

チャリティー ジャニーズ野球大会♪

会場入りの12時に合わせて、今回は久々に こんな前から会場入り(笑)
12時15分頃、赤いユニフォームを着たマッスー登場!!!
翼とキャッチボールを始め、端の方ではテゴがストレッチを♪
そう、もちろん早く会場入りした理由は練習風景を見たいからね!
続々と出場メンバーが出てくる中 帽子を被っては取って被っては取ってと
髪の毛を気にしている雄ちゃん登場

ぎぃやぁあああああ
と黄色い歓声というよりも化け物のような悲鳴をあげたさきです(爆)←化け物てww
亀ちゃんは自前のジャージで登場

雄ちゃん
足をクロスさせて体横に伸ばしたり、足をあげてたり、腰に手を当て体を横に伸ばしてみたり
もう~~~1つ1つのストレッチが可愛すぎなのっ

ボールを一生懸命投げる姿がかっこよくて、遠くまでで飛ばしてる姿に
男を感じまくって萌えまくり←マニアックw

練習もひと段落し、ベンチに戻るメンバー
今日はNEWSに囲まれていた雄ちゃん(笑)
そしてテゴにべったり・・・
カメラに気が付き真顔の雄ちゃん
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーーーっ!!!!!!!!!!!!!!

隣に座っていた 小悪魔テゴ様が雄ちゃんの首筋に顔を近づけるという
小悪魔っぷりを のっけから見せつけられますたぁぁぁぁぁぁーー(*´Д`*)
お決まり固まってる雄ちゃん
やっぱり皆 



腐ってるね(爆)←オマエが言うなw 悲鳴!悲鳴の嵐(爆)

REDのベンチにずっと座っていた聖が 寂しくなったのか
whITEの方に座っている雄ちゃんの隣に座りだしたの~~~っ
んもう~~~~田中ーーーー!!!
ってこきたん 可愛すぎでしょ!!
カメラに抜かれている聖、その隣の雄ちゃんが聖の方にひょこっと寄り(←この時点で既に崩れ落ちそうだったw)
聖が変顔(爆)
雄ちゃんも久々の変顔~~~~~っ!!!!!!!!!!!!←そこ喜ぶとこかw
ひぃぃぃぃぃぃ 変顔してる田中が可愛い~~~~っ
まだ始まってもないのに、萌えすぎて若干息切らしてるんだが 大丈夫かアタシ・・・(爆)←どんだけ萌えてんだよw

途中 しんごちゃんとざきやま(爆)ときりこさん登場
7/4「おじゃまっぷ」という番組2時間SPにて 野球大会のことが放送されるって言ってた!
もしかしたら、練習風景と始球式くらいかもね(笑)


今回もJ-REDとJ-whITEに別れて対決。

J-RED
じゅんの、聖、たっちゃん



J-WHITE
亀ちゃん、雄ちゃん



始球式
赤ちゃんを抱っこしている、おじいちゃん中居くん登場(笑)
これホント面白くて 守備の位置にいた雄ちゃんもモニター見ながら笑ってた(笑)
始球式も終り試合スタート♪
バッター2番に”田中”の名前!こきたーーーん!
と思ったら袖から樹くんを連れてこきたん登場
田中家を代表して今日は樹くんと。
聖は解説席へ!


雄ちゃん今日もオイシかったですよ(笑)
バッターボックスに立つの度に帽子を取って一礼(笑)
終わった後もまた一礼、と何度もお辞儀(爆)
解説席から「礼儀がいい!」と言われるもんだから、雄ちゃん毎回何度もお辞儀(●´mn`)

ピッチャーが投げたボールを見て納得いかない雄ちゃんが
「今の・・・!!」みたいなクレームを(笑)

今度は「クレーマー中丸」に(笑)
聖に何度も「ただのクレーマー」「いっちょ前に抗議してる」って(笑)


まーくん、キャッチャーで雄ちゃんがバッターの時にあそこにボールが当たってしまい(笑)
飛び跳ねたり、すぐさま長野くんが駆け寄り背中擦ってたのが長年の夫婦ぽかった(笑)
雄ちゃん、小声で
「すいません」って(笑)


雄ちゃん、ベンチに戻ると必ずテゴの隣へ
まぁ、座る位置がテゴの隣だったのかもしれなかったけど
テゴの隣に座る雄ちゃんが いやらしかった←黙れw
仲良くお喋りしてましたよー

9:7
ここでやっと解説席にたっちゃん登場
聖と同じ赤いジャージで聖の隣にストンと座るたっちゃん
あぁ~~出てきてくれてよかったぁ~~
今日は出ないのかと思っちゃった



結果はWHITEの勝利!!

