね。
じゅんのはハットを被り、手を振ったりジャンプしたりとっても楽しそうだったみたい

たっちゃんの怪我も良くなったみたいで
ピョンピョン跳ねてたから大丈夫!と
うんうん よかったぁ~゜*。(*´Д`)。*°
最初から終りまでずっと笑顔で本当に楽しんでるのがす~っごく伝わってきたそうです

そして某殿堂で買った衣装とは
リラックマの着ぐるみだそうで"o(〃・ω・〃)o"

ぎゃー
可愛いに決まってる!
じゃぁ、雄ちゃんはコリラックマ持ってるのかしら(爆)←キサマ
2人でお揃いで着てたりなんかしたら・・・


・・・・





バタッ←オイ

完全にあの世に行くレベルだよね(爆)


さきも今日はたっちゃんコンへ行って来ます
リラックマめちゃめちゃ楽しみーーー(*≧∀≦*)
そしてなにやら、バスタブがかなーりやばい事になっているみたいなので
(O ̄▽ ̄O)ぐふっ今から非常に楽しみです

会場で会うお友達の皆さん よろしくです
では 行って来ます(`・ω・´)v




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています




わがまま王子マニュ


わがまま王子待ってましたぁーーーヾ= ̄∇ ̄)ノ

代々木までホントあと少しなんだよね!
早く来てほしいようね、でも来たら来たで終わっちゃうから
とっておきたい気持ちよーくわかる

そしてニートまんの新衣装を激安の殿堂に行って自分で買ってこられたと
「僕ちん女の子の声次第で成り立つんで」
か、か、かわいずぎるーーー
もうね~~たっちゃんの一言一言が可愛くてしょうがない(O ̄▽ ̄O)
「買ってきまちた」とかもうね、崩れ落ちる勢いでちた(爆)←キサマ

マウピツアー中連載して欲しかったね~~~
今、気付いちゃうたっちゃんが可愛いね(●´艸`)ヾ



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています



たっちゃんソロライブ日程

 
こんばんわ。
 
たっちゃんのソロライブの日程が決りましたね!
 
 
 
【TATSTYA UEDA with FiVe 2010】
 
☆8/4(水)
北海道総合体育センター(きたえーる) 18:00
 
★8/11(水)
マリンメッセ福岡 18:00
 
☆8/29(日)
広島グリーンアリーナ 18:00
 
★国立代々木競技場 第一体育 9/25(土)18:00、9/26(日)16:00
 
☆神戸・ワールド記念ホール 10/2(土)18:00  10/3(日)16:00
 
 
 
 
※FC申し込みは北海道・福岡は7/5(月)消印有効。
広島・代々木・神戸は7/12(月)消印有効です。
 
ひぃ~あと少しじゃないっすか^^;
 
東京は代々木なんですね!!雄ちゃんはどっちに行くんだろー(●´mn`)

たっちゃんソロコン決定!!

8月にFIVEとソロコン決定ですってーーー!!!
本日の熊本一部のMCで発表があったみたいです♪

それにしても、突然でびっくりーw(°O°)w
思わず変な声出ちゃった(笑)←

たっちゃん担の方よかったですね~(*´∀`*)
これに乗っかって、雄ちゃんもまたソロアクト来てほしいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず一旦送信。

お誕生日おめでとうございます


               上田竜也様


 .:*:,..,..:*.: HAPPY BIRTHDAY*:.,..:*:,..



     26歳 おめでとうございます。









かっこよくて、可愛くて、歌が上手で、エロネタが大好きで(笑)、 ゆっちと中仲良しさんんで

天使のような笑顔な たっちゃんも26歳


26歳とは思えない その可愛いお顔


その可愛い笑顔にたくさん救われました


ラジオでは たっちゃんの暴走毎回とーっても楽しみです(笑)


うま~く話を持っていき ゆっちにいろいろ聞いてくれたりするのが
ゆっち担にとっては とっても嬉しかったりします


ゆっちとたっちゃんが仲良くしている所を見ると
本当にほんわか気分になります




カツカツの登山のオキテでのたっちゃんにはもう あの体力に驚くばかり!


可愛いお顔でひょいひょいっと山を駆け上がるたっちゃんは
本当にかっこよくて そのギャップがたまりません(笑)



これからも、かわいい笑顔でたくさんの人に笑顔を
与えてあげて下さい



そして ゆっちとまたどこか 旅行にでも行けたらいいんだけどなぁ。。。


ゆっちは旅行好きなので、たっちゃんが誘ってくれたなら
絶対に喜んで行くと思うので


その日を楽しみに待っています




そして これからも かわらずその素的な笑顔が耐えませんように。。。





最後に







たっちゃんにとって幸せな年になりますように





ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking









婚カツ

ヴォイスの後のCMで

婚カツのピンスポ流れました~

そろそろ来るかな
っ思っていたんですけど
やっぱり、

ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)ハッ∑(゚ロ゚〃)

状態になっちゃいましたダブルハート

みんなカツみたいのお箸で持っていて

たっちゃんもしっかりカツもっていましたよ~nico

白の衣装だったかな

可愛いたっちゃんでしたっheart


プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
