

BEST 毛!!(笑)

こんばチワワァァァ(*ノ゜▽゜)ノ←なめてんのかww

2日連続更新ですん
うんうん 中々良い調子(ドヤ顔)←いやいや まだ2日目だし威張ることじゃねーしw

BEST STAGE
の雄ちゃんのどこに萌えたかって?










もちろん





手の  ですけどっ←いや、もちろんじゃないし、むしろそこ萌えるヤツ極一部だからw!

手の細かい細胞1つ1つまじまじと見ちゃったからねw
案外濃いんだよねー!!
もう 毛ってセクシーさを感じてしょうがないのは ワタスだけ(〃゜∇゜〃)?

脇下に関しては なんかわからないけど、ついつい見てしまうw
雄ちゃんみたいに 普段なかなか見せない人が たまーにチラリと見える時なんか
もうっ・・・心の底から





「よっしゃーーーーーっ!!」


って なる(素)←アホか!


って なんの話か全くわからんくなった ので
ドロン←逃げるなぁぁ!




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています


ピンクの花柄ワンピに麦のバック(爆)

こんにちわぁぁぁーーーっ!!←朝からテンション高けーな コイツ(爆)

23日 亀ちゃんのお誕生日ともう1つ 楽しみにしていたのが
大好きな 



だいっっっすきな Rayの発売日

(パチパチパチ~)
←はいはい。

もう 1秒でも早く読みたくて 夜中 コンビニに走って買いに行きたい 勢いだった(笑)←本気
さすがに ドスッピン モコモコ靴下に モコモコルームウェア じゃ 行く勇気がなかった・・・←捕まる 捕まる(爆)

前の日に 早売り関西にお住まいの Aさんから 写真は貰っていて
あの横顔に ひっくり返ったから 心の準備は出来ていたけど
毎度お決まり やっぱり ひっくり返りそうになったわー









しかも 電車の中で(爆)←迷惑極まりない


「広い公園を2人だけで のんびり散歩」

思わず 目をつぶって お散歩デート 妄想した(素)←妄想するな
広い公園を2人で のんびり お散歩。
広い公園で二人だけの のんびり 優しい 時間が流れるんだろーなー


なぁんて 溶けてるうちに 気が付いたら学校に着いてた(素)←どんだけっ

KAT-TUN が こーゆう 女の子のファッションについて話すの 大好き
途中から妄想トークになったりしっちゃって 面白いのよねー(●´艸`)ヾ

「薄いピンクの花柄ワンピースに白のニット」
そして 雄ちゃん

































麦のバックて ナニ(爆)!




亀様 すかさずフォロー(笑)
亀ちゃんが女子すぎる件について(O ̄▽ ̄O)素←ホントだよね
皆が言ったことを その後すぐに  修正してくれてる(笑)

雄ちゃんの好みの 格好


さきの好きな洋服の好みと

ドンピシャ ☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆  ←よかった よかった


だが 








麦のバックは持たんなーーー(爆)


”カゴ”バックだったら 持つけどっ(爆)←あげあし取るな!


ウフフフッ←オイ!
春ワンピは 薄い 水色の小花柄ワンピ買ったから ピンクの花柄 ワンピも
買わなくちゃっ(O ̄▽ ̄O)



女子力に磨きをかけなくちゃね!
しかしまー、春服が可愛すぎて ホント破産どこじゃないっ・・・(汗)
春のお洋服が1番 スキ(//∇//)




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

こんなにイケメンな学生いるわけないじゃん!

こんにちはーー!!
今日はまた真冬に逆戻りのお天気で ホントに体が凍るんじゃないかってくらい
寒くて(←ちょっと 大げさだろ)
こんな日に女子高生なんてやってる場合じゃないっす・・・( ̄△ ̄lll) マジデ




女子高生やめようかと 本気で 思った さきです(爆)←おおいっ
さてさて 今更ながらの・・・ホントに申し訳ないくらい遅れている













オリスタ の感想・・・←小さくするな!

