スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日付変わって今日は・・・

こんな時間に失礼します(*_ _)人ゴメンナサイ



日付変わって今日23日、さきのドリボ最終日。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


さ、さみしいいいいいいいいいい・゜・(PД`q。)・゜・


雄ちゃんの裸を拝むのも
パンツチェックするのも
雄ちゃんの雄ちゃんをおが・・・(←強制終了


全部終わってしまったら、さき干からびるよ??
雄ちゃんのパンツ見れないなんて生きてる意味ないわいっヾ(*`Д´)ノケシカラン←オイオイww



はぁぁん(泣)
寂しいなー寂しいなー寂しいなー











雄ちゃんの裸 当分見れなくなるの・・・・(・ε・`*) ←体目当てか!



パックもしたし、バニラのボディークリームで念入りにマッサージしたし
バニラの香りで雄ちゃんを釣るぞ(O ̄▽ ̄O)二ヤッ←釣る言うな!


ではでは
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

スポンサーサイト

ベムと主題歌とランナウェイ

こんばんにゃーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

皆さん大丈夫でしょうか?
吹き飛ばされていないでしょうか?←えw

今日は関東に台風直撃。
朝から窓の外から風と雨の音が凄くて、風がものすんごいから
家が揺れるんだよねー(泣)
風と雨の音だけでも、怖いのに家まで揺れるなー
って誰に怒ってるんだよ っていう・・・ww




さてさて台風のように突然やってきた
亀様ベム初披露


銀髪・・・・アッシュかっこゆすーーーーーっ゜*。(*´Д`)。*°
って アッシュといえば じんじんもグラチャンの時にアッシュにしたよねーwww(懐かしいっ!!)
気に入らなかったのか、1ヶ月もしないうちに戻しちゃったんだけど
すっごく似合ってたし、かっこよかったから勿体なかった!


そしてベムの主題歌は KAT-TUNの新曲「BIRTH」に決定
嬉しいーーーーっ!!!


そして王子の坊主姿・・・・


び・・・・美形・・・・・・☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆

やっぱりお顔の顔立ちがよろしい方は 何をしてもかっこいいんですな
髪の毛なんて関係ない!
もう素晴らしいです、王子(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)

自撮りしてメンバーに一斉送信した たっちゃんが愛おしいのなんのって
そして たっちゃんの坊主を誰よりも早く持ちだしたのは 

やっぱり雄ちゃんww

もう 話してる時のちょっと自慢げな顔が目に浮かぶ 浮かぶ(* ̄∇ ̄*)




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

冠番組決定!!!

 
おはよーございます。
朝から嬉しいお知らせが飛び込んできましたねー!
 
10/18スタートKAT-TUN冠番組
 
「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」
 
 
やっと正式発表になりましたね(≧▽≦)
冠の話しはチラホラ上がってはいたけど、正式になるまではっきり わからないもんねー!
 
毎週わちゃわちゃカツンが戻ってくるなんて、考えただけでご飯三杯いける(○ ̄▽ ̄○)
 
いやー本当に嬉しい(´Д`)
雄ちゃん見たくて、干からびてた日々とは これでおしまいだぜ( ̄▽ ̄)ニヤッ
 
 
 
 
そして!
10月5日24:28-24:59 日本テレビ系の番組「ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~」
に雄ちゃんご出演と(*´Д`*)
しかもマッスーと一緒とな!
ゆちますレスキュー&登山を思い出すではないかー(●´mn`)キャハー
 
楽しみがありすぎて、嬉しいですな!
 
 
昨日のドリボにじゅんのが来てくれたみたいですねー(*´∀`*)
らんふぉーゆーとMCも一緒だったとのことで、
雄ちゃんが「上田も来いよ」と二回も声を張って言ったそうで…
 
どんだけ来て欲しいんだよって感じです、まったくwww
自分の頑張ってるところを見てほしいのは
わかりますが、やはりわかりやすすぎです(○ ̄▽ ̄○
 
 
ではまたー。

9/4Birthday公演

゜。(p>∧<q)。゜゜


今日入れて本当に本当に、よかった。
諦めないで本当によかった(´;ω;`)


Happy Birthday皆で歌いましたよ~!
聖が、雄ちゃんにケーキ買って来てくれて、スノーマンの子達もサプライズでプレゼントくれたって゜+。(*′∇`)。+゜


「あの~本当に本当に幸せ!本当に嬉しいです!!」と本当に嬉しそうだった雄ちゃん(*´∀`*)

今日のパンツは赤!


