

たくさんの ありが10。

いつかは来ちゃうと・・・毎年 心の中では覚悟はできていたんだけど
やっぱり いざくるとなると 寂しいーーー・゜・(つД`)・゜・


春から 少クラの司会はジャンプくん達に交代


ジャンプの3人が司会のお手伝いに参加した頃から
あぁ~そろそろ なのかなぁ~
なんて ずっと思っていたんだけど とうとう 来ちゃいましたね・・・

雄ちゃんと慶ちゃんが司会を始めてもう
5年が経っただなんて ホントそこにびっくりしちゃった!

最初の頃は 雄ちゃんも司会だったり 出ない月も あったりで
これからは 雄ちゃんと慶ちゃんで 司会なのかなぁ~?
なんて半信半疑のままで 気が付いたら これが定着してくれて
雄ちゃんと慶ちゃんが少クラの司会者が 当たり前になってくれた事が
嬉しくてね(T-T)


雄ちゃんと慶ちゃんの あの2人の 雰囲気が
すーっごく大好きだったんだよね(*´▽`*)
観覧の時は セット待ちの2人のフリートークが楽しくて 雄ちゃんの1つ1つの仕草に 何度も イスから崩れそうになったりして(笑)
コンサートとはまた 違う距離や、感じが違う雄ちゃんを堪能する事ができて 
ホント幸せな5年間でした


ジュニアの子達を優しく 見守るお兄ちゃん2人の優しさが
毎回 会場いっぱいに広がっていたよね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン




雄ちゃん 慶ちゃん 本当に お疲れ様でした
そして たくさんの ありが10。




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています


新曲初披露少クラ

かっこいいーーーーーーーーーーー!!!!

大好き!!この曲大好きすぎる!!!!!!!!



雄ちゃんのビジュに、さき吐血状態です(笑)


そんな訳で おはようございます(笑)←どんな訳だよ!
昨日の少クラですがあまりのかっこよさに
気を失ったかのように寝てました(爆)←キサマ



KAT-TUNと紹介され 曲初めのダンス
もう~~ここだけで何回リピった事か!!

「TOO High 高すぎる空を SKY-HIGH 夢に変えて」
ひゃぁーーーー雄ちゃん右手だけ赤の手袋しとる・・・・
そこからスラリと細くて長い綺麗な指が顔を出して

・・・



はぁ~~~ん!!!(*´Д`*)
手袋たまらなく

スキ!!!!!

風を受けてる雄ちゃん
「夢に変えて~」の”変えて~”でパって髪の毛をはらう感じの色っぽい仕草

そしてカメラと風をうま~~く使いこなしてる雄ちゃん
そこに甘ーい溶けるような声ときたら

さき 骨抜き状態なんですけどっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


髪を耳にかけるたっちゃんがこれまた色っぽい

ハットに長い前髪のじゅんのがかっこいぃ~~~
やっぱりちょっと痩せた???
「誰にも決めさせない」の手をカクカクさせてるダンス

雄ちゃんの赤い手袋さんがさきを酔わせる(笑)
で!”せない”の眉毛をクッとさせる仕草にドキューーーン!!!!
「U CAN CHANGE UR WORLD」の聖のラップもすぅっごくかっこいい~~~~!!

サビに入ったところで亀ちゃん指でピース???してるのが かわゆい

サビの揃った力強いダンス
これこそKAT-TUN!って感じを見せつけてるかのようなダンスに
自然と涙が出ました。

聖のラップ部分の雄ちゃんがかっこよすぎるんですけどっ
じゅんのと一緒に拳上げてる姿が 可愛い~~~~!!!(O ̄▽ ̄O)

「FLY HIGH SOL DIERS(wow)」の”wow"の部分


ちょーーーーーーーーかっこいい!!!
それぞれダンスしてるところなんて かっこいいの言葉以外出てこない
みんな個性出まくりだし 言うことなし

サビ明けの間奏部分のダンス
かっこよすぎた。
びっくりするくらいかっこよくて後ろからのアングルも素敵だけど
是非とも前からのアングルも見てみたい!

「今 手を 空へ 限界を超えてゆく」
綺麗な高音に風に”限界を~”の部分の手を前に出してる時のお顔


はぁ~~~~

もうかっこよぎすて上手く言葉に表せられないけど、とにかく かっこよすぎる!!

