

ぎりぎりでいつも生きている中野ロケ地ツアー♪

こんばんまー(マッスーのまねっこ♪)

昨日は仁担のKと今更ながら 中野ロケ地巡りしてきました(笑)
目的は森三中さん達と行ったあの商店街!

その名も「いつもぎりぎりでいつも生きている中野ロケ地ツアー」
ギリギリで決めたロケ地巡りだったんで Kがナイスネーミングを(笑)
とギリギリで決まったロケ地巡りですが めちゃんこ楽しかった~~~~
短時間であんなにたくさん周れてとっても効率の良いロケ地巡りでした♪
ギリギリで決めたのにね(笑)

さき達が実際周った順番は違うけど 雄ちゃん達が行った順番通りに書きますね。

まずはOP 仁、じゅんの、雄ちゃんで話していた場所

途中横から 森三中さん達も合流したところね!
NEC_0531.jpg

雄ちゃんと黒沢さんが立ち寄った飴のお店「PAPABUBBLE」
NEC_0581.jpg

キュウイの飴貰って食べてたところ。
ここの飴屋さんすごかった
何がすごかったって、内装や外見がおしゃれなのもそうなんだけど、
飴を作ってる様子がまじかで見れたのが 凄くてここに何分いたんだろー(笑)
飴を作っている工程を最初から出来あがるまで時が止まったかのように
見行ってしまいました(笑)

最初はたくさん分けられた飴ちゃん達
NEC_0580.jpg

それがどんどんどん合体して最終的にはこんな巨大飴に!!(爆)

NEC_0576.jpg NEC_0575.jpg

それを伸ばしながら細めて1本の飴に
NEC_0574.jpg


そしてこの飴屋さんの向かい側には仁と大島さんがラー油をもらった「大福餃子」さん

NEC_0524.jpg
ラー油をくれた優しいご主人
とーっても気さくなおじちゃまな感じで、お店を写真撮らせてもらっていたら
「KAT-TUNの?」なんて
話かけてくださって すぐさまラー油も出して下さりました
ラー油と仁が座った椅子
NEC_0517.jpg

お店の中には仁の写真も
NEC_0522.jpg
前はもう少し貼ってあったみたいなんだけど 収録したのは1年前ですもんね
まだ貼ってくださっていただけでも すーっごく嬉しかったです
そして仁が食べたメニュー
NEC_0526.jpg

二ラ入り餃子と焼き餃子 どっちも美味しかった~~!
ちょうどお店に入った時は、さき達しかいなかったから、写真もたくさん撮らせていただけたし、
「なんで今更巡ってるの~?」なんて話からKAT-TUN話に花が咲いちゃい本当に楽しかったです(*≧∀≦*)


じゅんのと村上さんが寄ったお茶屋さん
NEC_0567.jpg

ここのご主人もとっても優しい方で じゅんのが飲んだ湯のみと梅干の種も出して下さいました

NEC_0538.jpg
って まだとって置いてくれた~~~(爆)
お店の外には写真も
NEC_0569.jpg

仁がたくあんを買った八百屋さん閉まってた~~~
NEC_0540.jpg


味噌屋さんも閉まっていました。
NEC_0562.jpg
ちょうど日曜日だったからしょうがないね

最後、みんなが合流したところ
NEC_0535.jpg

そうそう!お買いものした後に行った「クライミングジム」も同じ商店街の中にあったの~
NEC_0561.jpg


さすがにやらなかったけどね(笑)


中野ブロウドウェイにも行ったんだけど 写真禁止だったので
入口出口田口でーす!の


入口だけ(爆)←わかりずらいわ!
NEC_0553.jpg
ミリタリー系のショップがたくさん入っていて 雄ちゃんが持っていそうなグッツばかりで二マ二マが止まらなかったっす(笑)


昨日買ったもの&頂いたもの~!
201010180012000.jpg

「PAPABUBBLE」ではイチゴ味の飴と「love」って書かれた飴
NEC_0583.jpg
この飴ホントめちゃめちゃ可愛い

そしてお茶屋さんで のりの佃煮
201010182004000.jpg
さっそく今日食べてみたんだけど めちゃめちゃ美味しい~~~
ご飯との相性120%!

