

シューイチとMJ♪

えっと・・・WHITE祭りが大変多くて毎日のように嬉しい悲鳴をあげているさきですけども・・・

ブログの方が全然追いつかねーー(爆)←オマエがちゃんと更新しないからだろ





今週のシュ―イチの感想もまだ書けてないし・・・(トホホ)
とりあえずシュ―イチの感想書きまする!

この日の雄ちゃんのピンクジャケットが激キャワで
義堂さんからの ”レディーガガの本名覚えてますか?”のいきなりの質問に
「えっ・・・えっと覚えてないっす・・・」
とめちゃめちゃテンパってるユーイチが愛おしくって・・・(●´艸`)ヾ

はぁ~ん(*´Д`*)
朝からあざーーーっす と土下座したくなりますた(爆)


そして雄ちゃんコーナー今週は
「文房具では 極細サインペンを愛用しています。えっっと・・・あの・・・」
って言いきれなかった雄ちゃん(爆)
放送終了後のシュ―イチツイッターで 何を言いたかったのか聞いて下さり
「これでイラストを書いています」とつぶやいてくれていました



「そしてスタジオは今日イチの大爆笑です!」
と雄ちゃんがスタジオに笑いを起こしたのね~!

早く 黒くした理由がわかりますよーに(笑)


そして MJの感想
MJの雄ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・
















ネ申すぎて 息絶えそう・・・・・・・

ちょっとーーっ、ホントかっこよぎるんですけどっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
この子かっこよすぎる~~~~キラキラ ギラギラしとるぅぅ~~~っ
ひゃぁーーーっ 開始3秒でぶっ倒れた(爆)
きゃっぁぁあぁぁぁ かっこいい・・・←わかったよ!

パヒュームと一緒にわちゃわちゃしたいと皆 騒ぐ騒ぐ(爆)

のっちゆっちコンビw←ややこしいな

のっちに遠慮しながら ハイタッチする雄ちゃんが雄ちゃんらしくて
のっちも身長高いのに、全然高い 雄ちゃんにこれまた男を感じて
腰抜けそーー
そしてサラサラヘアーなたっちゃんが、美人すぎて
女子すぎる・・・!

KAT-TUNがわちゃわちゃしてるのが可愛すぎて
ホントこっちまで笑っちゃう

まだ、Mステが残ってるけど 今までのWHITE祭りの中でMJのWHITEが1番好き!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もう~みんなのビジュが良すぎてこっちが、どうにかなりそう



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

昨日は・・・そしてやっとMステの感想(笑)

こんばんはー。
昨日は18回目の 誕生日を迎えました
今年は特にたくさんの人達から ”おめでとう”の言葉をもらうことができて
ホントにホントに嬉しくて 幸せな1日を過ごすことが出来ました・゜・(つД`)・゜・

メール お手紙をくれた皆様 ありがとうございました(*´;ェ;`*)


さてさて、ずっとおサボりしていた Mステの感想(爆)
もう~のっけから涙ちょちょぎれ なんですけどーーっ!!!!!!
円陣する皆の姿見て 涙 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

moblog_ce1a1ab9.jpg


ってロバ丸は2人ともナニしとるのっ!!

雄ちゃん一歩遅れておー!ってしとるし(爆)
たっちゃん!このポーズナニ!!!!?
きゃわいすぎるぅぅ~~~~っ(*´Д`*)



「PERFECT」 ホント金曜日から何回リピすれば気が済むんだろう・・・
あの曲もダンスもスキすぎて 1日に10回は見ないと気が済まないくらい(笑)
難しいダンスもすんごく いいし、なにより
皆のビジュ絶好調じゃない!?



聖のラップの歌詞が凄く素敵で
「努力は必ず誰か見てるから 見てなきゃ俺から yell送るから」 なんて すっごくいい!

「さよなら さよなら 桜の仲間よ」
のロバ丸なんて もうカップルだしー(O ̄▽ ̄O)
てか、たっちゃんが女子すぎるっ!
亀ちゃんじゅんのも めためた可愛いし
こちらも亀ちゃんが女子全開っ!