そしてお待ちかねのショータイムの時間
ドーム袖からぞろぞろとスタンバイで出てくるKAT-TUNが可愛くて
亀ちゃんと聖は紙を見て、フォーメーションの確認かなにかをしてて、
雄ちゃん後ろからたっちゃんに なにやら話しかけてた
もちろんさき1人絶叫w

そしてPERFECTのイントロがかかり さきの周りがカツンヲタばかりだったのかな?
もう大絶叫で 大盛り上がり!!!
KAT-TUNもすっごく気持ちよさそうに歌ってて亀ちゃん
アドレナリンが出ちゃった「say!」て(爆)
一瞬びっくりしたけど、もちろん大声で歌いましたよ(笑)

もうねー、ユニフォームで踊るKAT-TUNが可愛くて…
生で聞けてホントに幸せだし、この曲すっごく盛り上がる~~~!


KAT-TUNはPERFECT歌って
その後はずっとJr.が歌って野球大会は終わりました



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

コンビナート 5大ドームツアー新聞

新聞追記でいれておきます。

続きを読む

コンビナート5大ドームツアー決定!

 
キタ―――――――ヽ(´▽`)/
 
 
 
朝から嬉しいお知らせでかなーりテンパっているさきですけども(笑)
ついに発表来ましたね!!<私信Aさんいつもお知らせありがとうございます)
7月にコンビナート(川崎)5月~10月にかけて5大ドームツアー(北海道、東京、名古屋、京セラ、福岡)を開催。
 
 
ぎゃー!
ホント嬉しすぎてニヤけが止まらなーい(〇 ̄▽ ̄〇)
 
 
出先なので取り急ぎ送信。

新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます
2011年もどうぞよろしくお願いいたしまーす

さてさて今年のカウントダウン!
のっけから雄ちゃんが激カワで、ででーんとひっくり返ったさきですけども(笑)
感想いっちゃうぜ(O ̄▽ ̄O)←テンションおかしい(笑)

リアフェ
カメラ目線いただきましたぁぁぁーーーっイエーイd(* ̄∇ ̄)
くぅぅぅぅ~~~きゃわいいーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
衣装はライトナウの赤衣装、この衣装 大好き

3-2-1!であけおめ~~~!
になった瞬間 激きゃわなポーズをしているロバ丸ちゃん2人




か、か、かんわいい~~~~☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆
なに!!?なんですの~~~!!あの可愛いすぎるポーズわ
ジャニショであの写真発売してくれーー(笑)
そして雄ちゃん自分の腕時計見て、聖に見せてなんか言ってるんだけど
なんて言ってるかわからない~~(笑)
「いま!」って口で動かしてるような気もする・・・
田中、絡みにも激しく萌えるよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ミッドナイトシャッフル
はぁぁ~~ん
ちょいちょいくれるカメラ目線に崩れるさき(笑)

「続いては哀愁でぃと キスマイフットも登場でーす!」
元気いっぱいに曲フリする雄ちゃん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛さ100点!


シャッフルメドレー
Venus
きゃ~~少クラお兄ちゃんコンビ
めっちゃめちゃ笑顔でフリする雄ちゃんと慶ちゃんが可愛いなぁ~(O ̄▽ ̄O)

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
エイト何になったかと思ったらお寿司になってるし~~(笑)
横ちゃん一生懸命お醤油かけてる(*`▽´*)
よーし!さきもお寿司になるかΨ( ̄∀ ̄)Ψ(爆)←とうとう壊れた
さき・・・




サーモンがいいな←聞いてねぇっ


きゃぁぁぁ~~ん
雄ちゃんに体ごと近づける聖・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
今日ずーーっと田中。の2人くっついてて ホント可愛い~~~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
うんうん!もうラブラブ最高

恋のABO
みーんながカメラ目線になるたびに 萌え倒れていく・・・(爆)
ほ~んと年明けて早々何回崩れたことか(笑)←どんだけ崩れれば気が済むんだよ(笑)
お客さんに向ける雄ちゃんのお顔がほーんと!優しくて
もうそれ以上その優しいお顔されると溶けるから やめてーーー(爆)←キサマ

ちょっぴり今年はKAT-TUNとして映る回数が少ないけど
雄ちゃんカメラ目線多かったし いっか └(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!! ←やっぱり単純
雄ちゃんのビジュ最強にかっこよかったし いっか
聖とラブラブだったし いっか←わかったよ!




さてさて、カウコンやら歌合戦をリピってたら結局こんな時間(笑)
もう~今日は寝ません!←とか言って寝るんだろ(笑)
カウコン行かれた方のレポでも探しに行って来ます




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

滝翼コン

 
雄ちゃんと聖とじゅんのが行ったみたいですねー!!(私信 Aさんメールありがとうございます)
NTTコンビ^^
 
 
はぁ~雄ちゃんに会いたくて今にも枯れそう( ̄△ ̄)←コイツ・・・
 
 
 
でもね今日雄ちゃんに会ってきたの←はい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
看板だけど(笑)←紛らわしいわ!
 
