

あたしの癒しロバ丸♪

 
今週のカツカツは、ロバ丸ロケという事で、その日は1日中、顔がニマニマしていたさきです( ̄▽ ̄〃)
 
雄ちゃんが辛い物食べて大変だったというのを聞いて最初、とっても心配したんですが、見たら激萌え!もぅ~なんですか!あの可愛さ!!
尋常じゃねぇぇぇ!!!!!←笑
 
トカゲモドキを手に乗せて、雄「よ~しよぉ~しよし。顔かわいいねぇ」ってトカゲモドキに言ってるのぉぉーー(*´▽`*)
きゃ~顔かわいいねだって!!!照れる!!倒れるぅ~!←お前じゃねぇ
雄ちゃんの手の平で抜け殻になるー(*´Д`*)←いつからトカゲモドキになったんだよ
しかもあんなに見つめられたら、こっちは、たまったもんじゃないよね(∀`*)ゞイヤァ
 
 
そしてカエル!
触られても、持たれても、何してもずーっとこんなお顔してたね→(  ̄ー ̄)
 
あはは(´∀`)もう夜中に爆笑しちゃったよ!
そして、そんなカエルちゃんをちょちょっと触っては、指をすりすり、ちょちょっと触っては、すりすり と繰り返し、している雄ちゃんが可愛くて可愛くてヾ(≧∇≦*)〃
「あ゛ぁ~ムリムリムリムリ~!!」ってしゃがんじゃう姿もすっごい可愛いの~(*´艸`)
 
 
そして、お店の人から受け取るあのお美しいお手手に目がくぎづけ!
あぁ~さきもあの綺麗なお手手に、持たれてみたぁ~い(*´Д`*)←100%ムリだろ
 
激辛のハンバーグを目の前にたっちゃん「お腹痛くなってきた」って。
わかるわかるー(>_<)
見た目からして すっごく辛そうだもん(;^ω^)
 
でも たっちゃんが雄ちゃんにハンバーグを食べさせてあげてる姿はごちそうさま!って感じ(笑)←オイ
 
もう 大絶叫!!
夜中に、ひぃぃぃぃ(*´Д`*)ってそのまま倒れ込んだわ(爆)
 
 
辛いのはすっごく辛そうだったけど雄ちゃん、笑顔が多かったような気がするな^^
たっちゃんと一緒だったからかしら?(≧▽≦)
 
 
 
カツカツ特別番組として残るみたいですね。
それだけでも、有り難いですね^^
 
 
あ、ヤマナデが始まるのでそれでは~♪
 
すんっ♪笑
 



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking







冠番組についてのお知らせ。

知っている方もたくさんいらっしゃると思いますが、
3/24をもって 「カートゥンKAT-TUN」の放送が終了することが決定したようです。
2007年4/4からスタート さきの誕生日にスタートした始めての冠番組。
自分の誕生日からスタートと すごく嬉しい事でした。
2007年春からスタートし約3年間 私達ファンが癒され、
元気をたくさん頂いた番組でした。

第1章の100Qでは車庫入れ、仁亀の箸、中でも大好きだったスマイル選手権。
みんなの可愛い笑顔がたくさん見る事ができた大好きなコーナーでした。
そして第2章といえば、もちろん仁亀部屋。
愛カツであれを見た時は ホントにどうなってしまうんだろうと、放送日が待ち遠しい日々を送っていました(笑)
そして第3章はロケ。
忙しい中ロケに行ってくれたメンバー・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
ロケはあまり普段見られない素の部分が見れたり わいわい楽しそうにしている6人を見て とても癒され元気をもらいました。

この冠番組にどれだけ救われた事か 感謝の気持ちでいっぱいなのと、正直とってもとっても寂しいです。

でも、これはきっとお休みだと信じて。
出会いがあればいつかは終わりがきてしまうものです。
また形は違っても 戻ってきてくれると信じて首を長くして待っています


KAT-TUNの皆様、スタッフの皆様 本当にお疲れ様でした
そして ありがとうございました


日テレさん、2007年4/4から2010年3/24 約3年間
毎週素的な番組を放送して頂き ありがとうございました



放送スタート日4/4がさきの誕生日。
実は 放送終了日3/24はママのお誕生日なんです。
これって偶然なんでしょうか(笑)
ちょっと驚いていますが、ありがたいことですよね。
恐いくらいの偶然ですよね(笑)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




ロバ丸ラブラブ二人羽織!!

