

日付変わって今日は・・・

こんな時間に失礼します(*_ _)人ゴメンナサイ



日付変わって今日23日、さきのドリボ最終日。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


さ、さみしいいいいいいいいいい・゜・(PД`q。)・゜・


雄ちゃんの裸を拝むのも
パンツチェックするのも
雄ちゃんの雄ちゃんをおが・・・(←強制終了


全部終わってしまったら、さき干からびるよ??
雄ちゃんのパンツ見れないなんて生きてる意味ないわいっヾ(*`Д´)ノケシカラン←オイオイww



はぁぁん(泣)
寂しいなー寂しいなー寂しいなー











雄ちゃんの裸 当分見れなくなるの・・・・(・ε・`*) ←体目当てか!



パックもしたし、バニラのボディークリームで念入りにマッサージしたし
バニラの香りで雄ちゃんを釣るぞ(O ̄▽ ̄O)二ヤッ←釣る言うな!


ではでは
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています


ベムと主題歌とランナウェイ

こんばんにゃーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

皆さん大丈夫でしょうか?
吹き飛ばされていないでしょうか?←えw

今日は関東に台風直撃。
朝から窓の外から風と雨の音が凄くて、風がものすんごいから
家が揺れるんだよねー(泣)
風と雨の音だけでも、怖いのに家まで揺れるなー
って誰に怒ってるんだよ っていう・・・ww




さてさて台風のように突然やってきた
亀様ベム初披露


銀髪・・・・アッシュかっこゆすーーーーーっ゜*。(*´Д`)。*°
って アッシュといえば じんじんもグラチャンの時にアッシュにしたよねーwww(懐かしいっ!!)
気に入らなかったのか、1ヶ月もしないうちに戻しちゃったんだけど
すっごく似合ってたし、かっこよかったから勿体なかった!


そしてベムの主題歌は KAT-TUNの新曲「BIRTH」に決定
嬉しいーーーーっ!!!


そして王子の坊主姿・・・・


び・・・・美形・・・・・・☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆

やっぱりお顔の顔立ちがよろしい方は 何をしてもかっこいいんですな
髪の毛なんて関係ない!
もう素晴らしいです、王子(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)

自撮りしてメンバーに一斉送信した たっちゃんが愛おしいのなんのって
そして たっちゃんの坊主を誰よりも早く持ちだしたのは 

やっぱり雄ちゃんww

もう 話してる時のちょっと自慢げな顔が目に浮かぶ 浮かぶ(* ̄∇ ̄*)




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

ドリボ初日♪

こんばんはー(。・ω・)ノ゙

今日はバイトが暇すぎて 化石のように固まっていたさきですww
この時期は暇なのよねー
もう少ししてくると、忙しくなるんだけどね~。

さてさて、ドリボ開幕されましたね
怪我なく無事終えることが出来ますよう、お祈りしております

ドリボのグッズ・・・・
雄ちゃん どうしたの(真顔)?←おいっ!













どんだけ イケメンなんですか






゜*。(*´Д`)。*°←そっちかいw



白シャツって犯罪なんだよ?
雄ちゃん知ってて着たのー?
やっぱり確信犯だわ(○ ̄∇ ̄○)b←なんだこのやり取りw

もうグッズに関しては迷うことなく 全買いしろと
言われてるようなもんなので、まんまと全買いいたしますwww



そろそろ 初日も終わる時間ですので、ネタバレ探してこよーかな♪



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

今年のコンサート・・・

今年5周年を迎えるKAT-TUNが全国ツアーの予定を変更する、7月中旬に予定していた川崎市内のコンビナート付近での野外ライブを中止。
初の5大ドームツアーは来年以降に延期した。
関係者によると、野外ライブを予定していた東扇島東公園は避難場所に指定されているという。ドームツアーの延期はプロ野球の試合日程が秋以降にずれ込み、ドーム使用可能日とKAT-TUNのスケジュールが合わなかったため。
現在ドーム以外での場所でファンミーティング開催などを検討中。
亀梨は「常にライブはやりたいと思っていますが、どういう形でやれるか、試行錯誤しています」と話した。
  <日刊より>





