

仁の凱旋ライブ行ってきました♪(15日)

こんばんはー
今日は全く外の空気を吸わず家に引きこもりだった さきです(笑)←おいっ


こんなぐーたらしてたら あらまこんな時間(爆)←あらまこんな時間じゃねぇよ もう夜だよ!
記事上げようと思ってたのに気が付いたらこんな時間になっちゃったーーー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! ←キサマ

さてさて気を取り直して本題ですが、昨日は仁のコンサートへ大好きMちゃんと一緒に行って来ました
Mちゃんに逢うのは夏ぶりだったけど、相変わらず楽しかった~~
そして、会場で逢ったお友達の皆さん ありがとうございました
声がガラガラで失礼いたしました(爆)


そうです、声あまり









治らなかったんです(涙)

終わった後は更にガラガラ(泣)
一夜明けて今日













声 治ってるやんけーーーーーーーーw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! (爆)

今日はどうでもよかったから、昨日治って欲しかったーー(涙)
まぁ、こんなもんですよね(笑)
続きより感想を書きましたのでよろしければ、読んでいただけら嬉しいです。



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

続きを読む

凱旋公演決定!

 
仁が来年1月14日から三日間、さいたまスーパーアリーナで凱旋公演決定したみたいですね~!(≧▽≦)(Aさん お知らせありがとうございます。)
 
 
来年1月から仁担さんは、ちょっとバタバタしそうですね^^
5時台のズームで流れたみたいですね(完全に撮り忘れた( ̄△ ̄;))
今後のWSもチェックしておいた方がいいですね!
 
スポ紙にも載ってるみたいなので、コンビニ寄って帰らないと
 
 
 
 
 
朝から嬉しいお知らせが舞い込んできて軽く遅刻してもうたーー( ̄▽ ̄;)←コラ!
 
 

お疲れ様^^

遅くなりましたが、仁壮行会お疲れ様~!

3日の2部に亮ちゃん、4日の1部にタッキー、そして2部には雄ちゃんがゲストで登場と、いろんな人達が仁のお見送りをしに来てくれた事で、ホントに嬉しかっただろうね^^


今、名前を言うのもちょっとあれだったりする中 雄ちゃんが足を運んでくれたのが仁もファンにとってもすっごく嬉しいことだなぁ~って思う。

雄ちゃんのそういう優しさが大好き(*´∀`*)
MCも相変わらず仁が、雄ちゃんイジリをしてたみたい♪
雄ちゃんをイジリって甘えてる仁に 愛のあるツッコミをするそんな、雄ちゃんと仁の関係が大好き。

なんにも変わらないそんな光景を聞いただけで涙腺崩壊(T_T)

これだけはこれからも ずっと変わらないでいて欲しいなぁ~
ってそんな心配しなくても、2人は変わらないと思うけどね♪




もう~雄ちゃん大好き!!←いきなり何を(笑)
雄ちゃんのこういうところが、大好き
って改めて思いました^^

壮行会に雄ちゃん!!

今日の壮行会2部に雄ちゃんがゲストで来たみたいですね!!



舞台上にも上がったみたいで、いろんな人が来てくれて仁も嬉しいだろうね^^

壮行会当落

10時頃から当落メールが届いたそうですね^^
11時頃 落選メールも届いたそうで………



さきのところに落選メールがこないのはなぜ(・・?)
申し込みが早い遅いで多少はズレがあるとは思うんだけど、この時間になってこないってちょっぴり不安( ̄ロ ̄;)



皆様落選メール届いています?
なぜ来ないんだーーー^^;





そんな不安を抱えながら、バイトへ行ってくるでやんす!←笑

赤西仁 全米ツアーファンクラブ壮行会!

昨日は家に帰ってきてエントリー上げようと思っていたのに
気付いたら朝でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
最近とっても寝るのが早くて いい事なのにちょっぴり困ってるさきです(笑)

さて、昨日「Yellow Gold Tour 3010」の日程の発表もあり
そして今日また嬉しいお知らせが飛びこんできましたね

赤西仁 全米ツアーファンクラブ壮行会!we'll be together with you!」
2010/10/3(日)-10/4(月)
会場:zepp tokyo



とヽ(*゜∀゜*)ノ

どれだけたくさんの仁担の方が嬉しい悲鳴を上げた事でしょう。
向こうへ行く前に日本のファンに顔出してくれる仁
たくさんの仁担の方が”いってらっしゃい”と笑顔でお見送り出来る最高の場を作ってくれた事に感謝ですね!

