

新曲「WHITE」発売決定♪

いきなり 新曲キターーーーー---q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

5/18発売「WHITE」



WHITE 初回限定版  ¥ 1,470[税込]

DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回プレス、通常盤で全て異なります。

[データ] <CD収録曲>
1.WHITE
2.PERFECT
<DVD収録内容>
WHITE(ビデオクリップ+メイキング)


KAT-TUN、15枚目のシングルは、ダブルタイアップ!
『WHITE』は、ソフィーナ 大人の美白CM曲。『PERFECT』は、亀梨和也出演のAOKI 新3DスリムCMタイアップソング!

●「WHITE」楽曲について
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です。瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの更なる魅力を引き出しています。ギターには「リアーナ」のツアーなどで活躍中の、1991年に『MORE THAN WORDS』で全米1位を獲得したバンド、元EXTREAMのヌーノ・ベッテンコートが特別参加しています。

●「PERFECT」楽曲について
「慣れ親しんだ仲間たちと離れ、新しい生活をスタートさせる新社会人の気持ち」をテーマにした歌詞に、ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる楽曲です。






WHITE (通常盤/初回プレス仕様) ¥1,100[税込]


1.WHITE
2.タイトル未定A
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)





WHITE (通常盤) ¥1,100[税込]


1.WHITE
2.タイトル未定B
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)








ってことは
ダイアモンドはアルバム?
Mステはナニ歌うのーー?



って もう考えだしたら止まらないんですけども(笑)
楽しみが出来て ホントにテンションあがりますた
カップリングAとBが気になるところですね~




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています


フラゲ♪

201102011952000.jpg

(〇 ̄▽ ̄〇)フフフ
よーし、これから男前KAT-TUNさん達を堪能 出来るお時間が やってきたぞ♪



ジャケットから クラクラ来たんだが 本編大丈夫か(笑)?

ログとも

KAT-TUN新CM「ログとも」キターーー
CMは2011/1/1からオンエア

早速待ち受けもゲットしたよ
ひぃぃぃぃ~~ん
ログとも

黒KAT-TUNめさくさ かっこいいーーーーっ(*´Д`*)

雄ちゃん軍服っぽいジャケットがこれまた
よーーーくお似合いで、朝からひっくり返った(O ̄▽ ̄O)
1日からのCMも非常に楽しみだにゃ
また雄ちゃんをオイシイ オチにもってきてくれるのかしらー?
CM曲も楽しみ~~~
新曲なのか、それともカップリングで入ってくるのかな?


そそ!ついさっきスズキさんからカタログ請求頼んでいたのが届いたんだけど
KAT-TUNが載っていないものが届いちゃったので
ママにお電話して貰って今度はちゃんと載っているものを頼んだよ
やっぱり問い合わせが多いみたいで(笑)
今日からKAT-TUNの載ったカタログが用意出来るような事を言ってたみたい。

わくわくして開けたのに入ってたのは車しか載っていないカタログ
一瞬目が点になっちゃったわーΣ( ̄△ ̄;) (爆)


さ~て!気を取り直して雄ちゃんソロでも見よ←まだまだリピが止まりそうにありません



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

DVDちょこっと感想

DISK3まで萌え崩れたり涙ちょちょぎれてティッシュ抱えながら見てたり
大忙しの約4時間ちょっと(●´艸`)ヾ
どこから書いていいのかまだ自分の中で整理もついていないんですが
とにかくかっこいい~~~!の一言
雄ちゃんソロ・・・半日で軽く10回以上リピってる(笑)
もうね~~Understandableのダンスも、ターンした時にピシャッと飛んだ汗


小瓶に1敵でいいから欲しぃぃぃ.。.:*(*´Д`*).。.:* ←キサマ

FILMの優しい表情で丁寧に丁寧に歌う雄ちゃんにうっとりしちゃって
さきの中では全ての時間が止まっているように感じてしまうほど
雄ちゃんソロホントにかっこよくて・・・

