

「母の贈り物」

昨日感想の記事あげるつもりだったんですが

リピしてたら 萌えすぎて溶けていました←どんな言い訳だよ


昨日上げられなくて すみません

さきが萌え溶けた 昨日の「母の贈り物」の感想いきまぁ~す


最初ゆっちの声がした瞬間
「ひゃっ」って声しただけで ドキドキ~

押入れに敷いてあった新聞を読んで
「ツチノコってさぁ~」ってかわいいーーーーっ



公衆電話で電話してる姿に萌えで

トマトのエプロン姿めーーーっちゃかわいいんですけどぉ~
似合ってるよぉ

あきちゃんの パン発見する所とか

ウェディングドレス見ようとして あきちゃんに
「ダメ 明日」って言われて

フミ子が見ようとしたときには
「ダメダメ~明日っ!」

ってゆっち さっき自分も言われてたじゃぁ~ん
可愛い~~~

あきちゃんが正明を「やだぁ~」って言って
突き飛ばした後 仕返しに正明も

「えいっ」って

きぁ~~~

きゃわいい


「えいっ」ってもう すーーーっごくなんか優しい 愛のあるあの

キック

・・・

さきも ゆっちに キックされたぁ~い(=´▽`)ゞ ←Mか



で 次はさきがこのドラマで1番萌え狂った所
ゆっち担のたくさんの方が 萌えたであろうこのシーン!

空気洗浄器?(でいいのかな)の掃除をしている時に
正明のお顔に黒いのが(煤かな?)がついちゃって

あきちゃんに 拭いてもらっているシーンの

拭いてもらった後の

「取れた?」

って

ひゃぁぁぁぁぁぁ~~~

ちょ ちょ っちょ

ちょっと あの 見下ろしている感じのお顔なんですのぉ~~~(*≧∀≦*) ←誰


きゃぁぁぁ~~~

たまんないっす!

あんな風に見られちゃったら さき目溶けちゃうよ(笑)←え


ちょっと見つめるシーンの後の

正明「んっ んっ!」

って

うぎゃぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~(/∇\*)(/∇\*)←オイ

ハァ ハァ ハァ

やばいよ やばいよ やばいよ 

ゆっちに「んっ んっ!」なんて言われたら

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

アカン アカン こりゃ アカン!~~~←さっきから誰?

あんな風に見下ろされた後に

「んっ んっ!」って

ハァ~~~ン(*´ω`*)



もう アカン←誰だよ


考えただけで 体から一気に力抜けて

さき 抜け殻状態(爆)


唇を チュッチュって動かしているのがもう
最高に
きゃわいいーーーーーっ(≧∇≦*)(*≧∇≦)


たわし にチューしちゃった後の

「はぁぁ~?」

とかもすーーーっごく かわいいのぉ~~~!


目覚ましが鳴って
「今朝 4時半に起きたんだなっ」って
ゆっち~ その優しい言い方犯罪よぉ~

押入れに ちょこん
って
座ってるのも かわいい~


って やっぱり
ゆっちの胡坐姿に 萌え~~~

しかも 裸足

いい←キサマ

しかも ちらほら ゆっちのすね毛が見える~~~←変態か

うんうん

いい いい←だからぁ


あきちゃんに怒るシーンは迫力がありましたね~

萌えポイント2のすき焼きのシーン!
お肉入れるとき 「よいしょ」って
かわいい~

この後萌えポイントの連続

箸でちゃんちゃんってやって
「集合っ 集合っ!」とか

「すき焼きと説きまして 太った女性のダイエッと説く
その心は 肉を取るのに 命がけっ!」

「どうだぁっ」

「うん うけなかったー」

って もう なにぃ~ きゃわいいーー

ってビール飲んでるぅ~~~

もちろん アルコールはなしだけど
ゆっちがビール飲んでる姿に

はぁ~んってなったぁ~


そんな 可愛い正明だったのが

こうさんに怒鳴るシーンはとーっても迫力があって

さきもちょっと ビクってなっちゃったの(笑)


さきラストはもう涙止まらなくて 何回見てもだめね

フミ子の指輪をはめてあげて
「似合うよ お世辞なもんかっ」って

この時点でウルウル(*´;ェ;`*)

正明が電気消し始めちゃった時は
何が始まるのぉ~って思っちゃったけど

明かりを消して

「似合うよ」って

最後のお母さんへの ありがとうの言葉はもう泣く 泣く

やっぱり ゆっちの泣いているシーンはね弱いよぉ~。゜゜(´□`。)°゜。


あのシーンでの 終りがとーってもよかったなって。


お母さんの大切さ 子供を育てる大切さ

お母さんへの感謝の気持ちがよくわかるドラマだったなって思いました。


こんなに 素的なドラマに出演する事が出来て
本当に よかったね、ゆっち

感動をありがとう

素的なドラマでした




ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking







あと少し!!