ダイエット中なのにご飯が進んじゃう~~~


昨日は、たくさん話して、たくさん笑ってとっても楽しい1日をありがとう
来月もよろしくです(笑)<私信 kへ



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています


下北沢ロケ地巡り♪

こんばんは~
やっとこの間行ったロケ地巡りの記事が書ける

そして 
お誕生日のコメント・メールたくさんありがとうございました
とっても嬉しかったです。1つ1つ心を込めてお返事させていただきます



そして そんな誕生日の日は 前にもちょっと触れましたが
仁担のとある子とカツカツで亀ちゃん・聖・たっちゃん・有吉さんで行った下北沢へロケ地巡りに行ってきました
仁担のとある子とはもちろん仁亀ラバーのmahnyちゃん!

まずは 下北沢駅南口から最初に亀ちゃん達が有吉さんと合流したところ。

DVC00395_M.jpg
ここは下北沢駅の南口を出てすぐ。


駅からちょっと歩くとあるカルディーコーヒー
DVC00398_M.jpg


そして次は3人が下北コーデをしたお店「GROWN UP TABATHA 」
DVC00400_M.jpg
たっちゃんが着けたパンダは顔だけのポシェットならありましたよ~
亀ちゃんが危ない位置に着けた←オイ
メロンパンもありました(●´艸`)ヾ

じゃらじゃら着けていた メガネもありましたよ
聖が着けていたあの迷彩柄の顔面マスクはなかったです。


続いては山Pの看板があったところですが今はなんにも貼ってなかったです。
DVC00399_M.jpg


そしてそのすぐ横にある下着屋さん「fande」
DVC00390_M_ed.jpg DVC00397_M.jpg

ここの下着屋さん閉店しちゃうみたいでとってもびっくり仰天←びっくり仰天って(笑)
ですので行きたいと思っている方は お早めに行かれた方がいいかなと思います。
ここの定員さんとってもいい方で3人がコーデしたマネキンをわざわざ外に出してくれたんです
改めてありがとうございました

亀ちゃんの
DVC00389_M_ed.jpg

そして聖の
DVC00388_M_ed.jpg

たっちゃんのは撮ったんですけどさきのミスで保存されてかったんです
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


そしてそして~ニックンロールのお店
ismfileget_ed.jpg
やっぱり人気みたいですっごく並んでましたよ

ちゃんとカツカツの事も書いてありました(*≧∀≦*)
DVC00396_M.jpg
今度行った時は食べたいなと思います。


最後は今までのお店から結構歩いたところにある「広島風お好み焼きおたふく」
100404_140054_ed.jpg
お店は17:00~だったので閉まっていました。


ハプニングも多々あったけどとっても楽しい1日でした!←多々あったのかよ!
マニちゃん 1日ありがとー


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


ロケ地巡り♪



こんばんわ~

今日は 連休最終日でしたね~

さきはリン友さんの Nさんとロケ地めぐりしてきました~

Nさんとは8月にもロケ地をして

会うのは 約2ヶ月ぶりだったんですが

今日もたくさんお話して 本当楽しかった~



本日行ったロケ地は カツカツのテニスのオキテ!の時に行った
おそば屋さん


そのおそば屋さんに行くのに 東急世田谷線っていう電車に乗って行くんだけども、
その電車が小さくてとーっても 可愛いの~(*≧∀≦*) 笑

その電車を見た時は、思わず笑っちゃいました




そして駅から少し歩いた所に
今日の目当てのおそば屋さん ”石はら” がありました

DVC00147_M30


そして さき達が食べたのは 

もちろん亀ちゃん・聖・たっちゃんが食べていた ”せいろ”

DVC00158_M.jpg

とーっても美味しかったです


おそば屋さんには ちょうどお昼頃だったので
だんだん混んで来たので

お店をあとにし、また渋谷へ戻りました


渋谷から原宿まですぐだったので歩いて 原宿まで行き

原宿まで向っている時に、ホワクリの時のみんなのビジュツボという話で 2人で大盛り上がり(ノ∇≦*)笑


そうそう、原宿まで行く途中で ドリンクを無料でもらえたので 
もらって来ましたぁ~

DSCF0912_ed_ed.jpg


さきが右の赤?の色した方で

ラズベリー&リンゴだったかな?