とりあえず送信。

☆9/4 Happy Birthday☆

           
              中丸雄一くん

         
          Happy Birthday



☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:. 雄ちゃん 28歳のお誕生日 おめでとう *・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・☆

自分の誕生日よりも、誰の誕生日よりも
もっともっと特別で、年で1番 大切で幸せなこの日。


年々大人の色気むんむんな雄ちゃんに 毎日大変です。ホントに(笑)

雄ちゃん 雄ちゃんと騒いでいれる時間が何よりも幸せな時間で
夢のような時間です



雄ちゃんの作る空気

雄ちゃんがいるだけで その場が一気に
穏やかで優しい空気に変わる。
その空気は見てても、その場にいても感じられる 最高の幸せ。


いつもありがとう。


28歳のこの1年も、27歳に負けていないくらい
キラキラで素敵な1年になりますように。


雄ちゃんにとって幸せな年になりますように










 Good Luck on your Birthday.
(貴方の誕生日に幸運を祈ります)

ドリボ初日♪

こんばんはー(。・ω・)ノ゙

今日はバイトが暇すぎて 化石のように固まっていたさきですww
この時期は暇なのよねー
もう少ししてくると、忙しくなるんだけどね~。

さてさて、ドリボ開幕されましたね
怪我なく無事終えることが出来ますよう、お祈りしております

ドリボのグッズ・・・・
雄ちゃん どうしたの(真顔)?←おいっ!













どんだけ イケメンなんですか






゜*。(*´Д`)。*°←そっちかいw



白シャツって犯罪なんだよ?
雄ちゃん知ってて着たのー?
やっぱり確信犯だわ(○ ̄∇ ̄○)b←なんだこのやり取りw

もうグッズに関しては迷うことなく 全買いしろと
言われてるようなもんなので、まんまと全買いいたしますwww



そろそろ 初日も終わる時間ですので、ネタバレ探してこよーかな♪



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

BEST 毛!!(笑)

こんばチワワァァァ(*ノ゜▽゜)ノ←なめてんのかww

2日連続更新ですん
うんうん 中々良い調子(ドヤ顔)←いやいや まだ2日目だし威張ることじゃねーしw

BEST STAGE
の雄ちゃんのどこに萌えたかって?










もちろん





手の  ですけどっ←いや、もちろんじゃないし、むしろそこ萌えるヤツ極一部だからw!

手の細かい細胞1つ1つまじまじと見ちゃったからねw
案外濃いんだよねー!!
もう 毛ってセクシーさを感じてしょうがないのは ワタスだけ(〃゜∇゜〃)?

脇下に関しては なんかわからないけど、ついつい見てしまうw
雄ちゃんみたいに 普段なかなか見せない人が たまーにチラリと見える時なんか
もうっ・・・心の底から





「よっしゃーーーーーっ!!」


って なる(素)←アホか!


って なんの話か全くわからんくなった ので
ドロン←逃げるなぁぁ!




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

エロ本?いやいや STORYです。そしてお久しぶりです。

こ、こんばんは(。 ´・_○・)ノ←雄ちゃんみたい!鼻がwww←オイ!


いやー気が付いたら2ヶ月という月日が経っていますた(素)←オイ
2ヶ月も 皆さんに先にご報告もなく突然消えてしまって ホントにごめんなさい。


ちょぴっとばかし、リアルの方がバタバタしてましてやっと落ち着いたかなー
という感じで勝手に復活させていただきました(笑)←キサマ


さきは 見ての通り元気ですん(笑)


ブログを勝手にお休みさせていただいてる間も ここに来てくれてる方達が
たくさんいて いやーホントに ホントに!マジで!←わかったよ 
嬉しかったですーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・

こんなワタスのブログに足を運んでくれる 方がいると思うだけで
涙ちょちょぎれですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これからは 更新出来る日は 出来るだけたくさん更新していきたいと
思いますので、皆さんこんな奴のブログですが 足を運んでいただけたら
跳びはねて 喜びますっ!!!!!!