今日は朝からこのことが頭から離れなくて 1日ずっと考えていました。
さきなんかが、考えても考えてもどうにでもなるような事ではないのは
わかってはいるんですけど・・・やっぱり寂しくて、やるせない想いが
考えれば考える程、強くなっていって
1番悔しい想いをしているのは、年に1度は必ずライブをしたい!
と思っていてくれていた彼ら。
しかも、今年は5周年の節目の年だっただけに、
きっとライブも今までにないくらい 大規模な事を計画してくれていたんじゃないかな
って思うと余計ね・・・


他のアーティストが次々と決まって行く中  KAT-TUNはまだかな~?
なんて待っていた時だったしドーム以外でのコンサートはダメなの?
ドームにこだわらなくても、アリーナーツアーとかツアーじゃなくても
ファンは歌って踊ってるKAT-TUNに逢いたいんだよね~~~・゜・(つД`)・゜・

って 理由が理由だからここで叫んでもしょうがないけど
やっぱり逢いたいのは逢いたいんだも~~~ん・゜・(PД`q。)・゜・
昨日、を歌ってる彼らを見てライブへの想いが強くなっていたとこだったから
ホント寂しくてね・・・。



ファンミ 行きたいと希望するファンみんなが行ける規模になる事を祈るばかりです。




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

ソリオ新CM!!

今さっき ラストサムライで


ソリオの新CMキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

CM曲がアルティメじゃなく
「RUN FOR YOU」という曲になってたから、いちお新曲で・・・いいのかな?


「KAT-TUN 只今外出中」
と看板から抜け出したKAT-TUNがソリオでお出かけ中
って感じ?


黒KAT-TUNで、もう!ホントかっこいい~~~っ
これぞ KAT-TUN!てのがバリバリオーラー出てて
とにかくかっこいいーーーーーっ(*´Д`*)





ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

野球大会当落と今日のヒルナンデス

こんばちわー!
ここ数日 天気が悪くそして湿気が多い日が続いてくせ毛のさきは
もじゃもじゃのパサパサになるのから 家から出たくないのーー(; ̄д ̄)(爆)
きっと雄ちゃんも悩んでるはず・・・・(爆)

そして昨日は運動会の当落メールを1日気をはって携帯が鳴るたびに
どっきんちょになりながら メールを待っていました。
9時頃 当選メールがさきの携帯にも無事届き
久々に逢える雄ちゃんにマジ泣きしたさきです・゜・(PД`q。)・゜・


はて、このエクステをどーするか(‐”‐;)
29日まで持つ気がしない・・・・てか


持つわけがない(キッパリ)

付いてから既に1か月と1週間・・・
そしてカラーモデルをするのでその日程も決めないと行けなくて。。。
でもエクを付けたまま染めることは出来ないので、29日前に染めてもらうなら
エクステを取らないといけない・・・


あぁ~さきのこのちっさな脳みそフル回転で考えているんですけど
既にパンクしそー(爆)

どーしよw


さてさて、

来週のTVジョンが地区別5パターンKAT-TUN表紙、特大ポスター&SPグラビアとな!

いつも5パターン やっぱり集めたくなっちゃうんだよね~(笑)



そして今日のヒルナンデスにマッスーがスタジオに

「増田貴久」はこんな人ナンデス」でパネルにいろんな項目がある中

「あの人とカップルナンデス」の項目が!