かっこいい・・・
なんて言葉じゃ足りないくらいホント素敵で、何度見ても感極まってうるうるしちゃいます

そしてラブユアのロバ丸カップルさん達の絡み
ありゃなんですのぉぉぉ~~~
もう昼間っから 1人でひっくり返って息するのもやっと
ってくらい絶叫しちゃったじゃないの(O ̄▽ ̄O)
一時停止したらこれまた大変な事になった(笑)←なにしたんだよ

たっちゃんの上目使いに雄ちゃんのデレ

デレちょっといやらしい目つき(爆)
←いやらしい言うな(笑)

しーかも!雄ちゃんから目線送って完全に絡んで欲しそうな感じだったじゃないのヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ひぃぃぃぃぃ~~~
これ以上ヤられると体がもたない(笑)

RIGHT NOWの最初の雄ちゃんのボイパ
マイク持つ手が綺麗すぎて貧血起こしそうになったわ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
そして唇のアップの連続

救急車のお迎えが来るんじゃないかと本気で思ったよ←おいっ


もう1度じっくり見てきます(笑)
今日寝れるのかしら・・・さき←なんで鼻血出してるんだよ(笑)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

ライブDVD発売決定!

 
ぎゃーDVDキターーー(〇 ̄▽ ̄〇)
 
J-netに上がってます。
 
12/29(水) LIVE DVD
「KAT-TUN WORLD BIG TOUR  2010(仮)」発売決定
 
【初回限定盤】(DVD3枚組)¥5800(税込)
 
・京セラドームでのライブ(DVD2枚)/韓国+台湾公演ドキュメンタリー(DVD1枚)
 
・スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
 
・ライブフォトブックレット(32ページ予定)
 
 
 
【通常盤】(DVD2枚)¥5000(税込)
 
・京セラドームでのライブをドキュメントに韓国・台湾公演ドキュメンタリーをダイジェストで収録
 
・トールケース仕様
・封入特典(予定)※内容未定
 
 
 
 
とりあえず急ぎで送信。




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

ジャケ写♪

「CHANGE UR WORLD」のジャケ写がJ-stormに上がりましたね~
今 確認したらJ-webの方にも上がっていました^^

初回限定盤1→2→通常盤とメンバーがだんだん近づいてきてるんだねー!
そしてロバ丸の2人の密着度にニヤケが止まらないさきです(笑)

完全に2人だけの世界入っちゃってるわ(≧▽≦)←キサマ

さきなんて 1ミリも入れないっすね(爆)←当たり前だろ!

新曲の詳細♪

遅くなりましたが 新曲「CHANGE UR WORLD」の詳細です

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1) \1,680[税込]

DVD付
16P歌詞ブックレット付き(予定)
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。


<CD収録曲>1曲
M1.CHANGE UR WORLD
<DVD収録内容>
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング



「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。


この挑戦で、未来が変わる。
KAT-TUN13枚目のシングルでは、流行に流されないユニークな楽曲で、音楽シーンのフロンティア(開拓者)であるというメッセージを発信します!




CHANGE UR WORLD(初回限定盤2) \1,260[税込]
[仕様] 6Pブックレット付き(予定)


<CD収録曲>4曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.REMEMBER
M3.ニートまん(上田竜也)
M4.GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)



<楽曲について>
「REMEMBER」
正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。BASSに元MR. BIGのBilly Sheehanが参加。

「ニートまん」(上田竜也ソロ曲)
ソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。
「GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)」
(田口淳之介ソロ曲)
サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。
レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。




CHANGE UR WORLD(通常盤) \1,050[税込]

<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
M3.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
M4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
M5.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
(オリジナル・カラオケ)
M6.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)



エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが、元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。
「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。






うぅ~~~!!!!!!聖のし・・・やら、雄ちゃんや亀ちゃんからの”レコーディング ”発言から
やっとハッキリしましたね

「NTT」





ド○モ?(爆)←キサマ
もう~~ユニット名が電話会社だろうとなんだろうと←(爆)雄ちゃん 聖 じゅんのでユニットだなんて
茶柱が立った時のような喜びですよ←わかりにくいな

レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。
レゲエのビートですって!!!
どひゃーーえらいこっちゃ!!