こんばんは

お休み2日目の今日はお友達とお買い物へ行って来ました
明日もバイトはお休みなので久々にゆっくり出来そうです。

ぎゃぁーーーーーーー

か、か、亀様が上着脱いだぁぁぁぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
って皆脱ぎ出したーーー←オイ

しかも~~~イケメン達が上半身裸で寝そべっとるやないのぉ~~~~(*/∇\*)

ひぃぃぃぃぃぃぃ

はぁ はぁ はぁちょっ・・・ヤマナデ見ながら書いてたらいきなり
亀様が上着脱ぎ始めてびっくりしたわ笑←落ち着け

はい 取り直して 遅くなってしまって申し訳ないのですがカツカツのレポいきたいと思います~!

♪ふじ~サファリパーク♪
聖めちゃめちゃ似合ってるぅ~かわいいー
でもやっぱりこの子はダントツ
中丸雄一(26)
か わ い す ぎ て ど う し よ う(●´艸`)ヾ

も~かわいすぎーー!
あたしもゆっちと同じ耳つけたいーーー(笑)

バスの中から動物にエサをあげる時も なんだか1つ1つのゆっちの発言に萌えだった

まずは くまさんを見た時の雄ちゃん
かわいい~って言ってる姿に萌え
そしてライオンと睨めっこするたっちゃん!笑
たっちゃんから「中丸もやれよ!」と言われ
「ムーリムーリムーリ」なゆっち(笑)
その後「いっぱいエサあげたじゃ~ん」って
もう~~~~かーわーいーいー(*´∀`*)
エサあげたじゃ~んって
はぁ~ん可愛すぎます

ラクダを見て「中丸くん 中丸くん」と呼ぶ 加奈子ちゃん(笑)
「顔?顔?雰囲気?」って
いつもだったら ちげーよって返すのになんだか今日は楽しそう(*≧∀≦*)

あと、動物に「じゃぁ~なぁ~」って言う雄ちゃんスキ
かわいすぎだよぉ~!

続いてはパン作りへ
なんだかパン作りより 雄ちゃんの綺麗なお手手に釘付けなのは
さきだけかしら~(笑)?
も~ホント綺麗雄ちゃんのお手手
パンの生地がうらやましいわヾ(≧∇≦)ゞ←そっちかい

はい、そっちです←そっちですじゃな~い!


「焼きあがるのは・・・後日?」
って雄ちゃーーん(笑)
もー可愛すぎだよアナタ!笑
後日ってどんだけ焼くんすかっ(笑)
雄ちゃんってたま~にこういう天然っていうのかなぁ~天然発言するんだよね
それがたまらなく 可愛い゜+・(о´▽`о)゜+・

続いてはそば打ち
今度は雄ちゃんは見ている係りに
内心ほっとしたさきです(笑)

ここでも「バカッキャプル」って
ちょっと~雄ちゃん バカキャップルって~(笑)
でもね、でもね、ポツンとお暇な雄ちゃんがかわいくて
まぁ 言ってしまうとゆっちの全てが かわいいんですけどね←溺愛

加奈子ちゃんがお口の中に入った状態で御そばの感想を言ってると
「ごっくんしてからしゃべって・・・」って
ごっくん ってかわいすぎぃぃぃ(人´∀`).☆.。.:*・


はい ここからが今回1番のお楽しみ企画
名づけて ロバ丸ラブラブ二人羽織~←ネーミングセンスゼロ・・・

はいやってまいりました、ロバ丸ラブラブ二人羽織ですが
さきが生きて見ていられるのかという所も見所なんですが 
まぁ1番はたっちゃんゆっちのラブラブ度ですよね←当り前だろ しかも何このテンション


ゆっちの後ろでもぞもぞしてるたっちゃん
ひぃーーー
既にやばいいいいーー

「バカっ バカっ バカっ」
んぎゃぁあぁぁぁーーー(* ´Д`*)
な、な、なにぃぃーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
バカっ って言いながらきちんと食べれた後の雄ちゃんのコメンがうまい!
素的~

でもね、お顔を箸の方へ近づけてパクって食べた時の
ゆっちの首の筋ーーーー
ひぃぃぃ


たっちゃん 箸の位置グッジョブ←キサマ


そして終わった後 さりげなくたっちゃんからお箸やおつゆを置け取る雄ちゃん(/д\*))((*/Д\)
はぁ~ん さりげない優しさを感じる←そうか?