20090914205808
朝日新聞のテレビ欄の下に「母の贈り物」が載ってました(*´▽`*)


ひゃぁ~

いよいよ後少しで始まりますね!


もう さっきからそわそわしっぱなし(笑)

今から テレビの前で
正座です(笑)


それでは また後ほど♪

はなまるカフェ 「母の贈り物」の映像

はなまるカフェで内で

「母の贈り物」の映像流れました~


スポットCMでは見たことのない映像が多く

少しの映像でこんなに 萌えてて2時間もつのだろうか・・・(笑)



090914_124511_ed.jpg

このシーン見るたびに はぁ~ん てなるの(*´∀`*)

こんな風に手握られたら ・・・・失禁しちゃう:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←オイ

090914_125234_ed.jpg

ゆっちがすき焼きを焼くシーンだ

お肉が焼き終わって取る時の手がね

「ちょ っちょ」って感じでね手を動かすんだけど

その動きがかわいくて かわいくて(*≧∀≦*)

090914_125318_ed.jpg 090914_125505_ed.jpg


「正明さん おだまり」って言われちゃってますよ~(笑)


イライラしちゃってる雄ちゃんも いい←そこぉ?

090914_125157_ed.jpg

きゃ~ゆっち背高いから頭ぶつかっちゃいそう~

ゆっち背高いねぇ~


うんうん  いい←気に入ったらしい


薬丸さんが「KAT-TUNの中丸くん初めてですか?共演は?」と

竹下さん「初めてでした 素的な息子さんでした」と
言って下さっていました

ゆっちは普段もとーってもいい素的な息子だよね


その素的な息子さん いよいよ今夜21:00時
見れますね


ひゃ~本当楽しみです(=´▽`)ゞ



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking






「母の贈り物」現場リポート3

「母の贈り物」のHPの現場リポート3がupされていますね


萬田さん、中丸さん、清水さんの3人が揃った秋子のアパートのシーン。
驚いたことに、このシーンの撮影中、皆さんは一回も台本を開きません。
一ヶ月にわたる稽古で、台詞も段取りも完璧に覚えてきていたのです!
途中、何度も中断・再開を繰り返しましたが、どこから始めても台詞を忘れないし、順番も間違えません。
稽古の大切さというものを、改めて認識した撮影となりました。




一回も台本を開かないって 本当に凄い事だよね
1
ヶ月の稽古で台本を覚えてきたってやっぱり

人間だから忘れることもあると思うのに

どこから始めても 順番も間違えないって

稽古をどれだけ 集中してやっていたかが本当よくわかるよね。

やっぱり努力って大切なんだなと今日改めて実感しました。



そして鴨下監督のインタビューにもゆっちの事を褒めて下さっています。


若手の中丸雄一くん、清水由紀さんとは初対面でしたが、2人ともとても熱心に演技に取り組んでいました。
何より役者としての勘が良かった!
とくに中丸くんは、ほとんど初体験といってもいいくらい、演技経験の少ない子でしたが、あれだけ大きな役をパッと理解して、現場で表現できてしまう子は、あんまりいないんじゃないかな。
周囲の人間が、僕のことを怖い人と吹き込んでいたみたいで、稽古場ではずいぶん不安がっていましたよ(笑)。



いや~ 本当に嬉しいなぁ~


石井ふく子プロデューサーさんにも褒めていただいたり
もう本当に嬉しい事だよね


そして ラジオでも監督さんが怖かったって言ってたもんね(笑)


ますます ドラマが楽しみになってきました



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking






「母の贈り物」CM!

「母の贈り物」のCMが流れてるみたいです

ひゃぁ~~(=´▽`)

TBS はっておかないと

画像少し見たんだけど ゆっち~かわいすぎるぅ~~~(≧∇≦*)(*≧∇≦)!!