渋谷のスクランブル交差点のところのビルの大きな看板にNYCの隣に「CHANGE UR WORLD」の看板♪
 
 
ひょぉぉぉぉ(* ̄▽ ̄*)
 
ゆ、ゆうちゃんがこっち見てる
あの迫力……崩れ落ちそうでした(笑)
 
 
 
 
 
ぎゃーまた外が明るくなってきちゃった
もう一眠りしてきます。




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています



MOUSE PEACE uniting with five TATSUYA UEDA LIVE 2010 in代々木体育館26日レポ2

遅くなりましたがレポ完成いたしましたので
続きより 読んでいただけたら嬉しいです


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています


続きを読む

MOUSE PEACE uniting with five TATSUYA UEDA LIVE 2010 in代々木体育館26日レポ1




201009261344000.jpg NEC_0442.jpg
席ついてびっくりどっきり センステの最前列

ひょぇぇぇ!!!~こんな良い席でたっちゃんを見れるだなんて
始まる15分前既にさきとママのテンションはマックスですた(爆)
始まってからはやっぱり たっちゃんとの距離が近く何度も固まりました(笑)


では続きよりレポです。

続きを読む

たっちゃんソロライブ二日目終了

めちゃめちゃ楽しかったぁヽ(´▽`)/
ゲストにMADの子と釈由美子さん!!

たっちゃん すーごく楽しそうで、いい笑顔してました♪
そして、ライベートカメラにもしっかり映りこんできました(笑)

バスタブは聞いていた以上にやばく鼻血が出るかと思いました(≧▽≦)
ケガも大丈夫そうで安心しました。
20回ジャンプ予想以上に腰に来たぜ(爆)



一旦送信します。

たっちゃん広島コン終了

続けてエントリーです。


広島に入ったお友達よりたっちゃん広島無事終了!と速報メールを頂きました
(私信<Aさんどうもありがとうございます!)

親指だけ包帯をしていて怪我をしているのを知らなかったら
わからないぐらいの完璧なステージ

片足でピョコピョコしたりいつもの可愛いたっちゃん(●´ω`●)ゞ
これを聞いて本当に安心

最後の挨拶で「100%の力を出せなくてすみません」
って・゜・(つД`)・゜・
そして普段全く汗をかかない女優たっちゃんが
汗びっしりだったみたい!


ひぃぃぃ
それは是非とも1度見てみたいものですな(O ̄▽ ̄O)



ゲストはなしだったそうです。
旦那の雄ちゃんはお家でお留守番だったみたいですね(笑)





わわわぁーーーっgoing始まっちゃった~~
亀ちゃんお帰りーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お疲れ様

いろいろしてたら、結局こんな時間になってしまった(苦笑)
とりあえず、Going見てお風呂入って明日の準備して寝よう!



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

「WORLD BIG TOUR 2010」お疲れ様!

4月28日の公開リハから
昨日の台湾公演を終え無事「WORLD BIG TOUR 2010」がオーラスを迎えましたね

KAT-TUN、今回のツアーに携わってくれた たくさんの方々、
そしてファンの皆さん本当にお疲れ様でした
たくさんのありがとうの感謝の気持ちと

”KAT-TUNファンで幸せ”

この想いを伝えれたこと、本人達にも伝わったこと
なによりKAT-TUNとハイフンが相思相愛な事
本当に嬉しことであり
とっても幸せな事。

サマプレで聖に同じ言葉を冷静に言えた自分に後になってびっくりしたり(笑)

KAT-TUNファンで幸せ
ママと一緒に持ったうちわ。
亀ちゃんが2回も気付いてくれて、伝わったことが顔を見てわかったよ。
あの時の亀ちゃんの優しいお顔、思わず涙が出ちゃった。
今でも思いだすだけで涙が出そうなる。
亀ちゃんありが10


台湾公演初日に、たっちゃんが足を負傷してしまい後半1時間を4人でやった
KAT-TUN
たっちゃん担の人達の事をまず1番に気にかけて
「上田ファンの人達、大丈夫だから!」
って声をかけてくれたり 亀ちゃんはたっちゃんのうちわを持って
手繋ぎWE ARE KAT-TUN
そのたっちゃんうちわに話かけていたという雄ちゃん

なんだか聞いて胸がとっても熱くなりました


台湾ラストのサプライズでは
証明を落としKAT-TUNの文字の点灯があったらしく
メンバーもすっごく喜んでいたそうですね


we are kat-tunもそうだけど、文字点灯も
思わず鳥肌が立ってしまう程の感動があるもんね
みんなホントに嬉しかっただろうね


改めてだけど
KAT-TUN大好き!!


KAT-TUNファンで幸せ






これからもずっと







ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