またたっちゃん雄ちゃんの後ろでもぞもぞしてるぅ~~
かわいい

というわけで さきは半分生きて見られました←意味わかんねぇよ
ロバ丸ラブラブ二人羽織の後にもツボが。

パンが選ばれた時の雄ちゃんの喜んでる姿めちゃめちゃ可愛かった~
最下位のじゅんのは”きりん”のモノマネ。
これが以外にも うけた笑←以外言うな


さき的にはゆっちと聖が作ったパンが偶然にも
一緒だったのが萌えでした~



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking





やっぱり リピが止まりません(笑)

こんにちは
言われた通り 1日KAT-TUNを見ていたさきです(笑)
予想通り カツカツのリピが止まらりません(笑)

もぉ~雄ちゃんが可愛くって仕方がない(* ´Д`*)
二人羽織・・・

はい・・・


撃沈いたしました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


そしてあのパン・・・

もう1つはアンパンマンだったんだね(笑)
でもなんだかそのパンさえ可愛いよぉ~ヾ(≧∇≦)ゞ

はぁ~ん(((*´ε` *)(* ´З`*)))
カツカツの感想は また夜にエントリー上げたいと思います。
これから雄ちゃんの資金稼ぎへ行ってきます←資金稼ぎ言うな

それでは後ほど~


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking





ウィンターデートのオキテ♪

あ~もう最近私生活がグダグダ(;´Д`A ```
ブログもグダグダ

もう ホントきちんとしないとil||li_| ̄|○il||li
なかなかブログで最近はテレビ・ラジオの感想がおろそかになっていますが
もちろんどれも忘れなく拝見しておりますのでご心配なく。

昨日のカツカツのツボを少しだけ。

中丸プレゼンツ ウィンターデートのオキテ

という事で始まった昨日のカツカツ

ひゃ~
のっけから雄ちゃんかわいいーー(=´▽`)ゞ

てかじゅんのどんだけ Perfume好きなのよ(笑)
ポリリズムの次はワンルームディスコかい!笑
しかも踊りだしちゃったよ(笑)

雄ちゃんが選らんだのは、「winter.again/GLAY」

「この曲聴いたら恋したくなるんですよー」
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

さきはこの曲聴かなくても雄ちゃんにぞっこんです←誰も聞いてなわ

「待って!待って!ほんとに待って!」
いや~んかわいい
そうだよね
雄ちゃんこういうの苦手分野だもんね。


「・・・から~恋しくて あなたを思うほど フゥ~ウッ」


んぎゃぁーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちょっとなにーーー!!!!!!!!!
あははは←オイ

でもね、”・・・から恋しくて”の部分の雄ちゃんがかっこよくて
”フゥ~ウッ”の部分のスキ
まぁ 結局は全部がかっこいいんですけどね←べた褒め
ワイプの雄ちゃんが美しすぎるーーー(* ´Д`*)
はぁ~ん
す  て   き(人´∀`).☆.。.:*・

歌い始めた時から、何度も聖が雄ちゃんの肩引き寄せて止めてくれてるんだよね
もうそこに愛を感じてやばいーーー(*´∀`*)
しかも、通路を挟んでたっちゃんまでーーー!!!!
田中・ロバ丸対決
さぁ 雄ちゃんは聖とたっちゃん どっちを選ぶ!←違う違う

「だから言ったじゃん・・・」
んもうっ、なにこの子超かわいいんですけどーーーーー


聖首振り過ぎだよーー(笑)

きゃーーーー

雄ちゃんが優しく聖の腕 ポンポンって(●´艸`)ヾ
やばい やばい やばーーーい
わかります?わかります?
あの優しくポンポンって
なにあれーーーー!!
もう どんな技もってんね~ん(*/∇\*) ←誰

あたしも聖みたいに首ブンブンになるわーーー←やめとけ
「骨がね~心配」
ぎゃーーーー
100212_003800_ed.jpg

見つめ合ってる2人・・・・
はぁ はぁ はぁ(* ´Д`*)←大丈夫?
しかも 聖満面の笑み!笑

さ い こ う


「あの・・・僕結構映画鑑賞とか・・・」
さきはそういう雄ちゃんがスキ←何をいきなり

ねーねースザンヌちゃんホントに可愛いーー!
さき結構スキなのよ
前にもお話したけども、辻ちゃんはもちろん大好きだし、
他にも ほしのあきちゃんやしょこたんや今日のゲストの神戸蘭子ちゃん とかもスキ。
みんなさきの好みのお洋服だったり小物だったりするから
お洋服とかも すっごく参考にさせてもらってるから日々ブログチェックは欠かせないんです
はい。

話がちょぴっとズレてしまいましたが 戻して、


はぁ~~~~~~ん
ヒヨコみたいにちょこちょこ動おてる姿が超かわいいんですけどーーーー゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
かわいすぎるーーーー