さきも今から捕獲 頑張ってきます


ジャッ



ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





「舌を巻くほどうまい」

「母の贈り物」の出演家の鴨下さんのインタビューが

zakzakに掲載されており

その中でとっても嬉しい事を言って下さっています



鴨下氏は、中丸をこう評した。

 「舌を巻くほどうまい。俳優としてのセンスがある。
高いところが苦手で、臆病なところがあって、ドラマでもなかなか自信が持てないようだが、
かえってそこがいい」

 中丸が泣く場面。台本で、セリフ以外の情景を書いたト書きには
≪洗面所に入ってきて泣く≫とだけある。
鴨下氏は、「立って泣くのは大変だから、最初は自分の太股に手を当ててから、どこかにつかまったらどうか」とアドバイスをしたという。

 すると、中丸は洗面所に入った途端、まず大声を上げて泣き始め、
両手を太股に当て、倒れるように物をつかんだ。声をうまく使い、泣く行為を際立たせたのだ。



・゜・(つД`)・゜・




と 嬉しい事を言って下さっていました

ゆっちの泣く演技についてこんな風に褒めていただけて

とっても嬉しいし、”俳優としてのセンスがある”と素的なお言葉をいただけた
事に感動です。

それも、演出家の方からお褒めのお言葉だなんて

ゆっち 本当によかったね


褒めていただいたゆっちの泣く演技
今からとっても わくわくです



そして本日の中ぺ

ゆっちまたまた 美容院へ行ったみたいだね(笑)

つい最近も行ってなかったけ(*≧∀≦*) ?

雄ちゃんあのトリートメント事件の衝撃がよっぽど大きかったんだね

とってもとっても可愛くて文章だけで萌えました(*´ー`*)


ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





「母の贈り物」公式サイトオープン

「母の贈り物」の公式サイトがオープンしましたね

サイトはコチラからどうぞ


「母の贈り物」公式サイト

今のところ、出演者様のコメントが載っています(*´ー`*)

9月14日が待ち遠しいです

早く七三で可愛いゆっちがみたいです(ノ∇≦*)ポッ





そして、ちづるんさん、ももこちゃん

コメントのお返事遅くなってしまって申し訳ありません

返させていただきましたので、よろしければ見てください。


ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking





「母の贈り物」放送日決定


「母の贈り物」の放送日決定

9月14日(月)21:00~22:54


共演者の清水由紀さんのブログの方で


ご報告がありました




ゆっちのお誕生日の少し後だね


これからの 番宣の情報とかが聞けるといいな


さきもわくわくするよ~ ゆっち


楽しみだぁ~(*≧∀≦*)

ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking


ゆっちクランクアップ

ゆっち

「母の贈り物」

クランクアップおめでとうございます


経験豊富な方達に囲まれて

たくさん いろんなものを吸収出来たようで

本当によかったです

そして、それをゆっちの口から聞けたことも嬉しかったです^^

いつもご報告ありがとう


そして そして「わくわく」だなんて



(*´ー`*)



まったく可愛いお言葉使っちゃって~



(∀*)エヘヘヘ




食べちゃうぞ
(笑)←オイ









なんなら あたしを食べても・・・・(*´3`)爆←黙れ


やっぱり、最後は可愛い言葉でしめてくれた中ぺでした

チャンチャン←勝手に終らせるな




最後にツアーグッズが

うちわ・パンフ・オフショット・ポスター・クリアファイルと

写真類のものは新しくなるとの事だそうです

詳しく分かり次第 またお知らせします


さきはツアーのグッズ・・・手に入るのかなぁ・・・

はぁ~欲しいっす・・・(笑)










ゆっちが・・・ 欲しいっす(爆)←キサマ





ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです


ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking











「母の贈り物」のスポ紙

今日のスポ紙


090624_192509_ed.jpg
デイリー


090624_192841_ed.jpg


東京中日スポーツ



こうやって記者会見の様子みてるだけで

涙が。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

嬉しくて嬉しくてたまりません

ゆっちーーーーー

かっこいいよ~~~

そして、ゆっちのピンクのカラシャツがとっても

可愛くて萌えまくりでした(爆)




ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです


ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking












プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