そりゃ
かっこいいに決まっとるヽ(*´Д`*)ノ

大好きな大好きな 田中。にじゅんのの爽やか~な歌声
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ うんうんうんうん



いいっ←誰だよ

「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」も早く聞きたい曲。
「アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。
歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。」


メンバー紹介ラップとか大好きだから、1人1人を紹介していくのも すーーっごく楽しみq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そして 「-」の部分を私達ファンが歌うことによって初めて完成刑の曲になるだなんて、すっごく素敵な曲じゃない?
なんだか、これ聞いただけで涙ちょちょぎれそう~~~(泣)
早くコンサートで会場で一体となって歌いたいーーーー



それにしても シングルにしたらレコーディングの数多くないかい??
と思ってしまうのはさきだけ(笑)?
この他にも良いお知らせが待ってるのかしら・・・??

こっちはいつでも準備オッケイやで(O ̄▽ ̄O)(爆)←だから誰!?



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています


「CHANGE UR WORLD」発売決定!!

 
嬉しいお知らせキターーー゜+。(*′∇`)。+゜
 
11/17 新曲「CHANGE UR WORLD」発売決定!!!
 
そして、初回限定盤1には、「CHANGE UR WORLD」(ビデオ・クリップ&メイキング)、Summer Premium Event 2010 メイキングを収録したDVD付。
16Pブックレット付 (予定)
 
きゃー!!!
サマプレ メイキング来たキターヽ(´▽`)/
 
 
初回限定盤2には、たっちゃんソロ曲「ニートまん」
、じゅんのソロ曲「GIRLS (NTT presented by Junnosuke Taguchi) 」収録と!
じゅんのソロは、雄ちゃんと聖も加わり、3人の頭文字を取ったユニット名"NTT"。
ノリノリな楽曲になっているそうな……
 
 
ひょぇぇ~~~!!!
雄ちゃん、じゅんの、聖でユニットって!!
 
 
 
 
もう嬉しすぎてお弁当どこじゃない(笑)
あぁー早くPCでゆっくり詳しい詳細読みたいーー
 
 
詳細は後ほど上げますね。
とりあえず、取り急ぎで送信。
 

メイキングの感想♪

N.M.Pのメイキングの感想

ひゃぁ~雄ちゃんものすっごくかっこいいーーーー(*/∇\*)
PVめちゃめちゃかっこいい
ダンスがホントになんであんなにかっこいいのーーーー

201006171658000.jpg
このちょっと上から見下ろされたような目がたまんないーーーー(//∇//)
はぁぁぁ~ん ゆーうちゃーん←笑

雄ちゃんのソロパートの時のみんなが手繋いでるところもスキ!!

サビの部分のパンチするようなダンスがかっこいいーー
ここのダンス、1番スキかも

201006171659000.jpg
最後の膝立ちにバッと顔を上げるところも、
みんな揃ってて かっこいい~~~!!!!!
って、さっきからかっこいいとしか言ってないっすね(笑)
ん~だってもう皆ホンットにかっこいいんだも~ん←爆



レコーディング風景
ひぃーー雄ちゃんからスタートなのね
雄ちゃんの後ろでピアのを引いてる亀ちゃんがかわいい
青のシャツもこれまたかっこいい(●´ω`●)
雄ちゃんらしいなぁ

椅子に座って、集中して音をチェックしてる雄ちゃん。
なんか、こういう姿スキ
201006171721000.jpg
この後ろ姿もすーっごくスキスキ大好き←わかったよ


抱きつきたくな・・・(* ´Д`*)←殴

両手を頭の後ろにして 真剣に聞いている姿もすーっごく すーっごくスキ

雄ちゃんの声ってほんとに綺麗だよね
楽譜にメモしてる姿もなんかいいね!

