

冠番組決定!!!

 
おはよーございます。
朝から嬉しいお知らせが飛び込んできましたねー!
 
10/18スタートKAT-TUN冠番組
 
「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」
 
 
やっと正式発表になりましたね(≧▽≦)
冠の話しはチラホラ上がってはいたけど、正式になるまではっきり わからないもんねー!
 
毎週わちゃわちゃカツンが戻ってくるなんて、考えただけでご飯三杯いける(○ ̄▽ ̄○)
 
いやー本当に嬉しい(´Д`)
雄ちゃん見たくて、干からびてた日々とは これでおしまいだぜ( ̄▽ ̄)ニヤッ
 
 
 
 
そして!
10月5日24:28-24:59 日本テレビ系の番組「ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~」
に雄ちゃんご出演と(*´Д`*)
しかもマッスーと一緒とな!
ゆちますレスキュー&登山を思い出すではないかー(●´mn`)キャハー
 
楽しみがありすぎて、嬉しいですな!
 
 
昨日のドリボにじゅんのが来てくれたみたいですねー(*´∀`*)
らんふぉーゆーとMCも一緒だったとのことで、
雄ちゃんが「上田も来いよ」と二回も声を張って言ったそうで…
 
どんだけ来て欲しいんだよって感じです、まったくwww
自分の頑張ってるところを見てほしいのは
わかりますが、やはりわかりやすすぎです(○ ̄▽ ̄○
 
 
ではまたー。

9/4Birthday公演

゜。(p>∧<q)。゜゜


今日入れて本当に本当に、よかった。
諦めないで本当によかった(´;ω;`)


Happy Birthday皆で歌いましたよ~!
聖が、雄ちゃんにケーキ買って来てくれて、スノーマンの子達もサプライズでプレゼントくれたって゜+。(*′∇`)。+゜


「あの~本当に本当に幸せ!本当に嬉しいです!!」と本当に嬉しそうだった雄ちゃん(*´∀`*)

今日のパンツは赤!


とりあえず送信。

野球大会

先程、50分くらい長引き野球大会終了しました♪


KAT-TUN PERFECT!!!PERFECT歌いましたよー(*´Д`*)
野球が終わってだったから、ユニフォームであのがっつりダンスを踊るカツンが愛おしくってしょうがない!!!!!!!!!!!!

今日は、湿気が多かったせいか、いつもより髪の毛を気にしていた雄ちゃん(●´mn`)
帽子をとったり被ったりの繰り返し(笑)
何度もストレッチしたり、今日はテゴの隣常にキープだった雄ちゃん(笑)

やっぱりかっこよくて、可愛い雄ちゃんでしたよ(*´∇`)


とりあえず、一旦送信します♪

横すばと焼鳥屋の巻~

 
バイトに1時間も遅刻したさきです…………(ドヨーン)
こんばんわー。
 
 
うわ~ん(><)やっちゃったぁあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝過ごしたーーー←やっぱりな
 
 
しかも店長からのコールで起きたし(爆)←最悪なパターン
「○○ちゃん?(さきの名字)今日バイト入ってる……よ」
 
 
 
「はっ…………………( ̄△ ̄;)!」
ここでやっと今の事態を把握www←遅えよ!
 
慌ててまつ毛付けて(爆)←寝てたからね
 
家 飛び出しましたよ(笑)
 
 
 
さてさて、今日の中ぺ
 
すばるとヨコと焼鳥屋へ行ったと(≧▽≦)
ヨコの日記には雄ちゃんのこと
 
"ジャジャ丸"て(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラクターか!
 
 
 
 
とツッコミたくなりますが、先輩2人に可愛がられてる雄ちゃんを想像しただけで 顔がふにゃふにゃになりそー(*´Д`*)
 
でも どーゆう繋がりで?この面子ってめずらしいよね!
 
 
 
そうそう、月曜日の中ぺでミスチョコちゃん達に
"かわええ"とつぶやく雄ちゃんが
 
 
かわええ!!!!!!!!
 
