

シューイチ 5

ぬわぁぁぁぁぁん・・・









とうとうやっちまった・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

この日がとうとう来たか・・・・。←なんだよ、早く言え!

いつかは来るとは思っていたが・・・・。←わかったよ!





















シュ―イチ始まって 30分後に起床///orz///ズゥゥゥゥン


雄ちゃんごめーーーん・゜・(つД`)・゜・
雄ちゃん見て今日もイケメンで・・・寝坊なんてしてる自分が憎くて
萌えていいのやら、凹んでたらいいのか・・・・

いや!そんなの考えてるうちに激しく萌えましたけど、
















ナニか!?←なんで逆ギレww



雄ちゃんちっちゃい子を見る目が ほ~んと優しくって
それを見ているこっちはテレビ越しで大変なことになってることに
等の本人はお気づき(笑)?
思いっきり 熱いホットケーキの上に塗られたバターのように
溶けてますた(爆)


今日もワイプの中の雄ちゃんのコロコロ変わる表情が
可愛くてやっぱり ワイプしか見てない←爆

癒しのペ動物特集での雄ちゃんも 動物を見る雄ちゃんのお顔が
だんだん柔らかくなっていくんだよねぇ~~

「くぅ~~!可愛い~」
ってもうそこまで 口から出そうなお顔してるし(O ̄▽ ̄O)

そして!雄ちゃんのコーナー
くぅぅぅ~~~!あの上目づかい犯罪なんですけど~~~っ(*´Д`*)
雄ちゃん確信犯!?アナタ何万人の人が朝からテレビの前で
息絶えてるか おわかり~(爆)?
雄ちゃんが「スカイプ」言った直後トレナビで「スカイプ」紹介されとるしww


そーーしーーて!!待ってました!
スイーツ特集!!
雄ちゃんもナカマラーも待っていたもぐもぐタイム

次々と出てくる スイーツにワイプの中の雄ちゃんは
おあずけ状態・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
んもう~~ 食べたすぎてだんだん険しいお顔になっちゃってるのが
可愛くて 可愛くて!
早く食べさせて~~~!と何度叫んだことか(笑)
雄ちゃんも幸せだし、こっちもモグモグが見れてオイシイ
これこそ




一石二鳥(爆)←知らねぇーよw


もぐもぐ雄ちゃん
しかもアップ!
「あぁ~うまっ」























(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄)プププ





ひやぁーーーーーっ激カワなんですけどこの子

この子もらっていい!?

この子食べちゃっていい?←いいわけないだろっ!

フォーク片手にもっと食べたそーな雄ちゃんに
中山さんが思わず「馬鹿面」と(爆)
雄ちゃん フォーク片手にちっちゃい子みたいに
スイーツ見つめてるんだもんーーーっ
そりゃ、言われちゃうよーーー(爆)





30分寝坊して見れなかったことなんて
とっくのとうに忘れてるさきです(爆)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

シューイチ 3

おはよーございます♪
そして久々の更新すみまてん………←謝る気ねーだろ!



今週のユーイチ←だからシューイチwww


まずねー、赤ドットネクタイなにあれ(真顔)

可愛すぎで朝から TV前で泡吹いてたんだんですけどっ(爆)←ヤメレ

そして今週いつも以上に男前さんで…………!
ホントワイプに映る度にひっくり返って大忙し(爆)

ねぇーホントかっこいい…


どーしーよーう(*´Д`*)



もう~スキ!大好き!!←はいはい(笑)








そしてユーイチ コーナー!←なんかややこしいなww
「えー僕が探してるのは、CDとかを入れる、あの………あの…ラックですっ!」
あの…あのって
テンパっちゃってる雄ちゃんが可愛くて(●´mn`)
一緒懸命台本見て あの少しの枠に収めよう頑張ってる雄ちゃんが愛おしすぎるーーー!!!




今週も楽しみにしていた、もぐもぐ時間…。

















今週はオアズケ…Σ( ̄◇ ̄;)



楽しみにしてたのにー!!
ワイプに映る雄ちゃんも 食べたくて 食べたくてしょーがない様子(笑)
生唾ゴックンしてるし、オアズケ状態のワンチャンな雄ちゃんが 可愛くて可愛くて(○ ̄▽ ̄○)
ホントに食べさせてあげたかったwww

雄ちゃんこの後 行きそう(笑)

で、月曜日の中ぺに貼りつけあり…









はい、決定!