「この未来を変えてみようか」の上のカメラ目線な聖
なんかこれ懐かしい~~~昔KAT-TUNがレギュラーだったころを思い出したー(●´艸`)ヾ

「今 手を 空へ 瞬間を生きてゆく」
の雄ちゃんとじゅんのが2人抜かれたこの2人のダンス

ほんっとにかっこいい~~~~!

力強い雄ちゃんのボイパ

最後にシルエットも涙が出るくらいかっこいい。



もう”かっこいい”って言葉しか出てこない!
「俺らがKAT-TUN!」って強くこっち側に訴えてるようなダンスに力強く歌われてる歌詞

この曲聞けば聞くほどかっこいいし リピが止まりません。



朝からかれこれ1時間以上リピってるけどなかなか前に進めなくて
1時間経った今、1時間前と変わらない部分で止まっています(爆)




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています


昨日の少クラ収録にKAT-TUN!

 
一週目のゲストに
KAT-TUN
 
昨日の少クラで新曲『CHANGE UR WORLD』を披露したみたいですね~
赤と黒の新衣装にがっつりダンスがめちゃめちゃかっこいいとか(*´∀`*)
 
ひゃぁーー
がっつりダンス早く見たいぞー!!!!!!
 
11月の放送が楽しみですね
 
 

ロバ丸は心を満たす

ずっと楽しみにしていた たっちゃんゲストの少クラ
ですが・・・バイトだったのでリアルタイムでは見れず・・・

かきこむように ご飯食べ(笑)きっとこれは誰にも見せらん程の顔して食してたに違いない(爆)
そしてやっとテレビの前に辿りついた・・・
まず最初に叫ばして下さい(笑)





ロバ丸最高ーーーーーヽ(*´Д`*)ノ

いやー、今日はこの言葉を何回叫んだ事でしょう(爆)

ちょっ、ちょっ、ちょっと~~~
もうのっけから悲鳴あげまくりなんですけどーーー
まーなんとも自然に入ってくる雄ちゃんにびっくり(爆)
そして雄ちゃんが来た瞬間にたっちゃんが めちゃめちゃ乙女になったように見えたのは
さきだけでしょうか(O ̄▽ ̄O)(爆)?

この距離間がまーた 萌える萌える
たっちゃんと隣で微妙に どきまぎしている旦那の雄ちゃんが
可愛いったらありゃしない!
曲終りの2人でカメラ目線・・・


ぎゃぁーーーー!!!

もう、この2人並んでカメラ目線はいかんよ(*´Д`*)
テレビの向こう側のロバマラーがどれだけ失神したことか(爆)←ロバマラーってなんだよ(爆)

ちょっとOPでこのレベルって最後まで もつか心配(笑)←大丈夫か?



トーク
「こいつ働くなーと思いましたね」
この夏、嫁相当働いたものね(爆)


ラビウル
マウピコンで最初に着ていた衣装だね
相変わらずたっちゃん可愛い~~~
サングラス外してあっかんべー ニコッ
ぎゃぁーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
かわいすぎるーーーーー


月刊こやまる
超芸能人の亀ちゃんとたっちゃんショット
オーラばりばりな2人!!
こんな人いたら変な声出ちゃう←出すな!

雄「ごめんねぇ~すごい画像悪くて」
うん、全然大丈夫←答えるな!

「なんかよくわかんないものつけて・・・」
雄ちゃん よくわかんないものって(爆)

「でねー亀梨くんが僕好みにトッピングをさっと作ってくれたんですよー
コイツオーラもあるし、優しさもあるなと思いましたね」


”僕好みに”って かわいすぎる雄ちゃん(●´艸`)ヾ
亀ちゃん めちゃめちゃ気がきく子ですもんね
さきも雄ちゃん好みのトッピングを作れるようになりたいっす(〃 ̄∇ ̄ポ) (笑)←キサマ


そして最後の1枚

ぎゃーー

頭の中がパレード状態
だってこの写真を撮ってる雄ちゃんとたっちゃんの距離



・・・・・

ぶっしゅーーーーー←止めろ!
もうーーー考えただけで鼻血なんですけどっ
ポテトをくわえてる彼女、デジカメ片手にそんな彼女をパシャパシャ撮る彼氏






ぎょほぉ~~~~~~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
←落ち着け
ムリムリムリーーー考えただけでおかしくなりそう(爆)←既におかしいだろ(爆)


そしてリアルデラックスがやっぱり大好きなさき(笑)
ちょーーー久しぶりに聞いた!