とつぶやくどこか、叫びたくなりましたよ 全く(爆)
 
 
 

Jwebにメッセージ

 
J-webに各グループよりメッセージを上げてくれています。
 
 
大好きな人達の名前が揃っているのを見ただけで
涙が~~~~~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 
ずっとずっと、これを待っていたんだよね。
わかってはいるんだけど、やっぱり雄ちゃん達が発信してくれるメッセが読みたくて安心したいんだよね(ノд<。)゜。
このメッセでいろんな不安が消えた気がするよ。
 
 
 
 
 
うんうん
やっぱり 地震後 メールでメンバーと安否確認し合ってたんだね。
わかってはいたけど、嬉しいーーーー(;_;)!!
 
 
ママと「KAT-TUN皆で安否確認してるよね?
誰がメール回したんだろー?やっぱり雄ちゃん?皆が皆にメールしたのかもね」
なんて 話してたから 余計嬉しくてぇ~!
 
 
 
 
 
 
 
『ひとつになろう』
 
この言葉がホントに心に響きました。
今まさにこの言葉の通りにならなきゃ いけませんよね。
彼らからのメッセージをきちんと1人1人が受け止め、毎日言ってますが1日でも早く元の生活に戻れるようにしていきましょう。
 
 
 
 

今 出来ること。

こんばんは。

まだまだ余震が続いたり 原発爆発だったり 津波 だったりと
胸がきゅーっと痛くなるニュースが流れる日々が続いています。

昼間 ママが買い物へ行ってる間にも 長い余震がありました。
1人でなにも動けなく ただただ余震が治まるのを 祈るばかりでした><
ツイッターでは ”余震><”とつぶやけば 皆さんからの優しい 心強いツイート、メッセージが
たくさん頂くことが でき 毎回救われています。
さきのツイッターは PCからは見れるようになっています。
携帯から見て下さってる方は @NY0904NY
で探していただけでば 出てくると思うので コチラもチェックしていただけたら
嬉しいです。


今日は計画停電になるということだったので 準備は整っていたのですが
時間になってもこなく 過ぎても来ない・・・
もし 急に来たら どうしよう と不安な1日でした。

明日から本格的に実施される・・・ことになったようですね。
まだまだ どうなるかわからない 今 メディアのニュースを見て
現状をきちんと把握し 準備の方を万全にする必要がありますね。

停電の前にすること


家電の電源をきり コンセントを抜く
湯船に水をためておく
携帯の充電をしておく



何があるかわからないので 最低でも携帯の充電は常にしておいた方がいいですね><


今までの生活がどれだけ 幸せ だったかが 考えさせられます。
皆が笑顔になれる生活に戻るよう 今出来る
節約 募金活動をして 1日でも早く 落ち着いた生活に戻れるよう心がけましょう。












既に安否は確認されて安心していますが
雄ちゃん、KAT-TUNの皆の姿 声を自分の目 耳 で1日でも早く 確認できたら 嬉しいですね><



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています


1日でも早く……

おはようございます。
昨日の夜は エリアメールの着信音がなるたび ビクビク 心臓がバックバクになり
怖くて なかなか寝れませんでした。
家族みんなが寝てしまい、たった1人全く眠れず TVでは津波や今の現状が流れ
地震が起きた日のことを 思いだし 胸が痛くなり 震えていましたが
あの時 幸いにも1人じゃなかったこと ママと一緒だったこと 怪我もせず
次の日家に 帰れた。

さきなんかよりも ずっと酷い被害にあわれてる方達がいると思うと胸がきゅーっと痛くなります。




余震もまだある今 完全に安心は出来ません。
どうか これ以上辛い思いをする方が出ませんように。。。

1日でも早く 落ち着いた生活に戻りますように。








家から出たくないですが、そう言っても現実は現実ですので、頑張ってバイトへ行ってきます。

皆様もどうか お気をつけて下さい。

昨日の地震から一夜明け…

皆様 大丈夫でしょうか?





