

ガリレオ番協に参加♪

またまたご無沙汰してしまって すみません
今週もバタバタしてまして・・・ツイッタ―の方には顔出すんですけど
こっちには中々・・・・(苦笑)

さてさて、21日の土曜日の日
実はガリレオの番協に参加しまして・・・

ホントにナマの雄ちゃんに逢うのはいつぶり~?
な程、逢えていなかったので目の前にいるナマ雄ちゃんに感激しまくり(爆)←カタカナにするなw

番組内容は放送がまだなので、書けませんが雄ちゃんの様子を書きましたので
読んでいただけたら、飛び跳ねて喜びます(笑)





続きを読む

もぐもぐ権ゲットだぜ!

おはよーございます♪
今日は7時59分に起きて TVの前に滑り込んださきでーすw
シュ―イチ ギリギリ間に合ったぜ!(ドヤ顔)←威張るな!



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

雄ちゃん髪の毛黒くしたよねーー!!??
一瞬見間違えたかと思ったけど、完全に真っ黒や!
1人でツイで騒いでいたから、さきの目がおかしくなったのかと・・・(笑)
なんで黒くしたんだろー!?
しかも いきなりっΣ(●゚д゚●)
次のお仕事か何か??
ドラマとか?単発ドラマとか~~~!?←ドラマしか考えてねーだろww
雄ちゃん 中ぺで詳細よろしく

シュ―イチの感想はまた 夜にでも・・・


さてさて、5/20(金)のMステにKAT-TUN出演

ひゃー待ってましたぁ~
今回は発売後の出演になるんだね!
ここ最近ずっと発売前の出演だったから なんか発売日まで
まだまだな感じがするけど、火曜日にはフラゲ出来ちゃうんだもんね



そして昨日のガリレオ2時スペシャル!!
次々と出てくる美味しそうな料理に生唾ごっくんして
もう食べたくてしょうがない雄ちゃんが愛おしくてしょうがない!!!!

「もぐもぐさせて~~~!」とこっちまでお祈りポーズ(笑)


やっともぐもぐ権を獲得雄ちゃんのドヤ顔たるや・・・(爆)
事務所2人がもぐもぐ権ゲットでハンバーグもぐもぐしてるのが
可愛くて・・・・(*´Д`*)
雄ちゃんってホントに美味しそうに食べるんだよね
お口にいっぱい入れてハムスターみたいで ホント可愛いーーーこの子!!!


次のもやし料理のもぐもぐ権もゲットした雄ちゃん
けど ひとりさんがたくさんコメントしててなかなか食べれないご様子・・・(笑)
結局雄ちゃんのモグモグ5秒くらいに・・・(´・ω・`)



雄ちゃんのHBB×コロッケさん
ネ申すぎるーー!!!


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

雄ちゃんめちゃくちゃ長身でほっそいし、お顔ちっさいし・・・・・
かっこいいーーかっこいいーかっこいーーーかっこいいーーーーー!!!←わかった わかったw

とりあえず、雄ちゃんの最強すぎるビジュに集中しててHBB聞けんかった←オイっ!

お腹をかかえてホントに面白そうに笑ってる雄ちゃんを見てるのが
この上なく幸せで、気持ちがほっこりしました

雄ちゃんが笑っていてくれたら それだけでいい

と、雄ちゃんの笑った顔を見ていたら 嫌な事や、やらなきゃいけない事、大変な事
どんなに辛くて挫折しそうになることがあっても
雄ちゃんの笑顔を見ていれば 乗り越えられる気がする・・・
いや・・・今までだってこの雄ちゃんの笑顔にたくさん助けてもらったんだけどね。

昨日の雄ちゃんを見ていて また頑張ろう!って雄ちゃんが思わせてくれました。


それにしても、足をパカーっと大きく開いてる雄ちゃんに男を感じまくって
どうにかなりそうだった・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ (爆)
その前に自分が雄ちゃんに全力で萌えてる顔が捕まるレベルまで達して
ホントに捕まりそーで心配したわ(爆)←キサマ どんな顔して見てんだよw
たまに強く雄ちゃんに男を感じて ホントひっくり返りそうになる



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

ガリレオ♪

うぅ・・・ お腹いた・・・い ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
雄ちゃん、雄ちゃん 


お腹さすってぇーーー←殴

おはようございます。
朝から 腹痛と腰痛に耐えてる さきです・・・( ̄△ ̄lll) (女の子day はマジで辛い!)