Jr.にQ
どんぐり喧嘩に爆笑!
「集中してあき(秋)ないように」
おっと じゅんのか(爆)?
「そっちの方向は進まない方がいいよ」って雄ちゃ~ん(笑)

英語の単語だったら リリック考えてるお兄ちゃんに教えてもらいなね

雄ちゃん台湾公演の時、たいぴとお買いものしたんだねー
ここも結構仲良さんだよね
その時に買ったTシャツを「中丸くんと行ったんだよ」って意味でこの日着てきたんだね!
雄ちゃんもバングルを買ったとか
でも次の日硬くて痛くなっちゃってつけなくなっちゃったって(笑)
えぇ~~そのバングル見てみたかったーーー


有岡くんがキムタクからお誕生日にサインをもらった話
有岡くん「ドラマで共演していた時に・・・」
雄ちゃん「レースの?」
有「そう!レースの」
有岡くんと仲好さんなのがめちゃめちゃ伝わってくるね~~
サバイバルゲーム一緒に行っちゃう仲だもんね
やっぱり仲良くしている絵は ほんわかするーーー
若干見つめ合ってるのも 


萌え


プレワン
雄ちゃんの声、本当きれい~~~。゚(゚*´Д⊂グスン
たっちゃんとのハモリもすーっごく綺麗で
やっぱりプレワン いい曲だなーって改めて感じました




ではまた今からリピの旅へ 出発します(笑)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

少クラのN.M.P

・・・


か かっこよすぎでしょ

うちの子達(* ´Д`*)←溺愛


もう~~~何!

いきなりダッシュで登場の聖にも爆笑だったし
それを止めに行く雄ちゃんに激萌えだったり
なによりみんなの衣装に 大っ興奮(爆)

黒黒黒 ブラック最高←わかったよ
RESCUEの衣装に似ていてこれまた


雄ちゃんデニムブーツinなのが



さいっっこうに萌え(//∇//)

歌に入る前のトークの時点でこんなに激しく萌えてしまって体力持つか心配っす(爆)
いや、でもまだ鼻血は出てないから大丈夫だな(爆)←鼻血基準かよ


N.M.P
ひゃぁ~~~
登場からかっこいいーー!!
はぁ~~~ん雄ちゃんの立ち姿めっさかっこいいやーーーーん(*ノ∀`*)

「なぜ真実 微笑んで 現実は Justice無いまま?」
の無いまま~?を歌い終わった後の雄ちゃんの目


ひぃぃぃぃぃぃぃ


ぶっしゅーーーー←キサマ


ちょっと見下ろされてる感に激しく萌えるんですけどーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←Mかよ




ドMですけど何か(爆)←何かじゃねぇよ



N.M.Pのダンスすごぉ~~~~~~くスキ
サビの部分のダンスちょ~~~かっこいいんだよね!!
特に「 I don'T wanna lose you but・・・what a painful world」
の部分のダンスがみんな揃ってて ホントにかっこいい

しかも 雄ちゃんからのカメラ目線に毎回崩れる(笑)←知らんわ!
ホントにダンスがいちいちかっこよくて
さきの鼻から赤い液体が噴火しそうなんですけど(爆)←鼻血って言え


SMILE
着替えないでN.M.Pと同じ黒衣装で歌うのもなんか新鮮で言イイ

♪「君の名前で~」でこっちを向く雄ちゃんのテクニックに
完全にヤられたさきです(* ´Д`*)爆←オイ
なんちゅーテクニックもってるんすか(爆)←テクニックって(笑)

鼻から赤い液体を噴火したい・・・




ブッシュー←小さくも変わんねぇよ



ラララ~♪と手を振るお姿がめっさ可愛くて
さき これだけで1週間生きていけそうだよ(〃 ̄∇ ̄ポ) (爆)





ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




少クラにKAT-TUN !!

おはようございます。←たまたま早く起きたらしい(笑)


昨日の少クラ収録にKAT-TUNがゲストとして登場したみたいですね!!