昨日は ホントにもちろんあんな大きな地震の経験は生まれて来て 初めてで、どうしていいか いざとなると なんにも出来ませんでした。
地震が起きたとき、
マルキューにいたさきとママ(T_T)
悪くも、上の階という…ホントにホントに危ない状況でお店の中は叫び声で悲鳴の嵐。
ママの手ぎゅって繋ぎながら、急いで逃げることしか出来ませんでした。


昨日は 電車も止まり 帰れなく 朝までファミレスで過ごしました。
そこのお店の対応も すごくよく とてもお世話になりました。



今朝 無事帰ってこられ
とりあえずは……という感じです。
ご心配してくださった皆様、励ましのメール ツイート ありがとうございます(´;ω;`)
皆様の励ましの言葉で、大分救われました。


普段の生活がいかに幸せ という事を実感させられました。
まだまだ余震が続いています。
どうか、これ以上被害者が出ないように。。。



あぁ~ホントもうダメかと思ったー(ノд<。)゜。
地震があった瞬間 やっぱり考えたことは まだ死ねない!雄ちゃん!!
と雄ちゃんやKAT-TUNのことばかり 考えていました。
思わず、叫んでしまいそうなくらい 心の中は 雄ちゃんの名前を叫び続けていました。
特に家はモノが壊れたり、ガラスが割れたり有り難いことに無事でしたが、飾ってある雄ちゃんうちわが落ちそうになってた( ̄△ ̄;)
ぎゃー雄ちゃん!


家に帰りまず したこと。雄ちゃんのうちわを直す(笑)



KAT-TUNの安否確認が取れてるみたいで、ホントに安心です(T_T)

ツイッターの情報の早さ恐るべし!
ツイッター様々ですm(__)m

カレンダーの感想①

 
アマゾンさんから届くの待っていたら まんまと寝てしまい、悲しい不在票が入っていた さきです( ̄△ ̄;)
 
 
完全にやっちまいました(苦笑)
 
すぐ電話したので、昨日のうちには届いたんですが、届いてからさらに 後悔…。
 
 
雄ちゃん……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロバ丸 が やばいんですけどぉぉぉー(鼻血)
誰だよ寝たのっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全にオマエだろっ!
すいまてん(笑)
 
仕様が仕様だから、カレンダーというより写真集的な感じだよね^^
 
もう、まず一言!!
 
 
 
 
 
 
 
 
雄ちゃんの つ む じ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
激きゃわなんですけどぉぉ~(*´Д`*)
 
 
雄ちゃんの頭、小さくて、すんごい可愛い~っ(≧▽≦)
数あるショットの中で、もしかしたら1番好きかもー!
 
 
 
そして、ロバ丸ショットが多すぎて 絶句(爆)
ちょっと、やばいと思います、ハイ。
ロバ丸の感想は、お家帰ってからゆっくり(笑)
 
 
 
ってことで、ママとジャニショうぃるです(〇 ̄▽ ̄〇)

じゅんのドラマ♪

 
じゅんの ドラマ出演決定おめでとう~!!
 
『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~』
 
亮ちゃんとまた一緒なのねー(≧▽≦)
 
お医者さん役なんですってねぇ~!!!
じゅんのが似合わないわけがないっ!(キッパリ)
あのスラリと長い手足に 小さすぎるお顔 に白衣ですよ!
奥さんっ!白衣ですって!!←誰
 
 
 
 
まさに 白衣の天使やん(〇 ̄▽ ̄〇)
 
 
 
 
たっちゃんマニュのことも書きたかったんたけど、J-webがメンテナンスなのかエラーになって 読み返せない( ̄ロ ̄;)
と…いうことで たっちゃんマニュはまた後ほど…。
 
 
昨日の 中ぺに書いてあった 「上田と即興ミニコント」
 
 
 
昨日からニヤケが 止まらないの(*´Д`*)グヘッ←キサマ
即興ミニコントって、普通に考えて、たっちゃんがボケで雄ちゃんがツッコミ(=・ω・)/
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁぁぁん(*´Д`*)
想像しただけで、鼻血の洪水やわっ(爆)
今夜のニコラジは リスナー皆吐血してしちゃう…(笑)
 
 
 
 
 
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