皆 肩で息してるとことか 全力で歌ってくれてるのが
すっごく伝わってくるよね


あぁ~もう ホント大好きっ












「回り道でも1番前」
「誰も歩いたことのない道歩こう」


この歌詞は特にジーンと くるものがある。


「いつか必ず同じ道へと続く」

彼らが私たちに 言い聞かせるように 聞こえる。
最近のシングルはホントにメッセージ性が強くて 心にくる歌詞ばかり。
でも今回の曲は特に ストレートくる歌詞で 初めて聞いた時は
鳥肌が立って 涙が止まらなかった。
長くなってもいい。
すぐには無理かもしれないけれど 必ずまた同じ道を歩ける日が来ることを
信じている 待っています!



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

KAT-TUNからの逆バレンタイン♪

:;;;:*☆Happy valentane☆*:;;;:**


















って記事上げた時には もう15日だよ!(この記事を書き始めたのは 14日の23時)


記事 書くのに 何時間 かかってんだよ(ー△ー;)!(途中 HEY!のリピに入り 脱線シマスタ!)

お久しぶりの更新になってしまいました
さきです 生きてまーーすぞ!(爆)←生きてなかったら 困るわ



今年も友チョコを大量生産した さき(笑)
友達 バイト先・・・
さきのバイト先には女の人しかいないので



マジで女子にしかあげてない 友チョコ(爆)

大量生産で体力を使いすぎたのか HEY!が終わってから 死んだように
気が付いたら 2時間程 爆睡してたぞ・・・(爆)
顔の真横に置いてあった携帯が2回程 鳴ったのにも 






全く気づかなかったw( ̄Д ̄ w←どんだけ疲れてたんだよ(素)


さてさて 寝てもHEY!の記憶だけはあるので 感想を(笑)
スタジオの雄ちゃん 




髪の毛どーーしたのーー!←オイ! どうしたの!?って失礼だろ


























めさめさ かっこええ~~~~(*´Д`*)←紛らわしい事 言うな(笑)

影のシルエットから歌に入った途端 ドンッと光が射してみんなが見える
照明の使い方が ホントにかっこいい~~~


ここに立つ~♪で
雄ちゃんに上目づかいなの亀様
それに気が付いた雄ちゃんも亀ちゃんと目を合わせて
体をちょこん
って合わせてるやないのぉぉぉぉぉぉ



ひぃぃぃぃぃーーーっ゚.+*´Д`*+.゚´Д`*+.゚´Д`*+.゚
カップルですかーーーー

はぁぁ~~ん 亀ちゃんが雄ちゃんにめーーーっちゃ甘えてるの大好き!
雄ちゃん、すーごく優しい表情してるぅ~
そりゃーそうだよね!こんな可愛い子に上目づかいなんかで 見られたりしたら
優しくも デレデレにもなるわ(素)

てかさ、いつも思うんだけど 雄ちゃんって カメラに向ける目線










犯罪レベルだよね(真顔)?←いきなり 何を言い出すかと思いきや・・・



Baby!No!No!No!独りじゃない~♪の時の 下からのカメラアングルで
コチラに向ける 視線


最上級に狂わすんですけど。.:*(*´Д`*)。.:*

鼻血とかそーんなもののレベルを超して あちらの世界へ行ってしまいそうーーー←おおいっ(笑)


ながーくて ほそーい足と ながーい腕を めいいっぱい伸ばしたり
自由自在に動かしてるダンスに毎回 倒れ込む程かっこよくて

そして 雄ちゃんの胸元にゆらゆらしている ちょっと長めのネックレスが
ロザリオみたいに 見えちゃって
懐かしぃ~~~(●≧艸≦)゛


なんて気持ちになったりして


新曲祭りも終わってしまいましたねー
これで KAT-TUNとしては当分 テレビ出演は なし??



ぎゃーー寂しい~~~~~~~(T-T)





鍵コメントをくださった A様、コメントの返事をしましたので
よろしければ 続き からお入り下さい。




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

続きを読む

Mステ♪

髪の毛が生きかえって 気が付くと何時間でも髪の毛を触ってる さきです(素)←おおいっ(笑)

さきがアイロンやらコテやらその上から染めたりと・・・
自分の髪を最後まで追い込んで 死んでいたさきの髪( ̄△ ̄lll) ←ホント やばかったの
枝毛 切れ毛 ツヤなんてあるわけがない 髪の毛を
昨日 トリートメントに行き 生きかえらせて もらいました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ほーんとに、サラサラのツヤツヤ
一度坊主にして 新たに生えてきた 髪の毛のように(爆)←わかりずらいだろ


さてさて Mステ前にテンションマックスだったんですが
Mステでまた さらに壊れるよね~~~←知らん!