1週目のテーマは「目標」
FAll DOWNとGoingをメドレー歌ってくれたみたいです♪


2週目のテーマは「ホット」
そして、N.M.Pを新しい衣装を着て歌ってくれたと(*´∀`*)
ラストにはSMILEを歌ってくれたそうです~
新衣装早く見たいーー


放送は7月2日と9日みたいなので、ドーム前に新衣装もN.M.Pを歌ってる彼らも見れるんですねーヽ(´▽`)/

楽しみすぎる~!


そしてそして!
雄ちゃんが楽しみにしていたサッカー、きっと雄ちゃんも見てるんだろうな~と、ちょいちょいチャンネルポチポチしながらですが、さきも見てたりなんだりしてました!←ややこしいわ!

きゃ~日本勝ちましたね~ヽ(´▽`)/
おめでとうございます!
普段全くと言っていい程、スポーツを見ないさきですが、雄ちゃんが見てるとなると気になって気になって自然と手がリモコンにね(笑)

きっと雄ちゃんお家でガッツポーズとかしちゃってそうだね~(●´mn`)
そうぞうしただけで可愛いー!

雄ちゃんこの日のために、一週間前から、サッカーが始まる時間にピザのデリバリーを予約しておいたんですってーっ(*≧∇≦*)
コーラとピザで観戦すると、少クラ収録で言ってたみたいですよ~(笑)

あぁ~もうホントにかわいいー(≧ω≦)
一週間前から予約だなんて、雄ちゃんこの日にかけた意気込みが違うわ!(笑)


水曜日の中ぺでサッカーの事聞けたらいいね~

倒れる寸前です(笑)

おはようございます
今日も暑いですね~
雄ちゃんへの気持ちもあっついさきです(笑)←聞いてません!

さて 昨日書けなかった少クラの感想いきます←はよ行け!

OP
キスマイの曲フリをした後のハケ方が かわいい~~~
ちょっと小走りな所が可愛いのq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あんな可愛い小走りな子がいたら 後ろからついて行っちゃいそうだわ(爆)←やめろ

週刊こやまる
今週は早く来たね!!

1枚目
ぎゃぁーーー
カメコキヽ(*゜∀゜*)ノ
水炊き行った時のお写真なんだね

2枚目
たっちゃん きゃんわいいーーーー
ってじゅんの(爆)
明太子を口にはさんでたらこ唇にしたかったらしい(笑)
コラーゲンはお肌にいいんですよとアピールしてる雄ちゃんが可愛すぎた

3枚目

んぎゃぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあーーーー←落ち着け(笑)

たっちゃんの肩抱いちゃってますけどーーーーーーーーー(爆)
ひぃぃぃぃーーームリムリムリ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←何がムリなんだよ
萌えすぎて倒れそう←重症
この2人ホントにどーーーしよーーー(爆)

慶「懐かしのツーショット的な・・・」
雄「えぇ、これ久しぶりにツーショットで撮ったんですよ」
もう~嘘ばっかり言って~!

雄ちゃんの携帯の中にはたっちゃんとの ツーショットだらけでしょ(∀*)爆←どこ情報だよ

はぁ~んもうダメ・・・
完全にこの絵・・・

たっちゃんが彼女で雄ちゃんが彼氏の絵にしか見えん!

彼氏さんのもさもさ具合もこれまた ものっそい可愛くて(* ´Д`*)
はぁ~~ん もうダメ・・・←なにがダメなんだよ
完全にこの絵がたっちゃんが彼女で・・・←んもう、わかったわ!

そしてさらに 撮影は聖と
聖も大変ね~(笑)
この2人がこ~んなあやしい匂いプンプンさせながらの写真を撮るのは(笑)
そして・・・複雑だっただろうね(笑)
雄ちゃんとたっちゃんがラブラブしてて(爆)



コンサートをやりきった雄ちゃんのお顔
「ごめんね、素で」
んもう いいの 全然いいの←誰だよ

今回 たくさんみんなでご飯行ってるからこの写真で
いろんな妄想が膨らむ(笑)


愛しているから
すーっごく すーっごくよかったよね
なんか、涙が出てきそうになっちゃった。
そして・・・Mちゃんサングラス見たよ(爆)
完全にそうだったね(爆)<私信

JにQ
雄「おげんきですか?世界の皆さん」
って きゃわいいーー
井上くんのお話を聞いてる時の 中腰になって
優しいお顔で聞いてあげてるお兄ちゃん2人(*´∀`*)
もう~この2人すごーくスキ

中島くん「ブランド牛のいろんな食べ方をしてみたい」
慶「それ俺も食べたいわ~」
中島「じゃぁ、今度連れて行って下さいよ」
慶「ちょっとぉ~(笑)」
雄「すっげぇ~なんか、連れて行きたい気持ちになった」
はぁ~ん゚+.(o´∀`o)゚+.