ひゃーこれ絶対雄ちゃん!
と思い急いで録画準備(笑)
案の定Myojoの雄ちゃんと一緒に登った富士山の写真が・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

NEC_1515.jpg

NEC_1516.jpg

NEC_1517.jpg

はぁぁ~~ん 本物もカップルですか・・・(*´Д`*)
この時の 雄ちゃん 表情がすーんごく優しくて柔らかいんだよねー



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

ズルイブラ、ズルイパンツ

こんばんわー

5月に入りましてー、さきこの季節の変わり目は体調が悪くなるのー(; ̄д ̄)
最近 疲れも出ているのかもしれないけど ちょっと体調悪くなる日が多いなーと
感じる今日この頃です(汗)

今日は朝からツイッターの調子が悪く全く開けない状態の中
KAT-TUN「ウイング」のCM曲決定の情報が飛びこんできましたねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



「ズルイブラ」「ズルイパンツ」

て!
朝から・・・しかも学校でさきの頭の中は「ズルイブラ」「ズルイパンツ」でパンクしそーになったんですけどっ(爆)←勉強しろ!


「ナイショでラクできちゃうなんて・・・ズルイ!」そんな心のつぶやきがそのままネーミングに!
ただいま、秋の発売に向けてTV-CFやパンフレット、HPを制作中です。
そして・・・秋に放送予定のCMの楽曲をあの人気グループ 「KAT- TUN」が担当することに なったのです!
詳細は6月下旬頃、ウイングHPにて発表の予定ですのでお楽しみに♪




もう~っ この際 KAT-TUNがズルイパンツ履いてCMでも よろしいのでは(O ̄▽ ̄O)?←何を言い出すかw
でも TVの前で息絶えるヲタ続出でダメか(素)←おおいっww



パンツ一丁で歌いながら 

「歌いながらもナイショでカロリー消費!」


みたいなーーーーーーーっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






















ぶっしゅーーーーーーーーーーっ←出すな出すな!



って その前に女もんやし・・・(爆)
入るとは思うけど


おさま・・・・(←強制終了






さてさて もう少しでWHITE祭りが始まろうとしていますね

まずは
5月15日(日) 18:10~18:40「MUSIC JAPAN」

5月16日(月)20:00~20:54「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」

5月16日(月)23:50~24:50「カミスン」 


カミスンて生だよね~!
ひゃぁーーーーっ夜中に カツンなんて見たら寝れないやないのぉ~~~っ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
夜だし、ヒゲなんかがちょろりと 顔出していたりなんかしたら
どーーしーーよーーーっ←ないから余計な心配するなw




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

なかむらさんと亀梨さんの副音声♪

「新型情報番組シシュ―イチに出演されてます、






なかむら ゆういちさんでーす





















初っ端 なかむらかいっ(爆)!
ミスター話 やっぱり出た!

ちょっ・・・さっきから なかむら何回ゆーてるのΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
でも、なんだか今日は”なかむら”呼びが愛おしく聞こえるぞ(素)



って なかむら呼びなんぞ 気にさせないくらい
グレーのスーツに紺ドットのネクタイを締めて
髪の毛はふわっふわな雄ちゃんが イケメンすぎっ・・・・(*´Д`*)
雄ちゃんちょっとお顔ふっくらした・・・のかな?


今日は 弟分になった雄ちゃんがお兄ちゃんの亀ちゃんに素朴な質問を振って
答えを聞いて 納得している雄ちゃんが可愛くて・・・・ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
亀ちゃんはGOスポでたくわえた事をここで出せてる



「うぉーーー!」「あぁ~~」とか小声で囁くところも
全部愛おしくって 可愛くって(O ̄▽ ̄O)



さき普段野球って 全く見ないの・・・・
ていうか・・・・、




今回が初めてプレイボールから終りまで見た・・・←なんで小声なんだよw


普段見ないさきでさえ、ホントに楽しいって思えた 野球中継でした
亀ちゃん、最初のゲストに雄ちゃんを呼んでくれて ありがとう




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

ラムダッシュと野球大会♪

こんばんはー。
今日は遅くなりましたがママとラムダッシュ亀様を拝みに行ってきましたw



新橋

201105012114000.jpg

ヨドバシでも


NEC_1502.jpg
そして日テレで



















ユーイチ!←普通に間違えるな(爆)




