

毎週火曜深夜の楽しみといえばニコラジ

 
昨日のニコラジも夜中に1人でケタケタ笑ってたさきでーす(笑)
中学の時3年間スキだった子と二回しか話せなかったという雄ちゃん(●´mn`)
その子が教室になんか来た時は息も出来てなかったほど緊張したと(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
さき、テレビ越しでもまともに息なんて出来てないんですけどー(素)←大丈夫かコイツ
 
 
最近の雄ちゃんは特に!!これがあ~た!ナマでなんてお逢いした日には命が危ないわ(爆)←じゃぁ、今までどうしてたんだよ
 
ヽ(´▽`)/イキル!←知らねぇー
 
 
そして昨日は雄ちゃんの口から、「中学生の時は特にに関して……」
 
 
w(°O°)w
びっくりしたと同時に
 
 
 
 
(○ ̄▽ ̄○)ウヘヘ
 
ってなった(笑)←キサマ
雄ちゃんー!
さき中学生でもないのに、性に敏………(強制終了)←いっぺん消えろ!
 
 
そそそ!Mステスーパーライブのリハ~本番まで時間があったからKAT-TUNとマッスーでピザ食べに行ったみたいだね♪
 
その時の雄ちゃんの
「行ったネェ~」
にひっくり返ったのはさきです(*´Д`*)
たまーに出るS丸さんと同じ方よね(笑)?
ホント疑っちゃうー(素)
あの優しい口調で言うことなしのルックス……………
 
 
 
 
 
 
 
あの後眠れなくなったわ(爆)←意味わかんねぇ
雄ちゃんは罪な男ですぅ(//∀//)溺愛
 
 
 
ほな、ばいなら(・∀・)ノ←終わるんかい
 
 
だってまとまらなく なっちゃったんだモン←その他の理由だったら逆にナンだよ(笑)
 
 
 
 

気が付いたら…

 
ぎゃーっΣ( ̄□ ̄;)
 
 
ニコラジ聞き逃した……あと何分かで始まるという時に、パタッと横になんかなったのが間違いだった(´Д`)
「CHANGE UR  WORLD」もオンエアだったのにぃ~
 
もぅ~本当なにやってるんだろー。
 
あぁ~~←まだ言ってる
 
 
明日は文化祭の代休で、学校がお休みなので、ママとデートしてきます♪
ということで、あと3時間後ぐらいには起きてないとまずいので……
 
 
 
 
ドロン←オイ
 
 
はぁ~。やっぱ、ロバ丸聞いてからじゃないと寝れない…←わかったから、早く寝ろ!
 
 
 
 
 
(-_-)zz←寝れるんかい!(笑)

深夜のおまわりさん

 
 
♪にゃんにゃん にゃにゃ~ん にゃんにゃん にゃにゃ~ん
 
 
 
 
 
 
 
………………………………パタッ←オイ!
 
 
 
 
ぎゃーっ!←反応遅っ
 
あのぉ~ここに若干迷子になってる子猫ちゃんいるんですけど、かっこいいかっこいい お巡りさん来てくれませんかね(爆)?←黙れ
もぅ~なに なに なに ナニ!!!!!???←しつこい(笑)
こんなに、犬のおまわりさんで萌えたの初めてなんですけど←そりゃそうだ(笑)
 
深夜に迷子になった方続出してそうだけど 大丈夫~?(●´mn`)
 
雄ちゃんの口から"迷子の子猫ちゃん"とか"にゃんにゃん"とか"ワンワン ワワ~ン ワンワンワンワン"
とか(*´Д`*)
 
 
もぅ~~~夜中にジタバタ ジタバタと1人激しく萌えておりました(爆)
 
犬のお巡りさんを選択した雄ちゃん、最高の萌えをありがとう(笑)

R-one

昨日のニコラジでアルバムのお話の中でそれぞれのソロについて

竜「なんかギリギリまでキミ、やってたじゃないですか、歌詞が出来ないとか言って」
雄「そうですねー、僕あのー間に合いました。納得する形で最高によく出来あがったと思いますね。上田くんソロ曲は?」
竜「そりゃもう、終わりました。あのー今アリーナのライブでやってるやつですよ」
雄「おぉ~なるほど」
雄「詩を自宅でゆっくり見てもらいたいなとか」
竜「そうですね、詩もそうですけど 曲調とかもちょっと変えてるんでね聞いていただきたい」

たっちゃんソロに Rubitt or Wolfキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
すっごく嬉しいーーっ
公開リハで聞いた時からすごく気にいってた曲だったから嬉しい

歌詞もちゃんと知りたいしね
そして雄ちゃんソロは 雄ちゃんが作詞したんだね(*≧∀≦*)

もちろん雄ちゃんソロは1番気になるーー
今回はどんな曲なんだろー



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



俺お前の妹オトすわ・・・ R‐one

ンフフー(*´艸`)