ロバ丸ハイタッチがこれまた 可愛すぎて 2人の嬉しそーなお顔が たまらん(爆)
ハイタッチエピも ぐへへーと溶けながら読ませていただきました
「お前さぁ!コンビニから出てきた休日の学生みたいだぞ」のたっちゃんに




「こんなにイケメンな学生がいるわけないじゃん!!」

雄ちゃんーーー!(爆)
そら ごもっともです(素)
でも まさか まさか雄ちゃんが自ら”イケメン”言っちゃうとわーーー(O ̄▽ ̄O)(爆)
どーしましょ どーーしましょ.。.:*(*´Д`*).。.:*←どうもしません!


それを聞いて 編集スタッフにかけよる たっちゃん!←ここ 可愛すぎ・・・(* ̄∇ ̄)

雄「ちょっと言ってみただけだよ・・・」
ホントにこの子達 可愛すぎない??
読んだ瞬間 びっくりして目が飛び出すかと思ったわ(爆)←怖い 怖い



オリスタ だけじゃないけど ホントコンサートがすぐそこまで 来ているかのような気分だわ
話題が出るたんびに わくわくしちゃう~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
早く お祭り騒ぎしたいーーーっ



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

4月号のRayにKAT-TUN



来月2/23発売のRay4月号にKAT-TUN(*´∀`*)

妄想恋愛トーク満載と!



楽しみーーーーっ(〇 ̄▽ ̄〇)


では、バイトへ戻ります。



※コメントありがとうございます。お返事が返せていなくて、申し訳ないです(T_T)
必ずお返しいたしますので、お待ち下さい。

久々にドル誌の感想

3日ぶりにDVDの電源をポチっと出来たさきでーす(; ̄д ̄)
最近バタバタしててゆっくりDVD見れてなかったから
干からびてたけど(爆)←どうしようもないな

雄ちゃん見たら 一発で生き帰ったどーー( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)


さてさて、POTATOの感想でもいきますかね。
ポタトじゃないぞ、



”ポテト”だぞ(爆)←そんなのわかっとるわ!

久々に買ったわー、ドル誌(笑)


きゃーー雄ちゃんに絡む亀ちゃんっ
雄ちゃんにピタっとくっ付いちゃって 亀ちゃんかわいい~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
女子全開っ!
ぎゃーー顔近い近い近いーーーっ
雄ちゃんドキマギしちゃってるよーーー(笑)
まったく小悪魔全開な亀サマに雄ちゃんもタジタジですな(O ̄▽ ̄O)

バナナをパク付いてる雄ちゃん

えっ!?
食べるかて???


















食う(素)←食うって おおいっ!

んっふっふふ~~←ニヤケるなっ
雄ちゃんの食べかけを食べれるだなんて
もう当分なんにも食べなくても生きていける(O ̄▽ ̄O)
モグモグ食べてる雄ちゃんを後ろから 優し~く見てる聖
う~~~ん この写真イイ☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆

「このプレゼント気にいったにゃ」のルールが変わったのね(笑)しかもこの時に(笑)
上限が多少はオーバーしてもいい事になったんだね!

竜「カメと中丸は最近、よく一緒にご飯食べたりしてるよね。」
あらまー、やっぱり嫁は旦那の事全部わかってるのね(笑)
ちょっと妬いてる( ̄∇ ̄*)?

亀「いや、じつは今ケンカ中だからちょっと気まずくて・・・。」
えぇ~雄ちゃん変なことシたのーーー!?←オイ!

雄「なんだそりゃ。」
亀「意見が合わないからあんまり話をしたくなくて・・・。」

雄ちゃんが変なことしちゃったからケンカになっちゃったんだ(爆)←違うだろ!

雄「そんな話初めて聞いたぞ(笑)」
亀「っていうのはウソで。確かによく食事に行ったりしてる。」

亀サマ~~~~小悪魔ちゃん



「HEAET BEAT KAT-TUN」

ぎゃーーーー田中。!!