それにしても ハンバーグ美味そうだったなー(笑)
最近ハンバーグ特集多いよねー。

今日のお昼はハンバーグ食べる人 続出しそーね!
雄ちゃん含め(爆)

シューイチ NO.2


今週はギリギリ2分前に ガバっと布団から出て 
(←先週10分前で 今週2分前・・・・来週どーなんだよ)




スタンバイ OK(●`・ω・)ゞ!←OK!じゃねーだろw


今週も始まりました



ユーイチ!



























コラァ!!


シュ―イチね!!


ジャケットのから ちょこんと顔出す 中のピンクセーターが
激カワすぎて さきの中の何かが狂いだしそーなんですけどっ(爆)←オイ!

大好物のチノパンだし、しかもそのチノパンの折り返した裾の裏地が
可愛い~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
衣装だけでこんなに 萌えてて今週持つ!?アタス(爆)←持たせろよw




そして!「Marching J」の映像で「PERFECT」のアカペラを歌うKAT-TUNが
ひゃぁーーー!嬉しい~~~っワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
自分では撮れてなかったから ホントに嬉しい
心の底から 嬉しい!!!←わかった わかった


そして雄ちゃんのプチコーナー(笑)
今週は全部言えた!
CMが来るたびにドキドキするこのコーナーw


ヒデさんに「迷子~!?」
なんてツッコめたり 1回目よりも 今週は自分からぐいぐい
いけてた気がするなぁ~

すっごく共演者の皆さんが温かい人ばかりなんだなーと
雄ちゃんを見ていると こっちまでほっこりしてきます


さくらんぼの金平糖をポリポリ食べてる 雄ちゃんに
朝からひっくり返った 今週のシュ―イチですた(O ̄▽ ̄O)



日曜朝8時は シューイチ!

おはよーございますっ!


雄ちゃん・・・


雄ちゃん お疲れ様ーーーーヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪
始まる10分前にカバっと起きて 始まる5分前に心臓が、
いや・・・・

内臓が飛び出そうになるくらい(爆) 緊張しながら始まったシューイチ

赤と黒のしましま ジャケットに蝶ネクタイかと思いきや
ネクタイをビシっと絞めてスラっと立ってる雄ちゃんに朝から
ひっくり返りました(*´Д`*)
やっぱり 雄ちゃん背高いよ~~~~っ

あぁ~ん もうっ これだけで涙出てきたんですけどっ。゚(゚*´Д⊂グスン
ダメ・・・かっこよすぎる・・・!


最初は少し・・・いや大分緊張してそうだったけど
終盤はいつもの笑顔や優しい表情も見れて ほっと肩の力を下しました。

ワイプに雄ちゃんが映るたんびに、身を乗り出して TVと顔がくっ付くんじゃねぇか
ってくらいまで 寄って コメントを求められるたびに 手にも脇にも汗かいて(爆)
大忙しだった2時間!

開催されているイベントの様子が流れたあとに
雄ちゃんのインタビューがありましたね

って もう雄ちゃんがなんて言ったか正直覚えてないくらい
存在の大きかった


















青髭





































ブッシューーーーーーーーーーーーーーーーーーっ









朝から 大きな奇声発して ズベベーと崩れていきましたww

ナカマラーの皆様・・・
ヒゲマラーの皆様





皆様 生きてますでしょーか?(爆)

ってヒゲマラーって なんだよっ!

スッピン雄ちゃんの破壊力たるやですよ 全くあの子は・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今日この2時間で一番印象強いのは もう、ヒゲですよ!
完全にヒゲ!←ヒゲヒゲ言うな!
シュ―イチ 急上昇場面は完全にヒゲにもっていかれました(笑)




それにしても、朝から雄ちゃんの笑顔・・・・完全に罪よ!罪

毎週 生放送で雄ちゃんを見れると思うと
ホント幸せで贅沢な時間だなーって思いました

雄ちゃん お疲れ様






あぁ~~幸せっ(*´Д`*)






朝はやっぱり たっちゃんに起こしてもらったんだよね?二ヤッ
そしてたっちゃんもファンと同じように 緊張しまくりの中
TVの前で毛布にくるまりながら 旦那の頑張りを見守ってそー(O ̄▽ ̄O)
はぁぁん(*´Д`*) 朝から腐ってるわーアタス・・・(爆)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