スザンヌちゃんの「早くぅ~」の言い方もすーっごく可愛いんだけど
雄ちゃんのその後に言った「わかった わかった」がすーーーーーーーーーーーーっごくスキ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

雄ちゃんがタメ語ってめずらしくないっすか???
なんどここをリピした事か(笑)

滑れるようになって スザンヌちゃんより先にすいすい~っと滑っていっちゃう雄ちゃんも雄ちゃんらしいというか そういう所もまたスキなのよ。←結局


「そうぞお姫様」
ひーーーロミオ様ーーーー
たっちゃんがやるとリアルだよーー
さきもたっちゃんに”お姫様”なんて言われたいーーー(*≧∀≦*) ←絶対に言われないから
間違ってもさきはお姫様なんとや言われない自信100%(笑)

どうしたらスザンヌちゃん達みたいに可愛くなれるのかしら・・・
誰か教えて下さい(笑)


雄ちゃんの足ーーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ひょーーーーー ←オイ
ねーねー足が足が足が←わかったって
足とかすね毛フェチとしては たまらんす←やめろ
なんか さきホント変態かもしれん・・・(爆)←今さら


「膝から下でも混浴ってたまらんもんが・・・」
同意権っす!
膝から下でもなんでも混浴ってたまらんす!(((*´ε` *)(* ´З`*)))←キサマ

もう 指一本さえ同じお風呂に入っているだけでも
相当 たまらんす←おかしい


あのかわいい耳つけた可愛い子はサ○リパークで見られるの?
あの車に乗れば見れる?←何いっとる
もしくはあたしが ライオンになって・・・強制終了

来週はパン作りも楽しみ~


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




夜中に鼻血祭り(笑)

ちょっと昨日のカツカツの予告見ました??

もう ど、ど、ど、どうしよ~照ッ(〃ノ∇ノ)
オキテの題名的にも 大丈夫かしら・・・(´・ω・`)?と思っていたんだけど
以外と平気かも
今回は逆に萌えさせていただいた(笑)

雄ちゃんが手を繋ぐのとか女の子たちとイチャイチャしてるの見ると いつもだったら
ちょっとやっぱり引っかかるところなんだけど、今回は不思議と それがなかったのよね。
まぁ予告の部分だけしかまだ見てないけども・・・

ホント、いつも以上に萌えた



はぁ~ん 
あの最初はちょっと遠慮してるんだけど 繋いだ瞬間リードりてあげてさぁ~~ヾ(≧∇≦)ヾ

んっふっふっふふふ



ぐっは・:*:・(* ´Д`*)・:*:・ ←オイ

いや~ん なんでだろう??今回はすーーっごく萌える

スザンヌはすっごく可愛いし、雄ちゃんはかっこいいし

やっぱり 嫌だーって思うゆっち担の人はたくさんいると思うんだけど
今回のは さきはそうならなかったの。
逆にちょっとこういう一面が見れて 嬉しかったかな。
いつもだったら えっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ってなるんだけど なんでだろう?
お手手繋ぎは自分でも びっくりするぐらい大興奮したのが
ママもびっくりしただろうし、さき自身1番びっくりした~(笑)

でも さすがにTVガイドの二人羽織でおそばを食べる写真は えっ・・・il||li(つд-。)il||li ってなった(苦笑)


いや~夜中にスザンヌちゃんを自分に脳内変換してみたの・・・

・・・

ひぃぃぃぃーーーーっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←興奮しすぎ

ちょ、っちょ大変な事になった(爆)←なんてことしてんだよ
はぁ~ん最高 これで ご飯3杯はいける(*/∇\*) キャ


100204_005951_ed.jpg

ちょっと・・・
なんなのこのかわいい子は
おいくら万円で頂けるのかしら・・・(笑)←キサマ
もう いくらでも払うから欲しいーーっ!!爆←恐いっす

もうホント、ゆっち かわいいなぁ~(*´∀`*)

ぐへっ←照れるな



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



バキュンされたい・・・(笑)

こんばんは~
遅くなってしまいましたが 今回のカツカツのツボをまとめて見ました。

今回はホント 萌え死ぬんじゃないかってぐらい ゆっちにやられました(笑)

最初に行った バイカーのお店での雄ちゃん
スタジャンがよくお似合いでホント、惚れ惚れしちゃうよ~(*´∀`*)
しかもサイズもぴったり
きっといつもあんな感じでお洋服着てるんだねろうね(*´ー`*)


( ..)φメモメモ ・・・←おいっ

妄想のネタに使えそうだ爆←やめろ

サングラスをかけてみる雄ちゃん超かわいいーー
100128_022005_ed_convert_20100129212439.jpg 100128_022026_ed_convert_20100129213201.jpg

って自分で笑っちゃってるし(笑)
でも くしゃって笑った時のお顔大好き(*´ェ`*)

その後もメガネをかけてみたり
カウボーイの格好して バキュンってしてたり
もう 可愛すぎるぅぅぅーーーヾ(≧∇≦)ゞ
んもう、雄ちゃんバキュンされたいーー(笑)←何いっとんじゃ!