最初気が付かなかった(素)←まじかよ
KAT-TUNの輪なんてページが出来たのね←最近買ってなかったから 知らなかった(笑)
もぅ~~~田中コンビ大好きーーーっ
二人で向かい合って笑ってる写真すーっごく素敵

NTTのライブ実現してほしぃぃぃ~~~!!!!!!!!!!!!
聖「今度一緒にこんな曲作りたいね”とか意外に熱い話はしてるんだけどね」

マジーーーー

コチラも是非とも作って頂きたい!
コントも曲も田中コンビ大好きだから、ホント期待しちゃう( ̄▽ ̄*)


オフショットの雄ちゃんとこきたんが  やばひぃぃぃぃ~~~~
聖「中丸って近くで見るとこんな顔してるんだ(笑)」
ってこきたん自分で言ってじーっと見てたら照れちゃってる~~~~ラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ
きゃはぁぁ~~んかわいいーー!!!
こん時の雄ちゃんのお顔  激カワ

うぅぅ~~ん(*≧∀≦*)
やっぱりこの二人の空気大好きだなーーっ

後ろから雄ちゃんの腰に手を回す亀サマ
ひぃぃぃぃぃぃ



カップルですかぁぁぁぁぁぁぁ

んもう~~~亀ちゃんは女子全開だし、雄ちゃんは固まっちゃってるし








雄ちゃんされるがまま状態


ポケットに手を突っ込んでる雄ちゃんの間から腰に手を回してる亀ちゃん
やっぱりやることが女子よりも 女子だわ(爆)

そして亀ちゃん変わって~~~~←キサマ



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

癒しの達人ナビ様

ぎゃーーーー(∥ ̄■ ̄∥)

記事が全部消えた・・・・( ̄▼ ̄|||)
もうーー完全にやる気が消えたil||li_| ̄|○il||li
今日は1日ついてないかもーーー
そのついていなかった事を書いてたんですが書いてる途中に
消えてしまったんですがカチカチと打ってたらスッキリしたから
いいや(笑)←単純だな

さてさて凹んでいるところを、ナビ様に救っていただきましたよ(笑)
たっちゃんがあげたじゅんののお誕生日プレゼントの話
竜「僕は写真集とDVDです。エロいのじゃないよ。田口に喜んでもらえそうなものにした。」

雄「エロ本じゃないの?写真集って言ったらそっちを連想しちゃうけど。」

竜「まじめにエロではない!だって俺が自分で買ったんだよ、普通に(笑)」











エロ本じゃないの????(真顔)←コラ!

さきも100%エロ本だと思ってたんですけど(爆)←キサマ
てかそれしか浮かんでこなかった(O ̄▽ ̄O)(爆)←おーい!そっちの方が問題だわ

って!それより雄ちゃんの口から”エロ本じゃないの?”って





ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーーーっ(いつにも増して大量)


もうーーそれが一番のエロ本・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←意味わかんねぇよ
写真集って言ったらそっちを連想してしまう中丸氏


ぶっしゅーー←止めろ
もう~~雄ちゃんもやっぱり男の子だね(*´Д`*)←誰だコイツ
こんな男前さんの口から”エロ本”だなんて出るとは思えないわーーー
それを聞いて崩れ落ちるさき(爆)

亀ちゃんから今日の私服は、ひいおじいちゃんのお下がり・・・
って言われちゃう雄ちゃんも、写真集といったらエロを考えてしまう
雄ちゃんが

大好きすぎるーーーーっ←わかったわかった

あとちょっとでニコラジだ!
早く癒してもらわないと腐ってしまいそうです・・・さき(爆)


そうだ!このペン回ししてる雄ちゃんが可愛すぎてレジへ直行したの(笑)
NEC_0979.jpg


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています



胃もたれ中にすってきなARENA37℃さん

昨日友達とケーキバイキングへ行き、今日胃もたれしてるさきです( ̄△ ̄;)
かなーりガッツいたの(爆)←食意地張ってのか
2つのケーキを約10分で間食してやったぞ!←アホか!


