

5th Anniversary


。+。゚:*:。・+。・゚*゚ KAT-TUN CDデビュー

5周年 おめでとう。+・。゚:*:。・+。・゚*゚




今日 22日なった瞬間に リアルコンのDVDのスイッチを入れたの。
デビューして ファンを圧倒させるあの勢いと 彼らの自信に満ち溢れている笑顔

皆 すっごくいい顔して ファンもそれに負けじと 
必死に必死に彼らに ついて いってる
ドーム全体が日本で一番盛り上がってるんじゃないか・・・


って思うくらい 熱い熱いお祝いのお祭りをした あの日からもう
5年が経つなんてホント信じられない。
長かったのか、短かったのか?
って聞かれたら なんとなく早かった気がします。
その中には たくさんいろんな事があったし
決して平坦な道を歩いてる
とはいえない グループだけど

彼らについてきた 8年間 1度も ”後悔” なんて言葉は当たり前になかったよ。
むしろ 毎回”ついてきて よかった 幸せ”
って思わせてくれる。




たくさん 泣いて 悩んだって  そう考えるほど 自分にとって彼らの存在の大きさと
彼らが大好きってことを 改めて感じる。

色んな色を持っている彼らに 毎日ドキドキわくわくさせてもらってる 事が
たまらなく幸せ

いつも ありがとう。


幸せを ありがとう。














私は またいつか2つの道が1つになる時を 信じて
っていうか、ずっと待ってます!
これからも 彼らについていきます







KAT-TUN 大好きっ





ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています




そして 今日はもう1つ記念日があります・・・

続きを読む

今日は・・・

昨日 大好きな 大好きな ずっとずっと待っていた
雄ちゃんからのメッセージを 読むことができましたね。

毎週3回の更新がいかに 自分にとって大切で心の支えになっていることを
改めて 実感しました。


雄ちゃんが言ってるように 中ぺを読んでいる人達 1人1人が
動けば かなりの節電になりますよね。

寒い中 厚着をして 冷たいお手手で ポチポチと打ってくれてると 思うと
すっごく すっごく嬉しいし、とっても愛おしい
昨日の中ぺは いつもより 雄ちゃんの優しく 温かくて 
そして 言葉を選んで 選んで 書いてくれてる姿が この文から伝わって来た気がします。




「ひとつになろう」
いつもこの言葉を胸にしまい 1日でも早く落ち着いた生活に戻れるよう
祈りながら 今出来ることと 向き合いながら 頑張りましょう!(●`・ω・)ゞ





























そして今日 3/17 はKAT-TUNがデビューお披露目コンサート記念日です
5年前の今日 さきは 初めて生で雄ちゃん KAT-TUNに逢いに行った日でもあります。
この2年前から ファンだったんだけど なかなかコンサートへ行けなかったから
この日初めて生のKAT-TUNを見た時は 初めから終りまで
感動しっぱなしだったのを 今でも 鮮明に覚えています。
だから さきにとって デビュー記念日よりも 思い入れの強い日です。


あの日から変わらず KAT-TUNを応援出来ている事が 嬉しいなー
と思います。





毎年この日が大切で いつまでも 大切にしていきたい日です。


あの日のかっこよくて 自信いっぱいの 6人の姿 は 一生忘れないでしょう






ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

事務所入所日

。・:*゜☆事務所入所12周年 

おめでとうございます,。:*・゜☆



雄ちゃん
そして亀ちゃんと仁もマッスーも一緒ですね
同じ日に入所して今こうして一緒に頑張っているだなんて ホント素敵な出会いですよね。

いろんな事があった12年だと思います。
たくさん悩んだり 決して平坦な道ばかりではなかったけど
いつも思うのはやっぱり雄ちゃんファンでよかった

そう思えるのが本当に幸せで、雄ちゃん達がくれた素敵な出会い・たくさんの思い出
全部がさきにとって宝物です


雄ちゃんに逢うために必死に取るチケット、雄ちゃんに逢うために選ぶ洋服
いろいろ悩んでる時間がたまらなくスキ。

雄ちゃんがこの事務所に入所してくれた事に
ありがとう と感謝の気持ちいっぱいです。

毎年思うのは”おめでとう”って言うよりも”ありがとう”と感謝の気持ちの方が強いです。


これから相変わらず うざったいくらいの愛を叫ばしてください(笑)
年々かっこよくなっている雄ちゃん
特にここ最近は一気に大人の色気ムンムンで、でも一つ一つの仕草が可愛すぎる27歳(笑)一歩下がって周りを見れる 