さっぱり味で美味しかったです



そして原宿を2人で もちろんKAT-TUNトーク をしながらぷらぷら周り お茶がしたくなったので

ボエムに行きました

091012_150651_ed.jpg

さきが食べたのはティラミスで、Nさんはチーズケーキを食べました

チーズケーキの様子はNさんのブログの方に載っていますよ~


ティラミスの上にやしの木を粉でやってあったの~

凄いですよね!


あと、お店の人達が優しかったですよ~(笑)


最後 お店を出る時 さき達に手を振ってくれて

ちょっとびっくりしたんだけど 面白かったから

さきとNさんは笑って お店をあとにしました



最後にママにお土産という事で
例のビーズ屋さんに行ってきました


091012_210146_ed.jpg

右のはママにお土産で買っていったのは
仁がしているブレスレット


そして 左のはNさんと おそろいで買ったブレスレット

ひゃ~おソロい 嬉しいっ(≧∇≦*)(*≧∇≦)


コレかわいくない!?

コレで500円は得だよね~


明日から学校に着けてみんなに自慢します(笑)←いや わからないから!




と充実した1日を過ごせました~


Nさん今日は1日ありがとうございました

また お互い日にちが合う日に お会いしたいです



こうやってロケ地めぐりとかが 出来たりするのって

さきにとって とってもとっても嬉しい事で

さきの周りにKAT-TUNファンの子が少ないから特になんだけど

同じ趣味の人が集まって話たりするのって

幸せな時間だなぁ~

って今日また改めて感じました





では今日はこの辺で


ではでは~



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





ロケ地巡り~♪

今日はリン友さんのNさんとロケ地巡りへ行ってきました~(゚▽゚*)


Nさんとお会いしたのが、

5月のKAT-TUNコンサートの時以来で

今日はとってもお久しぶりな感じでした^^



今日行ったロケ地は以前カツカツで放送された

あの大食いの場所です!


まずはこちら



どんっ

DVC00035_M.jpg



最初に左からじゅんの・ゆっち・仁と並んで登場した場所

なんだかあっさり見つかりました(笑)


DVC00034_M.jpg


そして今日の目的地 「MONSTER CAFE」

結構路地入った所だったので

少し迷いましたっ(笑)

DVC00043_M.jpg

ゆっち達が入ってきた場所~

お店にはまだ他のお客さんがいなかったので

さき達が1番♪



・・・っていうか開店時間を間違えてしまった さき達(苦笑)


とゆう事で写真をパシャパシャと撮ってきちゃいました(笑)


DVC00042_M.jpg

ゆっち達が座っていたお席


もちろん、ゆっち席に座らせてもらいました(*≧∀≦*)


DVC00036_M.jpg

横でごめんなさい

ここの水槽のお魚をゆっちが写真を撮っていたような事を

お店の方が言ってました


ここにいる亀ちゃんが可愛くて可愛くて^^

090812_122023.jpg


そしてさき達が頼んだメニューです

もちろんモンスターバーガーではありません(笑)


090812_124830.jpg

そして お待たせしちゃったみたいでって言って

サービスでサラダとデザートを頂いちゃいました!

ありがとうございました



お店の方もっとっても優しい方で

お話かけやすい方でした!

また行ってみたいなと^^



DVC00041_M.jpg


そして同じ新宿にある「ゴゴーカレー」!


今回はここでのお食事はなしだったので

外からパシャパシャしてきましたっ

DVC00039_M.jpg

ゆっち達が食べたデカ盛りカレーの看板

DVC00037_M.jpg


ゆっち達が座っていたお席




今日は本当とっても楽しくて時間を忘れるぐらい

たくさんお話もして素的な時間でした

Nさん本当にありがとうございました^^

また どこか一緒に行きたいです



今日は1日ありがとうございました~

ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
