

ドリボ千秋楽などなど

こんばんは~

昨日は記事上げられなくて ごめんなさい><




そして 今日でDREAM BOYSが千秋楽でしたね

お疲れ様です



今回のドリボは 共演者さんが変わったり ストーリーの変更があったりと 

初めての事がたくさんあったドリボだったと思います。



でも 亀ちゃん・スバル・テゴ3人の相性もバッチリで

回を重ねていく事に 仲良くなっていってるなと

思いました。



こうして無事 大きな怪我もなく 千秋楽を迎えられて

本当に本当によかったです



共演者の皆様 スタッフの皆様 そしてファンの皆様

本当にお疲れ様でした~


そして 素的な時間を作ってくれて ありがとうございました


座長の亀ちゃん ゆっくり休んで下さいね





そして そして 今日ママがお土産で クリスピードーナッツを買ってきてくれました~


091025_190111_ed.jpg

さき クリスピードーナッツ 大好きなので

めちゃめちゃ喜びました(笑)


あのふわふわ感が たまんな~い (*´ω`)(爆)



1つがノーマルので もう1つがダブルチョコだったかな?

両方とも とーってもふわふわで美味しかったです





それともう1つ さき事なんですが


今日バイトの方から電話があり バイト採用決定しました~


実は 1週間経っても連絡が来なくて

内心 無理だったのかぁ~なんて不安になっていたりしたので 

本当よかったです


安心しました


バイトの面接を受けた事も ブログで言おうか迷ったんですけど

もし 落ちちゃった場合とっても恥ずかしいので

言えなくて(笑)


でも 採用になったので はい、大声で言えます!←え



これから ゆっちに会いに行く資金を たくさん稼がしていただきたいと思います(∀*)エヘヘヘ (笑)←エヘヘ ってオイ


頑張りますっ





では今日はこの辺で~



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking






ドリボ千秋楽


亀ちゃん、 おつかめっ(笑)


途中大技アクロでの心配事とかもあったりと

心配だった部分もあるけど

今日の東京千秋楽まで 無事に大きな怪我もなく


立派な 座長さんを務めた事 本当に凄い事だと思います


いつも ニコニコしてて本当にみんなも言ってたけど
毎日が充実してそうな姿を見て安心しました。



これから大阪公演もまだ控えているけど

怪我なく 楽しい 素的な舞台を共演者の皆様、スタッフの皆様で力を合わせて 頑張って下さい



亀ちゃん本当に お疲れ様~





そして 今夜のR-one KAT-TUNは

少し前に ゆっちが中ぺで教えてくれた

あの「女の子のファッションアイテム”レギンス”」についての討論


ひゃぁ~(*≧∀≦*)

とーっても 楽しみですね



ではでは



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





ドリボ ゲスト♪

本日のドリボ 1部に横ちゃんが観劇で

2部は聖と安が観劇だったようで

昨日はじゅんのも観劇されてたようだし


亀ちゃんも嬉しかっただろうね(*≧∀≦*)


KAT-TUNは後たっちゃんと 仁だけだね


さきは 旦那が嫁をきちんと見に行くのか

とーっても気になります!!(笑)



まぁ 行ったら行ったで 仁が亀様の1582見て

鼻血出して大変だろうけどね(爆)


ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking






DREAM BOYS 9月19日1部レポ♪

こんばんわ~


まだ夢の世界から帰って来れてないさきです(笑)

では 記憶が忘れないうちに さくさくっとレポいきたいと思います


ネタバレの為 【Read More・・・】からどうぞ~


続きを読む

ドリボ9月19日13:00開演終了

今 ドリボ1部終わりましたぁ~^^



もう1582の亀様の美しさと言ったら(〃▽〃)

あれねぇ、崩れ落ちるよ(爆)

あの美しさ犯罪だもん!!!

そしてテゴ、スバル、亀ちゃんのハモりが本当な綺麗でテゴのあの歌の上手さは本当に感動しました!

ショータイムの
ズッコケでは、つかちゃんがみんなにいじられててとーっても面白かった^^

で最後の挨拶の時、テゴが「塚ちゃんハプニング」
と言っておりました(笑)
みんなとーっても 楽しそうでした^^


あっ、亀様おぱんつチェックちゃんとしてきましたよ(*´▽`*)←オイ

本日1部は黒でした♪


では レポはまた後ほど!

これからママとお買い物してきます


ではでは~

ドリボ幕間

今 幕間です

もう亀ちゃんが美しすぎ~!!!!!!

愛してるから生で聞けて感動ヾ(≧∇≦*)〃

これから1582が待ってるのに大丈夫かあたし(笑)


では 後半も楽しんできます♪

ドリボにゆっち!!

本日のドリボにゆっちが
観劇していたみたいで、


お席は前列の方で、
桟橋の橋の下 辺りかな

千葉ロッテの西岡選手と
一緒に観劇されてたとか♪

桟橋の時、亀ちゃんが
ボイパのマネしたりと

たくさん、いじられてたみたいです(≧▽≦)

ドリボチケット!!

携帯から失礼します。


ドリボのチケットが今日から発送みたいです(*^^)

さきの家に届くのは
明日あたりかな^^

ドキドキしますね~

ドリボの内容も変わるみたいで今からとってもわくわくです♪
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