さてさて、昨日のガリレオ
もぅぅーー 毎回萌えるんだけど この雄ちゃんと大ちゃんの雰囲気!
雄ちゃんが ホントお兄ちゃんで 大ちゃんに向ける視線が 優しいんだよね~~っ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ワイプの中で 大ちゃんの方向いて話してるだけで 激しく萌えちゃうっ(爆)




斎藤さんの 撮影の2日前に 屋上で裸で焼いてた話で
腺がズレちゃいけないから 全裸で・・・に


201103061211000.jpg

雄ちゃん 凄い反応!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しかも 効果音まで つけられちゃってるよーーっ(爆)
すかさずリーダが
「中丸くんが 凄い食いついてますよ」と振って下さり

雄「いやいやいや、せめて日サロとかには 行かなかったのかなと」


って もぅ~あの何かを考えてたのかな?
その後の !!の反応の仕方が 可愛くて~~~~っ




カップ麺の食べ方で
「いっさい変わった食べ方が無くて~ 言われた通りにしか やったことないですね」
って 雄ちゃんらしい~~!

伊東さんが「うっかりした事 言えないぞ~」
って伊東さんもだし、リーダーもなんだか最近 すっごく
ガリレオファミリーの 愛が感じられるなーーー




赤いきつね

ってレッドフォックス やーん(O ̄▽ ̄O)二ヒッ
雄ちゃん 大ちゃんも 反応したかな(笑)?




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

春のように暖かった 土曜 夜8時(笑)

今日も温かかったけど 風も一段と凄かった!
春1番って やつ(素)?
この間来たのが 春1番?
それじゃぁ 今日のは・・・?






























春2番(素)?







アホかっ!



バイトに向かう途中 髪の毛はライオンのように 暴れちゃうわ
まつげは 取れそうになるわ・・・( ̄△ ̄lll) ←それが1番の 問題っ!
ホントハタから見たら それは それは 酷い有様だった ハズ・・・(苦笑)



さてさて 昨日は久々に 動く雄ちゃんが見れて祝福の時だったわぁ~
ちょーーっと イキナリ かんわいいんじゃないのぉぉーっ???
カメラにお手手 振り振りな 雄ちゃんと大ちゃん
もうーー  ホント 兄弟みたで 可愛いっ!癒されるぅぅ~~~っ。.:*(*´Д`*)。.:*

これまた 赤い超ネクタイが引き立っていいわぁ


「美しさが変わらないのが すごいなぁーって 言うのが見て思いましたね」
「好き


そりゃーー、そーーお言いたくも なっちゃいますよねぇぇぇぇーーー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
握手しちゃいたくもなりますっ
もう~~ 












握手だけで済まないかも(爆)←変態かオマエは!



もぅ~~~~ きゃぁーなんて言って 抱きついちゃったりして キャハーーーーっ(二マ)←黙れ


雄ちゃん 握手してない方の手もちゃーんと添えて 握手して
あーーゆうとこ 大好き
嬉しそうなお顔して ホント 可愛い~~~~~っ

それにしても、雄ちゃんてば
サラーと ”美しさが変わらない” なぁんて言っちゃっって(●´艸`)ヾ



「テンプク トリオ!?」


って大ちゃんと2人で お目目真ん丸くして 頭の上には ?で
いっぱいの 2人が可愛いのなんのってーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


まだwチーズバーガーには辿り着けてない雄ちゃん(。-∀-)ニヒッ
いつも 普通のチーズバーガーにポテトに飲み物はやっぱり コーラのLLセットを頼む雄ちゃん
絶対! 絶対!コーラだと思った(O ̄▽ ̄O)(爆)

少食って言葉なんて 無縁の食欲旺盛のブタさん さきですが
なぜかマックの普通のセット?チーズバーガーに、Mサイズのポ
テトとMサイズのドリンクが
いっつも 全部食べきれないの!(素)←知らんっ!
これが 不思議でしょうがない!←知るか!
これが チーズバーガーになんてなったら 半分で終了してしまう・・・(笑
ハッピーセットがマジで ちょうどイイ(爆)←聞いてねぇー