STORY の雄ちゃん見ました?

最旬王子様ファイル 中丸雄一








もう・・・・ツボを抑えられすぎて(*´Д`*)



まず、スーツ×黒ネクタイの組み合わせ ネ申
シャツの袖をまくってる
シャツのボタンをはだけさせてる
ネクタイを緩めてる仕草
ネクタイを緩めてる手の血管
シャツの袖から見える手の毛
小さいお顔の横に優しく置かれてる 素敵なお手手





これが揃ったら ワタス死亡に繋がるステップなんですけどーーーーーーっ




まるでエロ本を見てる男子と同じように 何分も見つめているワタスは
女子としていいものか
腐ってるとしか いいようがない(爆)




これからは 中丸サマの28歳のバースディも近づいているし
ドリボも近づいているし 楽しみがいっぱいで嬉しゅうございますな☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆←誰




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

チャリティー ジャニーズ野球大会♪

会場入りの12時に合わせて、今回は久々に こんな前から会場入り(笑)
12時15分頃、赤いユニフォームを着たマッスー登場!!!
翼とキャッチボールを始め、端の方ではテゴがストレッチを♪
そう、もちろん早く会場入りした理由は練習風景を見たいからね!
続々と出場メンバーが出てくる中 帽子を被っては取って被っては取ってと
髪の毛を気にしている雄ちゃん登場

ぎぃやぁあああああ
と黄色い歓声というよりも化け物のような悲鳴をあげたさきです(爆)←化け物てww
亀ちゃんは自前のジャージで登場

雄ちゃん
足をクロスさせて体横に伸ばしたり、足をあげてたり、腰に手を当て体を横に伸ばしてみたり
もう~~~1つ1つのストレッチが可愛すぎなのっ

ボールを一生懸命投げる姿がかっこよくて、遠くまでで飛ばしてる姿に
男を感じまくって萌えまくり←マニアックw

練習もひと段落し、ベンチに戻るメンバー
今日はNEWSに囲まれていた雄ちゃん(笑)
そしてテゴにべったり・・・
カメラに気が付き真顔の雄ちゃん
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーーーっ!!!!!!!!!!!!!!

隣に座っていた 小悪魔テゴ様が雄ちゃんの首筋に顔を近づけるという
小悪魔っぷりを のっけから見せつけられますたぁぁぁぁぁぁーー(*´Д`*)
お決まり固まってる雄ちゃん
やっぱり皆 



腐ってるね(爆)←オマエが言うなw 悲鳴!悲鳴の嵐(爆)

REDのベンチにずっと座っていた聖が 寂しくなったのか
whITEの方に座っている雄ちゃんの隣に座りだしたの~~~っ
んもう~~~~田中ーーーー!!!
ってこきたん 可愛すぎでしょ!!
カメラに抜かれている聖、その隣の雄ちゃんが聖の方にひょこっと寄り(←この時点で既に崩れ落ちそうだったw)
聖が変顔(爆)
雄ちゃんも久々の変顔~~~~~っ!!!!!!!!!!!!←そこ喜ぶとこかw
ひぃぃぃぃぃぃ 変顔してる田中が可愛い~~~~っ
まだ始まってもないのに、萌えすぎて若干息切らしてるんだが 大丈夫かアタシ・・・(爆)←どんだけ萌えてんだよw

途中 しんごちゃんとざきやま(爆)ときりこさん登場
7/4「おじゃまっぷ」という番組2時間SPにて 野球大会のことが放送されるって言ってた!
もしかしたら、練習風景と始球式くらいかもね(笑)


今回もJ-REDとJ-whITEに別れて対決。

J-RED
じゅんの、聖、たっちゃん



J-WHITE
亀ちゃん、雄ちゃん



始球式
赤ちゃんを抱っこしている、おじいちゃん中居くん登場(笑)
これホント面白くて 守備の位置にいた雄ちゃんもモニター見ながら笑ってた(笑)
始球式も終り試合スタート♪
バッター2番に”田中”の名前!こきたーーーん!
と思ったら袖から樹くんを連れてこきたん登場
田中家を代表して今日は樹くんと。
聖は解説席へ!


