

恋バトン

恋バ㌧卍




卍指名された囚わ必ずゃること


卍正直に答ぇること


↓↓↓↓↓↓↓↓↓




****まず自己紹介をしてくださぃ


さきで~す


好きな人ぃる??  



もちろん中丸雄一様ですよ~



彼氏ぃる??           


残念ながらいないんですね~


その人ゎどんな人??  



んーいないんでわからないですね~(笑)


ゆっちの事なら何時間でもお話しますよ!←いいから



告白したことぁる?  


ないで~す


告白されたことぁる?? 



こんなさきですが、すみません あります



彼氏できたことぁる??  



ありま~す



何回告白されたことぁる??  



3回


                 
何回告白したことぁる?? 



1回もないですね



何回彼氏できたことぁる?? 



2回ほど




好きな人or彼氏と遊んだorデートしたことぁる?? 



ありま~す




フッたことぁる??  



ありますね・・・



フラれたことぁる??


ないです


自分から告白した事がないので




1回フッた人に告白したことぁる?? 


ないで~す


自分から告白した事が無いので・・・


あっでも、ゆっちになら何回も・・・←キサマ





1回フラれた人に告白されたことぁる?? 



ないで~す



好きな人or彼氏とゎょく喋る?? 

普通にお話しますよ~


最初は恥ずかしくてなかなかお話出来ません




なんて告白されたぃ?? 



ゆっちに言われるならなんでも・・・←オイ

ゆっちに言われただけで さきはもうあの世ですわ~(笑)



なんて告白したぃ?? 



ゆっち、10歳差だけどいいかなぁ?←お前・・・



浮気したことぁる?? 


ありませ~ん


浮気されたことぁる?? 



あるんだなぁ~これが・・・



二股掛けたことぁる?? 



ありませ~ん



二股掛けられたことぁる?? 


ないで~す


キスしたことぁる?? 



ん~どうでしょうね(笑)


ないかもね~あるかもね~ないもね~←やかましいわ




好きなタイプゎ?? 


そりゃもちろん、ゆっちみたいなに優しくて まじめで 可愛い人

それと嘘つかない人がいいなぁ~!


本当はもっとたくさんありま~す(笑)←え



好きな人or彼氏に一言!! 



大好きなゆっちへ

これからもあなたを好きでいていいですか

ダメって言ってもさきは好きでいますよぉ~←なんか恐いぞ


****このバ㌧を回す人を10人決めて下さぃ。


お好きにお持ち帰り下さい



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking






これが恋!?

バトンです☆

麻乃実さんの所から
もらって来ましたぁ~♪

◯ルール◯
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か
「これが恋!?」にする事。


1今の髪型は短い?長い?
⇒ロングなんで長いです♪

2背は小さい?大きい?
⇒高い方かなぁ…
ゆっちと12㎝差☆

3人に頼られるのは好き?嫌い?
⇒好き(^O^)


4性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
⇒中間かなぁ…??
始めは人見知りだけど
慣れてくるとうるさくなるかなぁ…笑

5眼鏡派?コンタクト派?
⇒両方ともしてないけど
するならコンタクト♪

6デートの時はハイテンション?クール?
⇒クールではないかなぁ~
でもハイテンションまではいかないけど、テンション高め(^O^)/
7デートするなら遊園地?ショッピング?
⇒遊園地♪
遊園地デートしてみたい☆でもゆっちとなら、どこでもいい…うふふ(笑)←え

8地毛はストレート?天パ?猫っけ?
⇒ゆっちと同じくせ毛っす…汗
でも今は、縮毛かけて
サラサラストレート☆

9異性から言われる第一印象は?
⇒何だろう??
わからないです。

10本当の自分は天使?悪魔?
⇒中間かな??

11他人に言われるのは
「普通だね」?「変わってるね」?
⇒普通だねかな~
でもみんなに、ゆっちへの愛はハンパぢゃないよね、ってよく言われる…笑
12今の髪の色は?
⇒茶色!!
ココアベージュ^^

13香水はつけてる?つけない?基本あまりつけません☆

14恋人に呼ばれるなら、
~ちゃん(君)?呼び捨て?
⇒呼び捨て
好きな人からならなんでもいいです(^O^)

15どっちかというと
オタク?ヤンキー?(見た目)
⇒普通です^^

16性格は真面目?不真面目?
⇒不真面目ですね…笑
ゆっち事になると真面目になりますね♪

17性格は几帳面?いい加減?
⇒几帳面ではないので
いい加減です…笑
O型に近いB型なんで^^

18眉毛は太い?細い?
⇒細いです。

19連絡を取るなら電話?メール?⇒両方あり☆

20好きな異性の体型はスレンダー?ゲラマー(マッチョ)?
⇒完全にスレンダーです♪
ゆっちがそうだし、さき自信スレンダーの方が好きです^^
21自分は精神的に子供?大人?⇒子供です…
本当精神年齢低いんです
(笑)

22好みのタイプは年上?年下?⇒年上♪
でもタメもいいかな☆

23バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
⇒ゆっちからもらえるなら何でもいいっす!!←爆

24遠距離恋愛は出来る?
⇒どうだろう~??
出来ると思うけど会えないから寂しそう…

25束縛されたい?されたくない?
ほんの少しの束縛なら
されたいかも…?
あんまりあいつとばっかり話さないで…みたいな♪
言われたら倒れそう←おいゆっちに言われたらどうしよ~^^←爆

26好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?
好きな人と一緒ならどこでもいいです^^

27恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
⇒好きかなぁ~♪
でもたまに可愛いって言われたい(^O^)/



Break the Records

コンサートまであと


11日♪
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