Vを見てる雄ちゃんの表情が 毎回 可愛くて 溶けてしまうよ





ふと 思ったんだけど 大ちゃんが着てる ストライプのジャケット
結構前の なんかのテレビ誌で あのー、チョコフォンデュして イチゴパクって
食べていた あの時着てた ジャケットによー似てる(笑)

後で探してみよーっと



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

将来はカルビーに就職

雄ちゃんがおススメしていた うまい棒の食べ方を さっそく実践した さきです(爆)←こーゆうことは 行動力早いなオマエ(笑)
おはようございます


力が強すぎたのか 多少ボロボロになってしまった うまい棒Σ( ̄△ ̄lll) (爆)←どんだけ力入れたんだよ
妹はちゃーんと 4等分されていたぞ(O ̄▽ ̄O)(笑)
でも チョップするとちゃーんと4等分になるんだね







すごーーい!雄ちゃんすごーい!天才ーーーーピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ ←大げさだろ(笑)

そして お家の近くにカルビーの工場があったから
将来はカルビーに就職しようと 思った







て、雄ちゃん勿体ないーーーー(∥ ̄■ ̄∥)

カルビーさんより ジャニーズ事務所への気持ちのが 強くてよかったわ(笑)

野球カードを綺麗にファイルに入れてるのも 雄ちゃんらしいね
そして 野球カードと一緒に映る雄ちゃんの綺麗なお手手に釘付け
さきは 雄ちゃんのお手手をコレクションしたひぃぃ~~←おいっ

懐かしいお菓子のVを見てる雄ちゃんの表情か 可愛くてね~
ホント 何時間見てても飽きないし 可愛くって 優しい表情に
おかしくなる~~.。.:*(*´Д`*).。.:*





オリスタの感想がどんどこ 遅くなる・・・
ダメダメなヤツで (*_ _)人ゴメンナサイ


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

なんでこんなにかっこいいんでしょう

ゆ、ゆ雄ちゃんーーーーーーっ←叫びすぎ



はぁぁぁぁぁぁぁ~~~ん

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


か、かっこよすぎる(吐血)
なになになにぃ~~~!?
今日はいつにも増してまぁ~た、一段と男前
もう雄ちゃんが映った瞬間、腰抜けた(爆)←大丈夫か
ぎゃぁーーーもうどうしようーーーーー(*´Д`*)←とりあえず落ち着け(笑)

サラッサラの髪の毛
シュッと締まったお顔
ちょっと伸びた髪の毛
ちょっと明るくなった優しい茶髪




ぶっしゅーーーーー←コラッ!

やばひぃぃ~~~ホントかっこいい←そればっかり
リーダーから「中丸君どう?」と聞かれ
雄「あのぉ~脳活性はされてません!」
ってもう~~素直な雄ちゃん
かーわーいーいー←キサマ

そしてボタン押し係に任命された雄ちゃん(O ̄▽ ̄O)
もうボタン押し係さん 頑張ってぇ~~
中丸ヒントって(笑)

きゃぁーーーー一生懸命ボタン連打してる雄ちゃんきゃわええ~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
「わかんなかったです」
ってもう~愛おしくってしょうがないっ゜*。(*´Д`)。*° ←デレデレだな
さきも雄ちゃん見るので精一杯で問題なんて見れてないから
まーったくわかんなかったから平気だよ!←なにが平気なんだよ!

あとさ、順番ぐちゃぐちゃになっちゃうんだけど
この仕草に激萌えしたんだけど
NEC_0786.jpg
自然に出たんだろうけど、この自然な感じがまたイイの

雄ちゃん整ってほっとしてるお顔がかわいくって
溶けるぅ~~~
ちょっとドヤ顔なところも、またかわいい~~~~(〃 ̄∇ ̄ポ)
やばい、このままリピり続けてたら本気で溶けて抜け殻になりそう(爆)←オイッ

しかもぉ~考えてる時の雄ちゃんめっちゃくちゃかっこいいんですけど!
もう~やめてぇ~~萌え死ぬ~~←キサマ

「ムシ・・・」って(爆)
雄ちゃん、きゃわいい・・・
自己アピールが弱いって言われちゃったよ~~雄ちゃん(笑)
いいの いいのぉ~(笑)
雄ちゃんはちゃんと自己アピールするところはする子です!