雄ちゃん今日もオイシかったですよ(笑)
バッターボックスに立つの度に帽子を取って一礼(笑)
終わった後もまた一礼、と何度もお辞儀(爆)
解説席から「礼儀がいい!」と言われるもんだから、雄ちゃん毎回何度もお辞儀(●´mn`)

ピッチャーが投げたボールを見て納得いかない雄ちゃんが
「今の・・・!!」みたいなクレームを(笑)

今度は「クレーマー中丸」に(笑)
聖に何度も「ただのクレーマー」「いっちょ前に抗議してる」って(笑)


まーくん、キャッチャーで雄ちゃんがバッターの時にあそこにボールが当たってしまい(笑)
飛び跳ねたり、すぐさま長野くんが駆け寄り背中擦ってたのが長年の夫婦ぽかった(笑)
雄ちゃん、小声で
「すいません」って(笑)


雄ちゃん、ベンチに戻ると必ずテゴの隣へ
まぁ、座る位置がテゴの隣だったのかもしれなかったけど
テゴの隣に座る雄ちゃんが いやらしかった←黙れw
仲良くお喋りしてましたよー

9:7
ここでやっと解説席にたっちゃん登場
聖と同じ赤いジャージで聖の隣にストンと座るたっちゃん
あぁ~~出てきてくれてよかったぁ~~
今日は出ないのかと思っちゃった



結果はWHITEの勝利!!

そしてお待ちかねのショータイムの時間
ドーム袖からぞろぞろとスタンバイで出てくるKAT-TUNが可愛くて
亀ちゃんと聖は紙を見て、フォーメーションの確認かなにかをしてて、
雄ちゃん後ろからたっちゃんに なにやら話しかけてた
もちろんさき1人絶叫w

そしてPERFECTのイントロがかかり さきの周りがカツンヲタばかりだったのかな?
もう大絶叫で 大盛り上がり!!!
KAT-TUNもすっごく気持ちよさそうに歌ってて亀ちゃん
アドレナリンが出ちゃった「say!」て(爆)
一瞬びっくりしたけど、もちろん大声で歌いましたよ(笑)

もうねー、ユニフォームで踊るKAT-TUNが可愛くて…
生で聞けてホントに幸せだし、この曲すっごく盛り上がる~~~!


KAT-TUNはPERFECT歌って
その後はずっとJr.が歌って野球大会は終わりました



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

今年のコンサート・・・

今年5周年を迎えるKAT-TUNが全国ツアーの予定を変更する、7月中旬に予定していた川崎市内のコンビナート付近での野外ライブを中止。
初の5大ドームツアーは来年以降に延期した。
関係者によると、野外ライブを予定していた東扇島東公園は避難場所に指定されているという。ドームツアーの延期はプロ野球の試合日程が秋以降にずれ込み、ドーム使用可能日とKAT-TUNのスケジュールが合わなかったため。
現在ドーム以外での場所でファンミーティング開催などを検討中。
亀梨は「常にライブはやりたいと思っていますが、どういう形でやれるか、試行錯誤しています」と話した。
  <日刊より>





今日は朝からこのことが頭から離れなくて 1日ずっと考えていました。
さきなんかが、考えても考えてもどうにでもなるような事ではないのは
わかってはいるんですけど・・・やっぱり寂しくて、やるせない想いが
考えれば考える程、強くなっていって
1番悔しい想いをしているのは、年に1度は必ずライブをしたい!
と思っていてくれていた彼ら。
しかも、今年は5周年の節目の年だっただけに、
きっとライブも今までにないくらい 大規模な事を計画してくれていたんじゃないかな
って思うと余計ね・・・


他のアーティストが次々と決まって行く中  KAT-TUNはまだかな~?
なんて待っていた時だったしドーム以外でのコンサートはダメなの?
ドームにこだわらなくても、アリーナーツアーとかツアーじゃなくても
ファンは歌って踊ってるKAT-TUNに逢いたいんだよね~~~・゜・(つД`)・゜・

って 理由が理由だからここで叫んでもしょうがないけど
やっぱり逢いたいのは逢いたいんだも~~~ん・゜・(PД`q。)・゜・
昨日、を歌ってる彼らを見てライブへの想いが強くなっていたとこだったから
ホント寂しくてね・・・。



ファンミ 行きたいと希望するファンみんなが行ける規模になる事を祈るばかりです。




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。