頭ワシャワシャしながら考えてるのって素だよね、きっと
かっこいい~~(*≧∀≦*) ←はいはい(笑)

って雄ちゃんはコーラなのね(笑)
亀ちゃんに向かってお手手振り振りも ちょーーー可愛い

亀「おう」
雄「おう、もうちょっとで終わるわ」
亀「ゆっくりやっていいよー」

って、この2人のやり取りなんか すっごくほんわかするなぁ

終わった後に「あれ亀は!?」って気にしてる雄ちゃん(笑)

亀ちゃん猫踏んじゃった弾き始めたーーーーーーーー(笑)
それを優しい目で見ながら、のび~する雄ちゃん(*´ー`*)

あーーーもうこの2人ホントいいなぁ(●´▽`●)

亀ちゃんレコーディング
エフェクトって難しいのね~
みんな楽譜にメモするんだね!

じゅんのレコーディング
じゅんの酸欠で倒れないでーーー(爆)
あ!じゅんのはお水だ

聖レコーディング
リリック考えてる聖めーーっちゃかっこいいーー
えんぴつの持ち方が可愛いんだけど(●´艸`)ヾ
「今回はK・A・T・T・U・Nって言いたいっていうのがあったから・・・」
嬉しいね。
聖っていつもこう絡ませてくれるし、それをちゃんとこっちに伝えてくれるんだよね。
ピースしながら「終わったよ~」可愛すぎるーーー

たっちゃんレコーディング
口ずさみながらメモしてるのが 可愛いなぁ~
みんな、たくさんメモしてホントにうちの子たち真面目ちゃんだね。

オッケイをもらったのかな?こっち向いて「うん」って
ぐぁわいいーーーー(*ノ∀`*)
ちょっとなにーーー!!この可愛い子ちゃんは

そうそう!コーラだったの雄ちゃんだけだったね(笑)


長くなってしまったので 一旦送信しますね。



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




アルバム収録曲とジャケ写アップ!!!

雄ちゃんソロ曲「FILM」!!!!!
J-oneにアルバム収録曲詳細がアップされてますね

初回限定版
01. N.M.P. (NO MORE PAIN)

02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

03. FARAWAY

04. THE D-MOTION

05. RIGHT NOW

07.Going!

08. SWEET (Vo. 亀梨和也)

09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)

10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)

11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)

12. FILM (Vo. 中丸雄一)


13.PROMISE SONG


【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
      (ビデオ・クリップ+メイキング)


通常版
ボーナストラック
14. HELLO (BONUS TRACK)


雄ちゃんのソロ曲どんな感じの曲なんだろーー
タイトルからするとミディアムバラード系かなーーー??
それとも がっつりなダンスナンバーかなーー??

ひぃーーどっちにしろ楽しみーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

もう1つ気になるのが亀様のソロ「sweet」って
ちょっとーーーーーーっ(*´∀`*)
あまーーーーい(爆)
うちの亀担が今にも倒れそうです(笑)

PROMISE SONG
タイトルからしてちょっとやばいね



ジャケ写もj-stormの方にアップされてましたね
初回限定版
左から淳→亀→竜→聖→雄
雄ちゃん髪の毛すっごい伸びたね←そこかよ


通常版
わぁーーー馬に乗ってるーーー!!!!!!
ひぃぃぃーーー
しかも雄ちゃん白馬ーーーー(*/∇\*)
白馬の王子様や~~~

ひぃぃーー白馬がよくお似合いで.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
たまらんすなーーーー(爆)
かっこいいーーんもうかこいいーーー←わかったよ

左からじゅんの→手前に聖→その斜め右たっちゃん→その隣が雄ちゃん→雄ちゃんの斜め前が亀ちゃんでいいのかな?

あとは連動企画だけですね!



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