まぁ、最初の2つのみだけどね・・・←おい
その後はかなーり時間かかった(笑)
で、その結果今日胃もたれ・・・(; ̄д ̄)(爆)←ただのアホ(笑)


さてさて、今日発売された「ARENA37℃ SPECIAL」
ひゃはぁぁぁ~~ん

みんなビズアル良すぎいいぃぃ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ひぃぃーーーっと表紙からぶっ倒れました(笑)
赤のストールにグレーのサルエル、今回の新曲の衣装がかっこよすぎてやばい(*´Д`*)
今回もクロストークと、キーワードインタビュー


家で一番気に入ってるのは場所は?その理由は?
雄「テレビ周辺です。モニターと音響と、あとゲーム機が並んでいてっていう。その前に座っているのが好き」

中ペで前にチョコちゃんがテレビの前で寝ている写真載せてくれてのを
チョコちゃんを雄ちゃんに脳内変換させて 胡坐かいて猫背でコントローラー握ってる雄ちゃん想像しただけで ふにゃふにゃに溶けそーーーーっ(O ̄▽ ̄O)


今、神様にお願いしたいことは?
竜「俺は永遠の命がほしい」

でたぁーーーー!!(笑)
たっちゃんの命の話(*≧m≦*)プププw
たっちゃんにこれを語らせたら止まらないね、きっと(笑)


みなさんのエネルギー源は何?
聖「肉です。肉とプロテインと米」
淳「朝起きて食べるヨーグルト」
竜「すべてを考えつくされた栄養食」
雄「ファンレター」
亀「ファンのみなさんや見てくれている人、僕らのことを支えてくれている家族やスタッフなどすべての人です!」

聖、肉って!爆
そのままやん(笑)

雄ちゃん、ファンレター
っていつも言ってくれるよね。




あなたのエネルギーの源は何?
と聞かれたら迷わず
KAT-TUNのみんなを見ること・逢いに行くことです!と答えます



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

山小屋で・・・

バイトの年末のシフトと睨めっこ中のさきです(笑)
こんばんはー
今年の31日は、朝から17時までバイト→そのままカウコンへ直行→寝ずに朝から丸1日バイト

という超ハードスケジュールを送っていた今年・・・




若かったね(爆)←遠い目で見るな(笑)

どぅわ~~~ん ( ̄△ ̄lll) 店長も変わっちゃったしどうなるんだ・・・
カウコン・・・カウコン・・・・カウコン←わかったわかった


いやさきは、何がなんでも行くぞ!!←既に当たった気でいる

これ以上雄ちゃんに逢えない記録を更新してしまったら
灰になる マジデ・・・・(爆)←知らねぇよ

神様・・・お願します・・・どうか雄ちゃんに逢えますように・・・


と、お願いもしたところで、昨日発売されたRay1月号の感想。
いや~もう!毎月愛読中のRay様にKAT-TUN様が載るという
このすんばらしいコラボY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい
終始二ヤケが止まりません(笑)←やめろ


【KAT-TUNプロデュース!!僕らがグッとくる真冬の胸キュンデート服】
このタイトルだけで釘付けなんですけどっ(笑)
亀ちゃんにヒョイッと持ち上げられちゃってるよーーー雄ちゃん!!(笑)
亀ちゃんと雄ちゃんで二人同時に同じポーズして飛んでるのも、じゅんのと向かい合わせで笑ってる写真も、頑張ってウィンクしてる写真も
どれも


はぁ~~~~~ん(*´Д`*)

って感じ!←どんな感じだよ(笑)

首傾げてコッチ見ている写真あるじゃない?















ブッシューーーーーーーー←おいっ











←やかましいわ!

あの首傾げてる角度がいい!←そこかよ!
今回のクロストークも読みごたえばっちし!そして次のおデート服にかなーーーーり参考になりますた(笑)



―好きな女のコとデートするとしたら、どんなシチュエーションが好みですか?
まず雄ちゃん・・・

山小屋でナニスルキ~~~~?←最初からそこ食いつくな

知らんぷりしないで答えてみなさ~~い(∀*)エヘヘヘ←コイツ・・・
知らんぷりしても雄ちゃんが考えてる事はお見通し←だったら聞くな(笑)

で、雄ちゃんはお家がいいんだ(O ̄▽ ̄O)フェッフェ←何考えてる
雄「一番落ち着けるし、彼女を思いっきりもてなすことができるから!」

ぎゃーーー!雄ちゃんにこんな自身満々に言われたら、それこそ一発で灰になる(爆)←勝手になってろ!