今週も男前な雄ちゃん 
そして じゅんのーーーーーーー!!
















キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

めさめさ かっこいいではないかぁぁぁーーーー
本物のプリンス ですかぁぁぁぁーー
前髪切って 髪の毛の色も これまたよ~く お似合いで!


そして 何度見ても やっぱりダンスは素敵ですな
セットが ちょびっとばかし 小さかったけど
そんなの感じさせないくらい 素敵なダンスやったわぁ~

もうーー 雄ちゃんかっこいいー かっこいいーー

めっさ男前~~~





よ!男前!.。.:*(*´Д`*).。.:*←わかった わかった



そして やっぱり雄ちゃんに甘える亀様(O ̄▽ ̄O)
もぅ~~~雄ちゃんを見る上目使いは どこで習ったの(素)←そこかよ
お風呂事情だったり、亀様の女子力には 毎度頭が上がりませんな


そして 再来週の2/18のMステに 仁が出演と
やったーーーー
楽しみですね



オリスタ様の感想を書きたかったけど 時間切れーーーー
バイトから帰ってきてから ゆっくり上げたいと 思います。

いやーーー、やぱっり オリスタ様は わかってらっしゃる(素)

では~




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

赤を身につけいざ 勝負!

只今バイト5連勤まっただ中のさきでーす(; ̄△ ̄)
明日で最後なんですが なぜか辛くないワシ(O ̄▽ ̄O)←ワシて(笑)!
理由はただ1つ!
新曲祭りでほぼ毎日KAT-TUN様を 拝見出来るから←やっぱり
そんな訳で変なテンションで毎日を過ごしる中いつにも増して若干・・・


いや、大分うざいんではないかと 思います(爆)←嫌われるぞ(笑)
さてさて、今日のMJ


















ネ申




これしか言うことないっしょ!!!!

雄ちゃんもこれには勝負をかけているのが もう
下着から伝わってきますもんね!(爆)←おおいっ



赤のおパンツ履いて見事優勝

んもう~~ホントにすんばらしいよ 色んな事が(爆)←色んなことってなんだよ!

「マジでドキドキしてる 今」なじゅんのからスタート(笑)
助手席に手を回してる姿に 完全に弱い~~~~



聖「いけないのは カッコつけて助手席に こ~してるから」
雄「左手がダメだ」
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ  見事に言われちゃったよじゅんの(爆)



たっちゃんやる前からうまくいく気がしない って(爆)
たっちゃん~~~頑張って~~~
みんなも すかさず頑張ってコール(爆)

まぁ、雄ちゃんからの”頑張って”に
ひぃぃぃん と跳ねかえったさきです

”上田イイよイイよ”






やっぱり旦那からのコールは無敵ですな(。-∀-)ニヒッ
こっちがひっくり返ったわ(爆)←お前じゃなぁ~い!


聖めちゃめちゃ早い~~~~っ
すんなりやってしまう 聖がかっこいいよ~


亀ちゃん車からちょこんと出したお顔がこれまた 可愛くて
うちの亀担が崩壊しておりました(爆)

亀ちゃんもう~可愛いっ!
にっこにこ(笑)




ひゃぁぁーーもう既にダメ・・・*。(*´Д`)。*° ←早い早い
車の窓から腕をちょこんと出す感じ? って言うのかな
アレ ヤバいヤバい

お手手パチン って叩いてよっしゃーポーズをしている27歳雄ちゃんは
可愛すぎて犯罪になるんじゃないかと 本気で疑ってしまいたくなる(笑)
やはり運転してる姿は最強!