もう~ロバ丸の2人のやらとりが可愛すぎて夜中からニマニマがとまらなぁ~い
さきです(*´▽`*)
相変わらずロバ丸の会話はホントに癒しだわ~
毎週火曜日0時は癒しtimeです(笑)

リスナーさんのお悩みはお友達のお兄ちゃんを好きになってしまい
どうしたらいいかというお悩み。

竜「どうする?もし俺がお前の妹と付き合ったら?笑
雄「ありえない!」
竜「俺とお前の次女がバーとか行ってたらどう思う? 俺お前の妹オトすわ!笑」
雄「いやいや~笑」

雄「俺の立場で上田がって言うのは……ない!笑」


ひぃぃぃー(〃▽〃)
なんだか雄ちゃんの妹さんがうらやましい~~~

雄ちゃんの妹さんになりたいわ是非とも←何を言い出す
だってそうしたらたっちゃんが好きになって
それを雄ちゃんが止めようとしてくれるんでしょー(* ´Д`*)?←なにか勘違いしてません?


そんな贅沢な事がどこにあるって言うんですか!←ないわ


や~~だ~~も~~2人でさきを奪い合わないで~~~(((*´ε` *)(* ´З`*)))←殴


そんな事になったら この世にいない状態になってる事間違いないな爆←そんな事もなにも そもそも起きません

お兄ちゃん愛って素晴らしい



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



どうしようもない あたし(笑)

こんばんは

金曜日からMステのリピが全然止まらないさきです(笑)

ここのところずっと、Mステをご飯扱いで見ているんです(爆)

さきの生活をお教えしようではないか←誰?
まず、素的な夢が見れるよにと寝る前にMステ→起床し、1日のビタミン剤としてMステ
→バイトの疲れをとるためにMステ→寝る前にMステ・・・
とMステづくしの日を送っているさきですけども、

これだけ見てると頭の中はつねにD-Mostionが流れてるわけですよ(笑)
そしたら 皆様おわかりの方もいらっしゃるとは思いますが 
さきの事ですから いらん事を考えてるわけですよ(∀*)エヘヘヘ ←やめろ

そうですバイト中も頭から映像引っ張りだしてきて


かっこいい雄ちゃんを浮かべて見てるんです(*´∀`*)ホケェ ←バイト中 何しとる


だけどバイト中はだめだ笑←あたり前だ

勝手に顔がにやけそうになる ・・・ってか にやけてるかも?←そこかよ

いや~ホント、どうしようもないわ ・・・ あたし(笑)←わかっとるは!


そして今週のR-one KAT-TUNは
「久々にみなさんからの相談メールに答えます!
そして番組から史上初の発表が!」
(レコメンサイト)

「番組のエンディングには、大事なお知らせ?
来週は何やらすごいことになりそう!」
(J-web)

(」゜ロ゜)」なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?


超気になるーー
史上初の発表ってなんすかーー?

気になって眠れな~いヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 笑←ガン寝だろ


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




たくさんの拍手ありがとうございます

R-oneレポ2&M-ON

先ほどのM-on”サキドリ”でラブユアのショートバージョンのPVが流れましたね~

100129_000806_ed.jpg

キャー雄ちゃんかっこいいーー(人´∀`).☆.。.:*・
衣装もかわいい~

100129_000920_ed.jpg
100129_001113_ed.jpg
赤チャックズボンが ホントかわいい~ヾ(≧∇≦)ゞ
そして この立ち振舞い素的ーーーーっ

100129_001244_ed.jpg
100129_001300_ed.jpg
じんじんアップ最初見たときちょっとびっくりしちゃったー(笑)

100129_001459_ed.jpg

ひゃー聖かっこいい~
この間のWSでは聖のアップが流れなくて残念だったから 見れてよかったー


遅くなりましたが R-oneレポ2が完成いたしましたので
続きからどうぞ~。




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



毎日拍手・コメント ありがとうございます
嬉しい限りです。

続きを読む

ジャケ写&R-oneレポ1

こんばんは^^

今日から music.jpで
「love yourself~君が嫌いな君が好き~」
「D-MOTION」の着うたが配信がスタートされるみたいです

そして、J-web J-netの方でジャケ写もアップされています(≧∇≦)
カウコンで着ていた新しい衣装ですね
あ、スマスマでも来ていましたね!
みんなかっこいい(*´∀`*)ゞ
紹介限定盤①の方でじゅんのがサングラスしてる~
かっこいい~じゅんのがサングラスってなんだか新鮮かも

雄ちゃんは文句なしの素的なビジュでございます(人´∀`).☆.。.:*・
お顔が シュっとなっていてすらりと長いお足

ホンマに素的やわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←その喋り方どうしたんすか?笑

それでは 続きよりR-oneレポ1です


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


続きを読む

R-oneレポ2


遅くなりましたが R-oneレポ2です

続きよりお読みいただけたら 嬉しいです



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



続きを読む

どした?の優しい言い方に溶けたR-oneレポ1

昨日のR-oneのレポです。
続きからどうぞ~


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



続きを読む

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