でも深く考えると凹む・・・
凹むとややこしい性格だから萌えに走ろう(爆)←単純

さきも雄ちゃんのお家がイイナ←どさくさに紛れてナニ言ってる
こんな男前な雄ちゃんとお家で2人きりになんかなったりしたら





・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

どうするんだろ←勝手に妄想するな
とりあえず挙動不審になる(笑)←ダメだなコイツ
美男子が目の前に現れたってだけで失禁するよ(爆)←黙れ!



―女のコと歩くとしたら、手をつなぐ派?それとも腕を組む派ですか?
雄「俺は普通に腕を組んでもらいたい。」
雄ちゃんの細いけどちゃんと筋肉は付いている腕に
自分の手を通す・・・







バタッ(吐血)




か、考えただけでヤバイィ~~~~
でも、可愛く手も繋ぎたいーーー(O ̄▽ ̄O)←聞いてねぇ

そして亀サマ・・・雄ちゃんの小指と自分の小指を絡ませて「このくらい。ちょっと指をつなぐ程度」

ひぃぃぃぃぃぃ

ま、参りましたーーーーー(笑)
さすが亀サマ・・・・やる事が一回り・・・・いや三回りも上でございます←どこ基準だよ
女子よりも遥かに女子な技をもってらっしゃる亀サマ
雄ちゃんに小指を絡ませたところ・・・
一秒でいいから代わってくださいーーーーー!!!!←やっぱりそこかよ
その一秒代われるなら、寿命が半分縮まっても惜しくありません!!←キサマ

―好きな女性のファッションを教えてください。
雄「オレは露出gは多いのはダメ」
竜「おまえ、大好きなはずだろ!」

雄ちゃん、たっちゃんにバラされてまっせーー(* ̄∇ ̄)(爆)
タイツにミニならOKなんだ(笑)
ミニにブーツでもだめぇ??
生足に膝丈で折り返すブーツにワンピとかスカートの組み合わせさき
だいっっっすきなんですけど


”雪ん子・・・”

って雄ちゃんきゃわいすぎるぅぅぅ~~~~~っ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ノルディック柄、ダッフルにミニ・・・..._〆(_ _) メモ中カリカリ 雄ちゃん好みと

もうーーみんな楽しすぎる
こうゆう話すると、あぁ~やっぱりみんな男子だなぁ~って思うね(笑)
実はまだこれ!っていうノルディック柄と出会ってないからノルディック柄のお洋服は持ってないんだよね・・・
とりあえず、雪ん子アイテムゲットしないと(笑)


それにしてもRayは可愛いモデルちゃん、可愛すぎるコーデ
もう、毎月穴が開くんじゃないかってぐらい隅から隅まで読んでます(笑)
コーデがツボすぎるーーー(*´Д`*)
今月は大好きなコの特集もされてて悲鳴をあげています(笑)
気になったお洋服をとりあえずこの目で確認してくるかな!



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

オリ★スタ

日付が変わったので昨日になりますけどもー、昨日は1歩も外へ出てません!!
外の空気も外の風も感じず ずっと家に引きこもってやったぞ!(爆)←なんで自慢げ(笑)?

お昼頃起床→ご飯→昨日のMステリピ→パソコンいじる→PV見る→ご飯→パソコン・・・


って同じ部屋にしかいなーい(爆)
そしてまったく歩いていないという現実(爆)
トイレへ行くぐらいしか 歩いてないや(笑)←まじかよ(笑)

と、さきのぐーたら生活は置いといて
オリスタ 【変化を恐れない男たち】
といことで、KAT-TUN表紙のオリスタの感想。

大好物なスーツ姿
ひょっほぉぉ~~~~(*´Д`*)みんなきっちりネクタイまで絞めてビシッと
キメてくれちゃってますな


「KAT-TUNっていいな!って思うのはどんなとき?」の質問に

亀「久しぶりに、こうやって5人で逢うとやっぱ楽しい。
くっだらない話も、真面目な話もするし。仕事仲間といて、これだけ楽しいのって、いい関係だなって思う。」

今 いろんな事を乗り越えて すごくいい関係が築いてるんだと思う。
仕事仲間として 自分たちが”楽しい”って思える事ってすごく素敵なことだんぁ~と思うし、これからの未来に素敵な希望を見せてくれるんだろうな~
っていうのが彼らを見ていて最近強く思います。
彼らの中からそんな希望の光がオーラみたいにキラキラと輝いて見えてる気がします