1人でも多くの仁担さんがお見送りできますように。


今日1日朝から変なテンションなさきでした(爆)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています



世界の赤西

「友&仁 YOU&JIN

7都市全米ツアー決定




9月にニューヨーク、シカゴ、ヒューストン

サンフランシスコ、アナハイム、

ロサンゼルス、ラスベガスの公演が決定


日刊
201006211521000.jpg 

スポニチ
201006211523001.jpg



ひゃぁーーー じんーーーーー!!!!!!!!!!
ホントにホントにおめでとう。
あなたの夢がまた1つ叶ったね
それは誰の力でもない 自分実力で夢を掴んだもの。

「世界の赤西」
こんな嬉しい言葉はないですよね。
朝からビックな嬉しいお知らせ、あたしゃ心臓が持ちませんよ(爆)
仁、ちょっと痩せたのかな?お顔がちっちゃくなったね。
髪の毛も切ったんだね(●´艸`)ヾ
マニュも更新してくれたしホントに仁はずるいよ~(笑)←誰だよ


改めて 仁、ホントにおめでとう。
そして頑張って下さい




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


行ってらっしゃい。

仁、ロス公演のため9日に渡米したみたいですね

仁らしい言葉を残して行ってくれましたね。

「やめるつもりはない。今後も応援してください」
これが仁の素直なコメントだよね。
多くは語らないけどしっかり伝わったよ。
仁は嘘つけない人ですもんね。
というか素直だから嘘がつけない人だもん。

頑張ってね。
行ってらっしゃい







力の限り 走る君が 世界の壁を壊してく

道は 果てしない夢に続く

始まりは一歩 踏み出そう Let’s goin'!
















メイクしていないのでといって顔を手で隠している仁がすっごく愛おしかったです。
でも 横からチラリと伸びてるお髭が顔を出してるけどね(●´艸`)ヾ
それにしても

・・・相当伸ばしてたんだね(爆)
そして、ポケットの中に入ってるチケットかな?がちょろっと見えてたりする所が
また仁らしくてかわいい~なんて思ってしまうよ
ホントにどこまでも甘甘なさきです(笑)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking





あった!あった!アロエアイス

あった あった あったーーー(*≧∀≦*) ←わかったよ
仁がはなまるカフェのおめざで紹介した”アロエアイス”

100220_184431_ed.jpg

コンビニで買えるという事でいろんなコンビニで探したんだけどなくて、
サ○クスに置いてあるというのを聞いていたので 地元のサ○クスを探してみるもなく、
サ○クス以外のコンビニでも入った時には必ずチェックしていたんだけど なかなか見当たらなくて諦めモードになっていた頃に やっと見つけた~(*´∀`*)
a○pmで見つけたんだけど これがす~っごくわかりにくい所にあったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

普通のアイス売り場でなく、箱に何個も入っているアイスとかが置いてある場所 ・・・
説明しにくいんだけど ペットボトルとかが入っているような冷蔵庫の下の方にちょこんと置いてありました。

も~ね発見した時は嬉しくて お店の中で思わず「( ゚д゚)ンマッ!! あった!」って叫んじゃいましたよ(笑)←オイ
アロエ味の他にオレンジがありました。

このアイス超美味しい~~~(=´▽`)ゞ
食感はシャーベットみたいな感じ
しかも嬉しい低カロリー
アイスってカロリーないようで結構ありますから これはかなり嬉しい~
ホントに美味しい

コレ、はまったかも!(笑)
ちなみにお値段は1つ\189でした。
とってもオススメです

今度みかんも買ってみようかしら←完全にはまったようです



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking






オリコン1位&ラストライブ

こんばんわ~
まず始めに LANDS 「Olympos」オリコン1位 おめでとうございます゜+・(о´▽`о)゜+・

「ゆう~きぃ~ゆーうぅーき~ぃ・・・」
勇気がさきの頭の中で駆け巡ってます(笑)
二十歳の戦争も元気もサンキューも勇気もどれもとっても好き
本当におめでとう~

BANDAGE繋がりでもう1つ。
今日はLANDSのLAST ライブの日でしたね
どんな様子だったんだろー(*´ェ`*)
きっと素的な時間だったに違いないでしょうね

カメラが入ったそうなので WSはチェックした方がいいですね。
今日のZEROでラストライブの事が流れるみたいなので 要チェックです

あと少しでR-oneだ!
今夜もゆっちたっちゃんコンビの声に癒されましょ~ヾ(≧∇≦)ゞ

それでは~


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら
嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