ハンドルさばきがこれまた アタシを酔わせる←ちょっと大げさだろ(笑)
そしてちっちゃく「あっぶね・・・」
のつぶやきに 激しく萌える(爆)←コイツマニアックすぎ
こ~~~ゆの 














すんごく萌えるんです!←主張しなくていいから(爆)

しかも雄ちゃん早い 早い!
これには びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!w ←失礼極まりない(笑)
ホント ごめんね、こーゆうのだったらオチになって
それはそれで 面白いから大好きなの
だから てっきり今日も順番的にもオチになるのかと・・・ネ(笑)←雄ちゃんに謝りなさい(笑)

よしポーズで もう満面の笑み
はぁぁ~~~生きてて よかったぁーーー(*´Д`*)

「うぃ~~い」
ってもう~~~~終わった後の 嬉しそうな雄ちゃんの笑顔
可愛くて 可愛くて 体全身の力が抜ける~~~っ


















ぶっしゅーーーーーーーーーーっ(鼻血)←書かなくても わかるわ(笑)


もう~~~~ この子は最後の最後まで やってくれるわ!!
赤いおパンツが こんにちは してるでー(O ̄▽ ̄O)グヘへッ

NEC_1224.jpg

ガッツポーズしてる手をぐっと1回力を入れた時のお顔が
男前すぎるんですけどーーーーーーっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




その萌えのまま歌へ

雄ちゃんにくっついて 甘えモードな亀ちゃんが 可愛くてねぇ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
そしてこの衣装も大好き
雄ちゃんのストールがやっぱり 大好物みたい←大好物みたい じゃねぇよ!

ダンスもかっこいいし、ホント早くPVが全部 みたひぃぃ~~!!




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

電波で流していいのかお風呂事情 Mステ(爆)

おはようございます。
いやー昨日のMステから一夜明け 起きたてであの男前様達を見てはいかんと思ったさきです。

ミニステのみんなでぎゅーって集まってお手手振り振り



はぁぁ~~~ん゜*。(*´Д`*)。*°
可愛すぎるでないのーーー!
そして雄ちゃんがこれまた男前すぎる・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
生きて見てられるか・・・アタシ(爆)←おおいっ

階段から降りてきてずーっと 右から竹内アナ、タモリさん、雄ちゃんの絵(爆)
ちょっとオロオロとした雄ちゃんがこれまた 最高にカワユス←溺愛
ワイプでも ずーっと笑ってたりホント1つ1つの表情が可愛くて、映るたんびに
溶けてた(笑)

Mステ始まる前にみんなで”一蘭”に行ってきたんだねー!!
KAT-TUNスキだよね、一蘭

その流れでたっちゃんが東方神起のお2人におごるという流れになり
「いや、全然いいんだけど なんで僕なんですか(笑)!?」
隣で優しく頷く雄ちゃん
2人とも見つめ合いながら うんうん って!!!
















ひぃぃぃぃぃーーっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


ちょっとーーー完全に2人の空間になってるやん(O ̄▽ ̄O)(爆)
この数秒にどれだけのファンが吐血したことか(爆)←危ない 危ない


真っ白なセットにダンスと影
亀ちゃんと背中合わせで歌う雄ちゃんがハンパなく男前で
どうしようかと思った(爆)←どうするんだよ(笑)

眉をクイッと上げて歌う仕草に
ドキューーーーン
間奏のダンスかっこいいーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ターンし終わった後の雄ちゃんのお顔
ひゃぁぁぁーーーーーー

あまりのかっこよさに一瞬 息してたかどうかさえ あやふやに(爆)←キサマ
目に掛った前髪と、お顔のいた向き加減がこれまた 最高すぐる・・・・(*´Д`*)




え?マニアックすぎるて?


















えぇ!!!マニアックすぎですとも!←威張るな!

ホントこの曲もダンスがかっこよくて、やっぱりさきはダンスが大好き
ビシッと踊るKAT-TUNの姿が大好物です(爆)←大好物言うな!