まぁ すでにさきのハートは完全に雄ちゃんにバキュンされちゃってますけどね(爆)←誰もが知っております


きゃぁ~雄ちゃんかっこいーーっ
ジャケットも サングラスも骸骨の手袋もホントによく似合ってる~
うんうんやっぱりスタイル抜群だよね
スラ~っと細長い足がたまらな~い
ゆっちの細くて長い足がホントに好き。

そしてバイクにまたがって
100129_155652_ed.jpg 100128_023240_ed_convert_20100129213545.jpg

きゃぁぁぁぁーーーーーー*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
か、か、かわいいいいーーーー
な、なにこのかわいいウィンクわぁ~~(〃▽〃)
しかも ドアップで ひぃーーー倒れるーーーー(笑)

普段めったにやらないのにびっくりしちゃった!!
溶けそう
ウィンクのお顔も超かわいいんだけど、し終わったあとのお顔の方はもっとかわいいの~~~
口がかわいすぎる!!
ちょっと照れちゃってて かわええーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


ドブロックの歌を聴いているゆっちが いとおしくってしょうがない
100129_155947_ed.jpg
ちょこんと座って縮こまっちゃって 本当にかわいいの固まりだわこの子は(笑)

ステーキ屋さんでも 今日ももぐもぐ見れた~!
100129_160545_ed.jpg

ケンコバさんにリアクション褒められてたね
有吉さんに続いて ありがとうございますだわ(笑)

そ・し・て
100129_160434_ed.jpg

ゆっちからの「抱けないっす」発言
ひゃぁーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
抱けないっす ですって 抱けないっす ですって(/д\*))((*/Д\)←わかったよ
まさかゆっちのお口からそんなお言葉が聞けるだんて~~
何度リピした事か(笑)

鼻血の方も止まらないっす(爆)←止めろ

来週も楽しみですね!


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


こんにちは。

ここ何日かやらなきゃいけない事がたくさんあって
何かに追われてる毎日を送っているさきです。

今日は久々にバイトも休みで特に予定もなくゆっくり過ごせそうな1日です
はぁ~、幸せ・・・(=´▽`)ゞ


今さらではありますが この間のカツカツの感想です。

ねぇねぇ!ニックンロールを食べているゆっち見ました???
んもう、なんて可愛いんでしょうあの子は
お口にいっぱい含んで もぐもぐしている雄ちゃん大好き~ヾ(≧∇≦)ゞ

100121_212527_ed_ed.jpg 100121_212626_ed.jpg

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
でも ちゃんと食べる前は「頂いていいですか?」とお行儀のいいゆっち
そうそう!ゆっちが「おいしい~」って言った後 
聖が「うまいよなぁ~それ」って゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

田中コンビは さきの大好物です(笑)←大好物言うな

それにしても たっちゃんの可愛さが はんぱなかった
パンツを被ってしまう姿も パンダをリュックみたく背負っちゃう姿も かわいすぎーーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あともう1つ
仁、亀ちゃんがブラしている姿みて ニヤニヤしすぎ
口元ゆるみすぎだから!爆
それにしてもやっぱり ブラをチラ見せしてる亀様にはやられたわ(ノ∇≦*)!
さすが小悪魔亀様(笑)


最後に・・・、


このブログを拝見してくださっている皆様。
最近なかなか記事を更新出来ていなかったり リアルタイムでない記事だったりと 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それにも関わらず訪問してくださっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
今日からまた頑張って更新していきたいと思うので どうぞよろしくお願いします。


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



韓国ロケのツボ♪

遅くなりましたが カツカツのゆっちの韓国ロケの感想です

続きからどうぞ~

続きを読む

KAT-TUNの先輩教えて下さい 大人のオキテ100

昨日のカツカツの感想です
ゆっちの所はツボがありすぎて 長くなっちゃいそうなので
また別で上げたいと思います。

亀仁淳聖竜の感想は続きからど~ぞ

続きを読む

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