樹くんが”たこの踊り食いが食べたい”という話から、
慶ちゃんが韓国で食べたらしく それに食いつく雄ちゃん
ツアーで韓国周るから なんかみんなで 行きそうだね(*≧∀≦*)
そして 頻繁に電話している田中兄弟(笑)
でも 電話に全然出てくれないお兄ちゃん(爆)
ちょいちょい、少クラでこの兄弟話が聞けて嬉しいー(●´艸`)ヾ


ってこのコーナー、ホントに ほんわかするわぁ~
雄ちゃん、慶ちゃんの2人がほんわかするんだよね(●´ω`●)ゞ



ふーーーとりあえず、こんな感じでしょうかね!
ホントはjr.コロシアムとかも詳しく書きたかったんだけど
なんせ こやまるの写真で全部もっていかれ その後もそこばっかり見ちゃってなかなか
前に進まないの(笑)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




ロスマイの破壊力(爆)

ちょっと亀様ロスマイあれ なんすかーーー←見るのおそっ

さきが見てない間にあ~んな事やこ~んな事になってるではないですか(*/∇\*) ←いや、あなたが見てるか見てないかは知りませんが・・・(笑)
キスマイさん達との絡みがこれまた凄いことに・・・(爆)
こりゃ ママが毎朝見てる理由が分かる←
少クラは海外でも見れるんだよね?


(∀*)エヘヘヘ 仁よかったね
リアルタイムで見てそう(爆)


雄ちゃんのこの時の衣装も蝶ネクタイなんだね
そろそろ定着してきたよね!
それにしても 可愛さ100%勇気だわ(爆)←意味わかんないっす

亀ちゃんのコンサートの時のお顔マネしてる時なんか
ほ~んとにかわいいっ(●´艸`)ヾ

さぁ~次はガリレオだ

そうそう! ”あいつ”が更新されてますね
「どこにいるでしょ~」ですって~
きゃわいいーーーっ(* ´Д`*)
”あいつ”に何度癒されてる事か



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




お持ち帰りしたい…(笑)

 
 
この前の続きの少クラの感想です。
 
KATーTUN ストーリー
 
 
☆ドンエバ
ここで雄ちゃんキターー!
ひぃー♪「迷い込んだ」の時のカメラ目線にクラクラ(〃▽〃)
間違いなく迷い込みます!←意味がわからない
 
 
 
 
☆キプフェ
ここでニカちゃんとお顔見合わせてニコってしてるのが凄くイイ!ヾ(≧∇≦*)〃
その後横尾さんとも顔見合わせてるんだよね♪
楽しそうに歌ってる姿に
心がほんわかする~(●´ω`●)
 
 
☆ラブユア
「君が嫌いな君を包む」の雄ちゃんのあの綺麗な高音(*´∀`*)
はぁ~んかっこいい!!!
「It's Iove,you Iove .....Iovd yourseIf」
のところを亀ちゃんと交互で歌ってるのもなんか可愛いよね(≧▽≦)
 
雄ちゃんの2回目の「It's Iove,you Iove .....Iovd yourseIf」の時のカメラに向ける目線…………………
ひゃぁぁぁぁぁ
 
な、な、な、何アレーーー!!
かっこよすぎやしません?もうホントにかっこよすぎだよー雄ちゃん!!
 
あのカメラ目線くらった時は、息が出来んかったわ(*´Д`*)←どんだけ
 
 
 
歌い終わった後の棒立ちの雄ちゃん(*´艸`)
歌い終わってほっとしたのかな(笑)
ホントに可愛すぎるーーー!!
 