そんな雄ちゃんが大好きです

気がついたら もう人生の半分は雄ちゃんファンでした(笑)







これから先も輝かしい未来が待っていますように・・・


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています



☆Happy Birthday☆

                赤西仁様


        Happy Birthday



26歳おめでとうございます


25歳の仁は大忙しだった分 たくさんの仁担の方が幸せをもらった年だったね

友&仁の時の仁は一言で言うとね、いつも以上にキラキラしてたの。
幸せな時間を共に過ごす事が出来たのが嬉しくてしょうがなかったよ。


あなたのその笑顔には たくさんの人を 救う笑顔 


たくさんの人の 心を掴む笑顔


たくさんの人を 感動させる笑顔





仁の笑顔にはね、すっごくすーっごくパワーがあるんだよ。


あなたが届ける素晴らしいパワーが私たちに届く。
私たちが届ける声援が少しでもあなたのパワーとして  届いたらいいな。



そんな仁が
今はちょっぴり遠くに感じるけど また来年は近くに感じられますように。。。

ずっとあなた達の見方です。


あなたのその素敵なパワー ”笑顔” が
これからも 耐えることのありませんように。





仁にとって幸せな年になりますように



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




たっちゃんマニュ&結成9周年☆

 
ジャケ写撮影の後(「Going!」のでいいんだよね^^?)マネージャーさんと5人でご飯を食べに行ったんだね!
次の日がマニュ担当な事をみんなにご報告したたっちゃん。
それを聞いた亀ちゃんと聖がゆっちの分の野菜とお肉を分けてくれたと(笑)
 
 
 
(*´▽`*)
もう~何やってんのみんなで!!笑
 
それを恨めしそうに見るゆっち。
きゃ~絶対かわいいっ!ヾ(≧∇≦*)〃
 
 
 
そしてデビューの事を熱く語り出したじゅんの(笑)
なんか想像出来る(笑)
あの時さぁ~みたいな感じで語り出したんだろうね(´∀`)
 
でも今の時期だからこそじゅんのも語りたかったんだろうね。
みんなでせっかく集まったからこそ話したかったんだと思う。
 
こうしてみんなが話してくれてる事がホントに嬉しい事だし ありがとうって感じだよね。
やっぱりさきはKAT-TUNの事が大好きでしょうがないんだなぁって改めて思いました。
 
 
 
 
 
たっちゃん、5月の予定早く思い出してね!笑
とっても大事な予定入ってますよ~(笑)
 
 
 
 
そして1日遅れちゃいましたが昨日4/7はKAT-TUN結成9周年*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
 
おめでとう~☆
10周年も11周年もずっとここでお祝いする事が
できますように。。。
 
 
KAT-TUNが大好き。
そして これからもずっと。。。
 
 
 
 
 

デビュー4周年

KAT-TUN デビュー4周年おめでとうございます



いつも私はあなた達からパワーをもらっています。
日々ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。
あなた達に出合ってから6年。
今こうしてデビュー4周年お祝いできる事がとってもとっても嬉しいです


たまにね、もしファンじゃなかったら 今何をしているんだろう?
趣味は何?
って考えるの。
でもいつも答えは同じで KAT-TUNなしの生活は考えられない。

あなた達なしの生活は考えられないぐら私の中で生活の1部になっています


3年目は、不滅コンから始り、ラストのイベントは仁のソロコンと
いい意味で忙しくさせてもらった3年目でしたね

逢う度、ホントにスキになってよかった
って毎回思わせてくれる あなた達はホントに凄いなと思います。

個々のお仕事で獲たものをKAT-TUNにも戻ってくる時に
それをもって帰ってきて これからのKAT-TUNの活動に大きな力になる事が1番ですよね



あなた達の笑顔が大好き
あなた達のふざけ合ってるところが大好き
あなた達の魅了するパフォーマンスが大好き
あなた達の1人1人の個性が大好き





あなた達の全てが大好き









KAT-TUN6人でいる姿が大好き




これからもKAT-TUN6人で頑張っていてください



そんなデビュー記念日に大好きなゆっちに逢いに行ってきます。
ちょろっとでも デビュー記念の事に触れてくれたら幸いですね


続きは もう1つの記念日事です。


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




続きを読む

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