雄「上田がゲーム機を持ってよくお風呂に入るんですけど 3台くらい壊したと」
ちょっ・・・、まるで自分自身のことのように
たっちゃんのお風呂事情を話す雄ちゃん
















ゴッフォ

ブッシューーーーーー←おいっ

雄ちゃん わかるけども、たっちゃんのお風呂事情がよーくおわかりなことも
知ってるけども、電波で流しちゃいかん(爆)←そこかい(笑)

思わず食べてたカレーをリバースするところだったじゃないか(爆)←やめろやめろ・・・。

お話してる時も じーっと雄ちゃんを見てるたっちゃんが愛らしくてねぇ
今日はずっとお二人がお隣でこっちは萌え死ぬんじゃないかと
茶の間でそんな心配をしながら見てましたよ(爆)←危ないなコイツ・・・。




そして来週のMステも出演と!!!!!!
今日はガリレオ
明日はMJ

スペシャルウィークですな!



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

最高のプレゼント

メリクリ~な今日は女3人でケーキを食べに行く日です(笑)
おはようございます。
朝から、昨日のMステスーパライブをリピっては
ひっくり返ってるさきでーす

登場の時と衣装を替えてさらにパワーアップされてらっしゃるKAT-TUN殿

ひぃぃっぃぃぃぃいぃぃーーーーーっ

黒×赤、もう~~~~最強ビズじゃないですかぁぁぁぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
じゅんのの”うさぎよく・・・・”なんてギャクでご飯吹き出してる場合じゃないよ~(笑)

亀ちゃんの「リアルを~手に入れるんだ~」からスタート!
亀ちゃんのビジュも最高~~~
お顔が少しシャープになったのかな
もう~~~ライトの当たり方といい最高ね(*≧∀≦*)


たっ、たっちゃぁーーーん!
女子ですかーー?女子ですかぁ~~~~?←なんで2回言った
胸の開き方といい鍛え上げられた二の腕といいハットの中に髪の毛全部締まってうなじを見せるという
その犯罪的なビジュ(*´Д`*)
ため息が出ちゃう程 美しいです
旦那が心配しちゃうよーーー(笑)
内心ドキドキだろーーね 旦那様(O ̄▽ ̄O)(二ヤッ)

はい、クリスマスですがさき完全に腐ってますーーー(爆)←おいっ
ロバ丸信者なさきはクリスマスだろうが、なんだろうが

年中無休で腐ってまーーす!(笑)←知らん!

こ、こきたーーーん!☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆
登場から悲鳴上げたけどオールバックが素敵ーーーーっ
聖のオールバック大好物~~~←大好物言うな!
今日の衣装とも相性ばっちしーー!


じゅんのはやっぱりこうゆう衣装似合う~~
足が長いこと~!
さっき会場が凍りついたギャグを言った人と同じ人だとは思えん( ̄∇ ̄*)!←ちょっと失礼(笑)
髪の毛の感じもすっごくイイ~~~!



そして ゆ、ゆ、ゆ。・・・・←ゆ。ってなんじゃぁーい!

はぁぁぁぁ~~ん


萌えすぎて名前出てこなかった(笑)←重症
あのね、まず程良く伸びた髪の毛、優しい色した茶髪、少し明るくなったのもこれまた非常によろしい(ライトのせいもあるね)
シューっとされたお顔、黒×赤のあれはスーツか?スーツではないのか?
んもう どっちでもいいや!←お前が聞いたんだろ
スーツっぽい衣装がこれまたスーツ萌えのさきには
ごちそうすぎたぁぁぁぁぁーーーっ☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆

もうねー昨日の雄ちゃん(やっと落ち着いて名前が出てきた(笑))のビジュさきの中で

今年1番のツボビジュかもしれなひぃぃ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←ツボビジュってなんだよ(笑)

出てきた瞬間から曲が終わるまで生きてたかどうか、そこまでも危うい(爆)
お客さんのところに入っていくのは ポカーンってなりながら見てたてたが、
雄ちゃんがお客さんに向けるお顔がめーちゃくちゃ優しくて、
100点笑顔でハイタッチしてあげてるのを見てたら 良くなった(O ̄▽ ̄O)←単純なヤツ

チャンユア
うんうんうんうん やっぱりこの曲かっこいいーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
大好き~~~~っ

おっとカメラさんどうしたー(笑)
KAT-TUNのかっこよさにヤられて手元ふらついたんかな?
そりゃしゃーない しゃーない( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン←誰コイツ
手元ふらつくどこか さきなんて体がふらつくわ!←安定させろよ(笑)













うぎゃぁぁぁぁぁぁぁあああー←どうした




ウィンク・・・・

ウィンクしてるぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

みんながあまりにもかっこよすぎて歌に集中してて、トークの内容
全部忘れておった(爆)←おいっ
だからもうーーーびっくりしちゃって
雄ちゃんお酒でも飲んで酔ったのかと思っちゃったじゃーーーん(笑)←そんなわけあるかー!




はぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ん
雄ちゃんのウィンク
ドキドキしながらも頑張ったあの堂々とした
ウィンク

きゃぁぁ~
もうウィンクし終わった後のお顔めちゃカワや~~~ん゜*。(*´Д`)。*°
あの終わった後の笑ったお顔・・・思わず後ろから

抱きつきたくなるーーー←黙れ!

あの瞬間5cmくらい飛んだわ(爆)

同じゆっち担の方々、ゆっちからのプレゼントでしょうか+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
最高のプレゼントでしたね
あの瞬間生きてたかどうかも危うくなっていた方が続出していたと思われます(笑)
歌の終盤は萌え崩れながら見てました(笑)

そして間奏開けダンスあるかなぁ~なんてママとウキウキしばがら
見てたら、ダンス キターーーーーーーーーっ

ひぃぃぃぃぃぃぃ

ぶっしゅーーーーーーーーーーーー←オイッ



スーツで踊る姿が やばひぃぃぃぃぃ(*´Д`*)
スーツで踊るなんて珍しいから 余計に萌える!
開いた足がこれまた長くて 下からのアングルはね
吐血なんてもんじゃないよ(爆)
曲終りの雄ちゃんが男前で(O ̄▽ ̄O)
昨日は何度悲鳴を上げて、何度ひっくり返ったことでしょう(笑)
素敵な素敵すぎるクリスマスプレゼントを彼らから頂きましたね
彼らがいるだけで、彼らを見れるだけで悲しい事や、もやもやしていることなんて一瞬で忘れさせてくれます。

私達にいつもプレゼントを運んできてくる彼らはファンにとっての
1番のサンタさんです。
やっぱりKAT-TUNは最強だなーって、改めてクリスマスの夜にふと思いました




さて、またリピの旅をしながら出かける準備しまーす
100%見ちゃって結局準備出来ないオチになりそ~~~∑d(・ω・*)
ウィンクのところで必ず倒れちゃうんだもん(笑)


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

のっけから崩れましたMステさん

昨日も7時半までバイトがあったので
急いで帰ってきて、ギリギリ ミニステに間に合ったどーーー!!!!
走ったかいがあった(笑)
ミニステはKAT‐TUNじゃなかったから着替えながら見てたの(笑)←オイ



ぎょぉ~~~~~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
お美しい 男前さん方が可愛く固まってるではないかあぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!
そして気替え途中のさき・・・・脱いだ瞬間に雄ちゃんが出たもんだから
脱ぎ途中の洋服を

もう1度着た(笑)←早く気替えればいいだろ

”キャッ”とちょびっと乙女ちっくにしてみた(爆)←早く服着ろ

登場から雄ちゃんの衣装となにあのスッテキな
ビズアル~~~~~(*´Д`*)←ビズアルって(笑)
テレビの前で力が抜けて溶けたんですけど(爆)

グレーの軍服っぽいのに、肩に掛ってる赤いストール
両手に赤い手袋に綺麗な色の茶髪











(パタッ)

もう1000000ダメージ←わかりにくいな
鼻血を通りこしてこの世から消えそうな破壊力(爆)

あの軍服大好き~~~~~
そして大好物の手袋
少クラでは右手だけだったのに、それが両手ときたら
破壊力も倍になるわけだ(O ̄▽ ̄O)!←そこかよ(笑)
最近の雄ちゃんめちゃめちゃ男前さんで さきこのままじゃ
溶けてなくなるのも時間の問題かもしれん!←知らん

動くたびに揺れる赤いストールとチェーン

それに溺れるワタシ・・・(爆)

聖のラップの雄ちゃん
201011201419000.jpg
ノッて手を動かしたりお口がきゃわいいーーーっ

そして”wow”のカメラ目線にぶっ倒れマスタ
間奏のダンスもやっぱりかっこいぃぃぃ~~
下から映すカメラのアングル最高~~~!!
何十回リピったことか!!爆

最後のやりきった感の雄ちゃんの顔!!←おいっ!
ぐへへ~~~かわいいーーーー(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃←溺愛