 
 
 
お持ち帰りしちゃっていいっすか?爆←いいわけないだろ
 
 
 
もう~かっこよく歌ったり、ほっとして棒立ちしちゃったりどんだけ技をお持ちなの~~(≧▽≦)
 
ギャップがたまらんよ(笑)
これからバイトなのでこの辺で~
 
 
 
あっ!今日は中ぺ!!
楽しみ~(*´艸`)
 
 
 
 

今日積極的だね~

 
昨日の少クラの感想♪
Jr.にQ【給食No1】
 
カレーとナンのナンに驚くお兄ちゃん2人(笑)
 
雄「ナンはナイわ!」
ダジャレ(笑)?
 
雄「今さ牛乳ってどんな感じなの?」
牛乳話しキターー!笑
慎太郎「パックです」
雄「あっパックなんだ」
慶「ビン?」
雄「ビン!ビンすか?」
慶「ビン」
雄「ですよね」←ちょっと安心したのかな(笑)?
ラジオでたっちゃんがパックだった話しをしてて雄ちゃんパックいいなって言ってたもんね(笑)
 
 
 
 
谷村くんラーメン
慶「給食楽しいでしょ?」
谷「いや苦手な物が出るとちょっと…」
慶「あ、ホント~何が苦手なの?」
谷「グレープフルーツとか」慶「えぇー!」
雄「グレープフルーツジュース?」
谷「いや、グレープフルーツとか」
雄「あぁ、グレープフルーツ」
慶「てかグレープフルーツ出るんだぁ!」
雄「え、あれ半玉…半玉だよね?半玉の?」←半玉かどうかが気になる雄ちゃん(笑)
谷「はい」
慶「半玉で出るの?」
谷「はい」
雄「あ、出る出る出る!
えっ出なかったのーー!?」←この時の雄ちゃん可愛すぎる
慶「出ない。えっちょっと待ってくれよー」
雄「え、出身どこ?」
慶「出身神奈川県」
雄「まじっ?東京出たぞ~」←ちょっと嬉しそう(*´艸`)
 
 
 
わたるくんコーヒー牛乳
わ「コーヒー牛乳の液体のもとがあってそれを牛乳にストローさす場所に注入するとコーヒー牛乳になる」
慶「聞いた?今の?」
雄「こ洒落てない?」
慶「こ洒落てるね」
雄「ちなみにさビンの飲んだ事ある?ビンの牛乳」←(*´艸`)
わ「いや、ないです」
雄「僕らの前の世代といったら脱脂粉乳ですもんね?」
慶「そうですか?あぁ違いますか」
雄「あぁ、違うか(笑)」
 
栗田くんサイダーゼリーポンチ
慶「どうしたの?」
雄「あれ、どうしたの?」
慶「あれっ?」
栗「おんなじグループの」
雄「あぁ、いいよいいよ
積極…今日積極的だね~」えっ、今日積極的だなんて……そんな事ないよ~(〃▽〃)←お前じゃねぇ
 
慶「なにそのなんか、お友達呼んじゃったみたいな感じなに」
 
 
慶「サイダーゼリーポンチってどーゆうの?」
栗「普通のポンチにサイダーの汁が入った…汁がサイダー?」
雄「あははっ」
慶「わかるよわかるよ」
雄「炭酸なんだ」
慶「そうなんだね」
 
 
 
慶「何好き?」
井上くん「味噌ラーメン」
慶「味噌ラーメン出たよ」
雄「味噌ラーメン出るね、今ね」←やっさしい(*´Д`*)
ホント言い方が優しいよね^^
こんな優しく話されたら
溶けるどこの騒ぎじゃなくなる(爆)←どんな騒ぎだよ
慶「じゃぁ、何となく来ちゃったから何となく帰って」
雄「あはははっ」
慶「いいよ」
雄「じゃぁ本番頑張ってね~」
「キャハハハ~」
雄「大笑い。ハケてから大笑い(笑)んふふっ」
慶「なんかすげぇばかにされた(笑)」
雄「うん。あいつらばっかじゃねぇの~みたいな(笑)」
 
 
 
雄「僕ね~北斗くんなんだけども…さくらご飯」←"僕ね"って可愛すぎるぜユウイチナカマル(≧▽≦)←なんで英語風?しかもカタカナ
 
 
 
 
 
 
長くなっちゃったのでここで一旦送信。
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