シュ―イチもパシャリ

201105012116000.jpg

NEC_1501.jpg
雄ちゃんの名前が載ってるだけで 崩れ落ちそう~っ(*´Д`*)






さてさて コチラも皆さんご存じかと思いますが
5/29(日) 14:00~「ジャニーズチャリティー野球大会」
にうちのカツん殿方も全員参加と!ワーイε=ヾ(*・∀・)/


これは絶対行きたい~~~っ
一昨年あった野球大会も相当オイシかったもんね(●´艸`)ヾ




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

世界一受けたい授業!

シュ―イチの感想を携帯更新で送って 更新通知も来たのに







更新されてないって どーゆーこと!?
日曜日 終わってすぐポチポチと打って更新したのに
なんで更新されてないのぉ~~~~ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! ←気が付くの遅いw



もう1度更新してみたら なんとか大丈夫でしたので、読んでいただけたら
嬉しいです



さてさて 遅くなりましたが「世界一受けたい授業」の感想




雄ちゃんボーダー率  高っ


姿勢もよく 今日も相変わらず 男前な雄ちゃんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ワイプに映る雄ちゃんの表情1つ1つが可愛いくて ホント目が離せないっ!
離さないけど(O ̄▽ ̄O)(ニター)←黙れ


「焦げた後に出る 炭みたいな・・・」


「正解!」

んきゃぁーーーーーーっ


うちの子正解しちゃいましたよーーーーっ!!
どーしよ!どーしよ!天才~~~~~っ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ←わかった わかったww

中山さんとハイタッチする時の 雄ちゃんのドヤ顔(爆)
んもう~~~~っ 可愛すぎてどーしよーーーっ!!!



























ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ←いきなり出すなw



ひぃぃぃぃぃぃぃぃ

背の高い雄ちゃんに マジで倒れ込んだんですけどーーっ!!!
ちょ・・・・やばい (*´Д`*)
ホント かっこよすぎるっ
赤のナンバリングとこのドコ見てるかわかんない 表情もう全てが可愛すぎる
どーしよ!←さっきから どーしよ しか言ってねー

立ってるだけで かっこいいって 相当だよ!!?

「小学校の頃 7年間やっていて・・・」
































( ゚д゚)えっ!!!!!??


雄ちゃん小学校7年間 通ってたの(爆)??

すかさず亀ちゃんのツッコミ入っちゃったよー(爆)





ぎゃぁーーーーーーーー
なになになにーーーー!!??←落ち着けww

ボール蹴る前の内股でペタペタ足踏みわ!!!!
んもうーーーさきの心のシュ―ト打たれた(*´Д`*)←ナニ言ってんだ!


NEC_1455.jpg
NEC_1456.jpg

で!ゴールの仕方めためた かっこいいんですけど~~~~っ
さっきの小学校7年間なんて そんなん どーでもよくなってきたわ(爆)


んきゃぁぁぁ
もう かっこよすぎるぅぅぅ~~~~っ


NEC_1457.jpg


有田と中山が雄ちゃんに駆け寄ってハグしてくれたのが
すっごくイイ~~~!
雄ちゃんの笑顔もすんごく嬉しそうで 中山さんが
可愛がってくれてそーなんだよね
見てるとすっごくわかるの
雄ちゃんの笑顔も安心してるし いつもの自然に出る笑顔なんだよねー。


KAT-TUN対決だった「書道」

NEC_1458.jpg

ひゃぁぁーーー紙を押さえる手!!!
TVの画面に思わず雄ちゃんの手に自分の手 合わせちゃったわよ←キサマ
で しばらく二マ二マ・・・(*´Д`*)グヘへッ

コレやられた方たくさんいるのでわ・・・(爆)??


では この辺で~



プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