そして雄ちゃんはソフトタッチに弱いのね二ヤッ
「もうっ、なに言ってんのぉ~・・・・みたいな~」
って雄ちゃん(爆)


これに雄ちゃんが弱いのなら、この言い方とタッチの練習を何時間でもいたします(笑)←違うだろ



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

自然な雄ちゃんが大好き。

こんにちは
今日のお天気も仙台日和のぽっかぽかですね←仙台日和かは知りませんが(笑)

さてさて昨日のMステの感想いきたいと思います。
小学生の子にインタビューしてるVTRを見てる時の
ワイプに映ってる雄ちゃんがすーっごく優しいお顔してるの(*´ー`*)
こっちが自然と笑顔になっちゃうようなね。
雄ちゃんの、優しいお顔だーいすきっ

ねぇねぇ、雄ちゃんちょっと痩せた??
なんだかさらにお顔が小さくなったような気がするんだけど
今日はタモリさんの目を見れる雄ちゃん(笑)
先週はタモリさんのお隣でドキドキしちゃってなかなか直視できなかったけど
今週はずっとタモリさんの目見ながらお話出来てるね


投げキッスとアイラブユー的な事をするのは
雄ちゃん的に
「サムイボがでてしまうんですよ」
ってサムイボって(●´艸`)ヾ 笑

って事で今週もウィンクにチャレンジ
CM入る前に亀ちゃんと席をチェンジし 雄ちゃん、再びタモリさんのお隣へ(笑)
何するのかなー?と思いきや

201005221148001.jpg
↓↓↓


201005221149000.jpg


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
かわいすぎるーーーーー
恥ずかしいから ためずにチュって感じなのが また雄ちゃんらしくて
可愛いーーーーっ(* ´Д`*)

CM空けの雄ちゃん、完全に固まっちゃった(笑)

雄ちゃん意識しちゃってカメラ目線がぎこちないよ~~~(笑)
そこがまた可愛いんだけど゚+.(o´∀`o)゚+.←はいはい。
聖ウィンク何回したのーーー?(笑)
かっこいい~

ひぃー
たっちゃんまで、さりげなく投げチューのサービス
かわいすぎてどうしょう~~(笑)

雄ちゃんがアップになる度にドキドキしちゃぅ~~~(笑)

歌が終わって雄ちゃん、マイクで何か言おうとしてたよね?
201005221153000.jpg
きゃぁ~~~~かっこいいーーー(*/∇\*)

201005221153002.jpg
かわいいーーー←どっちだよ
ぎこちない感じがホントに可愛いっ
どうしよう どうしよう どうしよう(((*´ε` *)(* ´З`*)))←何がだよ
あぁ~可愛い←わかったよ

爆笑しながら帽子で雄ちゃんの頭を叩く聖(笑)


みんな雄ちゃんの事 気になってちょいちょい見てくれるんだよね(●´ω`●)ゞ
特に、たっちゃん
そこにまた萌えなんですけど(笑)


でも、無理にアイドルらしい事というか
投げチューしたりしなくても 自然なままの雄ちゃんで十分だよ。
それに ゆっち担は雄ちゃんのそういうところがスキなんだと思うしね
昨日はちょっぴりハラハラしながら見てました。
出させてもらうんなら、思いっきり楽しんで歌って欲しいもんね(*´ェ`*)


まぁ、最後は結局 萌え崩れたんだけど(爆)←キサマ




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



投げチューとウィンク

な、なんすかーーーー(●´▽`●)
どきまぎしながらの あの可愛い投げチュー
かわいすぎるーーーーーっ!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ナイスな振りしてくださった いきものがかりさん、


心からお礼申しあげます(爆)
そして 歌終りのウィンク
最後はもちろん鼻血を出させていただきましたよ(爆)←キサマ
ナカマラーの皆様、ご無事でしょうか(爆)?
さきは、今週も歌の前に倒れさせていただきました

Mステの感想はまた後ほどエントリーあげますね。


またまた リピってきまーす



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