「もし自分でゲームをプロデュースできるとしたら、どんなゲームを作りますか?」

雄「強いて言うなら恋愛シュミレーションゲームかな。あれをモチーフにして主人公をKAT-TUNにします(笑)」












(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

是非とも作って下さいましぃぃぃ~~~
主人公がKAT-TUNときたら、もう寝ずに

ヨダレマンになりながらやるに違いない!(爆)

ニコラジで雄ちゃんが”明らかにKAT-TUNだろ!っていう恋愛シュミレーションゲームがあった”発言でいろいろ調べてちょっと欲しくなったし(O ̄▽ ̄O)(笑)←キサマ・・・

これはマジでどうにかして発売していただきたいっ!←そりゃそうだけども



クロストーク部分の会話
雄「踊りたかったんだよね。俺は攻撃的なダンスがKAT-TUNの魅力だと思うから。“Going!”とかより、もっと激しい感じで。」
KAT-TUNのダンス歌は今回の新曲ぽい感じのでなきゃね(*≧∀≦*)
KAT-TUNの激しいダンス これはやっぱりどこにも譲れないものだよね
新曲を聞いた後輩の子達が亀ちゃんに「これが見たかったっす!」って言ってくれて、
後輩の子達もよく見てくれてるんだなーって嬉しく思っちゃいまいした


今回の新曲はダンスも衣装もみんなのビジュのドストライクっす(O ̄▽ ̄O)








Σ( ̄□ ̄ うげっ、もう3時だ・・・。
誰か時計の針動かした!!!???←誰も動かさねぇよ
またメイキング感想書けなかった( ̄△ ̄;)


とりあえず明日はバイトなので寝ます(笑)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

テレビ誌

今日、学校行事で5時間も歩かされ、足がパンパンダ(笑)←やかましいな
な さきです( ̄△ ̄;)
こんばんわ~

最後の方はみんな疲れすぎて無言!(爆)
家に帰ってきて、死んだように寝てました(笑)



さて、昨日発売したテレビ誌。
201011181932000.jpg
テレビジョン


アラレちゃんメガネ まじ 最強!

新曲の"CAHNGE"にちなんで衣装チェンジという企画
みんなが雄ちゃんにいろんな衣装着せて、このワチャワチャ感
大好き~~~~っ(*´▽`*)
最終的にみんなの上着を全部着ちゃっとる(笑)



テレビガイド
ガイドの表紙の写真から腰抜けそうになったんですけどっ

たっちゃんのポーズ女子だし、隣の雄ちゃんは足開いて、ぴったりと寄り添ってたっちゃんの隣に座ってるし


・・・・



完全にカップルにしか見えない(O ̄▽ ̄O)(爆)

そしてびっくりしたのが雄ちゃん、体が硬かったのねー!?
なんか以外かも(笑)

肉体改造計画
竜「俺は自立したい。1人で生きていける強い男になりたいっ!」
雄「壮大なテーマだな。俺は今、変えたいことはないかな。やるべきことはやってるから。だから、

上田をそっと見守ってるよ(笑)。頑張れ」







ぐへへーっ(*´Д`*)

”そっと見守ってるよ”ですって~

さきはたっちゃんをそっと見守ってる雄ちゃんを
そっと見守り隊になりますので(笑)



TVぴあ

雄ちゃんのコチラを見ている目線にぶっ倒れマスタ(爆)
コンビニでめくった瞬間お目目とお目目が合い、
キラキラ光線にやられコンビニで溶けそうになったので急いで
レジへ直行し、帰ってぶっ倒れました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←キサマ

そして”割り勘キャラ”を気にしている雄ちゃん(笑)
コンサートで言った後、検索したらすぐ出ちゃったからね(笑)
でも、割り勘ってそんなに嫌なのかなぁ~
さきは友達ともちろん割り勘が当たり前だから あんまりピンとこないんだよね。



そしてセブンネットで頼んでいたぴあの関西盤、先ほどメールが来て明日届くとのことなので
楽しみーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています






プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