きゃーほらね!ボタン押したよ!雄ちゃん!!(笑)←ちょっと違うだろ(笑)
今日はボタン押し係さんにふにゃふにゃにされました


よし寝ます(笑)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています




来月号のRayとガリレオ


 
来月号のRayの予告にKAT-TUNの文字が♪
 
雄ちゃんが中ぺで言ってた、Rayの取材はこの事だったんですね^^
一瞬雄ちゃんソロで、取材受けたのかと思って いろんな事に妄想を膨らませてましたが KAT-TUNでの取材だったんですね(笑)
 
毎月愛読している雑誌なので めちゃめちゃ嬉しい~(*´∀`*)
 
 
そうそう、土曜日のガリレオ!
"N"のイニシャルが入ったカラシ色のカーデを着てる雄ちゃんが
 
かっこよすぎた(≧▽≦)
 
言葉を反対から読む問題で、最初は調子がよかった雄ちゃん、「ごぼう」になったとたん「う…ごぼ…ご」
って雄ちゃん(●´mn`)
 
そして やっぱり有岡くんとの絡みは ほんわかしましたぁ♪

救世士ガリレオ

発想力を鍛える 円楽師匠謎かけ

小さい声で「あ!わかったー!」と後ろで喜んでいる雄ちゃんが可愛すぎる
その後に大ちゃんに教えてあげてたり もう~ほんわか(●´ω`●)

リーダーに「中丸君も?」と聞かれ、「整いました!」と両手やったー
ポーズの雄ちゃん
その後1回拳をグッとやる仕草がきゃわゆい(*≧∀≦*)
NEC_0239.jpg

しかも ものすっごい男前さんなんですけど~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
「よっしゃー」って
んもう可愛すぎるぞぉ~~中丸雄一くん(笑)←なんでフルネーム(爆)
後ろに座ってる時の雄ちゃんの足の開きに激萌え
かっこいい~~~と思ったらさすが中丸雄一様 やってくれた(笑)←だからなんでフルネーム(笑


ちょっ・・・・
か、かわいいーーーーー
NEC_0240.jpg

まったくこの子は~~~~
足下で交差させてちょっと猫背で・・・もう ふにゃふにゃになるぅぅぅ(O ̄▽ ̄O)

201008221120000.jpg

ひゃぁぁぁぁ

か、かっこいいーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
もうこの考えてるお姿にぶっ倒れるんですけど
雄ちゃんとお父様とお母様にお礼を申し上げたいです。
こんなにも素敵な子を産んでくださりありがとうございましたと(爆)←キサマ



今日で本当の国内ラストですね
実は国内ラストへ行けなくお留守番中とっても寂しい気持ちになったり
特に今回のラストは行きたい気持ちが強かった分 行けない事に後悔したり
昨日はモヤモヤした1日だったんです。
だからそのモヤモヤを忘れるために お買いものして紛らわせようとしたんだけど始まる時間が迫るにつれて またモヤモヤさんが来たりしたんだけど
そんな時に救いのガリレオ。
なんだか、ガリレオでの可愛い雄ちゃんを見ていたら、1日あんなにモヤモヤしていたのが嘘みたいにスーっと消えていったの。
速報メールも届いて 行っていないけどその場にいる気持ちになって
もっともっとモヤモヤさんが消えていって
お友達さんには 本当に感謝感謝です



今回はお留守番組として 離れてはいるけどここから大阪の成功を強く祈っています


今日も素敵な公演になりますように


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

ガリレオ♪

イノッチと雄ちゃんと大ちゃんの絵にほんわかした さきです
今日も可愛さ満載の雄ちゃんに萌え萌えした感想です(笑)

