

イイ子の日から一夜明けて

聖おめでとう~~~←昨日だよ!

おはようございます。
イイ子の日の昨日は大きなロールケーキでお祝い
NEC_0646.jpg

たっぷりの生クリープとその間に入ってるカスタードクリームに
ふっわふわのスポンジが


おいひぃぃ~~~(O ̄▽ ̄O)

そしてこの裸のピッグ



イイ←ただの変態だろ


そうそう!この間お土産を頂いたんだけどそれがね
NEC_0628.jpg
聖 生八橋!!!


…(´Д`驚)…!!


”聖いちご”
201011060003000.jpg

って可愛いー
そしてびっくりしたーー!!中明けてもドン!
NEC_0632.jpg
”聖”

捨てられないーーー
さきこうゆうの捨てられないのよね(笑)
めちゃんこ美味しかったっす


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています




☆HAPPY BIRTHDAY☆

                  田中聖様

          ☆HAPPY BIRTHDAY☆

        25歳 おめでとうございます


年々聖のその優しさと温かさを強く感じます。
見た目とは裏腹にきっと1番繊細さんな聖。
ファンをとっても愛してくれている事、KAT-TUNを大事に思ってくれている事
形や言葉で伝えてくれる聖
そんな聖が大好きだよ


サマプレで聖を目の前にしたさきはホントに一杯一杯で(笑)
優しいお顔できちんと目を見て握手をしてくれたあの時の聖の優しいお顔
ずっと忘れません。
その聖の優しい心で周りの人たちの心も優しくしてあげてください。

優しい、熱くて男前な聖をこれからもずっと見守っていきたいです。
見守らせてもらっている事がさきにとって、とても幸せな事です

聖にたくさんの幸せが訪れますように



聖にとって幸せな年になりますように



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています



カツスタで聖ソロ

ひ、ひやぁぁ~~~~←笑


ぶっしゅーーーーーーー←止めろ止めろ(笑)

ゴッホ、、、聖、聖ソロえっろーーーい!!!!!!(爆)←キサマ

なにあの歌詞!!!!!
「MAKE U WET」の ~ CHAPTER2 ~って事だけで、やばいなとは思っていたが
まさかこんなえっろい曲に完成しておるとわ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
完全R指定じゃん(爆)←アンタ無理やん(笑)
聖も自分で”エロい曲”って言ってるし(●´艸`)ヾ 笑
オリスタでエロい歌詞のところを英語にしてるって、やっぱりこの曲だったのね

この事でかわからないけど 今朝リアルに鼻血出たんですけど(爆)←知らんがな!
ありゃびっくらこいた(笑)←そりゃびっくりするわ!
テスト中に出るんじゃないかと何度心配した事か(爆)←どんだけだよ

朝からまさかの鼻血事件でした←終りかよ(笑)



今夜のR-oneでは何を流してくれるんだろーー(〃゚∇゚〃)
雄ちゃんソロとかでいいんじゃないっすかねぇ←主導権持ってねぇよ!

その前にカツスタでじゅんのソロ流してくれるかな?
楽しみだ~(*´∀`*)


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




聖、SPドラマ!!

聖スペシャルドラマ出演決定

6/30(水) 「夫婦の理想と現実‐妻に今すぐ出て行って!と言われたら‐(仮)
日テレ系 21:00~22:48


おめでとう~(*≧∀≦*)
聖は何役なんだろうー??
また1つ楽しみが増えましたね



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




聖マニュ。

やっと今、聖マニュを落ち着いて読み終わりました。


昨日からバタバタしてたもんで聖マニュは落ち着いてからゆっくり読みたかったので一段落ついてから読みました。

聖の自分今の気持ちをたくさん たくさん文字にして書いてくれたね
聖の文章はいつもとっても温かいよね。

”今与えてもらったチャンス”

うん。そうだよね。
せっかく与えてもたったチャンスだもん。
無駄にしないで精一杯頑張らなきゃ!
私達も精一杯応援しないとね!
大丈夫あなた達なら大丈夫
って聖のマニュ読んで改めて感じたよ。


”幸せにします”

。゚(゚*´Д⊂グスン
ありがとう。
その言葉だけでもう幸せだよ。
でもねKAT-TUNに出会えただけで もう十分幸せなんだよ。

ゆっちと聖からの言葉でホントにどれだけ救われたんだろう。
ありがとうの言葉しか出てこないね。


大好きなKAT-TUNについて行くよ


聖、必殺必ず見るからね~


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



テレフォンショッキング

明日のテレフォンショッキングに聖が出るみたいです!!

新曲のPRですね(≧▽≦)
とりあえず急ぎで送信。


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




お誕生日おめでとうございます

                   田中聖様


 .:*:,..,..:*.: HAPPY BIRTHDAY*:.,..:*:,..



     24歳 おめでとうございます。




すっごく すっごく優しくて 照れ屋さんで

とーっても熱い男な聖も 24歳


最近では ゆっちとの絡みのお話が聞けなくて少し寂しいけれど

それはきっと お互いが浮気をしちゃってるからかな?(笑)


聖と一緒に 何かをしているゆっちは いつも楽しそうで

見ているこっちも とっても ほんわか気分になります


お2人のコンビは大好きなのでこれからも萌えさせて下さいね



そして熱い男の聖

コンサートではもちろん 会場をいつも盛り上げてくれて

ソロのパフォーマンスも毎回 本当凄いなと思います



これからも変わらず 優しい心の持ち主の聖でいて下さい



最後に





聖にとって幸せな年になりますように





ランキングに参加中です

ポチっと押していただけたら

嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking


プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