発想力を鍛える円楽師匠謎かけ

・後ろにいる雄ちゃんが映るたんびに キュンキュンする
・足を大きく開いて猫背な雄ちゃんがかっこいいーーー(O ̄▽ ̄O)
・あ、蝶ネクタイ直した(爆)
可愛い~~~
首元がちょっときつかったのかな(笑)?
・大ちゃんに「たぶん中丸くん大丈夫だと思います」って言われ

「あ!わかった!わかった!キターーー!」
って整った時の雄ちゃんの笑顔が めちゃんこ 
きゃわいい~~~
・「これジャニーズ強い問題!?」って(爆)


ってリーダーも頑張って!
・羽田さんに「ごめんねぇ」って言われて
「いえいえいえ、僕も久しぶりの整ったんで」


ぶっしゅーーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←出すな出すな


もうね、雄ちゃんのお顔すーーごく優しいの
・羽田さんが「整いかけてるんですよね~ここなんですよね~」って言ってる時の
雄ちゃんがめちゃくちゃ かっこいーーーーーー(* ´Д`*)

かっこよすぎてため息出ちゃう←コイツ(爆)

・「わかったぁ~」の雄ちゃんが可愛いーー(ノ∇≦*)
・「きたねー」って羽田さん面白すぎ(笑)
この時の雄ちゃんの笑ったお顔もパーフェクトすぎて


溶けた

ヒト見分け×漢字検定
・もう~~~ワイプの雄ちゃんかっこよすぎーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃←落ち着け
・話かけたのは隣にいる大ちゃんかしら??
なんだか それに萌え(笑)

・きゃーーーーー
ジャニーズ勢ぞろい!
やっぱりこう並ぶと雄ちゃん背高いよねぇ
チェックの半そでシャツに紺のベストに赤蝶ネクタイ
もう可愛いの一言だよね
大ちゃんと格好が似ているのもなんだか兄弟みたいで 可愛い~(*≧∀≦*)
イノッチは長男だね(笑)


発想を鍛えるねづっち謎かけ
・指で数えて考えてみた後にふぅ~とちっちゃくため息つく雄ちゃん
そのあとの笑みに ヤられた(爆)



もうかーわーいーいー

・イノッチが「キミ結構出てるよね?」
雄「でも正解率が半端なく低いんですよ(笑)」
って イノッチがチェックしてくれてたのが すーーっごく嬉しい~



さぁ~て またリピろ(`・ω・´)


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

仲良しさんな2人♪

おはようございます。
いきなりですが 実は少し前からダイエットを始めているさきです←知らんわ(笑)
お腹の空腹と戦いながら、昨日のガリレオ リピり始めてたんだけど・・・

んもう空腹なんかどーでも良くなった(爆)
ていうか、雄ちゃんの可愛さでお腹いっーぱい(笑)←はいはい(笑)

んもう、考えてる時にほっぺにお手手添えてる姿が 毎回だけども
ほ~んとにかわいいのぉq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

記憶脳強化ゲーム
LEVEL2

「温○」温を使って熟語を作る問題で、
「温床」と素晴らしい答えを出した雄ちゃん。
リーダーに褒めてもらってる時のお顔がこれまた可愛くて(=´▽`)ゞ
「なんとなく出ました」なんて、謙虚な事を言う雄ちゃんがスキ

LEVEL4
続いて、「協○」
有岡くんと雄ちゃんの仲良しさんに萌えた
有岡くんの答えたのは「協議」
雄ちゃん「いいっすか?すみません・・・協力」
ってちょっと心配そうな雄ちゃんだったけど 結果は見事正解!

そしたら、有岡くんが「最初協力しか出てこなくて、でも中丸くんが協力言うんだろうなっと思って・・・、
なんとか違うの!って」
「最高の後輩を持ったと思います」

きゃは~ん(*´∀`*)このやり取りなに
有岡くんホントにありがとう
その優しさが きっと雄ちゃんにもすっごく伝わったんだろうね
有岡くん、改めてだけどいい子だね~(*´ー`*)
はぁ~んもう この2人のやりとりがすーーっごくいい(●´ω`●)ゞ



すみません、そろそろバイトの時間なので、
この続きはまた帰って来てからエントリーあげたいと思います。

バイト中このシーンばかり思い出して二ヤケそう・・・へへっ(ノ∀ ̄〃)←キサマ


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
